テレビ東京「人事=お友達優先」「スタイル=やってる感」「理念=なし」 抽象的な批判で安倍首相の悪口を言う番組構成に非難殺到

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
スポンサーリンク

何をやっても批判される安倍首相に擁護の声も

119

NETの反応: 2017/08/04(金) 23:08:42.32

お友達優先じゃないと閣内不一致といい
やってる感っていうか実際やってるし
目先の課題無視しちゃだめでしょ
196

NETの反応: 2017/08/05(土) 07:14:41.35

なんという抽象的批判wwwwww
62

NETの反応: 2017/08/04(金) 21:13:43.67

批判の内容がイメージだけで唯の悪口になってるよ
66

NETの反応: 2017/08/04(金) 21:19:44.43

ほんとテレビ売れなくなるなw
まあ本当に自業自得だから仕方ないが
71

NETの反応: 2017/08/04(金) 21:43:13.69

まだ世の中にはテレビの扇動にコロリと騙される情弱がいるから油断出来ない
86

NETの反応: 2017/08/04(金) 22:07:38.94

根拠がまったく書かれていない
88

NETの反応: 2017/08/04(金) 22:09:15.39

やってる感って意識高い系みたいなのか
92

NETの反応: 2017/08/04(金) 22:12:40.30

さすが偏向報道w
97

NETの反応: 2017/08/04(金) 22:22:22.05

局や番組の主観の垂れ流しでしかないんだよなあ
99

NETの反応: 2017/08/04(金) 22:23:25.96

マスコミ
コメンテーター 番組の意向を忖度してくれるお友達をキャスティング
スタイル    中立報道をやってる感満載の偏向報道
理  念    なし。安倍総理のイメージを貶められるなら何でもあり

なんだ自分たちのことを自白しているだけなんだ

102

NETの反応: 2017/08/04(金) 22:26:20.43

実際、こんな陳腐な手法に騙される層がけっこういるから笑えんのだよな。
104

NETの反応: 2017/08/04(金) 22:29:05.16

いいから24時間エイリアンでも放送してろ。
106

NETの反応: 2017/08/04(金) 22:39:39.29

テレ東すらこんなわかりやすいレッテル貼りしてるって
マジでテレビ終わってるな
107

NETの反応: 2017/08/04(金) 22:40:47.15

で、この番組では野党はどう評価しているの?
174

NETの反応: 2017/08/05(土) 03:14:24.13

>>107
あまり触れない
政治系ニュースはいつも自民どうなの?って感じのやり方
他の経済系ニュースは面白いんだけどな・・・
123

NETの反応: 2017/08/04(金) 23:18:30.59

それで5年も続くとはすごいと言わざるおえない
125

NETの反応: 2017/08/04(金) 23:21:04.89

やってる感というより
やらされてる感だろ
127

NETの反応: 2017/08/04(金) 23:24:03.00

やってる感にワロタ
128

NETの反応: 2017/08/04(金) 23:25:04.39

ワロタ
なんかもうテキトーだろこれw
132

NETの反応: 2017/08/04(金) 23:31:26.15

あからさますぎてワロタ
137

NETの反応: 2017/08/04(金) 23:41:30.91

テレ東までこれかよ
140

NETの反応: 2017/08/04(金) 23:54:35.41

>>137
経済とか、デジタル推しのテレ東がこんなレッテル貼りや、ウソを仕込むと
ソースとしても使えない
マジでどうかしてるよマスメディア
186

NETの反応: 2017/08/05(土) 04:59:28.49

>>137
最近のモリカケのは狂ったように叩いてる
158

NETの反応: 2017/08/05(土) 00:30:00.49

幼稚な煽りだなあ
公共の電波でこんな幼稚な中傷して恥ずかしくないんだろうか
159

NETの反応: 2017/08/05(土) 00:34:21.62

民主時代はお友だちが盟友になってたな
162

NETの反応: 2017/08/05(土) 01:01:30.99

日経だからね
163

NETの反応: 2017/08/05(土) 01:19:03.63

これが市場関係者の総論なのか
荒れたほうが相場は儲かるわな
167

NETの反応: 2017/08/05(土) 02:17:54.99

理念は無さそうに見えて実はある気がする。
というか日本には理念のある政治家殆どいないからね
総理になることイコールゴールみたいな感じで
173

NETの反応: 2017/08/05(土) 03:12:00.91

この番組はいつも左だよ
そしてお決まりは政府与党や自民のニュースには大江がを首傾げる
ここまでがセット
177

NETの反応: 2017/08/05(土) 03:20:31.96

安倍が馬鹿すぎる
さっさと放送免許を取り上げろ
184

NETの反応: 2017/08/05(土) 04:51:18.87

WBSってワイドショーと違って知的な層が見る番組だよな
主婦や老人だけでなくエリートからの支持も減るかもな
197

NETの反応: 2017/08/05(土) 07:22:30.09

テレ東の経済ニュースに出てるアナリストの方がひどいよな
分析してる感だけで、大して当たりもしないし
203

NETの反応: 2017/08/05(土) 07:38:05.79

こんな批判しかできないようじゃ
逆に批判すべき点が特に無いって言ってるようなもんじゃん
224

NETの反応: 2017/08/05(土) 13:02:22.78

やってる感なんて
鳩山、管みたいな奴のことをいうんだよ
232

NETの反応: 2017/08/05(土) 13:52:33.34

まさに、スタイル:「やってる感」はすごく的を射た発言
166

NETの反応: 2017/08/05(土) 02:09:57.41

目先の課題処理って重要だと思うが

『テレビ東京「人事=お友達優先」「スタイル=やってる感」「理念=なし」 抽象的な批判で安倍首相の悪口を言う番組構成に非難殺到』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/08/06(日) 16:48:59 ID:f90a8afaf 返信

    テレビの偏向報道って規制出来ないのかな…
    幾ら表現の自由とはいえ左寄りの人が潜り込んでメディアを国家転覆のために使ってるようにしか見えないんだが…

  2. 名前:かにたかや 投稿日:2017/08/17(木) 12:28:50 ID:a478976f7 返信

    抽象的な批判しかできないということです。つまり問題なし

トップへ戻る