【動画】殺害予告された上西小百合議員「私はドルトムントのファン。政治信条で浦和レッズを批判した。」 加藤浩次「政治信条という言い訳が理解できない。」と激怒、サッカー解説を入れ完全論破 #スッキリ

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

言わなくてもいいことまで言うのが信条?えっ?
サポーター(国民)を傷つけて罵るようなのが信条なの?他人に人生乗っける精神的活動(名前失念)は普通のことだし・・・
男なら直接言ってこいとか謎理論展開するし・・・
スッキリで加藤さん反論しまくっててスッキリですb

上西のレッズ炎上騒動に関して、極楽加藤がしっかりサッカーの知識を発揮して解説してるのとても好感持てる(さすがスパサカMC)

サッカーに詳しい加藤さんが某炎上議員をコテンパンにしてくれててスッキリするw
これがタイトルの意味なのかww

上西小百合に反論して浦和とドルトムントの試合を力説する加藤さんカッコイイ!それに対してネガティブ発言しかできない上西小百合は情けない。

https://twitter.com/Jack_Triad/status/887093517633204224

スポンサーリンク

加藤浩次の激怒にスッキリする人々

@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:28
上西議員なんで辞任しないんだろうって数年前の不倫旅行の一件からずっと思ってる
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:28
上西小百合衆議院議員のバカ発言でツイッター炎上。比例代表はこの種のバカが当選してしまうからこまりもの。
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:28
上西議員が炎上商法やってるな。脅迫を受けたのなら警察に行くべきだろう。 #スッキリ
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:28
上西これが狙いか!!
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:28
上西小百合のインタビュー見てる時のスタジオのメンバーの顔笑
呆れて物も言えないってら顔ですやん
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:28
スッキリ見てるけど
上西議員キモすぎww
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:28
上西さん、国会議員ってそんなに暇か? #スッキリ
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:28
なんだこの上西小百合って議員
おつむが足りてないやんけ
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:28
上西小百合議員は日本国の議員なのか。恥ずかしい。
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:28
上西議員て声酒やけしてんの?
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:28
朝から上西議員なかなかヤバいな、、、
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:28
上西議員やべーな
なんかカチンときたわ
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:28
まーた上西議員炎上してるの( ´•౪•`)
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:28
なんで批判的受けるのかわからない?。どーしようもないな。この人。炎上狙いでないなら頭悪すぎ 上西さゆり #スッキリ
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:28
上西議員、もう34歳なんだからさ、Twitterで炎上なんてガキみたいなことやってないで真面目に議員すればいいのに。

こいつは顔だけじゃなくて心もブス。

@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:28
上西議員がドルトムントのファンってテレビで発言してたけど、ドルトムントのサポーターも「こいつはファンなんかじゃない」と思ってるはず
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:28
上西小百合みたいなのは反応するだけでこっちの負けなんだよ。
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:28
上西議員、炎上を狙ってはないけどあんな発言した方が人間として問題なのでは…?
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:28
上西議員って学力はあるんだろうけど、多分、人として馬鹿だよね
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:28
上西秘書の発言をやりなさいよー
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:28
後から言い訳するんなら、最初からちゃんと言わないと。
政治家は言葉が大事ですよ。他の人にはそこ突っ込むのに自分はいつも棚に上げるんだよなぁ上西は。
久しぶりに大漁で良かったねー上西。
#スッキリ
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:28
上西議員、議員だから発言にはいろいろ問題あるけど、たぶん個人としては僕は相性がよい。
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:28
上西小百合 謝りなさいよ。。。#スッキリ
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:28
上西は炎上狙ってないならTVでそんなブス面出すんじゃねーよ
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:28
何やろ昨日の試合の浦和レッズドルトムント戦
上西小百合の発言もどうかと思うけど、浦和レッズのファンも過剰反応しすぎだと思う
てかそもそも酷い内容だったか?w

( ´△`)アァ-炎上商法か

納得

@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:28
上西ってやつやべーな笑
にわかじゃねーかって思った笑
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:28
上西とかいうおばさん頭悪そう
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:28
とりあえず炎上騒ぎばっかり起こさないで国会議員の仕事しろよ上西。#スッキリ
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:28
上西さんちょっと頭おかしいね。
ほっとくべきかな
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:28
上西こいつ普通に頭おかしいんじゃねえかな
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:28
上西小百合って議員ブスだよね
自分可愛いとか思ってる(笑)
きもー
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:28
上西ってどんな脳みそしてんねやろ
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:27
上西小百合 育ちがブスなんだろうな。
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:27
上西議員売名かよ。 あんなみっともないオバサンにはなりたくない。
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:27
上西議員なんなんこの人wwwwww
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:27
上西議員はなんなの?
言葉遣いも悪いし、国会議員としてどうかと思う
すんごいムカつく
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:27
上西議員わらった
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:27
「スッキリ」観てて
上西小百合議員の発言やっぱりムカつくわ。 あの人全て自分が偉いと思ってんのか? インタビューでは良いように言ってるけど、逃げてるようにしか聞こえない。自分が言った発言は責任をもってくれよ。

#上西小百合 #クズ

@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:27
てかさ、上西っていう女性議員は何がしたいの?
テレビ見てておかしい奴だなって思ったわ。なんか凄い自分に自信ありそうな人だし、浦和の選手とファンに謝れよ。
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:27
上西小百合のニュースはサッカーが1ミリも好きじゃない自分でも腹立たしかったり思ってることを発言するのは勝手だけど公式アカウントを使って多くの人の目に留まる場所でやることではないだろ
#スッキリ
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:27
上西小百合議員のやつ、どうでもいいことだろうなと対して炎上内容みてないけど #スッキリ みて”ファン・応援してくれる人がいないからサポーターに八つ当たりかな?”と思った。

しかし酷い・醜い議員だなとおもった。更年期?www

@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:27
上西議員はああだこうだ難癖つけるたび温かいリプを貰えて羨ましいなあ。
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:27
上西議員って声もイラッと来る。
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:27
上西議員、クレイジーだな…。もう炎上商法以外なにものでもないじゃん…。や、議員だから商法とかあれだけど。WBCの時酷いこと言ってる人いたけど、大多数が知らない人じゃん、一般の。あの人は名が知れてるんだから。しかも議員じゃん。
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:32
上西議員のサポーターを盾にして物事を言ってんじゃねえよって言葉が、政治家としての仕事を盾にして物事言ってんじゃねえよって思った。
人の行動や言動に第3者が介入すべきではない。
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:32
上西って女、自分のこと忘れられたかなぁくらいの時にいっつもニュースに取り上げられるようなことするよな。
こんな女のことニュースにせんでええんやって。
気持ち悪い頭の悪い女。
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:32
この度に至って、上西議員(たぶん議員)、嫌いです。
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:32
上西議員さんやばい笑

なんでも言うのが議員?笑
逆だろ笑

国民を不愉快にさせるのが仕事なの?笑

なんかやってる気になって?じゃあ、あなたは政治家になって何をこなせてるの?
立場を考えてもの発しろよ

読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る