成宮寛貴の白い粉の正体が「ねるねるねるね」の可能性 検証の結果フライデー薬物疑惑写真の容器に類似

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

成宮寛貴コカイン疑惑に対し、姉がねるねるねるね食べてるだけじゃね?とうるさいので検証お願い致します。

2dfd7310-s

スポンサーリンク

ねるねるねるねであってほしいという感想多数

@sinomonyokowake: sinomon 2016-12-02 23:36フォロー
成宮くん、ねるねるねるね
だとイイね。ほんとに。
@chi1sa0to2ma7to: にしちー 2016-12-02 23:35フォロー
成宮さんがニコニコしながらねるねるねるね食べてるの想像してクッソ悶えた
やばい可愛い超可愛い
@NiwatoriGirl: ニワトリガールきゃのこ 12/5 2016-12-02 23:34フォロー
成宮寛貴「(ねるねるねるね)美味しかった」
@studybear2: みうらママ 2016-12-02 23:34フォロー
私の記憶の中には、カッコよくて優しくてスマートでジェントルマンでノリが良くてとにかく人のいい成宮さん、という印象がこれまであったので、
それにねるねるねるねを食べる可愛らしさ、を付け足しておきます。
@NiwatoriGirl: ニワトリガールきゃのこ 12/5 2016-12-02 23:34フォロー
成宮寛貴ねるねるねるね疑惑ワロタ
@hetareyumeno: 夢乃@一松推しの色松推し 2016-12-02 23:33フォロー
成宮くんw
ねるねるねるねの粉だとみんな言ってるw
あれ、確かに美味しいもんねw
@cheeeetas3: ∠チータスまつおは年賀状やれてません 2016-12-02 23:33フォロー
成宮くんがねるねるねるね食べてたらすごいかわいくない????最高じゃない????????
@right15315: かまぼこ 2016-12-02 23:33フォロー
ここでいっそ成宮君が公式文書で「あれはねるねるねるねでした。男友達と集まってねるねるねるね作って食べてました。」って出してきたら多分好きになると思う。
@04rad_neko: み く る ん@ミセス福岡余韻デス 2016-12-02 23:32フォロー
成宮くんがコ○インやってるわけないじゃん!!!家族のために頑張って働く人がするわけない。だから正解はねるねるねるね!
@ra1ch4: きゅあらいち✧ं॰* 2016-12-02 23:31フォロー
成宮くんねるねるねるね食べて薬物報道は流石にかわいそうや笑
@kouma5555: こうま 2016-12-02 23:31フォロー
成宮のやつねるねるねるねは笑うwww
@Mashimo14: Mashimo 2016-12-02 23:31フォロー
成宮いまコカイン疑惑でてるけど、じつはあれはねるねるねるねの1の粉かもしれないな
@Day_After_Rainy: HAPPINESS 2016-12-02 23:30フォロー
成宮寛貴の薬物疑惑、実はねるねるねるねを食べていただけ説

あれ、まずくない…?去年初めて食べたんだけどもう二度と食べないわ。

@grrrrinti_feb: ✾❁✾如月❁✾❁ 2016-12-02 23:30フォロー
ねるねるねるねを食べる成宮寛貴(34)
@99_2027: cats99 2016-12-02 23:30フォロー
成宮の薬物疑惑がねるねるねるねなのは流石に草
@sugi_typeS: すぎやん 2016-12-02 23:30フォロー
成宮寛貴の薬やってたって疑惑の件、ねるねるねるね説がいつの間にか出ててわろたw
そうであるといいなとは思うけど、ねるねるねるねwww
@anison7: 兄尊. 2016-12-02 23:30フォロー
成宮の写真のやつねるねるねるねの容器ってやつ見てからそれにしか見えないwむしろそのまんまww
@_Anko_i: ミシェル 2016-12-02 23:30フォロー
成宮寛貴ねるねるねるねは草生える
@DOLL_x_x_x: ぴ 2016-12-02 23:30フォロー
楽しかったのになんでモヤモヤしてるんだろう😔でも成宮くんのねるねるねるね疑惑でちょっと元気に出た
@CHAT5NOIR13: noir 2016-12-02 23:29フォロー
成宮くんのねるねるねるね疑惑 電車の中でにやけた
@mmr_b: 🖇みもり🖇ハァーン📎 2016-12-02 23:29フォロー
成宮くんねるねるねるね食べてんの???かわいい
@hakutou100: 御門 2016-12-02 23:29フォロー
いや本当に童心の心を忘れない成宮寛貴がねるねるねるねを食べている写真であってほしい
@pocomo2424: ぽこーちゃん 2016-12-02 23:29フォロー
成宮コカイン疑惑って写真に写ってるのがどう見てもねるねるねるねってのでめっちゃ笑ってるけど、マジでこれねるねるねるねだったらそりゃフライデーも訴えられますわ
@tsagantegia: マル 2016-12-02 23:29フォロー
マジかよ成宮ねるねるねるねキメてたのかよ
@saithodayo: 斎藤佑樹/YUUKI SAITOH 2016-12-02 23:28フォロー
成宮さんはコカインではなくねるねるねるねを食べてました。はい、論破
@sho_0222: 翔@プロデュース活動中(ショウP) 2016-12-02 23:28フォロー
成宮くんコカイン吸ってたんじゃなくて、ねるねるねるねしてただけとかクソワロなんだけどwwwwwww
@kmy_msfR35928: 🍫るみな🍫 2016-12-02 23:27フォロー
これでもしほんとにねるねるねるねだったら成宮可愛すぎて萌える
@Bambi___m: びこちゃん 2016-12-02 23:27フォロー
成宮くんがねるねるねーるね…。
相葉くんのヤンヤンつけボー…。
@KAZ_MU: カズマ 2016-12-02 23:26フォロー
成宮寛貴のコカイン事件が別人とも、言われているがカラー写真をみると確かに白い粉だった……

まさかの「ねるねるねるね!!!」

@kogesan_05new: こげぱん 2016-12-02 23:25フォロー
成宮君のねるねるねるね疑惑すき
@uni_uni_0827: ゆに 2016-12-02 23:25フォロー
成宮寛貴さんも食べてるねるねるねるね!
みんなもねるねしような!

普通のねるねに飽きたキッズはいろんな味を混ぜてみような!()

@m1sett0: ポケモンサンかいちょ 2016-12-02 23:24フォロー
そうかー成宮くんはねるねるねるねしてたのか~()
@asuo0259: あすにゃん(書店員) 2016-12-02 23:24フォロー
わたしも成宮くんと一緒に明日ねるねるねるねキメてくるわ
@vall_ltlon: るとろん 2016-12-02 23:24フォロー
成宮の粉騒動にねるねるねーるねって疑惑浮上してて草
@mercicat: โยชิทากะ..⋆✩⃛⁎* 2016-12-02 23:23フォロー
成宮寛貴の吸ってたのは、ねるねるね〜るねだったのかぁ。。笑
@ode79radis: Sakura.K 2016-12-02 23:23フォロー
ねるねるねるねであってほしいわ
「覚せい剤じゃありません!!ねるねるねるねです!!」って成宮君の口から言って欲しいww
@F328_P_prEs: 大統領 2016-12-02 23:22フォロー
成宮寛貴好きだからねるねるねるねであってほしい
@kairicyan: 推しが死んだカイリちゃん 2016-12-02 23:22フォロー
鍵垢の方でフライデーのことホリデーになるか死ねって愚痴ってたおかげで大分落ち着いてきたしもうナリクラはねるねるねるね食べる成宮くん可愛いしか言ってないからフライデーさんは安心して裁判と賠償金の準備して死んで欲しい
@outautau: うめ 2016-12-02 23:22フォロー
成宮くんがコカイン使ってたらかなりショックだけどねるねるねるねだったら更に好きになるわ(笑)
@majidam12: ときわれじぇんすたー 2016-12-02 23:22フォロー
成宮くんの薬物ねるねるねるね説可愛すぎ
@tapir_cat: みづき(¦3[▓]。o(オフトゥンの恋人 2016-12-02 23:21フォロー
>>成宮寛貴 ねるねるねるね疑惑<<
@mosyasu_omg: もしゃす 2016-12-02 23:21フォロー
成宮ねるねるねるね常用は草
@raitonshine: 特別になったライト 2016-12-02 23:21フォロー
成宮くんの例の写真はねるねるねるねだったみたいですね。びっくりしたなぁ。
@xxx_haze: ウイニー 2016-12-02 23:19フォロー
いやねるねるねるねは病みつきになる白い粉だね。間違いない。きっと成宮くんもねるねるねるね常習犯なんだね。
@mozo77: もぞ 2016-12-02 23:19フォロー
成宮くん、ねるねるねるねでよかったぁー!心配したやん!
@sawaaaacch: さわーち㌠ 2016-12-02 23:19フォロー
成宮が吸ってた粉ねるねるねるね説草生える
@ogi_atsu: ᝪᝏᝢᜃᝫᜆᝫ‍ 2016-12-02 23:18フォロー
成宮くんねるねるねーるね作ってるのウケる笑
@c_a_asider: rino_c.a 2016-12-02 23:17フォロー
成宮くんはホントに只ねるねるねるね食ってたんじゃないのか?
#ねる宮
@srsnhr_7_y: たじまゆい 2016-12-02 23:16フォロー
成宮くんねるねるねるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@shellie_xxx: まー(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ* 2016-12-02 23:16フォロー
成宮くんの本当なのかな??
私にもねるねるねーるねにしか見えない(笑)
てか、成宮くんって言うのが1番信じられない!
成宮くんがそんな事するかな😥
@chir05k: 原稿と原稿と原稿 2016-12-02 23:16フォロー
成宮くんのねるねるねるねワロテルけどねるねるねだった場合がオモロやんけ
@sugisi320: すぎし 2016-12-02 23:15フォロー
成宮ねるねるねるね説わろたwwwww
@marixx05: Marina. 2016-12-02 23:15フォロー
成宮くん好きだからねるねるねるねだって信じてるから
@suyasuya0057: Nao@成宮君専用垢 2016-12-02 23:15フォロー
ねるねるねるねるということで
成宮くんのキュートさを世の中に広めたい
@tty_szk_: 哲 菜 ☕ 2016-12-02 23:14フォロー
本垢で成宮くんコカインじゃなくて
ねるねるねるねじゃないかって言っててマジでワロタwwwwwwww
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る