バイキング坂上忍が小林麻央の死去を受け号泣、もらい泣きする人が続出 「市川海老蔵さんの意向に沿って記者会見までそっとしておきましょう」と配慮に感動

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

坂上さんにもらい泣き……
海老蔵さんのご自宅前に報道陣集まってるらしいの本当に心が痛かったから、
坂上さんが「テレビとしては取り上げるべきかもしれないけど、『お察しください』という海老蔵さんの意向に従って、予定通りの進行にしたい」と言ってくれたのホッとしました

坂上忍そんな好きじゃなかったけど
今バイキングで小林麻央さんのニュースで涙こらえきれずに
こんな番組だから取り上げるべきなのかもしれないけど海老蔵さんがこの後言うって言ってるしそっとしてあげよう
ってこの心ある素晴らしい対応に感動した
坂上忍の涙からもらい泣きで辛い笑

バイキング見てたら当然冒頭で小林麻央の訃報からだったんやけど…坂上忍が海老蔵が最愛の妻を亡くしてたなかでも今公演中でその後に会見に臨むことに心中察し涙していた。不覚にも坂上忍にもらい泣きした…そうだよなぁ人生で一番泣いた日、マスコミの皆さんお察しくださいって…

たまたまバイキングが始まったから見てたら、案の定小林麻央さんのことから始まって、やっぱり報道番組は会見前にやっちゃうのね…って思ってたら、坂上さんが泣いちゃって、早めにその話題を切り上げたのを見て、結構びっくりしてる。意外だ。本当に意外だったし、思わずもらい泣きしてしまった。

スポンサーリンク

坂上忍の号泣と配慮に感動する声

@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:06
坂上忍自体はそこまでだが、この行動はさすがだし、バイキングのスタッフもそれに応じたのがいいと思う
何よりフジでもこういうちゃんとしたところはあるんだなって
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:06
坂上忍さんもだけど、フジテレビも見直した。バイキングってなんでもネタとして取り上げてるイメージだったけど、、、
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:06
バイキングで坂上忍さんが泣いてるの見て、我慢してたがもらい泣きしてしまった、、、
みんな心を痛めてる
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:06
バイキングで坂上さんが泣いてるの見て、もらい泣きしそうになった
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:06
バイキングでいつもは毒舌の坂上忍でさえ、涙ぐんでて…。海老蔵さんと家族の方々の気持ちを考えると、こちらも悲しくて涙が出てくる。
癌って本当に怖い。これからもちゃんと癌検診を受けよう…。
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:06
バイキング見てたら坂上忍さんが泣いていて私も泣きそうになっちゃった
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:06
フジのバイキングで「海老蔵さんは今舞台中でこの後会見があるし、お察しくださいと言っているので番組は予定通りやる」と坂上さんが涙堪えながら言っていた。いい判断だと思った。 #バイキング @viking_fujitv
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:06
小林麻央さん死去のニュース。驚きで言葉も出てこなかったです。報道でしょうがないのに#バイキングで#坂上忍さんが少し触っただけで、直ぐにやめたのは市川さんに寄り添った対応に涙が出ました。
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:06
バイキングで坂上さんが泣きそうなのみてもらい泣きしそうになった( ˙-˙ )
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:05
バイキングで坂上忍が泣いてんのみてつられる
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:05
坂上忍よくやった!
会見待ってから報道すべき!
ちょっともらい泣きした。

#バイキング

@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:05
坂上忍の涙にもらい泣き…
#バイキング
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:05
なんか、あれ、ほら…
とにっかうマスコミさん、お察しして差し上げて、配慮して。

坂上さんと一緒に泣いちまったよ#バイキング

小林麻央さんのご冥福を…

@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:05
いい加減寝ようと思ってテレビ消そうとしたら、バイキング始まった

坂上さんの言葉に涙

@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:05
バイキングで小林麻央さんのこととりあげようとしたけど、坂上さんが涙ながらに「海老蔵さんが会見開くのでお察しくださいって言ってるんなら、そっとしといてあげよう。
次に進みましょう。」って言っててもらい泣きしそうになった
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:05
涙をこらえきれない坂上忍。バイキングでは、海老蔵さんが会見を開くので話題としては扱わないと決めたとのこと。これでいいよなあ。
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:05
バイキングのオープニング

小林麻央さん死去

の速報に触れた坂上忍さんが涙して、言葉が詰まってた

無念って、こういう事を言うんだろうな…

だめだ…

涙止まりません…

@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:05
初めて坂上忍とバイキングにありがとうと言いたくなった
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:05
まずは海老蔵の口から報告をしてから報道したらええ話で、ただ何も触れないのも不自然やからトップでやったんやろうね。ただ小林麻央死去っていうモニターの書体とかもうちょい配慮あっても良かったように思うね。坂上忍があんな風になってて演者とフジテレビの思惑に温度差あるやん。#バイキング
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:05
バイキングで坂上忍さんが小林麻央さんのことを伝える時に、涙こらえられなくなったのを見てつられて泣いてしまった
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:05
バイキングで小林麻央さんのニュースに対しての坂上忍さんの対応が、
本当に鏡のようだと思う。
涙を浮かべながら、察するべきだと。
舞台2公演の間に緊急会見をやる海老蔵さんの心中が、計り知れない。
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:05
バイキングの坂上さん泣いてたよ。

海老蔵さんの事思って、
「予定通りの内容放送しましょ」って言って、速報としてちょっと伝えただけだったね。

@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:05
バイキングの坂上忍。
本当に正しく辛い判断。
切り上げたバイキングも偉い。
海老蔵さんの気持ち考えると
待つべき事です。本当に。
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:05
坂上さん、小林麻央さん逝去に涙…
#バイキング
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:05
坂上忍さんも、涙を堪えられなかった。
日本中が悲しい日。

#バイキング #坂上忍 #海老蔵 #小林麻央

@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:05
坂上忍さんの決断、素晴らしいです。
#バイキング
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:05
バイキング冒頭での坂上さんのコメントに涙……必ずしも報道番組がニュースを報道しなければいけないとは限らない
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:05
テレビ的には小林麻央さんのニュースを取り上げたほうが視聴率が取れるのかもしれない、でも坂上忍さんは海老蔵さんの察してくださいという言葉を受け止めて冒頭だけでそれ以上真央さんのことは放送しなかった。坂上忍さん嫌いでしたが少し見直しました。
#バイキング
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:04
速報なの?訃報じゃないの?
坂上忍泣いてるのびっくりした。そーゆうところ好き
#バイキング
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:04
#バイキング 坂上さん…
泣かないで~〜

あたしも悲しいです。
謹んでお悔やみ申し上げます。

@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:04
子どもが見ていたDVDが終わって停止したら、ちょうどバイキングが始まっていて。坂上さんが涙ぐんで「今、舞台に立っている海老蔵さんが、あとで会見する、お察し下さいって言ってるなら、今はそうさせていただきたい」って言ってた。これが普通の感覚なんじゃないの?
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:04
坂上忍の泣きにもらい泣き…
#バイキング
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:04
バイキング見てたんだけど、坂上忍泣いてたわ。。超もらい泣きしそうになった。こんな時も舞台に立たないといけないという役者にしか分からない辛さを知ってるんだろうな。
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:04
バイキングで坂上さん泣いてた。
涙止まらないわ
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:04
坂上さん涙で喋れなかったね
海老蔵さん大変な中今舞台に立ってて、その後会見も控えてるし、ブログコメントにも配慮して今日は長々麻央さんニュースやらない事にしたみたい、バイキング珍しく良い判断
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:04
察してくださいって会見するんでって言ってんだから察して本人が喋るまで待ってろよマスゴミ

バイキング観てたら最初に取り上げられててここもかーい!って思ったけど坂上が本人が喋るまでって判断したのはGJ

@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:04
坂上忍さんが、海老蔵さんの気持ちを汲んで、会見まで待ってあげようと泣きながら話しているのを見て、これが「人」だよと思った #バイキング
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:04
バイキング、坂上さんが涙で声を詰まらせながら海老蔵さんがブログでお察しくださいと話されているのだから…と話されていて…
それをタレントの方がテレビで言ってくれたのがなんというか人の心を感じてよかった
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:04
坂上さん、かっこよかった。尊敬した。
お悔やみ申し上げます。
#バイキング #坂上忍
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:04
#バイキング #坂上忍
一報のみ。私がもらい泣きしそうになった。やっぱり坂上忍さん好き。
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:04
小林麻央さんのニュース。バイキング冒頭で坂上忍が嗚咽してて、見てるこちらまできた。。
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:04
バイキングで坂上さん泣いてた…
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:04
バイキングで坂上忍
小林麻央さん死去のニュースについての海老蔵さんが舞台終わって会見を開くまではコメントは控えたい。
みたいな事言った。
坂上忍はあんまり好きじゃないけど、好感持てた
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:04
坂上忍さんって素直な方だな。もらい泣きしてもたわ。
#バイキング
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:04
たまたまTVつけたらバイキングで坂上忍の涙が痛々しい…小林麻央さん亡くなったんですね…まだ若かったのにね…
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:03
坂上忍の涙でもらい泣きしてしまった。。
小林麻央さん、若すぎるよ。
34歳という若さで。
この病気の怖さを改めて感じたのと共に、医療に携わる方々には、1日も早くこの病気を根治できる方法を見つけて欲しいという願いです。

#バイキング
#小林麻央

@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:03
坂上忍の優しさは人の気持ちを察するところ。バイキング泣けた。#バイキング
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:03
バイキングで麻央ちゃんの死去伝えていたけど、効果音付きで大画面で小林麻央死去って出たけど、なんなのあれ。亡くなったニュースをそんな伝え方あるかよ。坂上さん涙流しながら話してるのに。バイキングにドン引きだよ。
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:03
バイキングで坂上さんの配慮が素晴らしいと思った。
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:03
坂上さんはちゃんと海老蔵さんの心をわかってくれてました。 #バイキング
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:03
マスコミに向けて「お察しください」と海老蔵さんが言ってるのを受け、バイキングで坂上忍さんが涙ながらに「そう仰ってるので、予定通りにしましょう…。」と。
坂上さん、ありがとう。
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:03
坂上忍からもらい泣きしてしまった。

#バイキング

読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る