「愛媛県で鳥インフルエンザも口蹄疫も起きたことないから加計学園は白紙撤回を」発言の玉木雄一郎 ウェークアップに出演し「国民が何を求めているのか向き合っていきたい」と発言

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

今国民が何を求めているのか向き合っていきたい?批判ばっかりで、税金を無駄にしてる奴らがよく言うよな?

玉木「国民が何を求めてるのかしっかり見ていく(政党になる)」
は?玉木が今見てるのは獣医師会であって国民じゃ無いよね。

森友、加計でどれだけ国会を空転させ、さらに加計で閉会中審査まで。それで問題がなかったことが、ネットではハッキリしてる。民進党、特に玉木氏とマスメディア、特に朝日新聞は、どう責任をとるのか?責任をとらない人間に、政党の代表など務まるはずはない。

玉木クンは先ず既得権益守る為に文科省抱きこもうとした日本獣医師会から銭貰て行政を歪め様とした疑惑をキッチリ説明せなアキマヘン。どう考えても閉会中審査では追及される側でっしゃろ(嗤)

玉木幹事長代理は自分のことはどうでもいい、国民のこと考えるべき、といいながら国民生活にそんなに影響しない森友、加計問題に注視した民進党

スポンサーリンク

「国民のこと考えるべき」と発言したあと、中田氏と辛坊氏に突っ込まれ困ってしまう玉木雄一郎の姿がそこにはあった

@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:59
タマキさんよ、ミンシン党は、安全保障と経済政策で、具体的な対案を出してからいっぱしの事言ってくれ。まあ、無理だろうけど #ウェークアップ #ntv #ytv
@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:59
民進党って頷き隊の女とかマスコミで殆ど見ないんだがアイツら政治活動してるの? #ウェークアップ
@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:58
玉木んの場合 100万握らしさえすりゃ どうとでも操れるから 逆に扱いやす… てか。

#ウェークアップ

@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:57
最後の民進党代表は玉木さんでいいよw
#ウェークアップ
@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:56
民進党の代表には是非クイズ王コニタンを推したい!
たった1ヶ月で自民党を倒すのを見てみたいなぁー 棒) #ウェークアップ
@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:55
民進党代表、あみだくじで決めなよ。
#ウェークアップ
@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:55
9月代表選までの期間は逃げ出す議員の為のバッファ期間。その間に国民ファースト立党を持ち掛け自らの逃亡先確保を画策するやつでてくるよ。何人出るかな?

#ウェークアップ

@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:54
辛坊氏が玉木議員に対して「次回ご出演いただくときは代表かもしれませんね」の発言にニヤニヤが止まらない様子でしたね。 #ウェークアップ
@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:53
民進党代表はもう前川でいいとおもうよ。

#ウェークアップ

@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:53
加計問題はふらないって条件で出たのかな~?
あんなに騒いでたのに負けたもんね~
獣医師学会お抱えの政治家、玉木さん。 #ウェークアップ
@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:53
#ウェークアップ 玉木さんは党をまとめるやら何やら言ってるけど本当に今言った通りに対処して行くのかなー右端の人が言ってたように批判勢力としてしか見れないし(俺は)そもそも自分達が選挙に勝つため?に政権与党に対する意見や批判が根本的に間違えてると…
@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:53
民進党は誰が党首になっても支持率低下は止まらない。党をまとめれない人間が国をまとめられるわけがない。根本的解決は解党すること。辻元や有田がいてまともな憲法議論、安全保障議論なんかできるわけないやん。

#ウェークアップ

@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:53
「次回のご出演時は代表かも知れませんね」あからさまな持ち上げで喜ぶ玉木議員。さっき白紙と言ったけど代表選でるの?#ウェークアップ
@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:53
今更民進党の存続の議論をしても同じ事の繰り返しで意味が無い。放置して無くなる事が国民の為。何せ案が出せない党に存在意味がない。 #ウェークアップ
@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:52
長妻が良い例。民進党議員は批判ばかり上手くて、問題の本質、背景、財源については無知も無知。ええかっこしいだから、問題解決能力はないよ。 #ウェークアップ
@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:52
受け皿と民進党支持率低下は根本の所で同じ、国民は自民党より良い政党を求め中身が分からなくても「なんとなく良さそうだ」みたいな新党が出来ると妄想的期待で票を入れる。それがこないだのトイチ、妄想がバレてる民進党にはもう上がり目は無い #ウェークアップ
@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:52
#ウェークアップ グズグズ喋る玉木を出して民進党の酷さをアピール!
ある意味逆印象操作だわw
@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:52
あら、いたぶられて終わりの玉木www 玉木が新代表になったら獣医師会からの献金で180度変わって岩盤側についた問題を追及してほしいね。民進党に受け皿になってほしかったら国益に資する国会運営が出来るようにメディアは鍛え上げるべきだよ。無理だろうけど。 #ウェークアップ
@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:51
民進党代表選挙が九月だ?スピード感がない遅すぎるやろ

モタモタして何も決められない党名を変えても民主党時代とかわらんな。

#ウェークアップ

@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:51
玉木よく出てこられるな #ウェークアップ
@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:51
代表を誰にしようと民進党はもう無理
「批判から提案」と言いながらも体質を変えられないことを蓮舫で実証してしまったからね
特に代表が玉木になったら「常にフェイクニュースを発信する民進党」にしか成り得ない

・・・あ、ちょっといいキャッチフレーズ( ‘ ∀’*)フフ
#ウェークアップ

@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:50
あれだけ加計問題で騒いでたのに本丸の玉木が出演しても全く本質を突っ込まない
#ウェークアップ
@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:50
賛成。
真面目にコメントするなら、民進党はもう解党して分かれるべき。
政治理念が180度異なる議員がいて、一体何が出来るというんだ?

分党して、たとえ少数になったとしても、急がば回れだよ。そしてそれこそが、自民党が最も恐れるシナリオ。
#ウェークアップ

@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:50
お?玉木議員代表選立候補白紙宣言? #ウェークアップ
@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:50
かつて民主党政権前夜に「自民党と違う政策を」って言っていたよね。 自分たちのアピールばかりで国民不在じゃん、って思ったよ。
これ、今も同じでしょ? #民進党 #ウェークアップ #ntv
@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:50
#ウェークアップ は獣医師会献金による斡旋収賄を取り上げない優しい番組でよかったね、玉木せーんせっ!
@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:50
「次回のご出演時は代表かも知れませんね」
あからさまな持ち上げにニヤける #玉木雄一郎 。
画像撮っとけばよかったw
#ウェークアップ
@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:50
獣医師会から献金もらって加計で安倍政権叩いてた奴が党首目指してんの?どこまでも続くよ、お笑い民進党だな。

#ウェークアップ

@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:50
玉木、まさかその気になってる? ハハハ、、、。 冗談きついや。 #ウェークアップ
@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:50
まだ受け皿になれると思ってるところがファンタジー

#ウェークアップ

@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:50
#ウェークアップ
次は獣医師会の顧問じゃねw
@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:50
辛坊さんの本心が時々顔に出てるようで面白い。
#ウェークアップ
@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:50
まさかの民進叩きに玉木の瞳孔全開。
#ウェークアップ
@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:49
玉木議員生放送で攻められて顔芸wwww #ウェークアップ
@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:49
原発で割れて
野党共闘で割れて
一つにまとまる気配はゼロ。
#ウェークアップ
@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:49
右も左もいるのは自民党も同じ。自民党は意見の違いはあっては最後はまとまる、一方民進党は意見の違いは折り合うことなくもめたまま。体質の問題 #ウェークアップ
@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:49
民進党にはマスコミ優しいなあ。 #ntv #ウェークアップ
@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:49
玉木フルボッコじゃねーか!#ウェークアップ
@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:49
民主党から民進党になって、何が変わったか? 日本国民のために良くなったのか?
#民進党 #ウェークアップ #ntv
@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:49
民進党が国民のこと考えたことなんてあったっけ?自分の不祥事には無責任で政権の批判しかしてない。なにか国のためになる法案作った?民主党時代の政党助成金はよ返せ #ウェークアップ #ntv
@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:48
玉木、最もらしい事を
言っているけど、まず週刊誌や
新聞、ワイドショーネタで
国会質疑をするのをやめなさいよ
話は、そこからですよ。

#ウェークアップ
#ytv

@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:48
玉木氏は話を聞く時は、話をしている人の方を見たほうがええよ。ってか、この人も打たれ弱いんだろうな。 #ウェークアップ
@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:48
何か最高に面白いなあ~。やっぱこういう番組は司会者だよなあ~。 #ウェークアップ
@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:47
もりかけばっかり言うてた民進党が、何言ってんだか

#ウェークアップ+

@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:47
民進党は国会で質疑に立ってる議員の質が酷すぎるんだよね。 #ウェークアップ
@snsの反応: Post time 2017-07-29 08:47
中田さんにガツンと言われて玉木の瞳孔が開いちゃってるじゃないww
#ウェークアップ
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る