ロバート・キャンベル「上西小百合議員のツイートはトランプと違って建設的ではない。」 上西議員「コメンテーターなんだから私の政治活動を少しは調べろ。」 ツイッターで激怒し炎上芸を続ける

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

ロバートキャンベルさん。上西さんのツイートはトランプと違って建設的ではないだって。当たり前。建設的な意見を述べたり国会での活動状況を報じないんだから知らないんだろうけど、コメンテーターなら少しは調べてから話すべき。でもキャンベルさんがあんなに感情的になってるの初めて見た。

よっぽど腹立たしかったんだろうな。少しは私の政治活動を知れば考えは変わるはず。あと、よくトランプがどうしたとか言うけれど、アメリカと日本のツイッター事情は全然違う。日本の政治家が何言ったって何の影響力もない。この話題だって昨日がピーク。連休終わって学生は学校に行ったから。

スポンサーリンク

炎上芸を続ける上西小百合議員に有権者も辟易

@snsの反応: Post time 2017-07-18 08:56
浦和の次はまさかのキャンベルさんw
@snsの反応: Post time 2017-07-18 09:12
かわいそうな人
@snsの反応: Post time 2017-07-18 09:19
知られていないのは自分の責任。政治家(人としてもだけど)としてダメでしょwww
@snsの反応: Post time 2017-07-18 09:24
調べてから話すべきと言うなら、ゲッツェの病気や香川のケガの状況だって調べて話すべき。あの論法なら、プロ野球のキャンプやオープン戦だって遊びということになる。
@snsの反応: Post time 2017-07-18 09:33
よかったなー、CIAやトランプと一緒にされなくてwww.
@snsの反応: Post time 2017-07-18 10:07
上西バカだもんな。
@snsの反応: Post time 2017-07-18 10:15
政治家が言わなくてもいいことを言うことはある意味正しいとして
言葉を選ぶことも出来ない人がなんでもかんでも言うってのはただのワガママな子供にしか見えない。
その時点で政治家であるべきじゃないな。まずはちゃんとした大人になりなよ。
@snsの反応: Post time 2017-07-18 13:36
お前は誰かに見られてるという意識で言葉を発するべき。だよな?自分のこと棚にあげてんじゃねーよwWWWWw低脳だしかまってちゃんなのかな?
@snsの反応: Post time 2017-07-18 13:40
「自分は政治家だから、言いたいことは言う」とか言いながら、都合が悪くなると「個人の感想」とか… もう、言ってることブレブレ。それにしても、まるで当たり屋みたいですよね。自ら煽っておきながら、周りが過…
@snsの反応: Post time 2017-07-18 13:46
スッキリみてましたが、叩かれるのが嫌なら発言しなければ良いのではないでしょうか?
誹謗中傷が嫌だと言われてましたが、誹謗中傷をしていたのは貴女の方ではないのでしょうか。
頭に血がのぼる前に、もう少し…
@snsの反応: Post time 2017-07-18 13:47
上西さんが野党共闘の中に入ることはないと思います。てか入れてくれないと思います。だって入ったら野党のイメージがさらに悪くなる。そこまで野党の人もバカではないはず‼︎
@snsの反応: Post time 2017-07-18 13:47
政策もない、理念もない。
目立つし、先生先生とチヤホヤされるから国会議員になっている。
こんな無駄遣いを許しているんだから、日本って平和だなーと思う。
貧困者に配った方が有益なのに、年3000万円近くも捨てているんだから。
@snsの反応: Post time 2017-07-18 13:46
どこ政党もお断りですよ。
議席減っちゃうやないですか( ̄▽ ̄)
@snsの反応: Post time 2017-07-18 13:45
あと、政治家は公人なんだから、個人的発言は匿名アカでやりなよ。まあ、話題性にならないならやらないだろうけど。
Twitterは匿名アカが認められている。なのになぜそれをやらないか?が心の闇を解き明かす。
@snsの反応: Post time 2017-07-18 13:45
そもそもこの人、自分のこと悪く言った人を即ブロックしてるらしいけど、Twitterを監視してすぐにブロックしてる暇があるなら、もっと建設的なことをした方がいいよ。議員なら議員らしい言葉遣いと脳みそと仕事をってね。
@snsの反応: Post time 2017-07-18 13:44
@Goal_0929 人間なのでどう思うかは自由です。しかし、このようなことをSNSで上げる必要はあるでしょうか?自分の中に収めておけば良くないですか?国民の代表が非常識だとおもいませか?
確かにす…
@snsの反応: Post time 2017-07-18 13:44
あなたは心の貧しい人…かわいそうに。
@snsの反応: Post time 2017-07-18 13:44
頼むから吹田代表するのやめてくれ…ほんと頼むよ
@snsの反応: Post time 2017-07-18 13:44
何故上から目線何ですかねぇ、TVのおもちゃ議員さんが
@snsの反応: Post time 2017-07-18 13:44
なんか炎上してるらしいからツイートいくつか見たけど、議員とは思いたくないほどの口の悪さと、頭の悪さを露見させてるだけの単なる愚か者だったね笑 てか、こんな奴に税金使われてるの嫌だわ。そもそもどの党からも嫌われてそうだよね、上から目線すぎて笑
@uenishi_sayuri
@snsの反応: Post time 2017-07-18 13:43
国会サボって旅行行く奴は政治家なんですか?
@snsの反応: Post time 2017-07-18 13:43
リプライ失礼します!インタビュー映像見ました(*^^*)性格の最低さが顔にも滲み出ててサイコーでした!化粧でも人相は誤魔化せませんね〜
@snsの反応: Post time 2017-07-18 13:43
あなたの味方なんか数える程しかいないだろ
@snsの反応: Post time 2017-07-18 13:43
政治活動を知りたいと思えるような言動をとりましょうね。
@snsの反応: Post time 2017-07-18 13:43
あんた 暇なん⁈ また 賑やかしたいの⁈ 国民の金 貰ってて それで えぇんかな?
@snsの反応: Post time 2017-07-18 13:42
国民をおもちゃにするのが本当にお好きなんですね〜。それのどこが政治活動だ?ただの炎上芸人だろw
こちとら税金払ってんだからいつまでもバカッター晒してないで黙って国民のために仕事しろくそったれが
@snsの反応: Post time 2017-07-18 13:41
議員やる気ないだろ
やめろよ
@snsの反応: Post time 2017-07-18 13:41
これはあまり意味がないというか、問題を履き違えているかと?
@snsの反応: Post time 2017-07-18 13:41
あの~そうゆうの炎上商法って言うんですよ?
あなたはこのまま議員続けられると思うのですか?
あっもしかしたらあなたより上の人の愛人か何かですか?
じゃないと国民に対してそんな強気な態度とれませんよね…
@snsの反応: Post time 2017-07-18 13:41
状況見て政党決めるとおっしゃってますが、もうあなたの事支持してくれる国民なんていないと思いますよ??
@snsの反応: Post time 2017-07-18 13:40
これでも政治家ですか?これこそ税金の無駄遣いです。また、貴女の言葉使い悪いですね!育ちの悪さが、よく分かります。
@snsの反応: Post time 2017-07-18 13:39
私と同い年でびっくりしました!
以前東国原さんと直接対決されてるバイキング?かで拝見して以来にまた目にとまりましたよ貴方の名前。
こうして毎回引きつける戦法なのかな?と理解しました。
とっても滑稽ですが面白いので頑張って下さい^ ^
@snsの反応: Post time 2017-07-18 13:37
テレビみてきたけど本当にツイートされててわろた笑
前々から思ってたけど頭は良くない人だよね。
あなたを応援して票入れてくれた人に同じ事言ってみてほしいわ笑
@snsの反応: Post time 2017-07-18 13:36
遊んでるだけのくせに政治家やってる気になってるのムカつく。他人の神輿に自分の人生乗っけてんじゃねえよ。
@snsの反応: Post time 2017-07-18 13:36
朝から汚物を公共電波つかって晒すなw
@snsの反応: Post time 2017-07-18 13:34
あれが遊びだと??舐めんな
税金で遊んでる方がよっぽど質がわるい
@snsの反応: Post time 2017-07-18 13:34
政治家としての 資質を疑う。
言葉遣い 気をつけたらどうですか!?
あなたを 応援してくれてる方たちにも 同じことを 言えますか!? だとしたら あなたには 議員を 名乗る資格は ありませんよ。
@snsの反応: Post time 2017-07-18 13:33
大阪の恥。日本の恥こんな人が国家がいいでええんか
会見しとったけどいっこも反省のしてようにみえへんし。
大阪に一生帰ってくんな
@snsの反応: Post time 2017-07-18 13:33
バカでも議員になれることを知った。
@snsの反応: Post time 2017-07-18 13:32
上西Twitterなんでやってんの?かまってチャンなんだろうな
@snsの反応: Post time 2017-07-18 13:31
議員資格なじみ
言葉使いかたも知らない愚か者
議員きどりするな
@snsの反応: Post time 2017-07-18 13:31
言わなくていいことは自分の胸に押し込めとけよ。それすら出来ないんなら政治家やめろよ
@snsの反応: Post time 2017-07-18 13:30
ツイッターしてる暇あったら仕事しろよ。日本の恥やで。
@snsの反応: Post time 2017-07-18 13:30
民進党入党をオススメします(笑)
あなたのような炎上気質の方が沢山いらっしゃいますから、気が合うのでは無いでしょうか?
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る