欅坂46握手会・平手友梨奈と柿崎芽実のレーンで発煙筒を使用し爆発音を鳴らした犯人の顔画像 運営の手荷物検査がガバガバすぎると非難の声も

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

情報まとめると
・握手直前のカバン置くところで発煙筒を使用
・催涙スプレーも持っていた模様
・犯人は誰かに金で雇われてた
手荷物検査のガバガバ具合は全オタクが感じていた
・やる奴が悪い
・間違いない。氏ね

発煙筒の犯人、握手会の最後の最後で犯行に及んだということだけは評価できる。途中でやられて中止になったりしたらオタク達全員にボコボコにされても文句言えんレベル

欅坂の全握で最後の最後に発煙筒発火させやがったヤツがでた。
メンバーの安否はとれてない。
犯人は即取り押さえられて連れてかれた。
ヲタ全員悪者になるようなメディアが報道すんだろうな、、
しねくそ

スポンサーリンク

犯人だけでなく手荷物検査がガバガバという点に非難の声も

@snsの反応: Post time 20:47
発煙筒事件in幕張の後の握手会ってどうなってる?
@snsの反応: Post time 20:47
発煙筒か。
馬鹿としか思えん。
@snsの反応: Post time 20:47
握手会で発煙筒投げるとかなにがしたいの?w
@snsの反応: Post time 20:47
欅握手会に発煙筒とか怖すぎィ
@snsの反応: Post time 20:47
発煙筒投げたやつは勿論だが色々あれだよな、
@snsの反応: Post time 20:47
おいおいおいおい発煙筒とか何事!?
@snsの反応: Post time 20:48
発煙筒の犯人にイライラが止まりませんわ。
@snsの反応: Post time 20:46
そして
発煙筒の犯人…
許さんぞ
@snsの反応: Post time 20:42
発煙筒の犯人は何がしたかったのか…
なんか最近おかしい奴多いな
@snsの反応: Post time 20:41
発煙筒の犯人出て来いや
@snsの反応: Post time 20:41
発煙筒の犯人知ってるっていう情報入るの見計らってる
@snsの反応: Post time 20:38
発煙筒の犯人許せんなぁ
@snsの反応: Post time 20:36
発煙筒ぶっぱなした犯人は
捕まって檻の中にいるのであれば、恐らくそこまでの罪にならないと思いますが、

外に出たら死刑になりそうで、恐ろしいです。

うん、自業自得

@snsの反応: Post time 20:34
今日の出来事の詳細
・握手直前の荷物検査で発煙筒を使用
・催涙スプレーを持っていた
・犯人は金で雇われてた
@snsの反応: Post time 20:33
幕張メッセで発煙筒投げた犯人バカじゃないの
発煙筒投げる位ならメッセ来るなよ
何が楽しいんだろう。多分、自分しか見えてないんだろうけどさ
@snsの反応: Post time 20:33
発煙筒の犯人金で雇われてたってまじか笑笑
てか主犯格の人さ、そんなの人に頼んで自分馬鹿だなとか思わなかったわけ?思わなかったとしたら人間として終わってると思うんだけど…。
@snsの反応: Post time 20:32
欅の握手会で発煙筒が炊かれて、しかも犯人は催涙スプレーも持ってたとか何?
情報によると金で雇われてたらしいけど
マジで腹立たしいわ
@snsの反応: Post time 20:31
犯人は発煙筒の煙で喉の調子が良くなると思ったんですかね?
@snsの反応: Post time 20:31
欅坂46の全国握手会の平手さんレーンで発煙筒が何者かによって投げ入れられた模様です。犯人は取り押さえられた模様です。
@snsの反応: Post time 20:30
まあ一番の問題は人間に発煙筒を投げたら危ないという常識を持ち合わせてない犯人だけどね
@snsの反応: Post time 20:30
犯人「花火と発煙筒を間違えてもってきちゃったんだよ!ぼくは純粋に推しメンと花火をしたかったんだよ!!!!夏の思い出を作りたかったのに…」
@snsの反応: Post time 20:29
発煙筒は周辺をパニックに陥れる為に使うのではなく、高速道路などで
トラブルにあった際に、後方に異常を教える為に使うものです。
正しい使い方を学びましょう犯人さん
@snsの反応: Post time 20:29
低迷上ってか、寝てたからあんま知らんけど…
なんなん?発煙筒ってw
犯人の顔特定して、なにがしたいん?
一応人権は、あんのに……(ごめんなさい)
@snsの反応: Post time 20:25
とりあえず、発煙筒、幕張煙ツイート飽きたから。

いや、それにしてもてちとめみたん可哀想すぎる
おい、犯人刑務所行って頭冷やしてこい

@snsの反応: Post time 20:22
発煙筒?
これはバチコロだわ。
犯人ボコボコにしたるわ
@snsの反応: Post time 20:21
犯人さ、発煙筒なんか投げずに握手してみなよ。ものすごい手がいい匂いするからさ。
@snsの反応: Post time 20
みんな発煙筒事件のファンに苛立ちを覚えるのはわかる!
でもそれで犯人死ねとか殺してやるとか言ってしまったらメンバーはどう思うだろうか……
ファンであるのなら明日以降の握手会でルールを守り誠心誠意メンバーに会いに行くのがファンのあるべき姿では無いだろうか……
@snsの反応: Post time 20
発煙筒投げた犯人よ。炎上して良かったなー。次はお前の心が炎上する番だ。ファンの怨念で燃え尽きるんだな
@snsの反応: Post time 20:14
犯人も悪いけど、発煙筒を確認しなかった荷物検査のスタッフもどーにかしてるだろ!!!
@snsの反応: Post time 20:13
欅坂握手会で平手のレーンに発煙筒を投げる犯罪勃発!
すでに犯人は餓鬼で捕まえた模様!
#欅坂46 #全国握手会
@snsの反応: Post time 20:13
世間にわかってほしい。欅坂を愛する人は発煙筒を投げたりしない。みんなそれぞれの生活で頑張ってお金貯めて、たった一瞬の握手のために、そして何より欅坂の未来のために、一生懸命応援してる。今回の犯人は、欅のファンでもなんでもない。ケヤカスでもない。こんなこと許されるはずがない。
@snsの反応: Post time 20:12
発煙筒投げる犯人が一番悪いけど、それを見抜けなかった運営の責任も多少なりともある

金属探知機じゃ発煙筒は見抜けないし、もっとカバンの中身チェックを厳しくしないとだね

#欅坂46
#全国握手会

@snsの反応: Post time 20:12
荷物検査もっとしっかりしないと、、発煙筒持ち込めるって、、犯人がいちばん悪いのはわかってるけど
@snsの反応: Post time 20:11
発煙筒の犯人は出禁とかではなく、威力業務妨害で警察に通報してくださいね、運営さん
@snsの反応: Post time 20:07
てち、声でなくて辛いのに
めみも…
発煙筒の犯人ひどすぎだろ
@snsの反応: Post time 20:06
万理華ちゃんからモバメきたからツイッター開いてみたら

欅全握でてちめみレーンに発煙筒って。
出禁どころか警察に突き出して欲しいですね。犯人のバカは今てちがどんな状況か分かっててやってんのか?

@snsの反応: Post time 20:04
今後握手会のセキュリティ高めて、メンバーにもファンにも安全で楽しめる握手会にしてほしわ、てちと芽実ちゃんのメンタル大丈夫か心配だな。
この犯人のケツの穴に発煙筒ぶちこんだら良いのにな!
@snsの反応: Post time 20:04
とりあえず犯人の口とケツに発煙筒10本詰めよう
@snsの反応: Post time 20:03
犯人は発煙筒とともに自分の将来も投げたんだな!うまい!(うまくない)
@snsの反応: Post time 20:02
てちめみレーンで発煙筒?
犯人がどうとかよりも
メンバーが1番かわいそう
@snsの反応: Post time 20:00
発煙筒は草
犯人01だったらころぬ
@snsの反応: Post time 2017-06-24 19:58
発煙筒?火事!?
犯人くそでしょ笑
@snsの反応: Post time 2017-06-24 19:54
欅坂46の握手会で握手会レーンに発煙筒を投げ込んだクソ野郎がいました。
犯人はすぐに捕まり運営に連れていかれました。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る