成田美和、ブログを閉鎖 松居一代に船越英一郎とのバイアグラ不倫を告発され逃亡

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポンサーリンク

成田美和のブログが閉鎖したことにより不倫は真実だったと考える人も

@snsの反応: Post time 2017-07-05 17:18
船越英一郎の不倫相手の成田美和のブログ閉鎖だって。疾しいことがなければ閉鎖せずに堂々としてるだろうし、これは不倫決定だね
@snsの反応: Post time 2017-07-05 16:40
本当だったら成田美和が1番許せんなw
不倫は結局何も生まれない。
#松居一代#船越
@snsの反応: Post time 2017-07-05 15:00
成田美和さんは離婚かな・・・
子供がかわいそう・・・
ダンナはアメリカ人のカーターとか言う弁護士だっけ?
@snsの反応: Post time 2017-07-05 14:56
いくら奥さんの性格がきつくても好きで結婚して、いままで我慢しながらでも結婚生活続けたんだから離婚もしてないのに不倫するのはやっぱり筋が違うと思うし、もうこれ完全に成田美和さんに参っちゃってるでしょ!
成田さんとの情事に完全におぼれてるよね・・・
これはいかんわ・・・
@snsの反応: Post time 2017-07-05 14:45
松居一代が統合失調症でも健康でもいいし、船越英一郎が糖尿病でもセックス狂いのバイアグラでも成田美和と浮気してても俺には関係ないから今後も松居一代さんからのユーチューブ投稿を待ってます
@snsの反応: Post time 2017-07-05 14:10
わー成田美和さん、松居一代の敵になってる・・・すっごいキレイで憧れてたのに@ハワイ
@snsの反応: Post time 2017-07-05 12:17
松居一代が船越栄一郎に浮気されてて、船越が浮気相手の成田美和と週刊誌を使って離婚に持っていこうとしているのを知って、週刊文春にその事を暴露して制裁を加えようとしたけど、文春は既に船越と結託してるから松井の想像通りに事が進まなくて発狂してると…お互いがお互いを陥れようとしていると…
@snsの反応: Post time 2017-07-05 10:37
成田美和さんが不倫相手でさぞ悔しかったでしょうね ただ、ノートの盗み見やゴミあさりに船越さんのプライベートなことを全部暴露は ちょっと見苦しい女の【アレ】ですね#松居一代
@snsの反応: Post time 2017-07-05 10:01
船越英一郎は不倫しておらず成田美和さんのゴッドハンドで回春マッサージを受けていた可能性はないのか?
@snsの反応: Post time 2017-07-05 08:28
でも成田美和ってエロそうやもんな、、、松居はノートに自分が消されるまであったのか・・・
@snsの反応: Post time 2017-07-05 06:12
船越英一郎の不倫相手のエステティシャン成田美和さんって42歳か。
この騒動の原因は不倫ということね。
#松居一代
@snsの反応: Post time 20:41
松居一代の動画お母さんと見てたら内容あっ……ってなったわw
@snsの反応: Post time 20:41
だいたいね、松居一代の動画見たけど
話し方からして演技でさすが役者やなって感じがした。1枚の手紙からこのストーリーは始まった…ってまさにサスペンス劇場やんけ。ほんと松居一代好かんわー
@snsの反応: Post time 20:41
松居一代さんの不可解なブログ、あやしいくすりの副作用による幻覚幻聴被害妄想なんじゃないかって思ってしまう...
@snsの反応: Post time 20:41
松居一代はきっとずっと前から心の傷を重ねて生きてきたのでは
@snsの反応: Post time 20:41
松居一代の動画申し訳ないけど面白かった
@snsの反応: Post time 20:41
今日の水曜日のダウンタウンは松居一代に集団ストーカーを仕掛けたら発狂する説らしい
@snsの反応: Post time 20:41
松居一代のツベ長かったけど言いたいことは分かった。
ワイドナショー出てくんないかな〜
@snsの反応: Post time 20:40
松居一代やべえ
なんだこれwww
@snsの反応: Post time 20:40
松居一代どう見ても病気だよ
はやく誰か止めてあげなよ
@snsの反応: Post time 20:40
松居一代氏なかなかのヤンデレっぷり。本物のヤンデレが見れるなんてそうそうねぇぜ。
@snsの反応: Post time 20:40
松居一代のバイアグラの奴は笑った
@snsの反応: Post time 20:37
松居一代みたいな人をワイドショーで取り上げて、それを見た一般の人が「あれは完全に統合失調症だ」とかいう流れになると、他の患者さんへの偏見も強まるからやめてほしいよなーって精神科の先生が言ってた。妄想は相手にしないでそっとしといたほうがいい。
@snsの反応: Post time 20:04
被害者だったら相手の何を言っても良いとか思ってる松居一代は人として受け入れるのマジ無理だ。
@snsの反応: Post time 2017-07-05 19:58
もう解放してあげて。あんな怖いこと流したって船越さん帰ってこない…
自分だけを被害者に思い相手だけを悪とみなす。その極論が病気なんだけど。
松居一代
@snsの反応: Post time 2017-07-05 19:58
松居一代。。。。ただただきょうふでしかない。。。。誰か相手してやって〜って思ってしまう(笑)
@snsの反応: Post time 2017-07-05 19:32
バイアグラって普通25mgなんだな。松居一代を相手するにはその4倍が必要なのか…
@snsの反応: Post time 2017-07-05 18:28
松居一代が怖過ぎる。自分の気持ちを押し付けて相手を強く束縛するのは全くもって愛なんかじゃないし、単なる執着と依存だろうよ。そんなこと続けてきたから相手の気持ちが離れたのでは?ここまできたら離婚しかないでしょ。気の狂ったこじらせ女になるより潔く諦めたらいいのに。夫婦間で解決しろよ。
@snsの反応: Post time 2017-07-05 18:22
松居一代さんの言うことは、家庭内ですべて終わらせるべきで、公共の媒体に晒すことではないと思う。いくら旦那が不貞してもプライバシーってもんがあるでしょ。これはもう一方的な嫉妬よる行動。助けてくださいって、言う相手間違ってるよ。
@snsの反応: Post time 2017-07-05 18:19
んー、松居一代と文春は対立してるフリだよね?すべては文春が仕組んでるよね?相手が得することをやっちゃうほど、冷静さを失ってるとは思えないなぁ
@snsの反応: Post time 2017-07-05 18:05
Twitterで松居一代の名前がちらほら上がって来てるから何かと思ってニュース検索したら。気持ちを通わせた相手とこんな風に拗れて終焉に向かうって、なんつーかアレだよね…
@snsの反応: Post time 2017-07-05 18:02
寝起き一発目に松居一代の動画見ちゃったのは結構きちぃね、、
こんな事言っちゃ失礼だけど、もう60なんだから歳下の旦那が風俗行こうが遊ぶ相手がいようが別にいいじゃん….
@snsの反応: Post time 2017-07-05 17:59
松居一代が戦ってる相手、ギフハブ説。
@snsの反応: Post time 2017-07-05 17:46
松居一代さん、大丈夫なんかなぁ旦那さんと親友に裏切られるの辛いわよりによって相手が。。。おまけにお金も狙われ。穏やかな時間がくると良いですね。。。
@snsの反応: Post time 2017-07-05 17:38
船越英一郎が離婚調停の申し立て…
やっぱりな。
船越英一郎と結婚する前に何かの番組で松居一代さん今狙ってる男がいると言ってたんだよね。
その時その相手の名前を言わなかったけど思わずお相手の男性はご愁傷様と呟いちゃったもんね(笑)
@snsの反応: Post time 2017-07-05 17:38
松居一代さんの訴えを信じての続き。不倫相手が、松居さんのお友達みたいなので、誰と誰が繋がっているか分からない。「誰も頼らない」のではなく、「誰も信じられないから、頼りたくても頼れなかった」が、正解のような気がするんだが。そこまで追い詰められてしまったものは、一体何なのかなぁ?
@snsの反応: Post time 2017-07-05 17:38
松居一代さんのビデオが呪いのビデオで怖い。松居さんが今する事は有能な弁護士を探す事。ユーチューブでの発信は離婚裁判の手の内を明かす事と公に成るので自身の不利でダメ。それからいったん離れた相手の気持ちはどうにもならない。不倫夫は捨てた、それぐらいの気持ちで新しい相手を探して幸せにね
@snsの反応: Post time 2017-07-05 16:47
松居一代さんは愛が重すぎたんだね。。。とかお花畑ツイートしてる人見かけたけど
ああいうタイプは相手が自分の思い通りにならないからヒスって暴れて脅迫してるだけだからね
男にもいるよああいうの
客にもいた
@snsの反応: Post time 2017-07-05 16:40
#船越#ゴッドハンド
ほっほー。松居一代さんが暴露してる不倫相手のゴッドハンドさん、ハワイ通じゃない自分でも知ってる人だったわ。有名な人やないかー。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『成田美和、ブログを閉鎖 松居一代に船越英一郎とのバイアグラ不倫を告発され逃亡』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/07/06(木) 12:29:54 ID:c03772874 返信

    こういうのは個人間の問題なので、内々でやってください。
    世間を巻き込まないでください

トップへ戻る