金曜ロードショー公式「秘密の部屋トムリドルの吹き替え声優は福山潤さん」 実は石田彰さんで視聴者戸惑う

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

トム・リドルさん、名前を言ってはいけないあの人になる前、こんなイケメンだったんですねーーー😳ちなみに声を演じたのは福山潤さんですー💗🐰💗 #トムリドル #福山潤
https://twitter.com/kinro_ntv/status/804679230608920577

あ、ま、間違えました…………今作でトムリドルさんの声を演じたのは石田彰さんでしたー。うっかりスタンリー、猛反省です・・・・・ 😰ごめんなさい。。。 #石田彰
https://twitter.com/kinro_ntv/status/804678513563299840

スポンサーリンク

あながち間違ってないので困惑する視聴者

@e_sinoa: ミト 2016-12-03 00:07フォロー
えっと、金曜日ロードショーが間違えてしまったけれど

秘密の部屋は石田彰さん

謎のプリンスでは福山潤さん
が演じているので、あながち間違いではないけれど今日のは石田さんなので!!

@pp_rie: りえ 2016-12-03 00:06フォロー
トムリドルの声良い人使いすぎやんね。秘密は石田彰。謎のプリンスは福山潤
@osuzu_24: お鈴@ルシス王国とアローラ! 2016-12-03 00:02フォロー
秘密の部屋は、石田彰だぜ!謎プリが福山潤だぜ!
@nk19901: かな♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 2016-12-03 00:01フォロー
石田彰から福山潤になるトムリドルもさることながら、沢城みゆきと斎藤千和が双子という…まさに奇跡も魔法もあるハリーポッター。
@kiria_loved2: きりか 2016-12-02 23:56フォロー
秘密の部屋のトムリドルが石田彰さんで謎のプリンスが福山潤さんね
@mgiiiiita: みぎーた 2016-12-02 23:03フォロー
トム・リドルの声、石田彰だよー
次出てくるときは福山潤だったよな
@mad_about_bb: 龍@モクロー色違い難民(狂) 2016-12-02 23:03フォロー
トム・リドルの声優って
二作目は石田彰さん
六作目に福山潤さんがやってんだよね
幼少期(?)は知らない
@Lucky_Cloud1218: Lucky_Cloud@NT-D 2016-12-02 23:03フォロー
秘密の部屋だと石田彰だけど、謎のプリンス辺りから福山潤だよね、トムリドル
@ayk_c2: あやか 2016-12-02 23:04フォロー
トムの吹替やっばいなあ。 福山潤から石田彰、最終的に江原さんという吹き替え。最高かよ
@bis_cota: すぎわら 2016-12-02 23:03フォロー
トムリドル福山潤だと思ってたら、秘密の部屋は石田彰だったか…
@xo_xop: やっぱりくどう 2016-12-02 23:03フォロー
トムリドル今のは石田彰さんだけどまえ福山潤じゃなかったっけ?あれ?ら?
@A1ice4502: クロード@秋イベ完走 2016-12-02 23:03フォロー
トムリドルは今回は石田彰だけど福山潤が吹き替えしてる映画もあるんやで…
@karen0_709: こばやし かれん 2016-12-02 23:03フォロー
トムリドルって、石田彰だよねwww
しかも子供の時は福山潤だしw
ハリポタ声優豪華
@kiyomaru710rock: 清丸@Dr.Izzy余韻 2016-12-02 23:03フォロー
トムリドルの声福山潤さんだったんか
石田彰さんかと思ってた
@yamamizu965: 山内 瑞 2016-12-02 23:02フォロー
石田彰と福山潤とか、トム・リドルはなかなかすごいやつ笑
@i_chu_uirooo: うぃ固定 2016-12-02 23:02フォロー
んん、福山潤にも聞こえるし石田彰にも聞こえるけど石田彰っぽく聞こえるのよ
@OWTaaaaa080: 豚のヒヅメ 2016-12-02 23:02フォロー
福山潤が成長すると石田彰になるの面白い
どんな突然変異だ
@dohut: どふ=1/64 2016-12-02 23:02フォロー
トム・リドルは石田彰声に聞こえてならない……
本当に福山潤声なんだろうか
@gusukapsuyasuya: ぐーすかぴぃ@12/03マモライ富山 2016-12-02 23:02フォロー
石田彰のトムリドルも好きだけど福山潤の幼少期も好き…どっちもイケボすぎて選べない
@raumflugm: みゆたそ。12/18MIXING!! 2016-12-02 22:57フォロー
福山潤→石田彰になるトムリドルなんて…
@6789diez: 密林のゴリラ 2016-12-02 22:54フォロー
トムって福山潤から石田彰に進化するとか ほんと魔性
@__yucchan__: 優雨@鶴丸ください 2016-12-02 22:50フォロー
あー、なんで石田彰かと思ったら青年リドル石田彰だもんな。子供リドルは福山潤だもんな( ‘ω’)
@masshiro_shippo: 尾白 2016-12-02 22:52フォロー
秘密の部屋見るの久々だけどやっぱり面白い
そしてトム・リドル様レベルになると自分の出る作品中で石田彰と福山潤の二人の声帯を自分のものに出来るんだなと思った
@0608mina: みるてぃ 2016-12-02 22:50フォロー
トムリドル福山潤だって楽しみにしてたらそうだ秘密の部屋は石田彰だ
@hitorigotomaou: ぱふぃお 2016-12-02 22:49フォロー
まだ石田彰なのにwww福山潤後の方じゃろwww賢章声変わりしてからw
@PhilipMneraK: Philip 2016-12-02 22:46フォロー
こっちは石田彰さんで、「謎のプリンス」が福山潤さんだよな、確か。ちょっと間違ってない?
@yuly12250903: ゆりぃ! 2016-12-02 22:46フォロー
ちゃうで!!謎のプリンスでは福山潤さんだけどトム・リドル(青年)は石田彰さんやで!!
@torippitenipuri: スカイ青宇宙 2016-12-02 22:44フォロー
金曜ロードショーの公式よ、トム・リドルを吹きかえたのは福山潤ではない。石田彰だ!
@amano_ko: 天野 煌蘭 2016-12-02 22:42フォロー
石田彰さんなんやけど…福山潤さんは別の話…
@ame69ame: 雨飴 2016-12-02 22:41フォロー
秘密の部屋ではトム・マールヴォロ・石田彰・リドル(日記の記憶)ですが、謎のプリンスではトム・マールヴォロ・福山潤・リドル(校長とかつての教師の記憶)という声帯チェンジを遂げるのが我等のヴォルデモート卿です
@piopioopio: 肉を食うピオ 2016-12-02 22:39フォロー
あれ?トムリドル石田彰やったっけ?!?!福山潤じゃなかったっけ?!と思ったら秘密の部屋は石田彰なんだ!どっちにしてもイケボじゃねーの!!!
@0801winy: ウィニー 2016-12-02 22:39フォロー
違うよ金ロさん!!!
この時のトムリドルの声は石田彰だよ!!!
福山潤はもっとあと!!!!
@osmt_ichiya0214: 壱夜はごじょ平の始祖 2016-12-02 22:37フォロー
石田彰だろ?なんで福山潤なの?
@clamplove42: 海 香織 2016-12-02 22:35フォロー
トム・リドル(CV:石田彰)

トム・リドル(CV:福山潤)

入れ替わる歴史

@riruhiko: ぽんきち 2016-12-02 22:35フォロー
石田彰って認識してたけど違うっけ?福山潤?
@itoe_motion: いとちゃん 2016-12-02 22:34フォロー
わー石田彰さんや!と思ってたら公式が福山潤さんで、ん???って混乱をきたしてた…
そしたら公式さん間違いで混乱解けました…
@kimitugu696: きみつぐ@えぬちH-9.10 2016-12-02 22:32フォロー
のちのち福山潤になるのだ今までは石田彰
@Kappa_ster66: カッパ 2016-12-02 22:32フォロー
福山潤→石田彰→江原正士という超美声遍歴をたどるのがトム・リドルや
@k_mku: けーむ!!! on ICE 2016-12-02 22:32フォロー
やっぱ、石田彰だったんだ!トムリドル=福山潤って、固定イメージだったわ
@sikubureiu: のぞみな 2016-12-02 22:32フォロー
トムリドルってすげぇよな、石田彰、福山潤、江原正士だぜ
@25049_60: 坂結ロゼ 2016-12-02 22:32フォロー
福山潤さんがトムリドルを演じたのは謎のプリンスの時です。秘密の部屋のトムリドルは石田彰さんが声あててる
@hibararitsugi24: リツギ@まったり 2016-12-02 22:32フォロー
秘密の部屋はcv石田彰、謎プリはcv福山潤
まじかよww british accent聞きたくて吹き替えつけないんだよなww
まじかよww 石田さんwwww
@kyoju_ef: ひかる 2016-12-02 22:32フォロー
福山潤?!違うでしょ石田彰じゃないの???
@taronwink1110: とも@アポカリ❤️スースク円盤待機 2016-12-02 22:31フォロー
福山潤に声変わったけど2作目は石田彰なんやね
@18_yuki_46: すのー 2016-12-02 22:31フォロー
石田彰ですよね福山潤やなく
@ayatakabaka: ボルシチにされたべいそん 2016-12-02 22:30フォロー
トム・リドルの声石田彰から福山潤に声変わりるすのわらた。
@ta17_Q_mgpn: ぐさ 2016-12-02 22:30フォロー
石田彰から福山潤へって流れもそうだけど、本当にリドルは色々ズルいキャラだと思うね。
それにしても潤々に変更されたのを聞いた時は笑ったねw
「内面(CV的な意味で)から社交的になったぞコイツwww」て話の展開そっちのけだったw
@nicetometoyou: かもしれないうんてん(教習中) 2016-12-02 22:30フォロー
秘密の部屋のころはまだ…石田彰なの………福山潤になるのは…六巻なのよ………………………………!
@pikyuuott: ぴ 2016-12-02 22:30フォロー
石田彰から福山潤へと成長を遂げたトムリドル
@dill_runrun503: こん 2016-12-02 22:30フォロー
やっぱりトムリドルの声は石田彰さんがしっくりくるぜ〜。
福山潤さんも合ってると思うけど、石田さん派( ˘ω˘ )
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る