カップヌードルCM ツルモク独身寮の窪之内英策が描く魔女の宅急便のキキがかわいい ただし賛否両論で批判も多い模様

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
結構厳しい意見も流れてしまうカップヌードルCMの魔女の宅急便


カップヌードルCM 「魔女の宅急便編 」って……
原作 全巻 読んだ私としては、日本のJK 設定の キキを 受け入れられない……

安直にイマドキのアニメで青春描きたいだけならまだしも、いまさら安全牌的に魔女宅なんて引っ張り出してきて改悪アレンジしてまで作る必要性があったのか微塵も感じられないねカップヌードルのCM。

カップヌードルの新CM、クリエイターが優秀でも指揮官が無能ならダメになるんだなと。小説版、ジブリ版、いろいろ意見があるけどいずれにせよ、あれはない。
IPモノなら、もっと読み込んだ上で作らないと。あれでOK出す方もなぁ。怒りと悲しみとが半々というのが正直なところ。

魔女の宅急便を使ったカップヌードルのCMへの怒りの一つに
魔女の宅急便を使用する必要性を感じない内容だから、ただこのネームバリューが欲しかったんです感がビシビシ伝わってきてそれが微妙なんだな

@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:15
カップヌードルのCM、魔女の宅急便のキキやったんかよ!!!アオハルかよ。
@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:15
カップヌードルのCMの絵が可愛いなあ、、と思っていたら漫画家の窪之内英策のだと知る。でも、僕の知る『ツルモク独身寮』の絵柄からは想像つかないのだけど、これは僕が知らないだけで、ある時点で絵柄が激変したのだろうか。
@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:14
魔女の宅急便のCM見た

今日はカップヌードルやな

@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:14
やっと詳細でた!
カップヌードルCMの謎。笑

また新曲だ!!

@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:14
なんか…
カップヌードルの魔女の宅急便あんまかわいくない…
@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:13
カップヌードルのやつCMだけやなくてアニメ化してほしい_( :⁍ 」 )__( :⁍ 」 )_
@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:13
カップヌードルの魔女の宅急便、キャラデザがツルモクの窪之内英策で俺に衝撃が走る
@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:13
え、カップヌードルの魔女宅不評なの?
@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:13
は?カップヌードルのCMで魔女宅やってるらしいから見てきたけど、キキ不細工じゃね?まじ許すまじ( ・᷄ὢ・᷅ )
@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:12
カップヌードルの魔女宅は好みかと言われるとそうでもないけどきれいに作られてるから別にいいやん~と思う、低燃費とトライさんで思い出クラッシャーされたハイジクラスタがぼくです。
@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:12
カップヌードルのCM、意見分かれそう
@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:12
カップヌードルのCMなんだから、まあ、こんなもんだろと思えば全然みれるけどな。
@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:11
カップヌードルは窪之内英策かー。サムネで見たら入れ替わってる系に見えたからスルーしてた
@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:11
あれはジブリが原作じゃないしカップヌードルは大して美味くもないしえいさくさんの描く女子はイラストだから違和感無いのであってアニメにすると急に気持ち悪くなったのにこれを通した人にはどんな考えがあったんだろうな
@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:11
カップヌードルのCM見れた!
爽やかBUMP
@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:11
カップヌードルのCMって基本賛否が分かれて荒れる印象ある
そこも宣伝として計算のうちかね?
@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:11
カップヌードル要素皆無すぎるよね???
@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:11
カップヌードルのCMバカみたいに綺麗で映画化しろって思う
@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:11
カップヌードルのCMの17歳になったキキのやつ、ちょっと違和感。
@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:10
カップヌードルのCMよい
@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:10
魔女宅カップヌードルのcm、個人的な好みを言えば、好きじゃない。
ファンタジー感皆無だ。
@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:10
カップヌードル食べるのやめよ。
@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:10
カップヌードルはどこで出るのか。それだけが気になる( ˙-˙ )
@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:09
カップヌードルの魔女宅CM、箒にまたがった魔女のヴィジュアルと東京のビル街の景観って案外共存できるもんなんだなってめちゃくちゃ感心してる。個人的にはプール掃除のところがすごいツボ
@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:09
カップヌードルの魔女宅のトンボが、梶さんなのは一応分かりますな
@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:09
カップヌードルの魔女宅CMヤバい可愛い

最後のトンボ、告白断ったらあそこから下りられないよねきっとw

@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:09
カップヌードルのCMを一瞬だけ見かけたが あれキキなの?ちょっと怒ったけども 一瞬だけだから勘違いかもしれん
@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:09
カップヌードルの魔女宅アニメ、自分絵注意みある
@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:09
カップヌードルもいいし、魔女宅もいいし、何よりBUMP OF CHICKENがいい
@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:09
日清食品のカップヌードルのCM好きだわ笑ちょくちょく笑いもあって、ちょうどいい
@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:08
カップヌードルのCMは
FREEDOMとかいう
地球に行こうぜ!みたいな
アニメをやってたのが
子供の頃にすげぇ好きだった
@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:07
魔女の宅急便のカップヌードルのアレとんぼが色気づいてるのが許しがたい
@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:07
魔女宅×カップヌードル×バンプとか
@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:06
しかも新CMの圧倒的アニメ映画の予告感…(笑)

ジブリじゃないけどジブリ大好きだからこのままカップヌードル提供でBUMPさん主題歌であわよくば映画化ください(笑)

@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:06
カップヌードル?魔女の宅急便?
@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:05
わー!カップヌードルの新しいキャラデザ窪ノ内先生だ!
@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:05
カップヌードルわかってないな
@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:05
カップヌードルのCM梶くんなんだ…
@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:05
だいたいなんで、カップヌードルのCMで魔女宅なんだ
@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:04
しかもカップヌードルかよ
@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:04
カップヌードル魔女宅CM、キキはパン屋に勤めてんのになんでカップヌードルやねんってそもそもの疑問なんだけど
@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:03
カップヌードルの例のCM、コンセプトがさーぱりわからんな…。
俺がおっさんになったからか??
@snsの反応: Post time 2017-06-19 13:03
カップヌードルのCM毎回本当すごいよね
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『カップヌードルCM ツルモク独身寮の窪之内英策が描く魔女の宅急便のキキがかわいい ただし賛否両論で批判も多い模様』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/06/19(月) 14:40:55 ID:a3619fe4c 返信

    広告代理店が君の名はに続く大ヒットアニメ映画を作ろうと動いている?

トップへ戻る