自称愛国者・籠池泰典と諄子夫人が秋葉原で「安倍辞めろ」コールに参加し安倍首相街頭演説を邪魔する 野党に利用された詐欺師の末路が哀れと話題に

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする


籠池さん話題作りに躍起になりすぎ。この人見てると信用ってどんどんなくなっていくっていうのをとてもよく感じる

#安倍辞めろ
タグはいつもの国会前のデモからスライドして来た人達だよね。あんまり騒ぐと安倍さん逆風可哀想となって、自民に入れる無党派層がいそうな気が…安倍さんは国会中も見慣れてるから、またか〜と言う感じかもね。
籠池さんも混じっていたのがもう哀れ…野党に利用された者の末路。

良くも悪しくも、籠池さんというひとは嫌がらせのプロフェッショナルだな・・・・・(長い人生において修練を積んだに違いない)
あのテのひとにロックオンされるとたいへんである。(´・ω・`)
傍からみると面白いが。。

籠池も召集かけられたわけよね
ほんと、バカバカしい
あべさんみたいに国のために、正しいことをやろうとしてる人を叩いて国を危うくしている罠にまんまと騙されないように!一般の人がね

スポンサーリンク

左派は籠池氏を持ちあげるが一般人からは厳しい意見

@snsの反応: Post time 2017-07-01 17:33
#籠池 #秋葉原 何しに行ったのかな?
自分の正当性を主張、、、には逆効果と言うか最悪の表現だと思うけど
自民党(安倍夫妻)に意趣返し?
@snsの反応: Post time 2017-07-01 17:32
なんで籠池が日の丸持ってんだ!ふざけんな!エセ愛国者!
#秋葉原 #籠池
@snsの反応: Post time 2017-07-01 17:10
#籠池 は また二万円もってきたのかな(^皿^;)
#0701AKIHABARA
@snsの反応: Post time 2017-07-01 16:58
都議選で帰れコールしてる輩は籠池さん担ぎ上げなさいよ。一緒になって騒ぎなさい。彼、今日も100万円持ってきてるらしいから、後で何か買ってもらえるかもよ!#秋葉原 #都議選 #安倍総理 #籠池
@snsの反応: Post time 2017-07-01 16:39

秋葉原が安倍辞めろコールですごいことになっているみたいですね。

#秋葉原 #安倍辞めろ #都議会選挙 #籠池

@snsの反応: Post time 2017-07-01 16:05

ストーカーかいなw

#籠池 #秋葉原 #都議選

@snsの反応: Post time 2017-07-01 17:42
籠池が、アキバの街頭演説場所に、二万円と紙の束をもってきたみたいだな。
#籠池
@snsの反応: Post time 2017-07-01 17:43
演説会場に戻るとすぐ横で安部やめろコールの集団がいる→すぐそこにやたら激しくコールしてるおばちゃんがおる→籠池夫人だった
私が戻る前、籠池さん本人は警備員に連れ去られてたらしい汗
ぜんぜんそんなつもりなかったけどなんつー濃い一日じゃった…
@snsの反応: Post time 2017-07-01 17:43
秋葉原通ったら安倍さんが演説してるなーと思ってたら籠池理事長もおったw
@snsの反応: Post time 2017-07-01 17:42

籠池さん、もう止めとけ。

目立とう精神は赤っ恥かくだけやで。

な!

@snsの反応: Post time 2017-07-01 17:41
籠池さん100万返そうと秋葉原までw
@snsの反応: Post time 2017-07-01 17:40
で、籠池さんはなんで連れて行かれちゃったの?
@snsの反応: Post time 2017-07-01 17:39
籠池さんは俺に100万円くれよ
@snsの反応: Post time 2017-07-01 17:38
そして籠池さんが完全に面白キャラで笑う
@snsの反応: Post time 2017-07-01 17:38
籠池さんは次の衆院選のとき下関に現れそう。昭恵さんもいるだろうし。
@snsの反応: Post time 2017-07-01 17:37
え、秋葉原に籠池さん居たの?気付かなかったわ。安倍首相の演説あったからかなぁ…
@snsの反応: Post time 2017-07-01 17:37
籠池さんのしゃべり聞いてた
@snsの反応: Post time 2017-07-01 17:37
籠池さん秋葉にいたのか〜
安倍さんもいたし秋葉はよけいすごくなる
@snsの反応: Post time 2017-07-01 17:37
籠池夫人が安倍やめろって叫んでたらしいけど、多分彼をこれまで支持してたはずだから、つまりは安倍さんを選んだ一端ではあると思うのでなんかもやつく
@snsの反応: Post time 2017-07-01 17:33
籠池さんは寄付してない人にもなぜか100万円を返しにきてくれるらしいのでぼくのところにもぜひ来てください。2万円と98枚の白紙でもいいです。
@snsの反応: Post time 2017-07-01 17:33
籠池さんのまじか…ほんともう… 俺たちはこんなレベルなのか…
@snsの反応: Post time 2017-07-01 17:33
籠池さん、マジで安倍さん好きなんだな~w
@snsの反応: Post time 2017-07-01 17:33
籠池さんもやるね~大人っておかしいよね~悪いことして学校建てて、お金に目がくらんで建てさせる。頭もおかしくなって狂喜乱舞?子供たちに道徳心は教えられません!
@snsの反応: Post time 2017-07-01 17:33
純白百万石ならぬ純白百万円の籠池さん、秋葉原の安倍総理演説に行ったとかもうほんとなんかストーカーみが溢れてきてる
@snsの反応: Post time 2017-07-01 17:31
ん、籠池さんは何がしたいのだろうか。
@snsの反応: Post time 2017-07-01 17:31
籠池さん家が秋原場での安倍総理の選挙演説に現れたとか。どんだけタフな心臓してるんだよ。
@snsの反応: Post time 2017-07-01 17:31
籠池さんの100万円渡したいギャグ面白いなぁ~
@snsの反応: Post time 2017-07-01 17:31
秋葉原で籠池さん追いかけるのもいいが、加計孝太郎を探し出したり、昭恵に突撃取材したり、萩生田に密着したりしたら、日本のマスコミも凄いな、と思うのだが。
@snsの反応: Post time 2017-07-01 17:31
首相演説に籠池さんが現れるとか
@snsの反応: Post time 2017-07-01 17:31
籠池氏は安倍さんに好かれたいのか嫌われたいのか。
@snsの反応: Post time 2017-07-01 17:31
籠池さん面白いw
@snsの反応: Post time 2017-07-01 17:31
アキバの安倍さん演説に籠池さん乱入、ニュースでやっとるwwwww
@snsの反応: Post time 2017-07-01 17:30
籠池のオッさん乱入したんか、アホやろ。
@snsの反応: Post time 2017-07-01 17:29
なんかの撮影かと思ったらマスゴミに囲まれた籠池さんだったマスゴミ邪魔すぎて同情
@snsの反応: Post time 2017-07-01 17:27
誰かはよ籠池のおっさんを拘束しろよ……どんだけ安倍さんに執着してんねん……
@snsの反応: Post time 2017-07-01 17:26
籠池さんは何がしたいの?さっぱりわからない
@snsの反応: Post time 2017-07-01 17:25

籠池さんは

寄付してもらった他の人にも

返しに行くんかな?

@snsの反応: Post time 2017-07-01 17:23
秋葉原のドンキ裏に、籠池さんがいる様子がツイキャスで流れてるww
@snsの反応: Post time 2017-07-01 17:23
秋葉原で安倍首相が演説してたから見学してたら、後ろに籠池さん来て次の瞬間マスコミの波が突っ込んで来た
これにはインド人もびっくりでは
@snsの反応: Post time 2017-07-01 17:23
籠池さんと木島英登さんをガチで戦わせてみたらおもしろそう。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る