成宮寛貴「たのしいケーキやさん」で遊ぶ姿を週刊誌がコカインと誤報? フライデー薬物疑惑写真の容器が類似

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

フライデーの成宮寛貴の薬物疑惑が報じられその証拠写真に注目が集まった。そのなかで週刊誌情報の「コカイン」疑惑をくつがえす「ねるねるねるね」説が浮上したが、今回の写真にうつった容器が「たのしいケーキやさん」の容器と類似していた事が判明フライデーのデマ説の確率がさらに高くなってる。

成宮寛貴さんのコカイン疑惑
私的にはねるねるねるね説より
たのしいケーキやさん説が濃厚。
器完全一致。バニラ味の袋確認。水も確認。さらに成宮さんわかりづらいですがスプーン持ってる。
なのでこれは成宮くんがただ男友達とたのしいケーキやさんごっこをしてただけの画像ですね。


cyulkrsuqaazlupcyulk4zuaaak-4d

スポンサーリンク

より評価があがる成宮寛貴

@miyata0105: みさき総帥4歳 2016-12-03 14:24フォロー
@sayamicyun
コカイン吸引して「美味しかったぁ、美味しかった」って発言がまずおかしいし
これみて納得。
たのしいケーキやさん説が大本命ですね
@shinosandao: †┏┛シンプルに臭い姉乃┗┓† 2016-12-03 14:23フォロー
たのしいケーキやさんでにこにこしてる成宮寛貴とかかわいすぎるでしょ、、
@yanwari_taro: 地蔵 2016-12-03 14:23フォロー
男友達集まってたのしいケーキやさんは普通にやる
@saku_0_0_: さく 2016-12-03 14:22フォロー
たのしいケーキ屋さん説見てたら、容器が完全一致すぎて笑ったw
@aki2728: あき아키☻້☻໊ 2016-12-03 14:22フォロー
たのしいケーキ屋さんごっこwww
@coffeecatstar: tomomo 2016-12-03 14:21フォロー
えっ待って。ねるねるねるねじゃなくてたのしいケーキやさん説濃厚とか!ある意味ねるねるねるねよりどうかと思うけど、そうであってほしい。
@aishiba: あいしば/booth入荷しました 2016-12-03 14:20フォロー
たのしいケーキ屋さん
@hkrocks09: 히카루 2016-12-03 14:19フォロー
ほんとだ!たのしいケーキ屋さんに違いないwwwwwww だとしても、たのしいケーキ屋さん作る成宮くんとはwwww
@lef_right: 左右 2016-12-03 14:19フォロー
たのしいケーキやさんしてるだけだったか
@sato_orito: 佐藤織人@ 2016-12-03 14:19フォロー
成宮寛貴くんの男友達とたのしいケーキやさんごっこ可愛すぎるでしょ
@QwertyDndn: キャピィー 2016-12-03 14:18フォロー
成宮薬物疑惑、ねるねるねるねからのたのしいケーキやさんだった説すこ
@marubldg: びるこ 2016-12-03 14:17フォロー
ねるねるねるねからのたのしいケーキ屋さん説でリーフパイ咽せた
@j0squindesprez: ばってんセーヌ川 2016-12-03 14:17フォロー
#成宮寛貴

たのしいケーキやさん。。。

説明書見てるし。。

コークじゃなくてケーキでよかった。

フライデービームまたも不発か???

@ribbonbear54: Tommy 2016-12-03 14:14フォロー
たのしいケーキ屋さんwwwww
@____orion_oO: ゆずの 2016-12-03 14:14フォロー
たのしいケーキやさん美味しいよな(?)
@ncUMMK0803: 桐 ~μ’sic Forever~ 2016-12-03 14:15フォロー
たのしいケーキやさん。
@lize_relife: Re:Lifeさんところのリゼ@エステ 2016-12-03 14:14フォロー
成宮寛貴くん、たのしいケーキ屋さんを男友達とやってるって思ったら胸キュンすぎるし、フライデーは成宮寛貴くんの可愛さ上げたよね。
@7p0p5: すなお 2016-12-03 14:13フォロー
早く成宮くんに文書でも会見でもいいからたのしいケーキやさんしてましたって言葉発して欲しい。見たい。
@imSMISMI: ゆき♡しむの下僕 2016-12-03 14:12フォロー
これw絶対にたのしいケーキやだわw
@aibou0603: たけ 2016-12-03 14:10フォロー
ねるねるねるねはまだしも三十路の男たちがたのしいケーキ屋さんで遊んでるのやばない??ロマン感じる(????)
@ima5miya: 市宮💮低浮上 2016-12-03 14:10フォロー
成宮寛貴のコカイン疑惑がねるねるねるね疑惑だったの草。たのしいケーキやさんが1番それっぽい気が
@traeziktr: — 2016-12-03 14:08フォロー
ケース完全にたのしいケーキやさんで笑う
@iaya_san: 持ち直したいあや🐥 2016-12-03 14:08フォロー
たのしいケーキ屋さんごっこしてる成宮くん単に可愛いだけじゃん〜〜〜〜〜〜〜可愛い
@haruka922: はるか 2016-12-03 14:07フォロー
先日たのしいケーキ屋さんで遊んだけど結構美味しかった
@xhisame_nx: [氷雨xandros] 2016-12-03 14:07フォロー
たのしいケーキやさんやりたい
@isakin_10: 伊咲[イサキント] 2016-12-03 14:07フォロー
たのしいケーキやさんごっこしてる成宮くんがかわいすぎてつらいww
@eroya_k: えろや 2016-12-03 14:07フォロー
結局、成宮寛貴くんは、コカインじゃなく、ねるねるねか、たのしいケーキやさんを使用に落ち着きそうだよね。

そして、来年逮捕。

@hbnojya: たたみ 2016-12-03 14:07フォロー
まじで成宮くんの手元のティッシュにウエハースらしきもの写ってるよね…?これまじでたのしいケーキやさんじゃん…
@cocoarcier: あーこ 2016-12-03 14:06フォロー
これでまじでたのしいケーキ屋さん食ってたら、謎の好感度アップ。かわいすぎるから。
@64hadumomo: はづも 2016-12-03 14:06フォロー
もぅたのしいケーキやさんにしか見えなくなってしまった…器の形が…たのしいケーキやさん…
@clairdelune_s: sumie 2016-12-03 14:06フォロー
成宮くんて、いい人から悪役、ってギャップの大きい役のイメージだけど
コカインからたのしいケーキやさん、ってのもまたかなり大きいギャップよね#コカイン疑惑
@6en6en6en: ろくえん 2016-12-03 14:06フォロー
たのしいケーキ屋さんごっこしてる申辰を
@ticktackun: 畜生太郎 2016-12-03 14:05フォロー
たのしいケーキ屋さんたのしいよな
@kurosuguri421: りりい 2016-12-03 14:05フォロー
成宮寛貴のコカイン疑惑やっぱりちがうじゃん!
ねるねるねるねじゃなくてたのしいケーキ屋さん?w
もう可愛すぎる…
@yourstupidson: yourstupidson 2016-12-03 14:05フォロー
たのしいケーキ屋さん鼻から吸う成宮
@youkiakira: 優希輝@2日目東B‐07a 2016-12-03 14:04フォロー
成宮寛貴さんのコカイン疑惑で、「ねるねるねるねじゃね?」→「たのしいケーキやさんみたい」→「ねる宮の方が語呂がいい」ってみて笑ったw
コカインだけど大麻忍みたいな
@tirumeri: ✼ᎽᏌᎷᎬ✼ 2016-12-03 14:04フォロー
たのしいケーキやさんww
@run_ari_: 有 川 2016-12-03 14:03フォロー
成宮寛貴のコカイン疑惑、たのしいケーキ屋さんごっこ説ほんと好き
@Grimmia_0810: グリミア 2016-12-03 14:03フォロー
コカイン疑惑が一転たのしいケーキ屋さんごっこ疑惑へ
@ptrk0817: りこぞ 2016-12-03 14:02フォロー
ねるねるねるね?たのしいケーキ屋さん?説最高にかわいいからそれであってほしい。
@x_utinokoneko_x: にゃんぐれんは100匹いる 2016-12-03 14:03フォロー
成宮くんがねるねるねるねとかたのしいケーキ屋さんとかほんと、たのしい
@kazayume: ふうむ 2016-12-03 14:02フォロー
たのしいケーキ屋さんがもし本当なら成宮くん可愛すぎるんだがwww絶対違うんだろうけどなww
@dandoo28: dandoo 2016-12-03 14:01フォロー
あー、ねるねるじゃなくて、たのしいケーキ屋さんなのか… どっちにしてもこれが本トならアウトだな
@SOMIO_s: そばまるぴ|俊介推し 2016-12-03 14:01フォロー
成宮さんが薬物だって!?嘘だろ…って朝に思ってたけどたのしいケーキやさんらしいし…もう…可愛いじゃん…
@xingba: しんば 2016-12-03 14:00フォロー
そろそろ成宮にたのしいケーキ屋さんのCMオファーが届く頃かな
@kouuuk729: 香@和泉一織P 2016-12-03 14:00フォロー
成宮寛貴さんのコカイン疑惑のやつ、見れば見るほどたのしいケーキやさんを作って嬉し恥ずかしさで微笑んでるようにしか見えなくって爆笑
@hayase221: 早瀬 2016-12-03 13:59フォロー
成宮くんのねるねるねるね説可愛くて好きだったんだけど、たのしいケーキやさん説がさらに可愛くてニヤニヤしてる
@amhtbs0203: あますず@さらば低速 2016-12-03 13:59フォロー
アッたのしいケーキ屋さんだwwwwwww
@zendayu_ki: ぜんだ結城@うごにてヒトサマアレルギー 2016-12-03 13:58フォロー
成宮さんのコカイン疑惑出てるけど私は他の方々と同じでたのしいケーキ屋さんとかで遊んでただけだと思う。()
@chaaaaaaaaaaaai: ちゃい❄︎12/3スクモ 2016-12-03 13:57フォロー
たのしいケーキやさんは流石に草
@sayo_sensen: 小夜@ラ 2016-12-03 13:57フォロー
成宮くんコカイン疑惑じゃなくて、たのしいケーキ屋さんごっこ(知育菓子)疑惑が強すぎて笑えるwwwwwww
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る