監視社会や共謀罪に反対の朝日新聞、自民党員のFBの「いいね」も常に監視し炎上させる ただし民進党・有田芳生氏の「聖地が墓標に変わる」という選挙妨害応援ツイートはスルー

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

朝日新聞は自民議員を”監視”しているという恐怖。FBのいいねまで確認するディストピア的社会を作ろうとしているのは、共謀罪反対を唱えていた左翼側のマスコミであった。こういう小説ありそうだよね、それが現実に起こっている恐怖

東京都議選での安倍晋三首相の街頭演説で「辞めろ」とコールした聴衆を、「共謀罪」の疑いで「逮捕すべし!」と求めるフェイスブック(FB)の投稿に対し、自民党の工藤彰三衆院議員が「いいね!」ボタンを押していたことが分かった。

「安倍総理の選挙演説の邪魔をした『反対者たち』とは(略)反社会的共謀組織『政治テロリスト(選挙等国政妨害者)たち』なのだから!早速運用執行すべし!」と書き込まれていた。

工藤氏は6日、朝日新聞の取材に、事務所を通して「昨晩、間違って押してしまった。今後は気をつけていきたい」。取材後、「いいね!」を取り消した。

http://www.asahi.com/articles/ASK764V8PK76UTFK00T.html?iref=comtop_8_03

スポンサーリンク

いいねもできない監視社会恐ろしや

16

NETの反応: 2017/07/07(金) 01:00:49.34

辞めろコールしてた聴衆

「安倍やめろ」巨大横断幕はしばき隊一味が作ったもの
no title

no title

no title

中核派「◯◯を監獄へ」 + 共産党「ヒトラーを模した安倍総理」
no title

↓ ↓ ↓ ↓
反安倍プラカードは中核派 「◯◯を監獄へ」
no title

no title

no title

共産党が使う「ヒトラーを模した安倍総理」
no title

有田芳生の腰巾着、しばき隊・野間も参戦
no title

事前にしばき隊らによる演説の妨害を知っていた有田芳生
no title

有田芳生 @aritayoshifu
「聖地」が「墓標」に変わる画期的な街頭演説会がはじまります。
2017年Jul1日 16:01

137

NETの反応: 2017/07/07(金) 01:58:43.41

怖いのは、FBの”いいね”まで読んでる監視社会。
それと、言論弾圧に近い選挙妨害を、ただしいいことというように報道するマスコミ。

この人たちと呼ばれる人たちは、今より自由のきかない世界を作り出しそうで怖い。

160

NETの反応: 2017/07/07(金) 02:06:06.04

あははは。

「いいね!」も自由に出来ない監視社会が云々と
批判してたような勢力が、監視して弾圧してるわけだ。

224

NETの反応: 2017/07/07(金) 02:28:22.00

有田芳生のツイートの『「聖地」が「墓標」に変わる画期的な街頭演説会がはじまります。』
こそ問題視しないと駄目だろ

有田芳生のツイートは犯罪に関与してるの自白してるのも同然じゃん

227

NETの反応: 2017/07/07(金) 02:30:27.36

有田芳生は危ないTweet沢山してるのに一回もマスコミで問題視されたことがない
異常すぎ
275

NETの反応: 2017/07/07(金) 02:47:18.20

この件で左翼は理論武装できてない
計画的な演説妨害という犯罪者を擁護しようとしても無理筋
280

NETの反応: 2017/07/07(金) 02:49:50.66

有田のツイートで計画的犯行だったのは明らかなんだから左翼が情緒論に逃げようとしても無駄でしょ
308

NETの反応: 2017/07/07(金) 03:03:45.62

あれってしばき隊の仕込みってばれたんだろw
310

NETの反応: 2017/07/07(金) 03:04:27.34

パヨクは、監視社会は嫌だと騒ぐクセに、敵の事は
必要以上に常に熱心に監視しててキモいな。
366

NETの反応: 2017/07/07(金) 03:29:55.03

有田も逮捕って事か
370

NETの反応: 2017/07/07(金) 03:32:08.25

TBSは握手拒否と撮影拒否を何ヶ月も間違い続け、選挙の当落にまで影響を及ぼした末、数秒の訂正と謝罪で済ませたんだから、
いいね!一回くらいでガタガタ騒ぐ事じゃない
371

NETの反応: 2017/07/07(金) 03:32:20.90

国会のヤジやる奴とか規制できないのかね?
テレビ見てて見苦しいし不快
725

NETの反応: 2017/07/07(金) 05:52:56.04

有田のヨシフなんてそれ以上のモノイイネとリツイートしてんのに、報じられんのよな
726

NETの反応: 2017/07/07(金) 05:52:57.87

最近の国会議員は謝罪ばかりしている
ほんと情けない
727

NETの反応: 2017/07/07(金) 05:53:17.36

何も問題ない
747

NETの反応: 2017/07/07(金) 06:05:48.24

自由を主張しながら演説の自由を妨害し
共謀罪=監視社会と言いながら議員を監視
823

NETの反応: 2017/07/07(金) 06:34:36.02

共謀罪で監視社会になってしまうって言ってる朝日新聞が社会を監視してるんじゃねーかw
824

NETの反応: 2017/07/07(金) 06:34:38.76

自民に限らず民進でも維新でも共産でも選挙妨害した奴は逮捕して良いんじゃない?
民主主義の基本だし。
826

NETの反応: 2017/07/07(金) 06:35:27.15

中核派の人が使うプラカードと同じの掲げてる人もいたようだしね
834

NETの反応: 2017/07/07(金) 06:39:14.93

へー、よく見つけたなw朝日は相当ネット監視に労力使ってるねwww
838

NETの反応: 2017/07/07(金) 06:39:59.55

次やったら逮捕しろよマジで

選挙妨害がセーフなら
足を引っ張りたい奴はその候補のとこで騒げと?アホか

841

NETの反応: 2017/07/07(金) 06:40:44.18

過激派プロ市民しばき隊なので

逮捕した方が良いに決まってますよ?

874

NETの反応: 2017/07/07(金) 06:48:59.82

逮捕はないだろうけど記録取られて監視対象にはなってそう
878

NETの反応: 2017/07/07(金) 06:51:04.63

共謀罪ではなく公職選挙法で罰するべきだとは思うが
880

NETの反応: 2017/07/07(金) 06:52:28.15

別にいいやん
882

NETの反応: 2017/07/07(金) 06:54:11.01

選挙妨害を集団でやっておいて法に触れるなら処罰を受けるのは
当たり前のこと。
自民党の議員だけを執拗に追い続け、揚げ足取りに躍起になる
マスゴミは異常。
900

NETの反応: 2017/07/07(金) 07:00:44.86

ヨシフを逮捕しろ
903

NETの反応: 2017/07/07(金) 07:01:37.47

マスコミはインチキだから

自民党は謝る必要はない

904

NETの反応: 2017/07/07(金) 07:01:58.63

共謀罪適用するまでもなく逮捕案件なのにね
905

NETの反応: 2017/07/07(金) 07:02:28.11

うん、選挙妨害+共謀罪で一網打尽だな
共産党の議員も逮捕できる?
924

NETの反応: 2017/07/07(金) 07:07:50.98

民間の言論監視組織を作りたいのだろ??
939

NETの反応: 2017/07/07(金) 07:14:38.92

あれこそ逮捕するべきやん
選挙妨害なんだから当たり前
993

NETの反応: 2017/07/07(金) 07:24:56.36

これは間違っても推しちゃダメなヤツだわ
994

NETの反応: 2017/07/07(金) 07:24:58.58

粛清が始まるのか?
995

NETの反応: 2017/07/07(金) 07:25:05.04

安倍演説への妨害行為って言論の自由を冒涜しているから逮捕しなきゃいけないと思う。
でも自民の現職が言っちゃうと違和感あるなあ。
996

NETの反応: 2017/07/07(金) 07:25:10.74

議員もいいねくらい開き直ればいいのに
根性なし
1000

NETの反応: 2017/07/07(金) 07:27:03.14

監視社会実現
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る