斧裕子容疑者「汚物は消毒だ」を実践 堺市の火だるま男性事件の真相が浮気汚物消毒の後、エタノールに被害者自らがタバコで引火させたと判明 自業自得だった件

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする


エタノールかけた女側とエタノールが燃えると知らずにかけられた状態でタバコ吸い始めた火だるま男とどっちが悪いのか
そう、タバコが悪いタバコはやめよう(とか禁煙厨は言ってそう)

女「浮気とかほんと汚い!!えい!」
消毒液を男にぶっかける
男「ごっ、ごめんって、まぁ落ち着けって…」
男は女を制し、落ち着こうとタバコに火をつける
男 女 「「!?」」
液に火が引火して男が火だるまになり、女が逮捕される
要約すると多分こんな感じやろ。別に逮捕せんでもよくね?

夫が浮気したから腹いせにエタノールぶっかける←ギリわからないでもない
その状態でタバコを吸おうとした夫が火だるまになる←わからない

交際していた男性に火を付け、殺害しようとしたとして、大阪府警西堺署は27日、堺市西区浜寺諏訪森町東、無職斧おの裕子容疑者(42)を殺人未遂容疑で逮捕した。
「浮気して汚れた体をきれいにするためエタノールをかけた。男性がたばこに火をつけて燃え移った。殺そうとはしていない」
以下全文はこちら

スポンサーリンク

火だるまになった男性も自業自得と厳しい声

@snsの反応: Post time 2017-06-27 18:00
火だるまの男性っていうパワーワード強すぎる
@snsの反応: Post time 2017-06-27 17:59
火だるまの男性ってなんだ?って思ったけど浮気して汚いから女性に消毒液かけられてその後に男性がタバコ吸ったからか火だるまになったのね………消毒液かけるのは夫婦喧嘩だと思うけどタバコで燃えたのは過失だったんだろうね。
@snsの反応: Post time 2017-06-27 17:59
堺市の火だるま男の事件まーだやってんの
@snsの反応: Post time 2017-06-27 17:59
トレンドに火だるまって入ってる( ԾωԾ )
浮気するとアルコール消毒液かけられて火だるまになる時代なのかぁ…
@snsの反応: Post time 2017-06-27 17:59
いまニュースになってる
火だるまの男性事件
女の人怖っ
「浮気で汚れた体を消毒しようとエタノールを…」
@snsの反応: Post time 2017-06-27 17:58
火だるま男性(笑)
お前も同じ目にあえ
@snsの反応: Post time 2017-06-27 17:58
男性にエタノールかけて火だるまにした疑いで女性逮捕ってさ、、

そりゃあエタノールかけるのダメだけどwww
煙草吸う彼氏バカすぎ??
自業自得すぎやしないか

@snsの反応: Post time 2017-06-27 17:57
浮気した男が女に消毒液かけられて
タバコの火が引火して
火だるまになった事件見てて
女の気持ちがわからなくない
&消毒液程度なら
まだ優しいじゃないか
と思ってしまった私は
お か し い !
引火したって女の証言が事実なら
致命傷与えてないじゃない優しい!
ておもたʬʬʬ
@snsの反応: Post time 2017-06-27 17:57
浮気して火だるまになった男性の話、交際相手の言っていることが正しければ殺人未遂は成立しないけど、逮捕容疑と違う場合は釈放?
@snsの反応: Post time 2017-06-27 17:57
浮気消毒で火だるまってヤバい
@snsの反応: Post time 2017-06-27 17:57
火だるま男の事件 何で女性 逮捕されるの?
火をつけたのは男自身だよね?
@snsの反応: Post time 2017-06-27 17:57
「火だるまの男性」とかいうとんでもねぇ言葉がトレンド入りしてたから何だと思って見てみたら男も女もめっちゃバカかよ。
@snsの反応: Post time 2017-06-27 17:56
火だるまの男性。
浮気が原因で交際女性が火をつける。

浮気の火遊びが、彼女の怒りに引火して、彼火だるま、これで怒りは鎮火した?
自分は氷のように冷たくされる方が好みです。

@snsの反応: Post time 2017-06-27 17:56
浮気する人って何で浮気バレたときに男を火だるまにするような女と付き合うの!?!?なんでわざわざそんな過激派と付き合うの!?!?!?!?
@snsの反応: Post time 2017-06-27 17:55
浮気したら火だるまにされるらしいから世の男性諸君浮気するときはそれくらいの覚悟で行こうな!
あと昼顔見て不倫するとこうなるのか!とよく考えよ。。
@snsの反応: Post time 2017-06-27 17:55
火だるま事件、火に油を注ぐとはこのことか。
@snsの反応: Post time 2017-06-27 17:55
みなさん浮気はやめましょう
火だるまにされたり、顔面蹴られたりします。
女性ほど怖くて強い生き物はありません。男の方が強いと勘違いしてる人いると思いますが女性の方が強いのです
@snsの反応: Post time 2017-06-27 17:54
火だるま事件こえぇW
@snsの反応: Post time 2017-06-27 17:54
火だるまの事件って堺なんや
@snsの反応: Post time 2017-06-27 17:54
火だるまの男性・・・w
浮気はダメだってはっきりわかんだね
@snsの反応: Post time 2017-06-27 17:54
そんでもってタバコの火で火だるまとか男が馬鹿だな無知は罪
@snsの反応: Post time 2017-06-27 17:53
男性火だるま事件、消毒液かけるっていう発想も頭悪いし、その状態でタバコに火をつけた男性も頭悪いってか自爆じゃん
@snsの反応: Post time 2017-06-27 17:52
え、火だるまの事件って男が自分で火つけたんだ、、、、、ばか?
@snsの反応: Post time 2017-06-27 17:52
浮気したので消毒のためには火だるまにした。

重傷らしいけど、生き延びたらそれはそれで地獄だろうなぁ…

@snsの反応: Post time 2017-06-27 17:52
火だるまの真相にただ驚く。まさかのただの喧嘩ぎ発端…
@snsの反応: Post time 2017-06-27 17:52
火だるま事件、エタノールは薬局等で売っているが、引火性が高い物質であり、取扱いを間違えたらそりゃ炎燃ゆる状態にはなるわな。エタノールはメラメラっと燃え上がるから見た目もスゴイしね(実験の時ドラフトの中で炎上させたことある…)
@snsの反応: Post time 2017-06-27 17:51
エタノールをかけられたのに なぜタバコを吸おうとするのだ?
前に花見で高アルコール度のお酒を飲んでで服にぶちまけた人がやはりタバコを吸おうとして火だるまになった事件もあったなぁ
なぜだ?なぜそのままでタバコを吸おうとするんだ??
@snsの反応: Post time 2017-06-27 18:01
汚物は消毒だー実践した女こえーな
@snsの反応: Post time 2017-06-27 18:00
北斗の拳の「汚物は消毒だ〜!!」を思い出して思わずツイート検索したら同じこと思ってた人いっぱいいた…
@snsの反応: Post time 2017-06-27 18:00
汚物は消毒事件あれ傷害罪にはなると思うけど殺人未遂にはならない気がするぞ…
@snsの反応: Post time 2017-06-27 17:58
リアル汚物は消毒だあぁぁあ やん
@snsの反応: Post time 2017-06-27 17:57
汚物は消毒派が現実に
@snsの反応: Post time 2017-06-27 17:57
汚物は消毒だ
@snsの反応: Post time 2017-06-27 17:56
汚物は消毒ダァ〜
@snsの反応: Post time 2017-06-27 17:55
汚物は消毒だ案件が…リアルで…ほんとクレイジーワールドだ
@snsの反応: Post time 2017-06-27 17:53
同じように汚物は消毒だ~!!をおもいだした人が結構いた
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る