【動画】音楽の日、モーニング娘で放送事故 パフォーマンス中にCMに入る不手際で非難殺到

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポンサーリンク

なお不手際でCMに入ったためモーニング娘は二度目のパフォーマンスをすることとなった

@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:11
モー娘。で放送事故ワロタ。
曲の最中に不手際でCM入れんなw
@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:11
曲の途中でcm入る放送事故の件….

めっちゃおいしい

@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:10
放送事故で娘。さんの曲がサビでCM入っちゃってぶつ切りにされたけど、CMがまた災害用伝言板でめっちゃ鳥肌立ったこわいこわい
@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:10
TBS、モー娘。歌の途中でCM、放送事故w

LIVEじゃないからまだよかったのでは?w

@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:09
ジェラシー歌ってる途中にCMに入るというまさかの放送事故w
でも2回聴けれたからラッキー��
#音楽の日2017
#モーニング娘
@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:09
音楽の日モーニング娘。のときいきなりCM挟む放送事故あったけどジェラジェラの小田ちゃんソロ2回聞けたw
@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:08
いま、音楽の日見てたら、
モーニング娘の時、歌唱中にいきなりCM入った!!

こんな放送事故初めてみたわ・・

こんなこと、あったらあかん(._.)

@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:08
モー娘。の曲中にCM入ってえっ放送事故ってなったけど17歳の子がいる時点で録画だから全く同じ映像なのか…それにしてもいまのモー娘。1人もわかんない…
@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:07
音楽の日だったから、今まで起きてた。放送事故起きたしwwサビ前でCM入るとか大丈夫か!?やっとハロプロ出たから寝ます!!(-_-)zzz
@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:07
モーニング娘。歌ってる途中で
CMとか放送事故すぎだった なぜ?
@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:07
さっきモー娘。が変なタイミングでCM行ったな?って思ったら普通に放送事故だったらしいwwwちゃんと観ておけば良かったー(この時間のテレビは大体BGMがわり
@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:06
何気なく音楽の日見てたら曲の途中でCM入っちった
福島はここで放送終了かーと思ってチャンネル変えたけど普通に考えたらおかしいやねえ
結局事故だったのかな
@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:05
モー娘パフォ中にCM入って放送事故。歌い直しと思いきや、なんだここは生放送じゃないのか
@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:05
音楽の日、モー娘。の映像(未成年居るから生ではない)の途中でぶった切ってCM入るという事故をやらかした訳だけど、そっこー頭から放送し直した。この判断を20〜30秒で迫られて答えを出した人大変だなってぼんやり思う。寝る。←
@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:05
TBS、CMのスケジュールをミスって歌が途中でぶった切られた。なんという酷い放送事故だwwww
@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:04
なんかカメラ切り替えたら床写してたりとかステージにモニターか何かが思いっきり被ってたりしかも曲の途中でCMぶっこむ放送事故かますし、この番組っていうかTBS大丈夫かまじで
@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:04
ところでパフォ中にCM入るとか放送事故じゃんウケる
@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:04
歌ってる途中でCM入って、会場はどんな感じでカット入ったんだろw
なかなかの放送事故だった

#音楽の日

@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:04
音だけ聴いてたから、モー娘。に放送事故でCM入ったんかと思ったらスタッフー!夜中に仕事お疲れさまです…
#音楽の日
@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:03
田舎だからCMいったのかと思ったら、放送事故だった。
@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:03
曲の途中で突然のCMにびびったし明けに最初からまたやるとか始末書レベルの放送事故かな
@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:03
CMブッチ放送事故
これはこれで注目されておいしいとポジティブに考える
#モーニング娘。
@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:03
歌の途中でCM入ることあるんだ〜へぇ〜〜〜って思ってたけどやっぱり放送事故なんかw可哀想やんwww
@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:03
モー娘。のパフォーマンス中にいきなりCMに入った放送事故ってタイムキーパーか関係者めっちゃ怒られそう
でも最近のモー娘。はいい感じだと思う。何がってのはわからんけど勢いを感じる。

#音楽の日
#モーニング娘。

@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:03
そんでチャンネル変えたらモー娘歌ってる真っ最中に突然CM突入して、こんな完全版は会場だけみたいなことするんか?と思ったら普通に放送事故だった
@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:03
モーニング娘の最中のCMはクソ吹いた
放送事故多すぎやろ
@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:03
音楽の日のモー娘。曲中にCMでぶつ切りからの再放送の放送事故w
モー娘。ある意味持ってる
@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:03
モーニング娘。’17歌う→歌の途中でいきなりCM→CM明けに謝罪→モー娘。歌い直し、という放送事故を見たw
#音楽の日
@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:03
今すごいひどいと思ったそして初めて放送事故を見た本当に酷いと思う途中でcmとか…… てか、同じ番組で2回同じ曲聴くとは思ってなかった #モーニング娘17
@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:02
モー娘。の歌唱中にぶった切るようにCM流すという近年稀に見る放送事故を平気でやるTBS。笑
@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:02
たまたま音楽の日を見たらキックザカンクルーのテレビ初披露でテンション上がってもちろん見てたんだけど…その後モーニング娘が出てきて歌ってる時にCM…放送事故?( ゚д゚)
@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:02
モー娘。歌中にCM入って放送事故(笑)
歌い直しかと思ったら、これ録画やんww
はよクレイジーケンバンド出してよ
#音楽の日
@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:02
モー娘。は軽い放送事故かな?

途中でCMは流石に可愛そうだったから仕切り直しで良かった

@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:02
モー娘。中にCM入ったけど、放送事故?
#音楽の日2017
@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:02
放送事故だよね笑
モー娘。の途中でCM入っちゃった。

#音楽の日

@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:02
音楽の日・・・あの放送事故はひどい。歌っている間にCM来てビックリした
@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:02
モーニング娘。歌唱中にCM……
放送事故にめげず2回目ww

#プロ根性

@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:02
今さ音楽番組で生で歌手歌ってる最中にCMに行っちゃって歌い直しになった笑 こんな放送事故初めて見た笑笑
@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:02
モー娘歌ってる最中にCM入って「ん?」って思ったけど、CM明け謝罪→また一から歌い直すことになってて、どうもガチ放送事故だったようで
@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:02
歌ってる途中でCM入っては?って思ったけど放送事故だったのか
#音楽の日
@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:02
モー娘。の曲の途中でCM入ったwwwwwwww
放送事故これはやばいだろwwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:01
モー娘の曲の途中でcm入れるとか完全に放送事故っしょw
@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:01
唐突なCM突入でビックリした
放送事故か…
#音楽の日
@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:01
モー娘。が歌ってる最中にバサッとCMに入るという鮮やかな放送事故が起こされてしまったのでもう一度最初から流す処置。
#音楽の日2017 #音楽の日
@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:01
音楽の日
モー娘。
いきなりcmになった
放送事故だろ
@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:01
モーニング娘ってみんな
一回は激太りするよね(笑)
てか放送事故でサビの途中で
切れてCMはいって最初から(笑)
でもやっぱ歌唱力は1番〜
@snsの反応: Post time 2017-07-16 02:01
音楽の日
モー娘’17の曲中にCMになる放送事故w
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る