蓮舫氏、二重国籍でない戸籍謄本開示を求める日本国民を「差別主義者、排外主義者」と侮蔑 安倍首相の「こんな人たち」発言を問題と批判したマスコミ、蓮舫氏は批判せず

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

https://twitter.com/nakamukae/status/885408999360692224

安倍首相は、活動家に向け「この人たちに負けるわけにはいかない」と言った。しかし、メディアは、これを国民に向けた発言だと捻じ曲げ批判した。蓮舫は、二重国籍に対する説明を求める国民を、差別主義者や排外主義者と断じた。このことを、メディアは批判しない。日本のメディアは、死んでいる。

しかし蓮舫は凄いな。自分が招いた事態なのに二重国籍問題を追及したら差別主義者だとか排外主義だと逆ギレするとか。安倍さんのこんな人たち発言よりよほど問題なんじゃないか?

外国籍を持ちながら国会議員活動をしていた疑いのある蓮舫を追及する者たちは、蓮舫に言わせると、「差別主義者、排外主義者」らしい。
被差別者ぶるのもいい加減にしろ。

民進党認定、差別主義者、排外主義者の石井孝明です。
蓮舫代表の戸籍を公開し、国籍選択の日付を確認させろと言っただけですけど。それで罪になるなら、喜んで、その称号で呼ばれますけど。
ただそもそも論として普通の国民を罵倒する政党って存在できるんですかね。日本以外で。中共でさえしない

二重国籍問題に対して疑問を持っている国民を差別主義者、排外主義者と表現した事をメディアは報道しろ!!
明らかに問題発言だろ!!
蓮舫は法的にも人間的にも議員の資格はない!!

スポンサーリンク

蓮舫の国民に対する罵倒に厳しい声

@snsの反応: Post time 20:34
めちゃめちゃ話すり替えてるな。言ってたことが色々おかしかったからここまで突っ込まれたんだろ。→「民進党・蓮舫代表「戸籍謄本そのものとは言っていません。差別主義者、排外主義者に言われて公開するようなことあってはならない」
@snsの反応: Post time 20:22
自分を批判してくる者を「差別主義者、排外主義者」と呼んだ蓮舫のコメントはばっさりカットして放送し、安倍総理が呼んだ「こんな人たち」は狂ったように毎日流して叩く、支持率を落とすまで。そしてそれはまだまだ止まらない。
@snsの反応: Post time 20:22
蓮舫の国籍問題以前に野党第一党の党首が国民を差別主義者、排外主義者と言い放つような人間のクズということがはっきりしました
@snsの反応: Post time 20:17
J-WAVEが蓮舫案件なのにまともに放送しとるwww
差別主義者・排外主義者まで話したぞ!
蓮舫批判して大丈夫?www
@snsの反応: Post time 20:15
どのようなことであろうと、国民の声そして与野党内の発言を「差別主義者,排外主義者」と侮辱するのは、政治家としてはあってはならない。蓮舫に政治家としての資格はない。そもそも民進党の方が差別主義者の集まりだろうがよ。
@snsの反応: Post time 20:14
蓮舫さんってぜんぜん多様性の象徴じゃないよな。自分に意見言ってくる人らをブロックするだけじゃ飽き足らず「差別主義者・排外主義者」のレッテル貼りだもんな。
@snsの反応: Post time 20:13
蓮舫 定例会見

「戸籍は、今井雅人や原口一博のような差別主義者、排外主義者に言われて公開するようなことはあってはならない。」

@snsの反応: Post time 20:08
蓮舫ちゃん「わたしの国籍を騒ぐのは排外主義者で差別主義者だ」って国民をdisったのは放送しないんですか?ああ、そうですかしないんですね(^ω^)
#primenews
@snsの反応: Post time 20:05
二重国籍問題で差別だなんだ言っていた人たちに違和感をおぼえていたんだけど、蓮舫さん自ら『差別主義者、排外主義者』と言うんだから、問題のすり替えをしても支持してくれる人たちがいるから安心だよね。
@snsの反応: Post time 20:03
台湾籍を有してない部分を提示しても、戸籍謄本を出せない時点で、蓮舫自身が差別主義者、排外主義者と差別した国民は納得しないでしょ。

結局、戸籍謄本を出さないのは出せないなりの『理由』がある訳で、それで既に答えは出てる話だけど。

@snsの反応: Post time 20:01
法律違反をしていない証明をする過程において戸籍公開が必要なのです。
法律違反疑惑を晴らす行為は、平等に差別主義者や排外主義者に対しても果たさなければいけません。蓮舫議員にはこの当たり前な事を理解する思考力が無いのでしょうかw 

「私は多様性の象徴」蓮舫代表、二重国籍問題で

@snsの反応: Post time 2017-07-13 19:50
伝統のレッテル張りを蓮舫までも行うか 排外主義者や差別主義者とするそうだが
少なくとも政府高官からは『外』国人を『排』してほしいよ
@snsの反応: Post time 2017-07-13 19:48
蓮舫さんが国籍を開示しないで台湾国籍を抜いているor台湾国籍を抜く努力をしていると何らかの形で証明するのであれば、別にそれで良いとは思うのですが、「差別主義者、排外主義者」はアカン表現ですね。
レッテル貼りの逆差別になりかねない。

あと中国籍もあった場合は同様にお願いしたい。

@snsの反応: Post time 2017-07-13 19:37
あぁ、俺も蓮舫さんが定義するところの「差別主義者」で「排外主義者」なのかなー。別に日本人であることを証明してほしいんじゃなく、外国籍を抜けた事(いつ抜けたかも)を証明して欲しいんだけどな。しかし、「排外主義者」って一発で変換できる人は普段何してる人なんだ?
@snsの反応: Post time 2017-07-13 19:36
まあ、俺は蓮舫議員に「差別主義者、排外主義者」って罵られた有権者だからなあww まあ、国民を馬鹿にしたり罵ったりする政党に、票を入れようって気はさらさら起きないけどねw 自分を否定されても支持出来るほど、俺は人間が出来ていない。
@snsの反応: Post time 2017-07-13 19:35
蓮舫「戸籍謄本そのものとは言っていません。特に我が国におきましては、戸籍というのは個人のプライバシーに属するものであり、差別主義者、排外主義者の人たちに言われて公開するようなことが絶対にあってはいけないと思っています。前例にしてはいけないとも思っています」←有田芳生の主張そのまま
@snsの反応: Post time 2017-07-13 19:32
蓮舫代表
「差別主義者、排外主義者の方達に言われて戸籍公開をするような事はあってはならない」

これ、もし安倍首相や自民党が言ったら、今夜「サンデーモーニング」特番やら、「朝まで報道ステーション」だのが特別編成されて、大バッシングだったな。

@snsの反応: Post time 2017-07-13 19:31
差別主義者、排外主義者に言われて・・・
出演:蓮舫
@snsの反応: Post time 2017-07-13 19:23
民進党の蓮舫代表が、「外国人が国会議員として総理になりえる立場にいる可能性」を疑問としているので国籍証明してほしいと思う有権者を差別主義者・排外主義者と大暴言で切って捨てて有耶無耶にしようとしているので、ここは蓮舫代表を訴えている高須院長がうまくやってくれないかなと期待している。
@snsの反応: Post time 2017-07-13 19:23
…さて…
 そろそろ 蓮舫先生のツイートへ訪問して
 ブロックされに(差別主義者、排外主義者と言った真意を聞きに)いきましょうかね。
@snsの反応: Post time 2017-07-13 19:21
蓮舫代表の戸籍を公開するべきだと思いますか?
公開すべきと思う人は、差別主義、排外主義者だそうですから、気をつけてくださいね(笑)

#蓮舫 #民進党 #二重国籍 #二重国籍問題

@snsの反応: Post time 2017-07-13 19:19
蓮舫 13日要約
・謄本出すとは言ってない。
・既に台湾の国籍を有していない部分を伝える用意ある。
・18日会見する。
・出せと言ってるのは差別主義者・排外主義者。
・私は多様性の象徴

大事なのは台湾国籍離脱日と日本国籍選択宣言日だけど?

#民進蓮舫氏は戸籍を公表しなくていい

@snsの反応: Post time 2017-07-13 19:15
蓮舫ごときに差別主義者だ排外主義者だ言われる覚えはねぇんだがな!
@snsの反応: Post time 2017-07-13 19:10
蓮舫の戸籍がどうこうの話、民進党の支持率がヤバイから一部議員が原因は蓮舫の二重国籍問題!と騒いでこうなったんでしょう?なのになぜ排外主義者や差別の話が出てくるんだろう?自分達の支持率を少しでも上げたいというスケベ心の結果なのに。
@snsの反応: Post time 2017-07-13 19:10
「こんな人たち」で追求してきたのに
「差別主義者、排外主義者」で
安倍総理を追求できなくなった蓮舫代表

彼女は、自民党の二重スパイかなんかですか?

@snsの反応: Post time 2017-07-13 19:07
私、排外主義者でいいや。もうめんどくさい。蓮舫の話きいてると、排外主義者の何が問題なのかわかんなくなってきたよ。
@snsの反応: Post time 2017-07-13 19:07
蓮舫さんがにわかにリベラル語を駆使し、多様性の象徴だとか差別主義者やら排外主義者やらくだらんことを言いはじめたのは、まさか国外のリベラル教勢力を引き込もうとして…?
@snsの反応: Post time 2017-07-13 19:04
安倍総理は選挙妨害に対して「こんな人たち」と言って叩かれた。蓮舫は違法状態解消の時期を示すために戸籍公開を求めらたことに対して「差別主義者、排外主義者」と言ったわけだな。なんか違法な側は何しても、何言ってもいいんだな、こりゃ。
@snsの反応: Post time 2017-07-13 19:02
#民進党 の蓮舫が、自身の二重国籍疑惑に関わる説明が二転三転したことについて、その理由を問う国民や有権者たちを「排外主義者・差別主義者」とレッテルを貼る始末の悪い展開。こうしたレッテル貼りによる「批判する事を許さない」手法は、「物言えぬ萎縮した社会」を作り出しているのだよ。
@snsの反応: Post time 2017-07-13 19:00
今蓮舫を刺しているのは、排外主義者でも、差別主義者でも、多様性を否定する人々でもねーよ、

総理、大臣、議員、公人とかだったら、どんなにささいなことであろうと一点の曇りも許さない。疑われたら疑われた側が問題ないことを証明しろ。

という理論で他人を追い込んできた過去の蓮舫自身だ。

@snsの反応: Post time 2017-07-13 18:54
僕は自民党の小野田紀美参議院議員のように蓮舫民進党代表に戸籍謄本を公開し説明した方がいいと思っていましたが、先ほど蓮舫さんの方から、そう言う人は「 #差別主義者 、排外主義者だ」と認定されました(´・ω・`; )
@snsの反応: Post time 2017-07-13 18:54
こんにちは、差別主義者、排外主義者です。蓮舫さんがそう言うんでそうだと思います。あなたが日本国民の代表として相応しい人なのかハッキリさせてほしいだけなんですけど。
@snsの反応: Post time 2017-07-13 18:50
安倍総理
「こんな人たち」

蓮舫代表
「差別主義者、排外主義者の方たち」

「こんな人たち=日本国民」だと
野党4党さんは仰っていますが、

同じ論理だと、
「日本国民=差別主義者で排外主義者」になるようで
#こんな人たち #差別主義者 #排外主義者

@snsの反応: Post time 2017-07-13 18:46
たぶん蓮舫さんの説明責任を求める国民達を「差別主義者、排外主義者」と侮蔑・罵倒した件、大手マスコミでは報道されないと思うよ。
@snsの反応: Post time 2017-07-13 18:38
蓮舫さんが選挙時の国籍は?
政権に入ったときの国籍は?
党首選挙 等の「戸籍」発言の時の国籍は?
自分の説明が二転三転したせいで説明責任を求められてるだけなのに、その説明責任を求める国民達を「差別主義者、排外主義者」と侮蔑・罵倒か。
ちょっと最低すぎやしませんか(‘A`)
@snsの反応: Post time 2017-07-13 18:37
我々は差別主義者・排外主義者だそうです!w
じゃあもう遠慮はしません!w
これからは『蓮舫容疑者』と呼びます!
離脱証明書と帰化日を公表しなければ容疑者から犯罪者に格上げしちゃおう!w
@snsの反応: Post time 2017-07-13 18:33
安倍「こんな人たち」
パヨ「こいつはくせぇッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜーッ!こんな悪には出会ったことがねぇほどなァーッ!」

蓮舫「差別主義者・排外主義者」
パヨ「さすが蓮舫!そこにシビれる!あこがれるゥ!」

何故なのか?

@snsの反応: Post time 2017-07-13 18:30
【安倍総理と蓮舫代表の言葉の選び方の違い(棒】
「あんな人たち」相手に配慮した婉曲表現
「差別主義者、排外主義者」直球ど真ん中時速170kmの豪速球!
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『蓮舫氏、二重国籍でない戸籍謄本開示を求める日本国民を「差別主義者、排外主義者」と侮蔑 安倍首相の「こんな人たち」発言を問題と批判したマスコミ、蓮舫氏は批判せず』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/07/14(金) 06:40:48 ID:cb996b0f9 返信

    俺も差別主義者は反吐が出るほど嫌い。
    たとえば、特定の人の名を挙げて「~~と同じ空気を吸うのが辛い」とか平気で言う人。

トップへ戻る