豊田真由子議員の音声データ動画がやばい 本当に汚い罵倒と暴力で自民党支持者も「逮捕案件」と呆れる

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポンサーリンク

さすがに擁護できないと話題に

@snsの反応: Post time 2017-06-21 21:04

こいつの気狂い振りは尋常じゃないな。

@snsの反応: Post time 2017-06-21 21:03
←読みはじめに数十秒ほどの音声を聞いて、余程のことが続いて録音するに至ったのだろうと思って読み進めたら、やはり余程のことをされてた。
@snsの反応: Post time 2017-06-21 21:03
これは政治家以前、人としてないタイプの人間だ。/
@snsの反応: Post time 2017-06-21 21:03
安倍 チルドレン「豊田真由子」代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発 ついに安倍も終わりかwww
@snsの反応: Post time 2017-06-21 21:02
安倍晋三とともにお辞めになったほうがよろしいのでは
@snsの反応: Post time 2017-06-21 21:02
雑誌の記事だから印象操作が凄いね!
写真も最悪の物だね!
w
@snsの反応: Post time 2017-06-21 21:01
2期目は安定のクオリティやなw 其れにしてもこんな逸材がまだ居るとはw
@snsの反応: Post time 2017-06-21 21:01
お見舞金って、いくらだろうね…はした金だったら、訴えた方が得策だわ。
@snsの反応: Post time 2017-06-21 21:01

これは安倍ちゃん、GJだね!

@snsの反応: Post time 2017-06-21 21:01
国会議員は、低レベルな人間ばかり。重婚もそうだし、記者にすぐにキレたり、疑惑は多いし・・・ 
@snsの反応: Post time 2017-06-21 21:00
記事がそのまま本当だとしたら、国会議員以前に人としての資質が疑われる。どこまでが真実かは裁判で明らかになるだろうけど、仮に示談等で収まっても次の選挙で落ちるだろうね。

@snsの反応: Post time 2017-06-21 21:00
調子こくとこうなるのね。こりゃぁ最低だな。
男女均等の世の中らしく、平等に厳罰にすべし

@snsの反応: Post time 20:59

怖い女。国会議員辞めたら?

@snsの反応: Post time 20:59
…サルかな?
@snsの反応: Post time 20:58

音声聞いてビックリ。恐怖でしかない。

@snsの反応: Post time 20:58
後で立場が悪くなるのに決まっているのに、この手の暴言やら暴行を加える人って、何を考えてるの?
@snsの反応: Post time 20:58
〈お見舞金〉という金銭での解決

国会議員の重職にありながら人の尊厳を否定するような暴行をしておいて金で片付ける気なんだ。これが自民党メソッドなのね。

@snsの反応: Post time 20:57
今解散されたら落選からの逮捕だな

@snsの反応: Post time 20:57
この議員、残念だけど選挙区での次の当選はないな。上位での比例復活はあるかもしれないけど。
@snsの反応: Post time 20:56
また凄いキャラが出てきたな…

@snsの反応: Post time 20:55
オンセイコワイネ…

@snsの反応: Post time 20:55
録音データも聴いたが、報道内容が事実だとすれば、感情をコントロールできないタイプという印象を受ける。
@snsの反応: Post time 20:55
 また芳ばしい輩がでてきたぞ~?(笑)
@snsの反応: Post time 20:55
なにこの女!恐っ!もー議員辞めてくれよぉ こんな妖怪 “のぶすま”に税金使ってほしくないよ 
@snsの反応: Post time 20:55

ワロタ。

@snsの反応: Post time 20:54

議員になると周りから先生と呼ばれ勘違いするんだろうね。

ただの無能なオバさんでしょ!

@snsの反応: Post time 20:53
この物凄いヘアスタイルの写真はわざわざ選んだのか?!^^;
豊田真由子氏
@snsの反応: Post time 20:53
どこに否定できる要素があるんですかね –
@snsの反応: Post time 20:53
これが国民代表だと思うと…→
@snsの反応: Post time 20:53
経歴みて変に納得w

@snsの反応: Post time 20:52

#とよたまゆこ #とよたまゆこ #豊田真由子 さんだそうですよ。 全くこんな国会議員に血税がつかわれてるだなんて!

@snsの反応: Post time 20:51
 音声が生々しい。すごいヒステリー(;´Д`)
@snsの反応: Post time 20:51
こういうパワハラ議員は即座にやめるべきだと思うのだけれど~
@snsの反応: Post time 20:51

はい、即逮捕!

@snsの反応: Post time 20:51
またまたこういう事件発生か。まだ事実関係がはっきりしてないから滅多な事は言えないが、総理の足を引っ張るのはやめて頂きたいな。
@snsの反応: Post time 20:51
  とりあえず刑事事件にして、民事では損害賠償を請求しましょう。
@snsの反応: Post time 20:50
 聞いたけど、胸糞悪くなるから聞かない方がいい。この自民党議員、イカれてる。安倍と一緒だな
@snsの反応: Post time 20:49
 wwwナンのコントかwよくこれで政やってんなぁ・・・
@snsの反応: Post time 20:49

安倍首相も踏んだり蹴ったりだわ…

@snsの反応: Post time 20:48
議員として、というより人間としてダメでしょ?
これが国会議員?信じられない。
@snsの反応: Post time 20:46

こんなの暴行と脅迫で訴えてやれ

読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『豊田真由子議員の音声データ動画がやばい 本当に汚い罵倒と暴力で自民党支持者も「逮捕案件」と呆れる』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/06/22(木) 23:04:04 ID:8b472cd76 返信

    https://twitter.com/BarlKarth/status/736939389943615489

    これのがヤバいがこれを思い出した

トップへ戻る