フライデー成宮寛貴のコカイン薬物疑惑はデマ ミヤネ屋でも苦労話を紹介し「明確な証拠ない」と擁護

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

12月2日放送の読売テレビ「ミヤネ屋」で一番に成宮寛貴のコカイン薬物疑惑を取り扱った。
しかし、内容は駒井千佳子と宮根誠司ともにフライデーの写真が「明らかに薬物を使用している」といえるものでなかった点と事務所、本人が強く否定し法的措置をとることを表明している点もあり批判ではなく主に擁護する立場をとることとなった。
また、番組ではコカインの話よりも成宮の苦労話が取り上げられ視聴者に好評の感想をあたえることとなった。

cypyjuouuaaxvmp

スポンサーリンク

フライデーに怒る人々

@ttoopp_aa: ayaka 2016-12-02 14:14フォロー
成宮の口元たまらんねんけど、好き
あんな口元しとる人がコカインなんかするはずない
@VqPt9DfjpyIv2Y7: デコせま子 2016-12-02 14:14フォロー
成宮くんは絶対にしてないぞ
@honoshin001: honoshin 2016-12-02 14:14フォロー
俳優の成宮寛貴さんの薬物使用疑惑……ショックだ😱ただ、所属事務所や成宮さん本人が強く否定してることから、フライデーの報道はガセの可能性もあるのでは?って思えてしまう。個人的感情としては成宮さんサイドのことを信じたい。ガセなら講談社の提供する書籍はもはや信用できないだろう#芸能
@zEQM0SNt23S4hBX: 大高杏実 2016-12-02 14:14フォロー
成宮寛貴が覚醒剤疑惑とかやめてほしい、、するわけない😞
@jku2y: aki 2016-12-02 14:13フォロー
成宮君がするわけねーだろあんなくそみてーな薬を
@AKYARI_TM74: あかめろ 2016-12-02 14:13フォロー
成宮くんコカインとか絶対嘘でしょ
デマなんか載せられて可哀想
成宮くん好き
@BGHB36: た-しゅん 2016-12-02 14:13フォロー
成宮コカインまじか!!
@kizuchi: づっちー 2016-12-02 14:13フォロー
私も成宮くん好きだから、信じたい。けどなあ。ガセであってくれることを祈るばかり。
@fly_1118: Mai 2016-12-02 14:13フォロー
成宮寛貴フライデーとか、、
病む。
仕事行きたくない、、!!!
@__no_01_: サトウ カナ 2016-12-02 14:13フォロー
成宮くんかわいそう〜〜
@__0zzz: ‍しろてゃ〜〜 2016-12-02 14:13フォロー
成宮くん薬物はあり得ない
@mikochan_M: ミコちゃん 2016-12-02 14:13フォロー
成宮さんの記事みたけど…。半信半疑。誰かに恨まれてるのかなぁ〜? 14歳の時に母親を亡くされ、その後 弟さんの面倒をみてこられた方なのに…
@junpei2409: 〜Nishio Junpei〜 2016-12-02 14:13フォロー
成宮寛貴をネタにしたフライデーは許せない😡😡
@YlJp5: ぷりぷりんよ 2016-12-02 14:13フォロー
成宮君コカインってバーンと出てて
ビックリしたけど、違うようでよかったー💧
@suzukikudannnnn: スズキ 2016-12-02 14:12フォロー
成宮くんの名前ニュースで聞こえて何事と思ったら疑惑ですっぱ抜かれてってやつでな・・・ほんとちゃっちゃと検査して証明するが早いよ・・・GACKTさんも色々言われるからメンバースタッフみんなで検査受けて証明してるしなぁ
@b_a_r_m__ars: バーム 2016-12-02 14:12フォロー
成宮くん薬物疑惑かかってびびってる
@h1n4t4___: ヒナタ。 2016-12-02 14:12フォロー
成宮寛貴の薬物のは嘘であってほしいなあ…
@ccaefdvaq: フネダコ˙ᴥ˙@ps4版SAOHR 2016-12-02 14:12フォロー
あのフライデーの写真成宮寛貴ぽくない
@nop_mm: いく 2016-12-02 14:12フォロー
成宮くんは絶対にそんなことしないから今度こそフライデー許さん
@ZH3xb: こありくい 2016-12-02 14:12フォロー
ASKAに対する人権侵害を叩かれ始めテレビ側が急にトーンダウンし始めて成宮さんの件では慎重にに扱ってた。苦労人とかは考慮に入れないけどフライデーは無関係の一般人の写真載せたりヤラセや誤報も垂れ流しだから潔白なら徹底的に闘って欲しい。
@sk_Sun_Clo_Rai: sato☀︎K 2016-12-02 14:12フォロー
成宮くんけっこう好きなんだけどな
@pinia39: 하루카 2016-12-02 14:12フォロー
ってかなんで麻薬ってわかるの?なんか飲んでるにしても、あの写真でわかるもんなの?友人の証言だけで騒いでんならフライデー本当消えてほしいわ
本当に成宮さん心配…これからも応援してます
#成宮寛貴
@akubin424: ゆちゅむ。 2016-12-02 14:11フォロー
成宮くんの薬物疑惑…
あんなに弟のために頑張ってきた成宮くんがやってるなんてどーしても思えないから。
#成宮寛貴
@anko_xx: りの◎マモライ香川 2016-12-02 14:11フォロー
フライデーに掲載されてる成宮くんの記事信じたくなさすぎてTV消した
@toyoumbllera: 豊岡 2016-12-02 14:11フォロー
成宮コカインか
@atomic_cosmo: コスモさん 2016-12-02 14:11フォロー
あ~~~~~~~成宮コカインは嘘だと信じたい
@yohkoyou5: ÿo–körin❤️ 2016-12-02 14:11フォロー
成宮 薬物うそだよね。。
@boctommy1: dai 2016-12-02 14:11フォロー
成宮君がコカインを吸引したとか報道が出たらしいけど
そもそもその場で写真撮ったやつがあるなら
その写真を提供したやつも同罪だよね?
薬物所持だよね?
なのにFRIDAYゎ成宮だけをのせた?
悪意しか感じないんだけど?
もう出版社潰れれば?
@ccaefdvaq: フネダコ˙ᴥ˙@ps4版SAOHR 2016-12-02 14:11フォロー
そうだぞ!成宮寛貴はいろいろたいへんだったんだぞ!くろうしてきてここで薬物で人生棒にふるわけねぇ!!!
@NN61161483: N 2016-12-02 14:11フォロー
高校行かずに弟ば大学まで出してほんとすごいと思う。
苦労いっぱいしてきて、そんな人が
悪い方には行かないと思う。
わたしは成宮寛貴を信じます。
@qfif5VAIUaUnHwa: 🔰ゆい神楽 2016-12-02 14:10フォロー
成宮君が麻薬なんてするわけないだろ((ヾ(`皿´メ)ノ))
@clock_idol_ari: クロック 2016-12-02 14:10フォロー
俳優の成宮寛貴さんの薬物疑惑を「フライデー編集部」が報じたそうですが、いくら注目を集めて自社の雑誌の売り上げを上げたいからって事実無根ででっち上げは卑怯千万ですよね?(#`皿´)(何でも強行して記事を載せたらしいですが…成宮さんと成宮さんの所属事務所らに謝罪しないんですかね?)
@pinpincer: Pin 2016-12-02 14:10フォロー
えー成宮寛貴 コカインてあるかな。
@1031gaimon: けんた 2016-12-02 14:10フォロー
俺成宮大好きなんよ〜
信じてるぞ!
@azus414: すの 2016-12-02 14:10フォロー
成宮くんに薬物は似合わないよ…
@tr_amn: tr_amn 2016-12-02 14:10フォロー
別段ファンというわけではないけれど、成宮寛貴のニュースが地味に結構ショック。出所が文春でないことが唯一救われるけど、ほんとにガセであってほしい。
@flowerbirdwind7: FOUR SEASONS 2016-12-02 14:09フォロー
なぜ成宮寛貴に薬物疑惑がかけられるのか。

強行スクープってことは、講談社はよっぽどネタが無いんだな。

たけしの時みたいに襲撃されても知らんぞ。

#ミヤネ屋
#成宮寛貴

@confectiner: みかたん 2016-12-02 14:09フォロー
成宮くん。信じてますよ!
@amuselove988lov: ちはる(ティハルw) 2016-12-02 14:09フォロー
そもそも成宮くんがするわけない。すごく頑張り屋で、まだ無名にもかかわらず弟に貧しい思いをさせないようにやりくりしてた人なんだから!
@hy_ciel666: ぐむたん(😷) 2016-12-02 14:09フォロー
ていうか成宮くんのあの写真を売ったのって友達なんでしょ。かわいそうに。
もしコカインじゃなくてもその友達がもともと成宮くんを裏切るつもりだったんなら、嘘ついてでも売りそう。
(ドラマの見すぎ)
@kamyudon: mayu 2016-12-02 14:09フォロー
成宮くんの報道、嘘か本当かわからないけど嘘だよね?
それよりさ、成宮くんって本当にすごい人だよね。
@R4pt_l3: とーる 2016-12-02 14:09フォロー
成宮、覚醒剤は嘘だと信じてるわ
@c_hi27na: もわんさ 2016-12-02 14:08フォロー
成宮くんのコカイン疑惑に対して、火のない所に煙は立たないって言うてる人がおるけど、そんなんザラにあるよ。事実云々関係なく人の悪意が火種になる
@a_arasick: 成瀬二等兵 / 九州熊本 がまだすばい! 2016-12-02 14:08フォロー
成宮はやってないだろー…記者なんで薬物って断定出来たんやー…
弟さんにああ言った成宮だよ?お母さん泣かせるようなことしないと思うよ、俺は……
てか報道でしっかりし過ぎてる成宮を知った。成宮寛貴立派すぎる。
@Alv81Rx: †┏┛ふるた┗┓† グリフィンドォォォル 2016-12-02 14:08フォロー
成宮くんに限ってそれはない
@menou2933: めのう 2016-12-02 13:59フォロー
ミヤネ屋で成宮苦労人エピソード
@Tsunderemegane: まずい麦茶.rb@社会不適合者 2016-12-02 09:58フォロー
成宮寛貴の件って確か友人が写真をフライデーに出したんだっけ?実際にやってたらそららゃ擁護しようもなくばかやろーって言いたくなるけどそれ以上にフライデーに写真を提供した友人はクズだな。自分なら事実ならわざわざフライデーに提供せずそのまま警察に行く。
@24e5hayabusa: はやぶさ 2016-12-02 08:37フォロー
以前、逮捕前ASKAに薬物疑惑が出たときは

「やってると思ってた。」

と言われるのに成宮寛貴さんに薬物疑惑が出ても

「やってる訳ねーだろバーカ!」

と擁護されるのは記事があまりにいい加減なのを差し引いても人徳なんだろうな。

読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『フライデー成宮寛貴のコカイン薬物疑惑はデマ ミヤネ屋でも苦労話を紹介し「明確な証拠ない」と擁護』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2016/12/09(金) 18:15:16 ID:db9a7f079 返信

    引退してほしくなぃ>_<
    FRIDAYなんか廃刊しちまえ!!!!!

トップへ戻る