自民党支持者も呆れた豊田真由子議員の暴言暴行の音声データ動画 ミュージカル調で「秘書の娘を轢き殺されたら」と歌う録音も見つかり更年期か精神疾患を疑われる

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

ちがうだろー
ちがうだろー
このハゲー
そんなつもりはないんですうぅぅ~♪
くそやばBBA備忘録!号泣議員を思い出した。

うわあー豊田真由子議員の奴。カメラのあるトコじゃネコかぶってお上品ぶって話してるけど、元秘書がボイスレコーダーに録音したのじゃ全然違う人だ
https://twitter.com/sugurugumi/status/877755118271078401

安倍チルドレン、なんていい方わざわざする必要あります??安倍さんなんの関係もないじゃないですか?

自民党も自民党でダメダメだな。豊田真由子?ちゃんと教育しなきゃダメだし、こんな奴が議員ってのはダメだわ。
まあ、これで「安倍がやめろ」って言い出すヤツの姿が浮かぶし、そいつも頭おかしいと思う。

自民党の豊田真由子衆院議員の話、ストレスからとかインタビューされてる支援者言ってるけど意味が分からない。
え?ストレス溜まってたら人罵倒して殴って良いの?
なにこれ、娘殺すぞって言ってるようなもんだよね?逮捕しろもう。

豊田議員、娘を引き合いに出してきてただの脅迫だな

スポンサーリンク

自民党支持者でも豊田真由子議員の暴言はさすがに擁護できないという有権者

@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:14
この暴言・暴行疑惑が本当なら国政に携わる人格ではない…
危険すぎる…

#豊田真由子議員
#ミヤネ屋

@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:14
はいはい、安倍チルドレンってそこを強調したいのね。わざとらしい。 #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:14
散々暴言・暴行の上ミュージカル調で嫌みを言われメチャクチャな例え話。

ミスしたのを責められるのは仕方ないけど、この女性議員は気持ち悪すぎだろ。

でも、男性女性問わずこんな上司いるよな〜。

#ミヤネ屋

@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:14
反論反感を承知の上で書きます。やっぱり女に議員は無理じゃねーの? #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:14
この豊田とかいうおばちゃん議員、もんのすごヒステリーやなー。
これだから女はって言われるで。(‘_’)
#ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:14
#ミヤネ屋

人としてどうなの

@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:14
この豊田とかいう議員、
オモテとウラの差が激しいだろ

(;´∵)どこも同じやな…(超小声)
#ミヤネ屋 #豊田議員

@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:14
東京大学法学部卒、偏差値は70台。
やはり偏差値の高い学校に通われている学生さんは、変わり者が多い印象。(偏見)

#ミヤネ屋

@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:14
ミュージカル調の音声は死ぬほど恥ずかしいなこれ
更年期か精神疾患かどっちだろ
#ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:14
全国の民進党支持者達は頑張ってオバハン叩いてくれやw
倒閣のチャンスだぞww #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:14
(`・ω・´)40歳過ぎてこれやったら治らん。
#ntv #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:13
これは自民支持とか関係ないわ #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:13
#ミヤネ屋
エリートでも
クレイジーになるんだょ
人間だから。
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:12
前に近所のおばちゃんが「女は四十過ぎると(性格が)顔に出る」と言っていたけど本当だよね、、、あとこの人明らかに四十二より老けてる、、、 #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:12
この手(豊田真由子)の議員は安いドラマの演出だけかと思ったら現実w #グッディ #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:12
こ れ は ひ ど い #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:12
豊田真由子って議員ひでえな。これダメだ。クソ女だな。器にあらず。 #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:12
豊田議員っておばはんきもっ… #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:12
どうやったらこんなクソ女が国会議員になれるんだろうね。 #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:11
人間の品格って学歴に比例しないのね。 #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:11
議員のおばさん怖すぎるんやけど
#ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:11
#ミヤネ屋
豊田さんは
精神科に速やかに
行くべきだ。
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:11
(`・ω・´)おい。豊田を病院に送れ。
#ntv #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:11
「支持者を怒らせるな」にヒントがあるな(議員を怒らせた原因)

あえて録音してあるの意図して怒らせたとも取れる

#ミヤネ屋

@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:11
豊田真由子さん…
秘書さん録音GJでした
いくら東大卒でもあんなに怒鳴り散らして暴行するなど人としてどうかと
早めに来た更年期かな…

#ミヤネ屋

@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:11
#ミヤネ屋
支持者を怒らせるなってwww 滅茶苦茶こじつけてるわwwww
まぁワイドショー的にはポスト野々村的な位置づけにしたい感じだなぁ。
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:11
きもちわるいよー!

#ミヤネ屋

@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:10
これは完全に酔ってるよ。酔ってなかったらおクスリだろ。 #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:10
なんか楽しそうなオバハンだなww
安部政権の統制を乱すヤツは遠慮なく首切ってイイんじゃないか?
コレが初めてでもないしなwww
#ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:10
頭がおかしくなってきてるなw #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:08
ヒステリーおばさん怖い… #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:08
何処の政党にもこの手のキレると豹変する先生なんざいるでしょうに・・・。
一々突っつきなさんなよ・・・・・・。 #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:08
えっ!?豊田議員何これ。この音声めちゃ怖。暴行傷害でアウトー。

#ミヤネ屋

@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:08
権力と不正と奴隷の溢れる国w
#ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:16
豊田議員こえーーー(´ºωº`)ギャーギャー怒鳴ってるかと思いきやいきなり謎の歌ぶっこんでくるし。ヒステリー通り越して狂気の沙汰… #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:18
それとも病気なの?(*_*)
#ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:18
これだから女は… と言われてしまう典型的な例。おいばばあ #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:18
人は見た目や経歴じゃないんだなってよく分かりました。
#ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:18
#ミヤネ屋
お前、頭がおかしいよってwwww お前こそ頭おかしいだろwwwww
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:18
この人ヤバイな #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:18
『そんなつもりはなかったんです〜♪』

パワーワード過ぎる

#ミヤネ屋

@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:18
豊田議員
病的ヒステリック
こぇぇぇ…
#ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:18
女性は感情のコントロールが男性より苦手。
これだから女は、って重要な仕事任せられないって思うわ。
#ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:18
#ミヤネ屋 に番組変えたら怖かった
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:17
評判が下がり、支援者が離れていくとすれば、それは秘書のせいじゃなくてどう見ても豊田真由子本人のせいだろ・・・ #豊田真由子 #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:17
謝罪会見で「そんなつもりはなかったんです〜」ってミュージカル調で弁明してほしい。

#ミヤネ屋

@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:17
豊田議員、暴言のニュース見たけど怖いな。。こんな人が議員になれちゃうのか。。モラハラ、なんなら恐喝レベルだよ(-“”-;)というか、この議員ちょっと精神とか大丈夫なのか?
#ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:19
豊田議員。相棒だったら開始5分で刺される役だな。
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:19
豊田議員音MAA 素材になりそう
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:19
豊田議員は眉毛の角度からもやばい人だとわかる(@_@)42歳なんて信じられない(゚д゚)!もっと上かと思ったよ!
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:19
豊田議員、自分の子供にもあんな怒り方してそうだな
というか議員が秘書にやったことだから大事になってるだけで、同じようなキレ方を親からされてる子供とか上司からされてる部下みたいな人が世の中にたくさんいるんだろうな
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:19
豊田議員暴言凄いな!
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:19
豊田議員MAD行きだなこれはw
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:19
豊田議員と騒音おばさんが完全に一致
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:19
自民党の豊田真由子衆院議員の話、ストレスからとかインタビューされてる支援者言ってるけど意味が分からない。
え?ストレス溜まってたら人罵倒して殴って良いの?

なにこれ、娘殺すぞって言ってるようなもんだよね?逮捕しろもう。

@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:19
豊田真由子議員の暴言、スゴすぎうちの近所の暴言おばさんとどっちがスゴいだろう?母親であれ?

どっちもいらね

@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:19
自民党の豊田のやつヤバすぎ
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:19
え~~!今話題の豊田議員って42歳なのぉ~~~!!50代かと思った・・・
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:19
ミヤネ屋で豊田議員wwwミュージカル口調草生えるwww頭おかしいだろw
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:19
豊田真由子とかいう議員ただのヒステリックババアで草
小学生にぶち殺すっていった女教師といい
ヒステリックばばあが議員だの教職だのついてるのやばい
@snsの反応: Post time 2017-06-22 14:19
豊田議員の歌怖過ぎ((((;゚Д゚)))))))
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『自民党支持者も呆れた豊田真由子議員の暴言暴行の音声データ動画 ミュージカル調で「秘書の娘を轢き殺されたら」と歌う録音も見つかり更年期か精神疾患を疑われる』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/06/22(木) 15:01:28 ID:511d1561f 返信

    あらら
    小池百合子さん大喜び

トップへ戻る