ドラマ「ラストコップ」最終回が一部生放送 唐沢寿明「セリフ忘れてもNGなしでアドリブで」

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

12月3日に放送された日テレ「ラストコップ」で最終回の予告が行われた。
その内容がまさかの「最終回生放送」というもので前編ではないだろうが最後の何分かは生放送になる事が判明。また、Dボタンで主人公の唐沢寿明が生きるか死ぬかのルートが決めれるというとんでも展開を発表。
唐沢寿明は「セリフ忘れてもアドリブで行きます。NGなし」と発表しメチャクチャな展開を期待する視聴者が続出した。

trgfg-1

@all_oru: 々 2016-12-03 23:04フォロー
出かけててラストコップ見れなくって今Twitterとかようやく見れたんだけど……最終回生放送とかwwwドラマで生放送しかも視聴者の投票で決まるとか聞いてないwww前代未聞すぎかよwwwでもラスコならアクシデント怒ってもアドリブだと思われるはずwww
@1119sunshine: そらみぃ 2016-12-03 22:46フォロー
ラストコップの生放送面白そうwwwwww
NG出したらそのまま全国へ!
セリフを忘れたらそのまま全国へ!
アドリブめっちゃ入りそうwwwww
京極の生死はどーなる!?wwwwwww
@Nia0614: にあ 2016-12-03 22:30フォロー
ラストコップ次回生放送なの!?セリフとか忘れたらアドリブでやるのか!?
@murasakikatabai: りっきぃ 2016-12-03 22:18フォロー
来週のラストコップ生放送。絶対唐沢さん、アドリブで窪田くん笑わせにかかりそうだよね( *´艸`)
#ラストコップ
@me_0321_pdga: ゆきみー♡窪田正孝 2016-12-03 22:04フォロー
あーラストコップ最終回
唐沢さんのアドリブってやばいなぁ楽しいなぁ笑
最終回来て欲しいような来て欲しくないような
ラストコップのために1週間頑張ってたのになぁ😑
本当にラストコップ好きだわ
続編希望
#ラストコップ
@kishikishi0824: 岸 龍之介 2016-12-03 21:51フォロー
来週、ラストコップ生放送とかやんべーーー!!
アドリブとかNGとか少し期待!笑
たのしみやーーー
#ラストコップ
@TkykyLv: だり。 2016-12-03 21:51フォロー
ラストコップ最終回、生放送とかやばい!wwwふざけてるwwwwww窪田さんのアドリブに期待ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
@mahiro_916: まひろ 2016-12-03 21:51フォロー
ラストコップで生放送でアドリブとか言い出すって恐ろしすぎるやん
とくに京極さん笑
@r_hantnow_: 森 澤 亮 太 🏊🚹🇯🇵 2016-12-03 21:51フォロー
ラストコップ最終回、生放送とか意味わからん笑

アドリブばっかやん

@yashinomi_2539: やしのみ 2016-12-03 21:51フォロー
ラストコップ最終回生放送ってすごいな…
アドリブてww
@maestoro21: 通りすがりの仮面執事@ship9 2016-12-03 21:51フォロー
ラストコップ最終回生放送!?
ドラマの生放送って大丈夫なのですかねw
アドリブ連発✨
@_______Aum: a:Bot 2016-12-03 21:51フォロー
ラストコップの視聴者投票でストーリーを決める!っていうのとっても面白いし、一瞬AD‐LIVEがよぎったけどもAD‐LIVEは完全アドリブやもんな(笑)
@reiyan_0607: らりるれいやーまん 2016-12-03 21:51フォロー
来週のラストコップ生放送とかヤバイ笑
凄いねアドリブとかヾ(*ΦωΦ)ノ
#ラストコップ
@amanonama_2: すじこ 2016-12-03 21:52フォロー
ラストコップの最終回生アドリブでやるの…やべえ…
@As6aOr: 緒方綾一 2016-12-03 21:52フォロー
やばいよ、
ラストコップ最終回生放送??
NG出してもアドリブでやり通すって
やばい、ニヤニヤ止まらん♡
@S_xxxIhsot: TakatoxxC 2016-12-03 21:52フォロー
ラストコップ最終回生放送とかすげぇー
台詞忘れたらアドリブだって唐沢寿明のオンステージやんww
@st0308_2: 清楓 2016-12-03 21:50フォロー
ラストコップ最終回生放送ファーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww楽しすぎいいいいふぉおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全部アドリブフラグ
@dongamekaz: KAZ@80’sのGPマシンはいいぞ。 2016-12-03 21:52フォロー
ラストコップの最終回、生放送だって!?
NGだしてもアドリブで乗りきれってw
@nayu_nikoniko: なんこつ#まゆらー(仮) 2016-12-03 21:52フォロー
来週生放送!?
えっ!?そんなドラマ初じゃ!!!
ラストコップすごすぎる!
来週はアドリブ多そう!
#ラストコップ
@SPYAIRIKE1412: 怜奈@テス勉のため低浮上。 2016-12-03 21:52フォロー
ラストコップ凄いなぁ!

次回は最終回で生放送やって!楽しみすぎるわ😊
唐沢寿明さんのアドリブが面白そう😙

@ta28_egao88: まつくぼ たつや 2016-12-03 21:53フォロー
ラストコップ最終回、生放送ってえぐいな笑
ミスったらそのまま放送
セリフ忘れたらアドリブ。めっちゃ楽しみ笑
@sea_kuro: せあ☀️ 2016-12-03 21:53フォロー
来週のラストコップ最終回は生放送!!←?????

セリフ忘れたら?←アドリブで乗り切ってください!!!
ミスしたら?←生放送なのでそのまま垂れ流しです!!!

dボタンの投票で視聴者がストーリーを決めます←!!!?????

@mimitatihuki: 華💮 2016-12-03 21:53フォロー
ラストコップ生放送とか…アドリブばっかり何だろうなぁ…
@ytrcm1: ちあき 2016-12-03 21:53フォロー
ラストコップ最終回生放送。
窪田くんの生演技っっ!

絶対アドリブくるだろ。楽しみ。

@mihatani: いちごママ 2016-12-03 21:53フォロー
まさかね、と思ってたことが、本当に!
視聴者がストーリーを決めるラストコップ最終回!!
来週どうなる?? アドリブ祭りになるのか???
#ラストコップ
@Annh330_pooler: 三沢奈々葉 2016-12-03 21:53フォロー
来週のラストコップは生放送だって!
だから、NGでてもそのまま続けるらしい!セリフ忘れたらアドリブでやるんだって〜!!

早く来週になれーー!!!!

@Ytk_4646: ◢あすぽーん thx nanamin 2016-12-03 21:53フォロー
前代未聞!?ラストコップ最終回はall生放送シナリオはDボタンで視聴者が決定!?セリフ忘れは全てアドリブ!!NGは勿論無視ですw
これは楽しみ流石ラストコップだわ😂
@nonoko_rhk: ののこ 2016-12-03 21:53フォロー
来週 ラストコップ生放送はやばい
生演技 みれる生アドリブNG見れるかもしれないのよね
@batumaru_kachan: ばつまる 2016-12-03 21:54フォロー
ラストコップ!
来週、最終回!
生放送だって!!
NGは生放送だからまんま垂れ流し、セリフ忘れはアドリブ!?
面白そう(*´艸`*)
@m_ksd1113: たっしー 2016-12-03 21:54フォロー
一番生放送しちゃいけないラストコップが…どうなるんだろ笑 放送事故するんじゃないかとか アドリブ入れてこないかなとか 楽しみ😂
@naox5_705: naoko 2016-12-03 21:55フォロー
あ、ラストコップ生放送ってアドリブ大丈夫かしら?NG大丈夫かしら?ww #ラストコップ
@actors__39: キンカン。 2016-12-03 21:55フォロー
ほんまにやりよったラストコップ(笑)めっちゃ楽しみ♪───O(≧∇≦)O────♪ アドリブ万歳🙌🙌🙌🙌🙌万歳🙌🙌🙌🙌🙌
@y_u_k_i0705: うっちー 2016-12-03 21:56フォロー
ラストコップまじすきwwwwww

生放送なだけに竹内涼真くんのNGが見てみたい…w

窪田くんのNGもみたいwww
アドリブがみたいwww

@perfumac: しょーた 2016-12-03 21:56フォロー
来週のラストコップ最終回、全編生放送ってヤバくない???アドリブの嵐だと思うとニヤけてしまうw
@hina_snowdrop: *さび猫 ルナ 2016-12-03 21:57フォロー
きょえぇぇえ⁈⁈ まぢかー!
ラストコップ最終回 生放送ってアドリブやばいではないか!笑 見逃さず視るー!! #ラストコップ
@marine_nk: 凛音 2016-12-03 21:58フォロー
来年はラストコップ映画化でしょ?不死身の京極を死なせちゃダメだよね。でも、私はストーリーよりも兄貴のアドリブが楽しみなんだよ!(笑)
@YZQ439shine: けーすけ 2016-12-03 21:58フォロー
ラストコップ次回の最終回がまさかの生放送!?
ドラマで生放送なんて聞いたことない!
アドリブとかも入りそうだしストーリーがどうなるか分からないからめっちゃ楽しみ!
#ラストコップ
@matsushin_0116: マツシン@横・埼2日目参戦 2016-12-03 21:59フォロー
ラストコップ生放送はいいんだけど、視聴者投票で物語決めるのはどうだろう。
逃げてないかーい。
まぁ見るけどもー(^_^)☆
NG出してアドリブ観たいね(((o(*゚▽゚*)o)))
@0w0_Luna: 時雨賢治 2016-12-03 21:59フォロー
三毛猫ホームズも最終回視聴者が決めるタイプだったが、ラストコップのは、視聴者が決めてしかも生放送で色々とアドリブで乗りきったりしてやるとか…。
体張りすぎだろ
@keekokzm: keeko 2016-12-03 22:00フォロー
来週ラストコップの最終回は生放送かつ結末は視聴者が決める⁉️
リアルならアドリブ満載で面白そう。
@suzu6969: suzu キュウソ清水 2016-12-03 22:01フォロー
ラストコップ最終回生放送ってすご!
アドリブとかあるってことだよね笑
@arkt_2479: 彩貴 2016-12-03 22:01フォロー
来週でラストコップ最終回かぁ…
最終回で生放送めちゃくちゃ楽しみだな
NGとかセリフ忘れたらアドリブやるとか唐沢さん言ってたし絶対面白いやん…

#ラストコップ

@Slime0413: Slime@XXまでに全部金冠したい。 2016-12-03 22:01フォロー
ラストコップってゆードラマの最終回、なんか生放送で視聴者がストーリー決めれるらしい。役者さんたちはアドリブでやるんだってさー、すごいねw
@cheesetosto: 赤壺弐吉 2016-12-03 22:08フォロー
シーフードカレー作りながら流してた「ラストコップ」というドラマ、正直全然見たことなかったけど来週の最終回が生放送でしかもリモコンのdボタンで展開を視聴者が決め、セリフもアドリブというなかなか面白そうな企画で見てみたい。
@_Ichr: アオイ 2016-12-03 22:47フォロー
特番のNGシーン集みたいなのすごい楽しみ
ラストコップも逃げ恥も、ぜったいかわいいやん
@yuuu5525: yuudai 2016-12-03 22:04フォロー
次回のラストコップ生放送でNGが出ても垂れ流しらしいな
@houbamochi: ホウバ餅 2016-12-03 22:11フォロー
ラストコップは面白かった。なんか面白い。なんか明るいし、セリフが何となく先が読めるし、単純におもしろいとこがいいよね。ロケットに乗ったアトムみたいな画面も良かった。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る