「秘書の娘が轢き殺されたら」と熱唱した豊田真由子議員が「高速道路を逆走したから怒った」と釈明 有権者の意見が「秘書が無能」「言い訳が嘘くさい」にわかれる

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

豊田真由子衆院議員が「高速道路の逆走が原因」と語っている
以下全文はこちら

どんな理由であれ暴言暴行は許されんけど高速逆走がマジだったらほんとクソ使えない秘書で草も生えない。確かにそしたら娘を轢き殺しても〜の例えが納得いく。

真相はわからんし豊田議員を擁護する訳じゃないけど、元秘書が高速道路逆走って無能過ぎるやろ
しかも逆走してる最中に録音してたあげくマスコミに売るとかクズ過ぎる
https://twitter.com/papipupeponopi/status/879924281425014784

とんだダメ秘書が
高速を逆走しても
普通「ハゲー!!」とは
ならないだろww

秘書が高速の降り口間違えて、しかも入る所も間違えて逆走になったからあの暴言暴行になったって言ったけど、絶対嘘やろ。
保身に走るおばさんだなぁ(^_^;)

豊田議員の元秘書のやらかし
・後援者への誕生日祝いの手紙を間違えて別人に郵送
・その謝罪を他人に押し付ける(未遂)
・直接謝罪に行く際に道を間違えてたどり着けない
・高速道路の出口を間違い、指摘される出口から再進入→逆走(new!)

高速を仮に逆走したとして、「心を叩いてる」「ハゲ」とは言わないよね、普通の人は。
https://twitter.com/_mendako17/status/879927094272081920

スポンサーリンク

秘書無能説と豊田議員に言い訳が嘘説にわかれる

@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:11
秘書が高速逆走して
「お前が私の心を叩いている!」
ってキレる人おる??
@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:11
秘書が高速道路を逆走しようとしたボンクラであったとしたら、もうその場でバッサリ首にすればいいだけで、あんな暴言吐くことに言い訳もクソもないと思うんですよ。あの暴言は人間としてどうかと思うし、まさしく『言葉のイジメ』そのものなんじゃないか。
#ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:10
自分が乗ってる車がいきなり高速道路逆走し始めたら殴るしそいつがハゲてたらハゲって言うと思う。命かかってるし。
@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:10
豊田議員の暴言やべえな
こんな録音されてて、「高速を逆走したから」って理由で正当化しようとしてるのが人間としてありえない
@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:10
高速道路逆走中に運転手を殴るな
@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:10
豊田議員の「違うだろ」に関する説明を細田さんしてたけど、秘書の人がいくら仕事できやんでも高速逆走する?(笑)
@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:10
豊田なんちゃらってなんかもうやべえな
高速の逆走とか誰が信じると思ってんだ
@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:10
高速道路逆走wwwwwww
とんだ言い訳だ
自民党議員ラリってるやつ多くね
@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:10
豊田が「運転手が高速を逆走したから怒鳴ったんだ」
と言ってるようだけど、ならなんで入院して雲隠れしてるの?
@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:09
高速道路を逆走したから、とか暴言暴行の理由にならない(笑)
@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:09
高速道路逆走とか苦しすぎる言い訳やん
あほちゃう?しょーもない言い訳して完全に逆効果
ホントに仮に!違うだろー!が高速道路逆走やとしてもその他の音声で十分品性の無さが伺い知れるわけで。

もう素顔で街歩けへんなwww

@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:09
高速道路逆走されちゃったの…で?
@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:09
豊田議員は元秘書が高速の降りる所を間違ったり、高速を逆走したから怒ったと説明しているのか。宛名の件などどこまで事実か分からないが、無能な秘書にキレるヒステリックおばさんという感じ #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:09
豊田衆院議員 暴言「高速逆走が原因」会見で自民・細田氏(毎日): 運転中にむやみに話しかけてはいけないのは、運転に支障をきたすおそれがあるからだよw まあ、それ以前の問題だが、この自民党員らの性質はwww
@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:09
豊田真由子がハゲー!って怒るのもどうかと思うけど、元秘書(ある程度年取ってるおっさん)が高速道路を逆走することなんかあるかね?
@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:09
豊田議員のニュースに切り替わったけど、誰も高速道路逆走を信じてなくて笑うわ
@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:08
高速道路逆走は言われた秘書にすぐ聞けよ
言っていいこと悪いこと分からないの?そんな人に経済をなんちゃらできるのかな
ハゲは言ったらダメだと思うし女子のニキビみたいなもんだと思うよー!!
@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:08
一般人が高速道路逆走するのと国会議員が逆走するのとでは違うからこのハゲー!って言うと思う。 #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:08
ほらー。 ダメ秘書だったんじゃ?
高速逆走が真実ならそれは叫ぶよね?
真実なら。
どうだろ??
@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:08
#豊田真由子 高速逆走が本当なら車内音声を第一報で報じた新潮はそのことを知っていたのか、元秘書は隠してたのかが気になる… 宛先ミスに加え、逆走ってなると元秘書はかなりヤバイ奴ってこと #ゴゴスマ #ミヤネ屋 #グッディ
@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:08
豊田議員を擁護するような情報がいろいろでてるけど。高速逆走やらバースデーカードご送付やら、秘書さんの間違いもたいがいだが、あの調子でいつも責め立てられていたら、誰だって正常な判断なんてできなくなって、ビックリするような失敗をしちゃうもんだよ。
@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:07
このハゲ~~~の議員
元秘書が高速逆走したって
報道してるけど
それ本当なら
本当にハゲだわさ。
下手したら死んじゃううう
@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:07
え、高速逆走したの!?そりゃまずくね?
@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:07
豊田真由子さんの秘書高速道路逆走とかまぢゃばぃ….
ワイルドスピードぢゃん
@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:07
秘書が高速道路逆走とか絶対に嘘だろwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:06
高速道路逆走とか絶対嘘でしょww逆走してたら何かしらニュースになってるし、ほんと見苦しいなぁ
@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:06
虐待を受けていた秘書の年齢は知らないけど、秘書として雇われるような年齢の人が高速道路を逆走するミスを犯すなんて、逆に虐待によるストレスのひどさを想像させるものであり、そりゃハゲもするだろう。
@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:06
高速道路を逆走したとか言うけど、これ自体が嘘だったら富田真由子は罰せられるの?
@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:06
実際この秘書だめそう
高速道路逆走…?
@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:06
「このハゲー!」豊田議員 きっかけは“高速逆走”?
#ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:05
パニックじゃなくてほんとにただただ秘書が仕事できなさすぎて高速道路逆走してたら笑う
@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:05
高速逆走とは思い切ったこと言ってきたよね
@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:04
#ミヤネ屋
高速道路を逆走が原因って後付けじゃないのか?
もし逆走があったならなぜそれが先に公にならないのかねー?
@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:03
「秘書が高速を逆走したから怒った」という報道がされてるけど、よくみると降りる路線を間違えた事で恫喝されて逆走したみたいだし、そもそも逆走を促すレベルに動揺させる事自体に問題が…。
47人の宛名間違えた、というのはちょっとあり得ない感じあるけど
@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:02
逆走恐い。
もし本当に高速で怒鳴ってたなら、逆送してる!危ないって言って欲しい。ただ怒るだけでは気がつかないのでは……
@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:02
高速逆走した状態で録音して証拠にするってのも不思議だけど
@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:01
高速逆走とか嘘松だろ
@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:01
私だったら高速逆走しようとした段階でその秘書解雇しますわ。
@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:01
豊田議員の暴言は確かにアウトだけど、宛名を間違ったり高速を逆走したりと、秘書の無能感もハンパないのよね…まあ、「それ」を引き出すためにあえてやったんだとしたら策士だけどw
@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:00
高速逆走がほんまなら怒鳴るわな…怒鳴り方は違えど
@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:00
仕事していて暴言暴力受けた人間がやっとの気持ちで警察に被害届出したのにそれが秘書が高速道路間違えて降りてまた戻ろうと逆走したのに対して高速逆走したら死ぬだろバカなんて言い訳通る訳ねーだろ
@snsの反応: Post time 2017-06-28 14:00
支持者への名前間違いだけじゃなく、高速逆走されたらあの暴言もしかたないな( ´A`)
@snsの反応: Post time 2017-06-28 13:59
高速道路逆走なんて高速入り口の監視カメラ調べればすぐわかるんだから、言わなきゃ良いのに。
@snsの反応: Post time 2017-06-28 13:59
豊田議員の元秘書の高速道路の逆走の話本当かね…
庇う理由に無理がある…
@snsの反応: Post time 2017-06-28 13:59
高速道路を逆走するような秘書を雇ってた時点でアウトだろwアホかw
@snsの反応: Post time 2017-06-28 13:58
高速道路逆走したのか
そらこのハゲー!言われるわ
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る