湯山玲子氏「浦和レッズを批判した上西小百合議員の『なんでも言う』政治信条には強いリーダーシップを感じる。トランプ大統領に似ている。」と上西議員を擁護 #スッキリ

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

朝から上西小百合出さないでくれ気分悪い。あと湯山ってババァなんかトランプに例えてなんか擁護してたけどロバートキャンベルにど正論かまされてたわw

湯山馬鹿だろ。トランプと上西が同じベクトルだとか言ってるけど、上西のはただの誹謗中傷だろ!!国民を敵にする、煽る等発言していることに注目しろよ!!

上西小百合はトランプの真似して歯に衣着せない発言してれば注目浴びて人気がでると思ってるんだろうが、あいつはトランプと違って煽ってるだけ。何も建設的なことは言ってない。謝罪どころかさらに煽ってるし、サッカーファン及びサッカー界全体を敵にまわしたな。再選はないしさせない。

スポンサーリンク

スッキリでも上西議員に呆れる人が多かったが湯山玲子だけは擁護した

@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:42
上西小百合議員はトランプ大統領のやり口に感化されて、真似事しようとしたけど失敗して批判されただけの下らないニュースだった
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:40
上西小百合氏嫌いです。
サッカーファンに対しても失礼だし、有権者にも失礼。
人を思う発言ができないなんて、人間性を疑う。
そんな発言しかできないからだめなんだよ。
なんでも、言いたいことを言う。これをTwitterでやったらアメリカのトランプ氏と同じだから。
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:37
サッカー詳しくないけど、上西小百合ありえん。こういう奴は本当に人生の中で辛いこと経験してないんだな。だから必死に頑張ってる人の気持ちが分からない。人の気持ちを分からん奴が政治なんて出来るはずないだろ。スポーツ(武道)やってるものとして久々に頭にきた。日本のトランプここにあり。
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:34
#スッキリ
アホな議員の話でアホな解説者がトランプと同じなんて発言してやがる。
まったく違うだろ!www
上西って奴は国民を馬鹿にしてるだけ!
ただのクソ議員
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:31
トランプと上西の地位が違うから比べるものじゃ無い気がする
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:31
上西はトランプと同じだろただの屑を選ぶな。それを選択したり逆に褒めることによって賞賛を自分が浴びようとするな屑が
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:30
だからこの上西もトランプ商法やから。
#スッキリ
@snsの反応: Post time 2017-07-18 01:56
トランプにはブレーンが付いてるけど、上西なんとかにはチンピラ秘書が付いてるのであった。
@snsの反応: Post time 2017-07-17 17:56
日本のトランプ大統領
上西小百合
ってとこですか?
@snsの反応: Post time 2017-07-17 11:04
上西議員、泡沫候補時代のトランプ路線やな
@snsの反応: Post time 2017-07-16 21:16
トランプの真似事にもなってないおママゴトをTwitterでやり続けてる上西小百合。
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:31
はい、ロバートキャンベル最高
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:46
今日はちょっとスッキリ見たかったなー。湯山とかいうババアのみ上西擁護してるって見かけたけど正気?
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:38
湯山だけ #上西小百合 を擁護してるけど、他の人はやっぱ擁護してないwwww
てか、まともな神経なら擁護できないよw
どう見ても炎上商法だもん。どんな手法を取ってでも注目浴びて喜ぶタイプの女だよ。この人。
放置が一番効くと思うね。
#スッキリ
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:32
相変わらず頭悪いな湯山玲子とかいう婆さんw
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:31
湯山何言ってんだ?
上西から金もらってるんか?コイツにリーダーシップとかwww

このBBAとトランプの違いは地位。
#スッキリ

@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:31
いらぬトラブルを回避するのも政治家だと思うけどなwwww
いらぬとこで足引っ張られて議員やめる羽目になるぞwこいつwwwww
口は災いの元って知らないのかなあw
湯山がよいしょしてるけどトンチンカンw
#スッキリ
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:48
スポーツ観戦の楽しさがわからないんだな上西さんは‥‥残念。
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:32
上西小百合頭イカれすぎかよ
何でも言うのが政治信条らしい
自分も誰かの人生背負って議員なっとるんじゃないと?(笑)
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:32
上西「私は言わなくてもいいことまで言うのが政治信条」貴方それで政治家の人たち言葉狩り食らっているのに何言ってるの? #スッキリ
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:31
上西議員が「なんでも言うのが政治をやっていく上での信条」って言ってて「えっ…」ってなった。浦和レッズの事に関しては全然関係なくない?政治じゃなくない?この人っていつも論点ずらして話すよね~。自覚ないのかな…。
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:31
上西「私は言わなくてもいいことまで言うのが政治信条」

そりゃわざわざ怒らせるんだから炎上するわな。
言いたいこと言い放題で反撃されると理由がわからないとは、、
#スッキリ

@snsの反応: Post time 20
上西のプロフィール見たけど、掲げてる政治信条が俺の真逆だった。やはりそう言う事なんだろう。
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:49
上西議員のインタビュー、炎上狙ってそのとおりになって喜んでる感じだったな。「やっちゃったな」という思いはこれっぽっちもないなアレはw
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:48
上西議員ひどい弁明のしかた
あの人にとって国会議員って遊びなのかな?
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:48
上西小百合早く議員辞めさせればいいのに。人間性が酷いなぁ
自分を正当化してるけど、誹謗中傷されてる根本的な原因は自分自身にあるから。自分は被害者だと思う前にまず自分のこと見つめ直した方がいいよ。まじで
言いたいことを言いたいなら、表現力を勉強した方がいいよ。子供じゃないんだからさ
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:46
上西、今週の5時に夢中でまた中瀬親方にイジられてほしい
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:46
サッカーのサポーターが熱いことは分かりきってるのに上西白百合は何がしたいの(-_-;ウーン
てかこの人もサッカー選手好きなのかよ笑
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:46
あぁ、上西って仮病使って居酒屋で飲んでた奴か
私発言力ありますよーww
買いですよーww
って、売り込んでるのかね
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:46
上西さんやばいな、炎上してんじゃん
それでもツイート消さないとか…あれだよね、あれ((語彙力が無い
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:46
上西議員、自分で煽っておいて被害者ヅラかよ。浦和側もいい迷惑だな。
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:45
上西議員ってバカなの?
#上西小百合
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:45
上西議員の発言は、レッズサポだけじゃなく、野球や、ラグビー、バスケとか他のプロスポーツを応援する人に対して当てはまると思うんだ。

本当にそう思うのなら、関西の選挙区らしいから、熱狂的なガンバサポや、阪神ファンにも言ってみたらいいのに。

@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:45
レッズサポーターってやっぱ熱いの揃ってんな…
でもあんな上西議員なんかにも神対応するから、こんだけ熱いサポーターがつくんやろな。
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:45
今日のスッキリ、加藤浩次、いいわー。上西議員のVTR中のワイプでみんなの表情見たら分かるっしょ。呆れられてるって。上西議員、浦和レッズどうこうじゃなくて、全世界のサッカー選手、ファン、サポーターを冒涜してるね。あほか。人生かけて、乗っけて何が悪い。 #スッキリ
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:45
上西議員のニュース見たけど。

率直な感想。
別に議員だって、一人の人間なんだから素直な発言するのは良いけどさ…
言葉選ぼうよ…
自分の立場考えようよ…
言いたい事を、言いたい言葉で言うだけなんてガキじゃん…
別に有権者に尻尾振れってわけじゃないけどさ…

@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:45
サッカーファンを怒らせることで炎上商法作戦に出た上西小百合
だが残念ながら、話題になってすぐ柴崎がリーガエスパニョーラに移籍することに大半のサッカーファンの関心が向いてしまい、彼女は心底ガッカリしているだろう
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:45
上西議員と松居一代に共通して言えるのは
注目を浴びたいだけ
自己顕示欲。自分を知ってほしいだけ
挙動に対して責任を持ってない
つまり反応すると思うツボ
本当に嫌いなら触れない方がいいよ
俺は好きでも嫌いでもないしニュースとして面白く見てるけど
もうこの手のニュースは飽きた
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:45
今朝のワイドショーとやらを見ながら朝メシ食ってるが、上西小百合の足球球迷への炎上商法発言に対しての浦和サポの意見が
「炎上商法かと思ったw」
「議員だって似たようなモンでしょ?その人が良くて投票してんだから」
「議員が炎上商法やったらダメでしょw」
大人な対応な件(^-^)/
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:44
渦中の上西議員、なんとドルトムントのファンとのこと。頼むからファンを公言するのやめてくれ。チームと香川真司にブーイングかました浦和サポは絶許だけど同じサポとしてはリスペクトしてる。2年前に試合後香川チャントも歌ってくれた川崎フロンターレサポはもっとリスペクトしてるけど #スッキリ
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:44
上西議員って、なんかもう気持ち悪い。 #スッキリ
@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:44
そもそも上西は「旅行」で国会の審議欠席した件で叩かれた時に、屁理屈つけて責任を取って辞職せず議員の椅子にしがみついた女だから議員の資質なんてないに等しい。
#スッキリ

『湯山玲子氏「浦和レッズを批判した上西小百合議員の『なんでも言う』政治信条には強いリーダーシップを感じる。トランプ大統領に似ている。」と上西議員を擁護 #スッキリ』へのコメント

  1. 名前:_ 投稿日:2017/07/18(火) 09:18:52 ID:eea7ee082 返信

    湯山がなんで好意的かっていうと、いま上西は反安倍アイドルみたいな存在になってるからですよ

トップへ戻る