市川紗椰と野島卓アナの熱愛報道後初のユアタイム、荒れるも視聴率が高騰の予感 モーリーの突っ込みを期待する人が続出

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

【市川紗椰 野島アナと交際報道】9月に終了するフジテレビのニュース番組「ユアタイム」のキャスター市川紗椰と共演の野島卓アナに交際報道。関係者によると、「野島アナの自宅マンションで半同棲状態にある」という。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170828-00010002-flash-ent

スポンサーリンク

いつもより視聴率がバク上げしそうなほど実況がアレた

@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:40
いつもは見ないユアタイム見てます(ゲス顔
@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:40
ちょいちょいモーリーさんにぶっ込み期待してる人いて笑った
#ユアタイム
@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:40
深夜ってユアタイムの後なのかな~
お願い全国放送のままでいてー
怖いよ~
@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:40
こんな事があったからか余計にユアタイムが愛おしくなってる。既にユアタイムロス
@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:39
ユアタイム今日視聴率出るだろうから打ち切り回避で!!!!!!!
#ユアタイム
@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:38
野島アナと市川紗椰ちゃん半同棲って報道されて初のユアタイム見ちゃうよね〜
昔はいびられてたっていう噂もあったのに、びっくりやわ
@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:38
今日のユアタイム、Twitterのコメントが異常に多い(笑)
視聴率も高そう。何かコメント無いんかな?
@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:38
ユアタイム、始まったー
@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:38
全然内容が入ってこない笑。
だけど本当ならすごく素敵だと思うよ #ユアタイム
@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:38
ユアタイムの後になるのかな??
@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:38
ユアタイム気になって、録画して笑。
@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:37
いつもより視聴率良いかもね(´-`).。oO(仲悪いと思ってたからむしろ安心した #ユアタイム
@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:37
結果 今日の視聴率上がってんだろうなぁ‼︎ #ユアタイム
@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:37
市川紗椰と野島アナの熱愛報道後初のユアタイム。
@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:37
ユアタイムじゃなくて、、アウアタイムだったのかよ???ショックだわ。。。
@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:37
ユアタイムって打ち切りだっけ?
@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:37
ユアタイムの市川さんと野島さん付き合ってたんだw
@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:37
噂のユアタイム。。。なう
@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:37
ユアタイム見るの嫌だったのに見ちゃう。むず痒い気持ちで見ちゃう。

ムズムズ。

@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:37
モーリー気まずい心境と勝手に慮る #ユアタイム
@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:36
なんかいけないものを見てるような気がして。いつもと違う心境で
ユアタイム見るのなかなかアリ!
@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:36
ユアタイムのふたりが交際だと…
なんて夜だ( ̄▽ ̄#)
@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:36
モーリーに「噂のおふたりと並んで緊張してまーす」的なことを言ってこの硬い空気をbreak throughしてほしい #ユアタイム
@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:36
新宿やばい。こわい。仕事行きたくない。 #ユアタイム
@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:36
なんか昔仲の良い3人で遊んでたらいつの間にか他の2人が付き合っていたみたいな状況なモーリーさん頑張れ!#ユアタイム
@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:35
#ユアタイム 見てる。
市川さんと野島さん、良いんでない?

モーリーが番組終わりに、「実際どうなの?」とか聞いて、パートナーシップの持論を展開したら、神だけどなぁw

@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:35
もうVTR いいから、はやくスタジオにおりて
#ユアタイム
@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:35
熱愛報道でユアタイムにチャンネル合わせたが、いつもより市川女史の表情が固く見えたような印象にも見えたが。個人的には良いんでないのという感じ。終わってしまうのは残念。
@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:35
ZERO観なきゃなのにユアタイムの2人が気になっちゃう
@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:35
あのニュースのおかげで今日の脳内BGMがユアタイムのテーマ曲でしたよモーリーさん
@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:35
ユアタイム終わるらしいけど、そのあたり?
深夜って言うぐらいだからもっと遅くだよね?
@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:35
熱愛報道後のユアタイム…にやにやしながら見る
@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:35
ユアタイムのオープニングにやける
@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:35
なぜかドキドキw

#ユアタイム

@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:35
ユアタイムのオープニングを見てしまった(^_^;)
@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:35
交際報道後初のユアタイム。
@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:35
あ、ユアタイム忘れてた…
@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:35
ユアタイム見てると、紗椰のトーンが落ち着きすぎててどんなニュースも深刻に聞こえない。まだ大丈夫な気になっちゃう。マズイなw
@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:35
ゴシップ好きとしては、ニヤニヤしながらユアタイムを見よう(・∀・)
@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:35
ユアタイム楽しみだなー
モーリーさん!
@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:35
今日だけは『ユアタイム』じゃない模様
@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:35
ユアタイム見ちゃうよー!笑
@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:34
ユアタイム見るとこの二人は付き合っとるのか、、、という目線でしか見れない。野島アナ独身だったのか。
@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:34
ラッシュアワーじゃなくて良かったね、これ。 #ユアタイム
@snsの反応: Post time 2017-08-28 23:34
わざわざオープニングから見るの初めてwこの2人が…信じられない… #ユアタイム
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『市川紗椰と野島卓アナの熱愛報道後初のユアタイム、荒れるも視聴率が高騰の予感 モーリーの突っ込みを期待する人が続出』へのコメント

トップへ戻る