北朝鮮での脳損傷で昏睡状態になった米国の学生・ワームビアさんが帰国後すぐに死亡 人体実験や拷問を行われていた可能性が浮上し非人道的テロ国家と再認識される

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

北朝鮮に1年以上拘束されたのち脳に障害を負い、先週、深刻な容体で解放された米大学生が死亡。両親は「北朝鮮から受けた恐ろしい拷問のような扱いは、このような悲しい結末をもたらした」と強く非難した。
https://twitter.com/i/web/status/876934676325187584

オットー・ワームビアさんはおそらく、北朝鮮に新しい科学生物兵器の人体実験を受けたんだろうね。今回の死亡、それまでのいきさつを見ると、北朝鮮にしてみれば成功、ということになるわけですよね。何をされたかを話せない状態で人質を返す、そして相手の国で死亡させる…。

人体実験なんてお手の物じゃない?北朝鮮なんて。非人道的テロ国家なのだから。恐ろしい団体だよ。こんなの国じゃない。独裁者が恐怖で支配する地獄の世界じゃないか。そもそも自ら行くほうがおかしい。死にに行くようなもの。

亡くなった北朝鮮にとらわれてた学生って、かなり前からあの状態だったそうだよね。それを家族にも知らせず「ほら、返すわ」って半死人で返すって…何をしたら外傷もなく脳細胞がそんなに破壊されるの?
本当におぞましい。

スポンサーリンク

人体実験を行ったという説が大きく浮上

@snsの反応: Post time 20 13:21
これだけ痴漢冤罪や警察の違法な捜査が問題になっているのに、共謀罪はちゃんと運用してくれると思ってる奴…北朝鮮に人道支援してりゃ核兵器捨てると思ってるくらいに頭がお花畑
@snsの反応: Post time 20 08:16
昏睡の米学生死亡。人道を重んじる北朝鮮はこの世の楽園とか最大級の皮肉だね。
@snsの反応: Post time 20 07:23
北朝鮮の非人道性を非難する限り、その言説はたとえあのトランプの発するものであったとしても支持される。
@snsの反応: Post time 20 06:50
北朝鮮にまともな医療機関がないのか、敵国人だから死んでもいいやと非人道な扱いをしたのか。
まあ後者だろうな。前者なら早く解放するべきだったし、いずれにせよ北朝鮮は非難されて当然だよ。
@snsの反応: Post time 2017-06-18 08:42
#サンデーモーニング まぁ予想通り(´・ω・)北朝鮮の人道の外れた非道を報道しましたアリバイは作ったが、批判する発言は無しで見事にスルーしたわ
@snsの反応: Post time 20 13:03
ひとつ予言しちゃると、これから「北朝鮮こんなに非道い国」報道と「実はそれほど非道くない体制は違えど住んでる人はいい人」報道のフェイク合戦が加速するで。こないだの「先軍女子」報道がその先駆け。
@snsの反応: Post time 20 09:23
彼らは何しに北朝鮮行ったのよ…にしたって口止めで脳を壊死させて返すって非道すぎる。頭黒電話のくせに!
@snsの反応: Post time 20 08:44
北朝鮮に捕まって解放されて意識不明のまま帰国したアメリカ男性が死亡ってどういうこと?展開早すぎてよく分からない。北朝鮮が非道ということだけは分かるけど、帰国後数日で死亡ってのも不可思議。
@snsの反応: Post time 20 12:32
北朝鮮はもう核で消し去ってもいいんじゃないかな?人体実験までしてたそうだし
@snsの反応: Post time 20 12:08
人体実験やっちゃったんじゃね?北朝鮮
@snsの反応: Post time 20 11:53
米学生、北朝鮮で何の人体実験されたんだろうね。
@snsの反応: Post time 20 11:36
北朝鮮、金正恩のクズは人体実験に失敗したから解放したんだと思う。この鬼畜の独裁者が!
@snsの反応: Post time 20 09:24
北朝鮮で監禁されて脳に損傷受けてアメリカに戻されて死んだ大学生の話、
「生きたまま返すが何も喋らず一切意思表示せずに死ぬ」為の人体実験だとすると
拉致被害者にも応用とか考えてそうだよね
@snsの反応: Post time 20 09:03
北朝鮮で拘束されて、その後やっと解放されたアメリカ人、亡くなったのね。うーむ。北のやることだし、人体実験くらい平気でやるだろうが……。アメリカがどこまで北を理解できるか。
@snsの反応: Post time 20 08:11
ワームビアさん、確実に北朝鮮で人体実験されてるよなぁ。。。おっかなさすぎ
@snsの反応: Post time 20 06:46
脳に障害って……、北朝鮮は人体実験でもしたのか?
@snsの反応: Post time 2017-06-19 12:28
北朝鮮から解放されたアメリカ人が脳の大半を損傷してたとか人体実験かよ!
@snsの反応: Post time 2017-06-18 21:28
北朝鮮から帰ってきたアメリカ人、人体実験に使用された模様。
これに対してアメリカは激怒し戦争が始まるのか?
@snsの反応: Post time 2017-06-17 22:39
北朝鮮で昏睡状態になったから釈放された米国人は人体実験の被験者にされた。これしか想像できん。 #tbs #nキャス #情報7days
@snsの反応: Post time 2017-06-17 00:42
北朝鮮から解放されたアメリカの人、脳の損傷が激しいっていうけど人体実験でもされちゃったのかなぁ。
@snsの反応: Post time 2017-06-16 23:57
北朝鮮の
「強制労働」=「人体実験」
なのかね?w
どこまでも野蛮な国だ。
@snsの反応: Post time 2017-06-16 23:56
多分北朝鮮による人体実験されたんじゃないかって勝手に解釈してる今回のアメリカ人解放の
@snsの反応: Post time 2017-06-16 23:45
北朝鮮は人体実験やってる。#解放
@snsの反応: Post time 2017-06-16 22:53
北朝鮮は人権もなく人体実験をやりたい放題だから、拷問の研究は世界でも最先端なのでは。外から一切傷つけることなく精神を崩壊させる方法が確立されていそう。
@snsの反応: Post time 2017-06-16 21:05
北朝鮮の口封じ兼人体実験のモルモットにされたっていうのがしっくりくる。
@snsの反応: Post time 2017-06-16 17:26
北朝鮮絶対人体実験してるって
@snsの反応: Post time 2017-06-16 17:09
北朝鮮から帰ってきた大学生人体実験されてるでしょ
@snsの反応: Post time 2017-06-16 11:53
拘束されていたアメリカ人の脳の損傷が激しいって何よ
北朝鮮…何をしたんだ?人体実験?
@snsの反応: Post time 2017-06-16 11:37
北朝鮮が、アメリカ人の思考回路を研究しようとしたか、スパイに改造しようとして脳みそいじった人体実験じゃねぇのか。核実験、ミサイル発射実験、人体実験、と実験大好きな実験君だからなぁ。
@snsの反応: Post time 2017-06-16 09:29
北朝鮮行って、盗み働いて、人体実験されて…行かなきゃいいのに。恐ろしいところって知ってんだろうに
@snsの反応: Post time 20:56
北朝鮮が米国人にボツリヌス菌?ってやつなんかあるけど
ほんまひどいな北朝鮮、人体実験とか
でもこの米国人何で観光しに北朝鮮にきたのか謎ですな
後、なんか口止めされてそう
@snsの反応: Post time 2017-06-15 07:22
北朝鮮から解放された大学生、人体実験でもされたんじゃね
@snsの反応: Post time 2017-06-14 18:14
人体実験されたんじゃないかって囁かれてるけど北朝鮮なら確かにやりそう
@snsの反応: Post time 2017-06-14 16:58
こんな人体実験を平気で今の世の中でやるなんて北朝鮮は本当頭おかしすぎる
@snsの反応: Post time 2017-06-14 16:01
北朝鮮で窃盗をして懲役15年くらったアメリカ人が帰国したけど昏睡状態って人体実験でもされたんか?
@snsの反応: Post time 2017-06-14 15:13
北朝鮮・・・。アメリカ人大学生に「人体実験」したな・・・。
@snsの反応: Post time 2017-06-14 10:44
細菌植えつけてアメリカに返すとか、北朝鮮はホントにやばい国だ。アメリカはどう対応するのかな。まだ何人か北朝鮮にいるんだよね?人体実験、、、ホントいかれてる。
@snsの反応: Post time 20 13:36
アメリカ人学生の虐殺をうけて~トランプ氏「悲劇を阻止する決意を深めた」~やっとトランプは腰上げるか?北朝鮮攻撃は良いが日本はミサイル一発で大騒ぎになる、日本人の根性がどんなものか見ものだ!
@snsの反応: Post time 20 13:03
北朝鮮から解放された学生死去に関して言及している前回の大統領選立候補者たち、ほぼ共和党。
あまり更新してない人もいるし、遺族が共和党支持者っぽいからなのか知らないけど、民主党はケイン氏のみか・・・
@snsの反応: Post time 20 13:01
北朝鮮に捕まったアメリカの学生亡くなったのか…
@snsの反応: Post time 20 12:57
北朝鮮から帰った学生

やっぱり単なる窃盗犯としてではなく
スパイと勘違いされて拷問されたんじゃないのかなぁ?

@snsの反応: Post time 20 12:42
北朝鮮で捕縛された米国人学生さんに哀悼の意を。残りの人たちも心配だが、黒電話やろうは同じアジア人として許せんな、誅滅すべし。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『北朝鮮での脳損傷で昏睡状態になった米国の学生・ワームビアさんが帰国後すぐに死亡 人体実験や拷問を行われていた可能性が浮上し非人道的テロ国家と再認識される』へのコメント

  1. 名前:野垂れ者 投稿日:2017/06/21(水) 05:43:56 ID:9f66b2d4c 返信

    我々の拉致被害者は?! 断固取り返そう!!

    …この米国の若者の死を、無駄にしてはならない。

トップへ戻る