成りすまし唐澤貴洋弁護士の小林麻央さん訃報ツイート、マスコミも報じ大問題になる 直前にNHKに本人が出演しており騙される人が続出

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

えっとなに、唐澤貴洋弁護士のアンチが唐澤さんに飛び火させるために、唐澤さんになりすました上で小林麻央さんの叔父になりすまして訃報ツイートして炎上、ってことでまちがいないですか?ありえない

唐澤貴洋のなりすましが、「姪の小林麻央が死んだ」とツイートして、それを信じた人がなりすましにマジギレしてる。
どっから突っ込めばいいのか。
原始時代の口喧嘩レベルが発生してる。
IQ低すぎへん?

小林麻央さんの死去が明らかになった6月23日、あるアカウントのつぶやきがネット上をかけめぐった。実在する弁護士の名を騙ったツイッターアカウント(6月25日午前6時30分ごろに凍結)が、麻央さんの夫である市川海老蔵さんが会見するよりも早く、麻央さんの死去を「伝えた」からだ。

〈私の姪の小林麻央、先ほど亡くなられたとの第一報。初めて出会ったよく泣く元気な赤ちゃんのときが昨日のよう。最期まで笑顔を絶やさなかったようで。ご冥福をお祈りいたします。〉(原文ママ)
以下全文はこちら

スポンサーリンク

騙される人が本当にいて衝撃の声も

@snsの反応: Post time 2017-06-26 19:29
正直ここまできたら唐澤貴洋という四文字だけで察してもらわないとメディア名乗ってほしくない
@snsの反応: Post time 2017-06-26 19:17
唐澤貴洋最近表の世界出すぎやろ
@snsの反応: Post time 20
小林麻央の叔父唐澤貴洋さん、仕事出来そうな要素持ち合わせててすごい
@snsの反応: Post time 2017-06-24 11:15
あれそういうことやったんか。唐澤貴洋が小林麻央の叔父年齢的におかしいやろ、ええっ!?て思ったから
@snsの反応: Post time 2017-06-24 09:16
唐澤貴洋は小林麻央の死を売名に利用しようとした悪党。
@snsの反応: Post time 2017-06-24 01:41
唐澤貴洋弁護士がテレビ出演した次の日に
小林麻央死ぬとか
タイミングwww
@snsの反応: Post time 2017-06-23 22:44
弁護士の唐澤貴洋さんが小林麻央さんの親戚を名乗って不謹慎なツイートしてるというのはマジなのですか?
最低だなこの弁護士
無能にも程があるだろ
@snsの反応: Post time 2017-06-23 21:26
唐澤貴洋が小林麻央の叔父or伯父なんじゃなくて、唐澤貴洋が小林麻央の叔父or伯父の人から聞いた文章をそのままコピペしてツイートしたってこと?
@snsの反応: Post time 2017-06-23 19:58
小林麻央さんってつい数週間前にニュースでもブログか何かで伝えてた現状の報告を聞いたばかりな気がするのにこんなにも呆気ないとはガンに対するイメージがかなり変わりますね…あと唐澤貴洋から知りたくはなかった
@snsの反応: Post time 2017-06-23 19:41
>小林麻央さんの叔父・唐澤貴洋弁護士にも批判の声があがっている。

小林麻央さんの叔父・唐澤貴洋弁護士
小林麻央さんの叔父・唐澤貴洋弁護士
小林麻央さんの叔父・唐澤貴洋弁護士

この驚愕の新設定すこ

@snsの反応: Post time 2017-06-23 18:49
唐澤貴洋は小林麻央の親戚ではありません。
昨日えねえちけーに出た殺人予告数世界2位の弁護士ですを
@snsの反応: Post time 2017-06-23 18:47
唐澤貴洋を自称するアカウントが「姪の小林麻央が死んだ」と嘘ツイートしたのが市川海老蔵ブログ更新の5時間前ってどういうことなの。
@snsの反応: Post time 2017-06-23 18:41
小林麻央さんの親族という唐澤貴洋弁護士が逝去したとどこよりも早くツイートしたらしくて市川海老蔵さんの気持ちも汲み取れずにそんな軽率な発言が出来るなんて信じられない、どうやらテレビで自分も被害に遭ってると言ってるらしいがそれも納得する無神経さ、身が震える
@snsの反応: Post time 2017-06-23 18:38
唐澤貴洋が小林麻央の親戚ってマジ???????
@snsの反応: Post time 2017-06-23 17:54
小林麻央のあれで唐澤貴洋()のツイートに釣られてるやつも多かったな
@snsの反応: Post time 2017-06-23 15:51
今回の件で小林麻央と唐澤貴洋が繋がったの正直草
@snsの反応: Post time 2017-06-23 14:14
不謹慎だけど偽唐澤貴洋が小林麻央さんに関連したこと呟いて、当の法律事務所がまた被害受けてるのクソ面白い
@snsの反応: Post time 2017-06-23 14:11
小林麻央さんのニュース関連で唐澤貴洋で釣られてる奴多すぎてそれは笑う
@snsの反応: Post time 2017-06-23 14:08
小林麻央氏の悲報に絡んでなぜか唐澤貴洋が爆速炎上してて流石に可哀想になってきた
@snsの反応: Post time 2017-06-23 13:42
法律事務所クロスってところの唐澤貴洋弁護士が小林麻央さん死去を売名目的で遺族発表よりも先に漏らしてるんだけど。
しかも小林麻央の身内だと偽ってやがる。
マジさいてーだわ唐澤貴洋弁護士。
弁護士バッジ返還しろよ。
@snsの反応: Post time 2017-06-23 13:42
法律事務所クロスの唐澤貴洋という弁護士
小林麻央さんの死を利用し売名
本当に人として最低だと思う
こんな人が弁護士をしてるなんて…
@snsの反応: Post time 2017-06-23 13:25
唐澤貴洋弁護士、普段から圧倒的にネタにされてるのに、今回の小林麻央さんの訃報ツイートが一番ダメージ受けてる気がする
てかネット問題に強いって豪語してるのにTwitter簡単に乗っ取られてるのヤバくない?説得力まるでないじゃん…
@snsの反応: Post time 2017-06-23 13:05
小林麻央さんの親戚って言う人のツイート、私も一瞬騙されたけどアカウント名が弁護士唐澤貴洋だったので察した。偽アカウントの偽ツイートか…。
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:40
唐澤貴洋、小林麻央の血縁でしたか
@snsの反応: Post time 2017-06-23 11:46
もしかして小林麻央さんの訃報のソースって偽唐澤貴洋か?
釣りじゃん
@snsの反応: Post time 2017-06-23 11:00
唐澤貴洋が小林麻央の叔父なんてかいてあるから50は過ぎてるのかと思ったら1978年生まれってこの時点でかなり怪しいだろ。4歳で叔父になることは全くないとは言えないけどそれでかつ、まだ乳児の小林麻央の姿が昨日のことのようだって、ますます怪しい。釣られてるんじゃないの。
@snsの反応: Post time 2017-06-23 10:52
2ch発の釣り垢にあっさり騙されてる情弱多すぎて草生える
ちょっとggれば唐澤貴洋が2chの有名人で小林麻央の親戚じゃないことくらい分かるのに
@snsの反応: Post time 2017-06-23 09:57
小林麻央が亡くなった可能性は否めないけど、「唐澤貴洋」ってある時点で釣りであることに気づけよ
@snsの反応: Post time 2017-06-23 09:34
てか唐澤貴洋と小林麻央さんが親戚って本当か?いや、でも海老蔵さんのブログが更新される前につぶやいてるからtwitter乗っ取りの可能性はないと思うが…
@snsの反応: Post time 2017-06-23 09:09
唐澤貴洋って尊師って言われてホットワード入りしてた人??
小林麻央の親戚なん?
@snsの反応: Post time 2017-06-26 17:15
唐澤貴洋の海老蔵デマ、リアルタイムで追っかけてたけど、本当にクオリティの高いなりすましだったなあ。どういう経緯であれを成立させたのか非常に気になる
@snsの反応: Post time 2017-06-23 12:50
てかなんで唐澤貴洋は海老蔵がブログで言う前から知っていたんだ
@snsの反応: Post time 2017-06-23 11:02
あの有名(笑)弁護士の唐澤貴洋が、市川海老蔵がブログを書く数時間前に奥さんが亡くなったとかツイートしてるの見て、死亡時刻よりツイートの方が早かったらそれはそれで面白いなーと思った。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る