北朝鮮のミサイル北海道通過に関する反政権左派の人々の反応が非現実的と話題 「安倍晋三と北朝鮮は繋がってる。戦争起こして加計学園や森友学園の騒動を隠したい意図が見える。」

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

【また始まった】
北朝鮮ミサイル発射を受け
『安倍晋三と北朝鮮は繋がってる』
『安倍晋三のピンチに北朝鮮。ミサイル発射必死すぎ』
『戦争起こしてまで森友加計隠したい』
『本当の脅威は安倍自公内閣』
『北朝鮮のミサイル発射で大騒ぎ、バカじゃないか』
何言ってんだこいつらほんとに、、

「日本は米国に擦り寄って北朝鮮を刺激しすぎた」「今こそ対話を」「迎撃準備は無意味。PAC3反対」「Jアラートで驚かせておいて日本に着弾しなかったではないか。無意味」「加計問題ガー」
とか言い出すメディアと政治家は、ちゃんとチェックしていこうな。

加計もただの捏造倒閣運動とバレ、支持率も回復、景気も民主党暗黒期に比べりゃかなりマシ。そんな状況で何で安倍ちゃんが政権運営に焦って黒電話にミサイル発射指示するんだよ(笑)
https://twitter.com/eachtime1208/status/902293137397137409

スポンサーリンク

北朝鮮のミサイル発射に対する反政権派の言動とそれに対する突っ込み

@snsの反応: Post time 2017-08-29 07:14
(∀)「加計のワインセラーで安倍がピンチだからまたアベが北朝鮮にミサイル発射するように指示したんだな。安倍森加計北朝鮮全部繋がってる。アベ辞めろ」
@snsの反応: Post time 2017-08-29 07:06
平和平和森友平和加計平和対話対話平和言ってる連中こそ、平和を望んでない。アベ政治を許さないのなら、平和じゃなくなるほうが都合よさそうだし。
#北朝鮮 #ミサイル
@snsの反応: Post time 2017-08-29 07:00
北朝鮮のミサイルへの反応が過剰だってツイが多いけど、政府にとっては国民の意識を外に向けて加計や森友とかの問題を薄める格好のネタなんだろうな
@snsの反応: Post time 2017-08-29 06:58
北朝鮮ミサイル発射
→加計問題を隠蔽するための安倍の陰謀!
被害無かった
→こんなことで政府は大騒ぎすんな!
………………………………………………………………
仮に被害があれば
→安倍はヤメろ!人殺し!責任取れ!

頼むから日本から出てってくれゴミクズめ

@snsの反応: Post time 2017-08-29 06:53
北朝鮮のミサイルが加計学園のまやかしとかマジで言ってる人いてビビる。んなわけあるかw
@snsの反応: Post time 2017-08-29 06:52
北朝鮮ミサイルのJアラートの 情報提供を速やかに国民に知らせると安倍は言うが、その前に籠池、加計の情報提供を国民に速やかに提供してくれ#stby954
@snsの反応: Post time 2017-08-29 06:52
Jアラート、北朝鮮ミサイル日本上空通過ってさ加計の設計図で水増しが判明しちゃったから安倍窮地!ってワクワクしてんのにまたまたやってくれたよね北朝鮮ほんといつもタイミングよすぎなんだけどナニこれ??
@snsの反応: Post time 2017-08-29 06:51
北朝鮮が危険なのは前からわかっていた。他国の空港で化学兵器を使用する位には信用出来るのも分かっていた。
で、今年1月から森友やら加計で政治的空白を生み出したのは誰だっけ?
野党とマスコミ、それと自称市民だ。
責任を取れよ。
@snsの反応: Post time 2017-08-29 06:49
この事態に「ミサイル問題に惑わされず森友・加計問題を優先しろ」と呟いている人達見ると正直、嫌悪感とある種恐ろしさを感じる。
#北朝鮮 #ミサイル通過
@snsの反応: Post time 2017-08-29 06:49
北朝鮮のミサイル発射が安倍政権の加計学園問題の逸らしだって…?
どういう頭してたらそんな考えにいきつくんだよ。
すごいなー、北朝鮮は日本の属国で意のままにできるってことかー。
へー…
…アホか
@snsの反応: Post time 2017-08-29 06:48
どっかの誰か「北朝鮮のミサイルは、森友・加計隠し」
@snsの反応: Post time 2017-08-29 06:47
ほんと加計学園とかどうでもいいから北朝鮮なんとかして…
@snsの反応: Post time 2017-08-29 06:44
アンチ安倍政権にとっては、北朝鮮のミサイル発射より、加計学園問題の方が大事らしい。(´・ω・`)
@snsの反応: Post time 2017-08-29 06:44
ここで安倍が北朝鮮へ行く流れを作ると加計学園事件はすっ飛んで、また支持率を上げる手を打つ気しかしない。
北に色んなお土産持ってね。
@snsの反応: Post time 2017-08-29 06:43
北朝鮮の弾道ミサイルが発射されて、日本上陸を通過しました。菅官房長官が記者会見をしています。玉木は、加計の獣医学部について、四国で口蹄疫と鳥インフルエンザが発生したことありましたかと、テレビで発言しました。危機管理がなってない民進党に政権を任せたら日本は危機的状況になります。
@snsの反応: Post time 2017-08-29 06:42
北朝鮮、ミサイル発射でJアラートか。

それでも、まだマスコミにとっては加計学園のワインセラー問題の方が重要なはず。

@snsの反応: Post time 2017-08-29 06:41
これはあれか、加計学園問題から話題をそらすために当事者が北朝鮮になんぼか渡して北海道に向けて撃たせたのか?www
@snsの反応: Post time 2017-08-29 06:39
北朝鮮はアメリカに対して「日本は人質だぞ。いつでも落とせるぞ」と言いたいんだろうな。平和ボケしている日本人はこの危険な状況を深刻に受け取るべき。野党も加計とかじゃなくてこのこと取り上げなよ。あちらに文句言えない理由があるのか? #ミサイル
@snsの反応: Post time 2017-08-29 06:38
日本が壊滅状態になるとしたら、それは北朝鮮のミサイルによってではなく、籠池・加計問題を放置する安倍政権とマスコミによってである。
@snsの反応: Post time 2017-08-29 06:37
加計とか籠池とか関心ないから北朝鮮に対する情報とかメディアとか流してくれよ
何が言いたいかわからん野党たちも北朝鮮の方が重要だろww
@snsの反応: Post time 2017-08-29 06:36
これだけ撃たれても北朝鮮にはだんまりな民進党はなんなんや。それでもまだ
加計やるんやな、
@snsの反応: Post time 2017-08-29 06:35
困った時の北朝鮮。空襲警報やって加計問題をスルーする気だな。
@snsの反応: Post time 2017-08-29 06:33
北朝鮮のミサイル発射は加計学園のワインセラー問題から目をそらせたい安倍政権の陰謀。

#お約束 #さすがに不謹慎

@snsの反応: Post time 2017-08-29 06:32
安倍総理が森友と加計問題から目をそらさせるために北朝鮮に命令したってマ?
森友のことなんか誰も覚えてないと思うけど
@snsの反応: Post time 2017-08-29 06:32
これで国民の関心が北朝鮮に向くな。これまで民進やらなんやらが加計学園とかそういうので話をそらし続けてきたけど。

ついに政府が本腰を上げてこれる時だよ。国民総意が北朝鮮ふざけんなってなってる時に畳み掛けてほしいもんだ。

@snsの反応: Post time 2017-08-29 06:29
ミサイル撃たれても北朝鮮擁護したり、安倍政権の加計学園問題の逸らしだと言ってる人がいるのがすごいな。

あまりに脳が平和過ぎるだろう…
(:3_ヽ)_

@snsの反応: Post time 2017-08-29 06:28
こんな時でもプロ市民(笑)は北朝鮮に注意を向けて森友加計問題をうやむやにしようとしてる!!
って素っ頓狂な事言ってて相変わらず沸いてるなぁと思いました。
@snsの反応: Post time 2017-08-29 06:27
北朝鮮からのミサイルについて
「わざと騒いでアベの求心力狙い」とか「加計学園問題の目くらまし」とかマジで言ってる人ら居て、どうしようもないなと。。。
@snsの反応: Post time 2017-08-29 06:27
や〜ほんと加計やら森友とかくだらねえこと何ヶ月もやってないで北朝鮮をどうにかしてほしいわ
@snsの反応: Post time 2017-08-29 06:27
日本にとって真の脅威は安倍自公内閣
北朝鮮じゃない
ミサイル発射で避難せよと
どこに逃げるんだ
ばかばかしい、愚劣だ

安倍よ、森友、加計、憲法破壊の二枚舌内閣は終わりだ

@snsの反応: Post time 2017-08-29 06:26
《全部茶番だよ》
加計、森友問題から国民の意識を背ける為の茶番

安倍晋三と北朝鮮は繋がってる、安倍(実際もっと上の権力)がミサイル撃たせてる

避難するに越したことは無いけど、北朝鮮ばかりに気を取られて俺たちの国の悪政治から目をそらしちゃいけないんだ!!

バンドマンに届け

@snsの反応: Post time 2017-08-29 06:26
今回のミサイルで、国民の意思を森友・加計問題をうやむやにし、北朝鮮へむけようという意図を感じるだかなんだか言ってる人いたけどお前まじか????マジに言ってんのソレェ!!!!!!!
@snsの反応: Post time 2017-08-29 06:24
北朝鮮の問題放置して加計とかくだらないことで騒いでた野党は責任を取るべき
@snsの反応: Post time 2017-08-29 06:19
北朝鮮のミサイル騒ぎは、加計隠しでないのか?
@snsの反応: Post time 2017-08-29 06:14
北朝鮮
ミサイル発射

なんで、今回Jアラートでの速報があるの?

いつも発射してるの時は、速報ないのに。

なんか違和感感じる。
安部と加計

@snsの反応: Post time 2017-08-29 06:13
国会で加計学園問題とか話し合う時間で、北朝鮮との交渉できなかったのかよ
@snsの反応: Post time 2017-08-29 01:49
加計だの橋本市議だのをニュースでやる前に北朝鮮。

『北朝鮮のミサイル北海道通過に関する反政権左派の人々の反応が非現実的と話題 「安倍晋三と北朝鮮は繋がってる。戦争起こして加計学園や森友学園の騒動を隠したい意図が見える。」』へのコメント

トップへ戻る