安倍首相の「こんな人たち」発言の前後をカットし問題発言と騒いだマスコミ 蓮舫の「(国民に対して)差別主義者、排外主義者」と侮辱した問題発言自体を上手にカットし報道 #テレビ朝日

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

マスコミは、安倍首相の「こんな人達」には噛みつくけど、レンホー氏の「差別主義者」には噛みつかない。
どちらも有権者を馬鹿にしてますよね?
なんで?なんで?

総理のこんな人達って言葉は批判しても、民進党の蓮舫氏の差別主義者には何の反応もしない分かりやすいマスコミとあんな人達。
そういう連中が牛耳ってるマスコミを法の力で多少強引にでも浄化してくれないと、日本国民がまともなニュースを見られない。
すでに実害が出てます。
どうにかしてくれ。

全く問題の無い総理の「こんな人達」発言は何度も流すのに、レンホウ氏の「差別主義者」発言は、わざわざ部分的にカット…
両方を公開して判断を視聴者に仰ぐべきでしょう。その上で「自社の主張」をしたらいい。それが報道
公開しない「意図」を考えたら、完全に「偏向報道」で確定なんですよね…

スポンサーリンク

上手に切り取り権力者を叩くマスコミが蓮舫氏の問題発言は上手に切り取りなかったことに

@snsの反応: Post time 2017-07-14 13:13
ちゃんと報道するんだよなぁ?マスコミさんよぉ
日本国民を差別主義者だなんて言ってますよこの人ー
自民党員が言ったら辞任に追い込むんでしょう、それを党の代表が言ってますよマスコミさーん
@snsの反応: Post time 2017-07-14 12:17
安倍「こんな人達に負けるわけにはいかない」
マスコミ「国民を侮辱する気か!」

蓮舫「差別主義者に言われて公開してはいけない」
マスコミ「蓮舫を忖度して報道しません」

#安倍 #蓮舫 #二重国籍

@snsの反応: Post time 2017-07-14 11:41
安倍首相の「こんな人たち」発言については前後の流れをカットしてその部分だけ繰り返して報道して批判するくせに、民進党蓮舫代表が国籍問題で説明を求める国民・有権者を「差別主義者・排外主義者」呼ばわりした発言はカットするマスコミの偏向・ダブスタぶりには本当に呆れて不信感が高まるばかり。
@snsの反応: Post time 2017-07-14 11:16
安倍首相の「こんな人たち」発言はしつこいくらい報道して非難したのに
民進党蓮舫代表が戸籍謄本公表を求める国民を「差別主義者・排外主義者」と罵った事を全く報道しないどころかその場面を丸々カットして放送するマスコミ。偏向報道、情報操作。ひどいものです
@snsの反応: Post time 2017-07-14 10:49
戸籍開示を求める日本国民を差別主義者、排外主義者呼ばわりする民進党・蓮舫代表。都議選で反日活動家グループを「こんな人たち」と呼んだ安倍首相には過敏に反応して叩く野党おかかえのマスコミは蓮舫代表の失言暴言には呆れるほど鈍感、というより忖度の見て見ぬ振り、報道しない自由か。#新潟日報
@snsの反応: Post time 2017-07-14 10:19
@YES777777777 安倍首相の「こんな人たち」発言には「国民に対してなんと言う言いよう」と言うマスコミの論調でしたが、連坊代表の戸籍公開を求める人達に対し「差別主義者」「排外主義者」の発言は問題ないの?
@snsの反応: Post time 2017-07-14 09:52
自民党の政治家には公私はなく些細な事も情報公開を要求し1点の曇も許さないくせに、二重国籍の恩恵を行使していた蓮舫氏の戸籍公開については差別主義者、排外主義者の思惑だから公開しなくて良いと報道するマスコミ&テレビのコメンテータ!本当にそろそろいい加減にしろよ!
@snsの反応: Post time 2017-07-14 09:03
国籍の公開を求める人を差別主義者とレッテル貼りするとか、それこそ差別主義なんじやないの?
政治家の失言を探し続けるマスコミの方々は、この発言について違和感を感じないものですかね?
@snsの反応: Post time 2017-07-14 08:54
【悪い忖度】
露骨な選挙妨害をする
極左活動家に対して
安倍首相が言った
「こんな人たち」を
殊更に取り上げ批判するマスコミ

一方違法状態で国会議員になり
嘘をついて誤魔化す蓮舫に対し
素朴な疑問を持ち
批判する一般国民を
差別主義者扱いする彼女の発言は
カットするマスコミ

@snsの反応: Post time 2017-07-14 06:59
蓮舫が『戸籍開示を要求する国民を差別主義者 排外主義者』と批判。←←マスコミはこの発言を問題視して大騒ぎしないのか?国民に対してレッテル貼り
@snsの反応: Post time 2017-07-14 06:32
蓮舫さんが国民の疑問を差別主義者、排外主義者としたのは明らかに暴言だろ。何でマスコミは批判しないんだよ。
@snsの反応: Post time 2017-07-14 06:03
安倍首相「あんな人達」→マスコミ、総攻撃。
レンホー氏「差別主義者」→マスコミ、スルー。
どちらも有権者や国民をないがしろにしてますが、マスコミはダブルスタンダードですか?
@snsの反応: Post time 2017-07-14 04:05
安倍さんが選挙演説妨害者たちに対し「こんな人」と言ったのをマスコミは「自分を支持しない人」のことだとミスリードさせて叩きまくったけど、蓮舫さんが自身の二重国籍問題に疑惑を持つ人を差別主義者・排外主義者だと言ったことに対してマスコミの反応は?
@snsの反応: Post time 2017-07-14 03:16
蓮舫さんの差別主義者という暴言が有権者に対するヘイトだと認めたってことだね。そしてそれを隠蔽する偏向マスコミ
@snsの反応: Post time 2017-07-14 12:54
こんな妄想で安倍政権叩いてる暇があるなら、蓮舫の私は多様性の象徴と言い放ち国民を差別主義者扱いしたとんでもない発言を取り上げろよ
倒閣に差し障りがある事は報道しない自由を発動するのはもういい加減にしろ
野党4党には忖度しまくりのお前らが忖度を批判してるのは愚の骨頂

#ひるおび

@snsの反応: Post time 2017-07-14 12:47
今までしつこく安倍総理の「こんな人」発言を叩いてたコメンテーターの皆さん。蓮舫代表が日本国民を「差別主義者」と誹謗中傷したことはもちろんそれ以上に叩くんでしょうね? #tbs #ひるおび
@snsの反応: Post time 2017-07-14 11:16
#ひるおび、差別主義者、排外主義者と発言した#蓮舫発言は問題視せず、総理が(あんな人達•••)が問題になる。おかしくは無い?
@snsの反応: Post time 2017-07-14 13:21
#tbs #ひるおび #印象操作
安倍総理が出向くのは支持率回復の為じゃない!
このマスコミもグルになった茶番劇に終止符を打つためだ。
二重国籍蓮舫、出て来い!獣医師ずぶずぶタマキードも出て来い!
民進党悪代官 みんな出て来い!
@snsの反応: Post time 2017-07-14 13:03
蓮舫の二重国籍の件は、もう放送したんか?まだやったら早よ放送してやー!野党第一党の党首やからな。与党になったら総理大臣になるんやでな。だからハッキリさせとかないと #ひるおび
@snsの反応: Post time 2017-07-14 12:50
#ひるおび 加計学園より蓮舫の二重国籍もっと放送して(´Д` )
@snsの反応: Post time 2017-07-14 13:18
@snsの反応:選挙権のない外国人の選挙妨害に対して「こんな人たち」

そこだけ切り取って連日報道・批判

蓮舫:疑惑の説明を求める日本国民に対して「差別主義者・排外主義者」

そこだけカットして隠蔽

これがマスコリアン。

@snsの反応: Post time 2017-07-14 13:36
@an_junjun 安倍さんが同じこと言ったら「自分に反対する国民を差別主義者扱い」だのなんだの大騒ぎするでしょうにね…
@snsの反応: Post time 2017-07-14 13:31
@anonymous201504 安倍首相の「こんな人たち」発言を批判してたのに、「差別主義者」などと具体的に大半の国民に向かって発言するとは・・・。
@snsの反応: Post time 2017-07-14 13:24
反差別主義者 「蓮舫が戸籍公表するのは差別だ!」
俺 「確かに日本国籍がありゃ一応被選挙権は得られるからなぁ……」
反差別主義者 「安倍晋三の祖父はA級戦犯!現代のヒトラー!独裁者!ゲリゾー!安倍を吊るせ!」
俺 「えぇ………」
@snsの反応: Post time 2017-07-14 12:56
安倍のこんな人を糾弾するなら蓮舫の差別主義者発言も取り上げるべきじゃないの
@snsの反応: Post time 2017-07-14 12:33
安倍総理が秋葉原で野次を飛ばす人々を指して「こんな人たち」と呼んだのを、サヨク連中が批判したが、ならば蓮舫氏が自身の国籍問題に対し、明確な説明を求める国民を「差別主義者」と罵ったことの方が遥かに問題ではないか。
都合が悪くなると「差別」を持ち出す卑怯な人々に屈するべきではない。
@snsの反応: Post time 2017-07-14 09:37
@YES777777777 流石に差別主義者発言はマズイとテレビ朝日も感じた証拠

それにしても
テレビ朝日に恐怖を感じる

@snsの反応: Post time 2017-07-14 07:24
@gami2014 @kharaguchi テレビ朝日は昨日の蓮舫の「国籍・戸籍開示を求める国民の声を 差別主義者、排外主義者」と言ってしまった部分はキレイにカットして報道してた。

あれをそのまま流したら、そこらのオバチャンは
「何この人、もう知らんわ!!!!」ってなる。

@snsの反応: Post time 2017-07-14 06:46
あれっ?グッドモーニングも蓮舫の二重国籍の会見を隠すの?日本国民を「レイシスト・排外主義者」と言い切ったのに?差別主義放送局テレビ朝日。 #tvasahi
@snsの反応: Post time 2017-07-13 23:32
テレビ朝日は、民進党・蓮舫代表が二重国籍問題について会見で発言した「積極的に差別主義者、排外主義者の方たちに言われて」の部分をすべてカットし、前後の発言を繋ぎ合わせて放送。こうやって反日テレビ局にダマされ続ける視聴者。
@snsの反応: Post time 2017-07-13 22:59
@featherwood1010 テレビ朝日は、民進党の支持率をどんどん落としてくれる党首を続投させてくれていると思えばww安倍総理がダメで蓮舫は許されるというレイシスト・排外主義者・差別主義番組報道ステーションwwww
@snsの反応: Post time 2017-07-14 11:44
蓮舫氏から見れば私は、差別主義、排外的主義者になっちゃうのか。
そして、この発言を非難するどころかカットして編集するマスゴミ。
何か自分に出来る事はないのだろうか…
@snsの反応: Post time 2017-07-14 10:39
差別主義者の部分はしっかりカットされてるのな
@snsの反応: Post time 2017-07-14 10:30
だから自分の記者会見で、国民に対して「差別主義者、排外主義者」って発言しても、そこはカットしてもらえる。なのに支持率上がらない。どんだけダメ政党なんでしょうね。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る