【マスコミが報道する匿名の関係者や幹部の話は信用するな】日テレの倒閣担当番組・バンキシャが防衛省幹部や与党関係者の声としてミサイル発射した北朝鮮でなく内閣批判の発言を多数報道 違和感の声続出

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

ハイハイまた「エア防衛省幹部」が北じゃなくて政府批判ね。バカじゃないの?てか幹部って誰だよおい

防衛省幹部「これでは危機管理どうなってるんだと思われますよね」

外務大臣と防衛大臣の兼務に対する懸念で、防衛相幹部だの関係者だの、実在するかも分からない人間の話ばかり引用して、これが報道番組かよ。

#バンキシャ 奥尻島のすぐ近くに着弾した北朝鮮のミサイル問題から始まったので北朝鮮の狙い、アメリカ韓国中国国連の動き、北海道民の反応など期待したのに、のっけから政府批判。だめだこりゃ

岸田大臣の関係者「総理から電話がかかってきた。嫌な予感がした。」
関係者って誰ですか?
また架空のエア関係者ですか?
https://twitter.com/burgshishou/status/891587338949677057

関係者とか、実名が出せないなら報道するな!!そんなんだったら俺でも記事が書けるわ

スポンサーリンク

ミサイルを打った北朝鮮ではなく自民党や防衛大臣を批判する『防衛省幹部』に違和感

@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:17
稲田さんを精神的に追い込んだのはお前ら偏向マスゴミだろ  #バンキシャ
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:17
もう一度言うけど、辞めてなかったら辞めてないで今頃叩いてたよね? #ntv #バンキシャ
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:16
安倍首相が辞意を漏らしたら次の日に北のミサイルが日本を直撃し尖閣に中国が侵攻してくるだろうな、そして竹島に文が上陸するだろう  #バンキシャ
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:16
空想や妄想はいらない。ましてや憶測記事なんていらない。事実だけを報道してくれ! #バンキシャ
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:16
排他的経済水域にミサイル撃ち込むだけでマスコミが内閣を追撃してくれるんだから北朝鮮は笑いが止まらんだろうな。 #ntv #バンキシャ
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:16
こんな倒閣支援番組のスポンサーをやっている企業は何を考えているのかね。 競合する商品があれば、そちらを買う事にします。
#ntv #バンキシャ
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:15
もっとまともな報道しろよ…#バンキシャ
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:14
#バンキシャ 岸田大臣の心配するひまあったら自分の石破4条件と献金の言い訳考えた方が良いんじゃないの?
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:14
石破に言われてもね。でも内閣改造で黙らせるために入閣するかもしれないしね。#バンキシャ
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:14
また石破が余計なことをw

政府の負担を増やすことしか言わない石破は、先ず何も言わないことが自民党への貢献だ!

#バンキシャ

@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:14
北朝鮮がミサイルバンバン撃ってる中でこんな状況に誘導したマスゴミと野党の責任だよ
#バンキシャ
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:14
バンキシャ自体自分たちが過去に報道した内容をファクトチャックたらどうですか! #バンキシャ
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:14
「いやな予感がした…」事実かもわからんし、まー暗い低い言い方ですな #ytv #ntv #バンキシャ
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:14
一体誰がそんなこと言ってんのかちゃんと言えよ

誰が言ったかも言えないような事ならいくらでも捏造できるだろう

こうやって捏造して冤罪を作っていくのがマスコミのやり方か

#バンキシャ
#日テレ

@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:13
#バンキシャ
辞めさせたのは貴方達でしょ。後からガタガタ言うのは 卑怯だよね……
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:13
この番組も終わっているね。 倒閣支援報道ですか。 見る価値なし。 #ntv #バンキシャ
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:13
#バンキシャ の製作会社の社長の妻が民進党玉木の公設秘書じゃ、茶番じゃないの?民進党応援番組だろ。スポンサーもお察し。見る価値が無いけど、選挙に影響があるからなあ  #nhk
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:12
出ました、後ろから平気で人を撃つ石破茂  #バンキシャ
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:12
ミサイル発射されたのに内閣叩きするってバンキシャは北朝鮮の番組なのかな? #バンキシャ #ntv
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:12
安倍首相の方が遥かにオーバーワークだろ  #バンキシャ
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:12
青山繁晴議員でいいんじゃないかな?防衛大臣。 #ntv #バンキシャ
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:11
お!また防衛省幹部だ!誰だよ #ytv #ntv #バンキシャ
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:11
ガッカリだな、バンキシャいや日本テレビ。保守の読売グループかと思いきやただの糞マスゴミだった。あさひやめて読み取ってるけど参詣に変えるわ。#バンキシャ
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:10
関係者って誰だよ石破茂か?  #バンキシャ
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:10
もう稲田さんイジメやめろよな。 #バンキシャ
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:10
安倍首相も同じように激務をこなしているのにその事は一切報じない倒閣番組  #バンキシャ
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:09
「恩を売れた」のテロップは何なんだよ、岸田の発言で無かったら完全に捏造だろ  #バンキシャ
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:09
バンキシャの偏向報道時間が始まりました!
#バンキシャ
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:09
最近のマスゴミの支離滅裂具合がやばい
#バンキシャ #マスゴミ
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:08
しょーもないニュースしとる
もっと重要な報道があるでしょう #バンキシャ
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:08
どうせ、蓮舫の代表辞任には触れないで、稲田大臣辞任だけ取り上げて安倍政権叩きするんだな。 #ntv #バンキシャ
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:08
バンキシャは焦点そこじゃねえだろ稲田さんじゃなくて北朝鮮のミサイルの話題がメインだろうが馬鹿か #バンキシャ
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:08
北のミサイル発射は大した事が無いらしい、流石は朝鮮総連の手先だけの事はあります  #バンキシャ
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:07
なんなの( º言º)
あれだけ辞めろって言ってたのに
辞めたら「逃げたのか」「こんな時に防衛大臣が居ない」と騒ぐマスゴミ
マスゴミふざけるな( º言º)
お前達は日本をどんだけ壊せば気が済むんだよ!
#バンキシャ
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:07
稲田さんが防衛大臣を辞任したタイミングはほんと最悪だと思うけどマスコミがそれを非難するのは納得できんぞ。 #ntv #バンキシャ
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:05
#バンキシャ
日テレか共同通信社内の「防衛関係者」担当ライターかも。
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:05
この事態で北朝鮮を批判しないで政府を批判するって何だよ。 #ntv #バンキシャ
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:05
その「防衛省幹部」とやらの名前出してみろ #ytv #ntv #バンキシャ
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:04
マスコミが喚いて稲田大臣を辞任させておいて危機管理どうなってるんだよ、はこっちが言いたいわ。また怪しい防衛省内の声みたいの出して来た。 #バンキシャ
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:04
批判ありきじゃねえか。辞任してなかったら辞任してないで批判してたくせに。 #ntv #バンキシャ
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:04
防衛大臣を引きずり降ろしたのはお前らマスコミだろ #バンキシャ
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:21
安倍首相が何か問題でも起こしたのかよ、何も問題は起こしていないだろ  #バンキシャ
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:21
全部臆測だよ!! #バンキシャ
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:19
メディアが稲田を辞めさしたんだろ。まさにマッチポンプ #バンキシャ
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:19
ゲルとか野田聖子を閣内に入れたいマスゴミ・・・ほんまにゴミ! #ntv #バンキシャ
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:19
稲田さんに同情する。これからも同じ北陸の議員として応援する。 #バンキシャ
@snsの反応: Post time 2017-07-30 18:19
#バンキシャ は北のミサイルをネタに政権批判したいだけ。最も重要な問題の本質はICBMが夜中に発射され、陸からでも目視出来る距離に落ちたという事。そして恐らく米全土に届く精度に達しているという事だろ。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る