平慶翔が横領とPC窃盗業務妨害で秘書を解雇された事が上申書の証拠付きで公表される 週刊文春に下村博文のデマ情報を売り選挙妨害したため自業自得と炎上 なおニコニコ生放送に本日出演予定

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

7月6日号週刊文春の記事についての反論表明
平成29年6月29日
衆議院議員下村博文事務所
https://www.facebook.com/hakubun.shimomura/posts/1391272380971796



スポンサーリンク

今まで公表されないでいたのに文春に下村氏を貶める捏造記事をリークしたせいで自身の悪行が証拠付きで公開された平慶翔に非難殺到

@snsの反応: Post time 20:10

デマで敵対相手を追い落そうと企むやつはそれが発覚した際に地獄の苦しみを味わうが良い

それが因果応報だ、平慶翔くん

@snsの反応: Post time 20:05
@ecoyuri ハメられたかもな小池。都民ファーストの会で出馬した平慶翔は、下村博文氏の秘書時代に『事務所資金を横領』して解雇されていた。#平慶翔 #東京都議会議員選挙
@snsの反応: Post time 20:04
平慶翔はあれだなあ。なんて言うか痛い。
@snsの反応: Post time 2017-06-29 19:32
平慶翔 は下村大臣の秘書時代パソコン隠したり横領したの?そんな人が立候補して良いの?前川文科省前事務次官と同じで、マスコミは反日無罪なわけ?やっぱり都民ファーストは無いわ  #ntv #tvasahi
@snsの反応: Post time 2017-06-29 19:18
平慶翔さん、ニコ生出るんだ~。説明してくれるのかな~。
@snsの反応: Post time 2017-06-29 18:49
週刊文春は #平慶翔 に騙されて加計学園虚偽をぶち上げた模様
大臣が違法寄付金を貰った上で誤魔化すと思うパヨクは多分平慶翔の肩を持つ
違法寄付金は万一あったとしても殆どが手続き間違いで後から訂正して終わりになる
それを会見も開いて否定するんだから絶対に違うだろうと思うのが普通だが
@snsの反応: Post time 2017-06-29 18:41

下村博文から金盗んで情報を文春に売った後に文春に売られた平慶翔が今日のニコ生に出るって本当??

何訴えるの??

情報公開の必要性??

音喜多とかどう考えてんのかね?

豊洲市場もそうだけど、都民ファーストって情報公開全然やらないよね。

口だけ

#都議選

@snsの反応: Post time 20:18
@murrhauser 都民じゃないけど都議会選挙が面白くなってきましたね。今回の下村議員の献金虚偽事件で下手したら都民ファーストが大惨敗になるかもしれませんよww小池百合子の責任も追求されるんじゃないですか?
@snsの反応: Post time 20:17
@tairakeishou 自民党・下村氏への事実無根の平氏による悪質な選挙妨害工作はあきらか。こんな卑怯な手を使いってまで、議員にしがみつくつもりか?? こういう批判を浴びているのに、まだ選挙活動を続けるなんて、「は・じ・し・ら・ず~~」みっともないぞ~~!!
@snsの反応: Post time 20:21
@tairakeishou 只の泥棒やん
@snsの反応: Post time 20:15
@tairakeishou 下村大臣の会見で知りました。最低ですね。大臣に横領やパソコン持ち出しの件で謝罪すべきです。あなたのような人が都民の代表って、何かの悪い冗談ですよね?笑えない。
@snsの反応: Post time 20:15
@tairakeishou 姉ちゃんに迷惑かけちゃダメよ
@snsの反応: Post time 20:14
@tairakeishou 御自身の犯罪の情報は隠蔽ですか?
@snsの反応: Post time 20:14
@tairakeishou そういえば…妹にも迷惑かけてるんだな。
可哀想になぁ…屑兄のせいで…
@snsの反応: Post time 20:12
@take_off_dress @ikutayoshikatsu @tairakeishou 平も前川も最低だな!
文春は参院選で青山繁晴さんの嘘の記事を書いて選挙妨害した。でも告訴しても受理されないらしい。文春はわかっていてやっているんだろう。今回は徹底的に追及すべき!
@snsの反応: Post time 20:12
@tairakeishou 週刊誌に嘘情報を売ったのは都民ファーストのお偉いさんの指示ですか?
@snsの反応: Post time 20:11
@tairakeishou 凄いよな…まぁ、100歩譲って、「前科者」の立候補はある程度は許されるとは思うが……いやぁ、「現役」の窃盗犯&詐欺と思わしき人物を迎え入れるとは…さすが「選挙ファースト」!懐が深いなぁꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
@snsの反応: Post time 20:10
@take_off_dress @tairakeishou 軸がブレブレの人たちに東京都議会を任せられない!!
都民ファーストの政策も途中でやーめたってなりそう。
その前に、政策もようわからんか。
@snsの反応: Post time 20:09
@tairakeishou ニコ生出るの?
書き込みが凄い事になりそう
@snsの反応: Post time 20:07
@burgshishou @tairakeishou 今どんな気持ち?ん?今どんな気持ち?wwwwwww
@snsの反応: Post time 20:06
@tairakeishou 平愛梨の弟さんは、ずいぶんと卑怯な人なんですね。
@snsの反応: Post time 20:05
@tairakeishou 文春においくらで情報リークしたんですか?
@snsの反応: Post time 20:03
@tairakeishou 今回の下村大臣の件は都民ファーストぐるみの陰謀という事で把握してよろしいでしょうか?
@snsの反応: Post time 20:03
@tairakeishou あーあ、批判の嵐だね。
下村さんを罠にかけるようなマネをしなければ、都民がうっかりあなたに投票してくれたかもしれなかったのに。
もうお仕舞いだね。
@snsの反応: Post time 20:02
@tairakeishou 逮捕はいつくらいになるのでしょうか?
@snsの反応: Post time 20:01
@tairakeishou 自分のしでかした事で、実姉や義兄に迷惑かけてんのに、まだふざけた事言ってるガチ屑じゃん。
@snsの反応: Post time 2017-06-29 19:56
@tairakeishou あ!
下村さんを嘘情報で売った平さんだ!
横領でクビになった平さんだ!
@snsの反応: Post time 2017-06-29 19:55

@tairakeishou ドロボーが再び被害者を陥れる。

こんなクソみたいな人間が、もし、もしいたら、先生はどう思いますか?

とても気になります。

@snsの反応: Post time 2017-06-29 19:51
@sugarraysugar @tegoci @tairakeishou 盗んだPCの情報をマスコミに売るのは、情報公開ではなくて、犯罪ですよ
@snsの反応: Post time 2017-06-29 19:48
@take_off_dress @tairakeishou とにかくこの情報を拡散して、報道機関には報道するように言いましょう。
どっちにしても平は当選しても、捕まるから議員資格も剥奪されるでしょう。横領は時効ですか?
@snsの反応: Post time 2017-06-29 19:46
@tairakeishou 可哀想に当落に関わらず逮捕ですか。行くも地獄引くも地獄。恩を仇で返すとこうなる。自業自得ですね。
@snsの反応: Post time 2017-06-29 19:35
@tairakeishou 姉妹は優秀なのに、自分のどこがダメなのか、、、
それを考えてから立候補するべきだな。
@snsの反応: Post time 2017-06-29 19:32

@tairakeishou 候補、明日から街頭で説明責任を果たさないといけませんね。楽しみに見ていますね。応援しています!

ちなみに、長友義兄はなんと仰ってますか?

@snsの反応: Post time 2017-06-29 19:32
@tairakeishou 選挙ファーストにはろくな奴がいない。
@snsの反応: Post time 2017-06-29 19:30
@tairakeishou 上申書とかいう人質を取られながら、ここまで伸び伸びと政治活動されるとはなかなかの肝の持ち主。気に入りました。
長友佑都の顔に泥だけは塗らないでください。
@snsの反応: Post time 2017-06-29 19:30
@tairakeishou 疑惑の説明をお願いします。信じたいので。
183

NETの反応: 2017/06/29(木) 17:17:52.90

都民ファーストいれようとおもったけど、民進党のにおいがしてきたwwww
186

NETの反応: 2017/06/29(木) 17:18:15.70

平くんも自民敵に回せばマスコミに許してもらえると思ったんやろ
当選したらそれこそどこからリークされるかわからんしな!
189

NETの反応: 2017/06/29(木) 17:18:41.83

とんでもない爆弾だな
マスコミがスルーするか週末見てみよう
246

NETの反応: 2017/06/29(木) 17:27:21.76

報道テロだろ?これ選挙と言う民主主義を歪めるのが目的だぞ?

248

NETの反応: 2017/06/29(木) 17:28:19.54

>>246
それ
マスコミは民主主義の破壊者
あいつらは潰さなきゃダメだ
日本が壊される
258

NETの反応: 2017/06/29(木) 17:29:42.76

>>246
1週間後くらいには、悪徳自民党大物を倒した「正義の告発者平キュン」とかになってると予想w
261

NETの反応: 2017/06/29(木) 17:29:51.06

>>246
日報のこと全く報道しないのもテレビの報道テロ
285

NETの反応: 2017/06/29(木) 17:33:26.56

>>246
ほんとどうなっちゃってんだ?
ちょっと茶化してたけどマジで政府の転覆を目指す工作員がいる気がしてきた。
299

NETの反応: 2017/06/29(木) 17:34:55.84

>>246
報道テロというか、
メディアを私物化してる。自分たちが正しいと信じる報道をしている時点で、もはや公共性はない。
それがおかしいとも思ってない。
番組の恣意的な制作と、わからないコメンテーターが多すぎる。確信犯て奴やね。
274

NETの反応: 2017/06/29(木) 17:31:30.30

窃盗だからこりや逮捕者出るわな。
都民ファースト候補が窃盗犯である事を
マスコミは報道するかな?
292

NETの反応: 2017/06/29(木) 17:34:01.14

ここから平を聖人に格上げするのがパヨクとマスコミの力量の見せ所だぞ!
頑張れ!上申書に負けるな!
298

NETの反応: 2017/06/29(木) 17:34:51.16

反安倍なら窃盗犯でも擁護するマスコミ様すげーw
301

NETの反応: 2017/06/29(木) 17:35:01.04

マスコミは元秘書としか言わないなー
322

NETの反応: 2017/06/29(木) 17:37:23.36

マスコミはなんで犯罪者ばかり持ち上げるの?(´・ω・`)
323

NETの反応: 2017/06/29(木) 17:37:24.27

もはやマスコミが巨大権力組織で既存利権を守ろうと必死になってる集団にしか見えん
345

NETの反応: 2017/06/29(木) 17:40:13.91

いよいよマスコミもやりたい放題だな
権力の監視ガーとか言ってるけど、マスコミの方がよっぽと恐ろしい権力だわ
362

NETの反応: 2017/06/29(木) 17:41:19.91

本当に悪事があったのなら叩くべきだけどさ、根拠が一切出てこないのに、どのチャンネルも森友加計一色みたいなのは本当に気持ち悪い。
一体マスコミはどうなってるの?
364

NETの反応: 2017/06/29(木) 17:41:44.85

献金してない/貰ってない証拠を出せ からの
説明責任が果たされていない からの
疑惑は更に深まったルートですか(´・ω・`)
372

NETの反応: 2017/06/29(木) 17:42:53.93

籠池、前川、平
犯罪者たちの一発逆転を応援するマスコミ
399

NETの反応: 2017/06/29(木) 17:46:02.24

マスコミの選挙介入
484

NETの反応: 2017/06/29(木) 17:55:35.63

マスコミ完全に暴走してるわ
誰か今のマスコミに一石投じないと本気で危ないぞ
663

NETの反応: 2017/06/29(木) 18:13:26.80

都民ファーストどうするんだろうね
小池の豊洲判断で風向き怪しくなってる所に
これじゃあ逆風に成りかねないぞ
マスゴミの忖度で報道かれないかもだけど
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『平慶翔が横領とPC窃盗業務妨害で秘書を解雇された事が上申書の証拠付きで公表される 週刊文春に下村博文のデマ情報を売り選挙妨害したため自業自得と炎上 なおニコニコ生放送に本日出演予定』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/06/29(木) 23:12:56 ID:df8c4a766 返信

    兄なのか弟なのかどっちなんだよ

トップへ戻る