【顔画像】阿部凌平が欅坂48で発煙筒を炊いた犯人と判明 ナイフを所持しており平手友梨奈や柿崎芽実らメンバーを刺し殺そうとしていた事がわかり警備体制と手荷物検査に疑問の声

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

欅坂の握手会で発煙筒に火がつけられ中止となったみたいだか警備体制はどーなっていたんだ?
握手会などのイベントに参加したことないから分からないが過去にも握手会で事件があったのに同じことを繰り返していいのか?荷物の検査まではやらないのか?空港並みの警戒態勢でもいいと思うけどなー

発煙筒だけじゃなくナイフまで持ってたのか。アイドルもファンも被害に遭ってた可能性もあるから、考えたらゾッとする。今後どの会場でも警備体制強化は必至だし、何より純粋にライブ、イベントが楽しめなくなることが懸念される。本当にこんなことやめて欲しい。

今回の発煙筒の件って運営の手抜きってより会場警備の怠慢だと思うけどね
https://twitter.com/nova_46_/status/878670790643769344

24日午後7時45分ごろ、千葉市美浜区の幕張メッセであったアイドルグループ「欅坂46」の握手会でナイフを持っていたとして、千葉県警は自称無職の男(24)=札幌市白石区=を銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕し、発表した。

 千葉西署によると、男は握手会場で発炎筒のような物を燃やしたところを警備員に見つかり、その際、果物ナイフ(刃渡り約13センチ)を所持していた疑いがある。男は容疑を認め、特定のメンバーの名前をあげて「刺して殺そうと思った」と供述しているという。
以下全文はこちら

スポンサーリンク

運営の危機管理にも非難相次ぐ

@snsの反応: Post time 2017-06-25 03:26
発煙筒ね~~~…アホか。皆が楽しめるイベントだろーが握手会は。
スタッフもチェック甘かったのかな?
だとしてもこんなことする奴は周りの事が考えられない超自己チューな奴だな
@snsの反応: Post time 2017-06-25 03:24
発煙筒だけでなく、刃物も持ってたとは…
@snsの反応: Post time 2017-06-25 03:23
発煙筒の奴ナイフ持ってたってガチで洒落にならんやんけ
@snsの反応: Post time 2017-06-25 03:22
アイドルの発煙筒事件、犯人が住んでる所うちに近いんじゃないかw
@snsの反応: Post time 2017-06-25 03:21
発煙筒とは穏やかじゃないね。
@snsの反応: Post time 2017-06-25 03:21
へー、握手会で発煙筒にナイフ所持ねー。
そんなことあったにも関わらずイベント続けるのねー。
運営、鋼の心持ってるな…()
@snsの反応: Post time 2017-06-25 03:19
発煙筒だけで済んで、本当に不幸中の幸い。それこそやろうと思えば催涙スプレーとか、もっと悪質なら硫酸なりの劇薬も持込てしまったのでは…?
@snsの反応: Post time 2017-06-25 03:19
発煙筒使うってアホすぎだろ
@snsの反応: Post time 2017-06-25 03:16
欅の握手でおたくが発煙筒投げたのやばすぎ、また厳しくなるなあ
@snsの反応: Post time 2017-06-25 03:14
発煙筒のやつまじ死ね
@snsの反応: Post time 2017-06-25 03:11
発煙筒男ナイフ所持とかあの検査の意味あるんですかね?
@snsの反応: Post time 2017-06-25 03:10
欅坂の握手会で何者かが発煙筒に火をつけ投げ込んだって海外サッカーで言うとフーリガンみたいなもんだな。
@snsの反応: Post time 2017-06-25 03:10
発煙筒やナイフ持ち込んだ奴は勿論悪い
だが会場に持ち込ませた方も悪い
明日、明後日にはまた握手会が悪みたいな報道されるんだろうなぁ
@snsの反応: Post time 2017-06-25 03:08
発煙筒焚いといてナイフで殺すつもりだった、が怖いっつうの。通り魔的に無差別に刺されてた可能性もあるんだから。
@snsの反応: Post time 2017-06-25 03:07
欅坂の平手ちゃん年下なのかぁ…誕生日前日?に発煙筒とかわいそう。荷物検査とかしないんか
@snsの反応: Post time 2017-06-25 03:04
もしかしたらサイリウムと間違えて発煙筒持って来ちゃったおっちょこちょいさんなのかな,とも思ったけど殺意があったのか
それはダメだわ
@snsの反応: Post time 2017-06-25 03:03
例の握手会の野郎、ただ発煙筒投げたみただけじゃなかったのか。スモークグレネードがわりか。おそろし。
@snsの反応: Post time 2017-06-25 03:02
発煙筒だけなら未だ分かる。
平手は殺されかけたんだぞ?
それで明日も握手会に参加しろなんて人でなしの所業だよ。
プロとして平手は参加するかもしれない、だがファンとして自分は、そんなことは望まない。
メンバーというかけがえの無い財産よりも、金を優先させた欅坂運営の信頼は地に落ちた。
@snsの反応: Post time 2017-06-25 03:02
そもそも発煙筒で殺せる?wwww
@snsの反応: Post time 2017-06-25 03:01
欅坂の発煙筒の事件、まじで煙幕からのナイフ狙ってたのか…やばすぎだろ
@snsの反応: Post time 2017-06-25 03:01
欅坂発煙筒まじか
@snsの反応: Post time 2017-06-25 02:59
AKBのやつ発煙筒だけじゃなく殺すためのナイフも所持とか狂ってる。
@snsの反応: Post time 2017-06-25 02:59
けやきの握手会で発煙筒たいた犯人、メンバーころそうと思ったとのことでけいさつはメンバー名は言えないとのことだがそりゃ言えんわな……
@snsの反応: Post time 2017-06-25 02:58
発煙筒のやつマジで死ね!
何考えてんの?
これからの握手会なくなってたら
まじ呪ってたわ。
@snsの反応: Post time 2017-06-25 02:55
ナイフ持ってたとかやばいな、発煙筒で見えなくしてから…って考えてたんかな怖
@snsの反応: Post time 2017-06-25 02:54
刃物持ってたっていうの見て、ふと思ったんだけど、発煙筒のやつって煙に紛れてナイフで刺そうと思ってたってこと?
@snsの反応: Post time 2017-06-25 02:54
発煙筒は勘弁して下さい。
@snsの反応: Post time 2017-06-25 02:53
発煙筒でどうやって殺すの?と思ってたら ナイフかもよ
怖いよ
@snsの反応: Post time 2017-06-25 02:52
発煙筒かました犯人てちを殺そうとしたん? 世界には愛なんてねえじゃねえか
@snsの反応: Post time 2017-06-25 02:49
せっかく声でてラブラブの柿崎ちゃんと一緒にやってたのに発煙筒とか普通に消えろ
@snsの反応: Post time 2017-06-25 02:48
欅坂の握手会で発煙筒たかれて、爆発音もしたのに日本人はすぐ近くで動画撮ってたり危機感がないね。今回発煙筒だったけど、もし今日本でテロが起きてもこれじゃあ犠牲者多数だね。
@snsの反応: Post time 2017-06-25 02:48
欅の握手会で発煙筒。
まじでやめてほしい。危ないっていうのもあるけど、もしそれがメンバーのトラウマとかになってイベント参加したくないってなったらどーするの。辞めたいってなったらどーするの。自分勝手な行動。後先考えず、これやったらどうなっちゃうのか考えない人は参加して欲しくない
@snsの反応: Post time 2017-06-25 02:46
欅の発煙筒事件の犯人ナイフ持ってたんか…
@snsの反応: Post time 2017-06-25 02:46
無事で良かったけど良くない。
発煙筒が先でまだ良かったんだろうけど全然良くない。良くない。
@snsの反応: Post time 2017-06-25 02:44
手荷物検査でナイフも発煙筒も見落としてたのか。もう参加者はフルチンでないと駄目としないと。
@snsの反応: Post time 2017-06-25 02:42
発煙筒ならまだしもナイフはチェックして欲しかった
@snsの反応: Post time 2017-06-25 02:42
ナイフ所持してたとかヤバすぎ発煙筒だけで済んで良かったね… 握手会とかの持ち物検査とかそういう体制ちゃんとしてないん?危ないわ
@snsの反応: Post time 2017-06-25 02:41
握手会発煙筒の件
過去にもノコギリ事件あったわけだし持ち物検査とか警備体制強くするとかしてるのか!?
ナイフも持ってたみたいだし怪我したらどうするんや!
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『【顔画像】阿部凌平が欅坂48で発煙筒を炊いた犯人と判明 ナイフを所持しており平手友梨奈や柿崎芽実らメンバーを刺し殺そうとしていた事がわかり警備体制と手荷物検査に疑問の声』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/06/26(月) 21:21:10 ID:dfd3a440b 返信

    阿部凌平 クソ野郎 早く死ね

トップへ戻る