テリー伊藤「今回のミサイル発射は北朝鮮に対して挑発行為を行った米韓が悪い。日本は米韓合同軍事演習をやめるように働きかけるべきだった。」 北朝鮮側の立場でコメント #ミヤネ屋

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

ミヤネ屋のテリー伊藤「米韓合同軍事演習は北朝鮮から見たら挑発行為なんだから、日本は平和ボケしてないでアメリカ韓国に「なぜ今軍事演習を決行して挑発しなきゃいけないんですか?」と反発するべき。」
ちょっと何言ってるかわかんない。
北朝鮮に好き放題させて調子乗らせておけってことなの?

テリー伊藤氏によると日本は国の消滅の危機に怯える北朝鮮のために米国と韓国に合同軍事演習を止めろと働きかけねばならないらしい

テリー伊東「北朝鮮が挑発してると報道してるが挑発してるのは米韓のほう!日本はこんな時期に合同演習やる必要があるのかと言わなければ!安倍さんが圧力と言うが、圧力使う事が平和に繋がるのか?」
30分くらい黙って座ってて口を開いたら安倍政権批判のみ。

テリー伊藤が、米韓の軍事演習が悪い、日本は止めるべきだったとか言ってる。
歳とってもだめな人はダメだな。
問題は国連で禁止していることを北がやるから、そのための対応だということが解ってない。

テリー伊藤、分かっているような事を言うんじゃねぇよ。
拉致問題が圧力で解決していないと言うが、話し合いで解決した事があるのかよ?この時期、日本は米韓演習を止めなきゃいけないとか。
何言ってるんだバカ。

人権侵害して他国民を誘拐して核兵器開発して周囲を脅してる国に配慮しろって、テリーってどうやって国を守るつもりなのか不思議マン

スポンサーリンク

テリー伊藤の発言に賛同する声はほとんどない模様

@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:47
ミヤネ屋はテリー伊藤がおかしなこといってるしグッディは安藤優子が
馬鹿すぎるし
@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:47
暇すぎてミヤネ屋見てたらテリー伊藤が妄言。北朝鮮ミサイルにしろ尖閣問題にしろ対話なんてフェーズはとうの昔に過ぎ去っている。
@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:47
テリー伊藤がミヤネ屋で今日の北朝鮮のミサイルを「うまいところに打った」と言ってるけど何がうまいのか?事前通告無しで船舶や航空機に被害が出る可能性あったんだが。
@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:46
宮根よりもテリー伊藤が駄目だわ
@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:46
テリー伊藤は何言ってんの?
北の金さんは道徳心はないんだから圧力かけて損得で考えさせるしか方法はないでしょ。

#ミヤネ屋

@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:46
北朝鮮のミサイル発射でテリー伊藤『安倍さんは圧力だと言うが、ミサイル問題も拉致問題も解決していない』
テリー伊藤、バカかお前は!今まで制裁を一部解除したりして北朝鮮と幾度となく対話を続けてきたが日本は騙されるだけでミサイル問題も拉致問題も解決しなかっただろ! #ゴゴスマ
@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:45
テリー伊藤氏のような人が居ることに驚き。ミサイルを打ち込まれた日本がなぜ悪いのか?この理屈で言うと、もしテリー伊藤氏が殴られても殴られたテリー伊藤氏が悪いと言う理屈になるが?w #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:45
なぜ テリーさんをチョイスしちゃったの? #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:45
テリーさんて どこの国の人?

#ミヤネ屋

@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:45
もう 情緒とか思想とか政治というレベルは超えているんだよ それなのに まだお花畑みたいなことを言う 最早 生存競争なんだよ テリー伊藤 #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:45
ミヤネ屋見てたけどテリー伊藤頭おかしいの??
@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:45
テリー伊藤。ヤバイなこいつ。政治発言は国賊レベル。頭悪すぎる。話にならん。同調する宮根も。ばーか。
@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:44
ミヤネ屋で馬鹿テリーほざいてる~┐(‘~`;)┌

あのね、一番庶民とかけ離れた感覚の芸能&関係者は黙っててくれないかな?

ましてや、国防論なんて公に語る資格無いです!

@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:44
テリー伊藤は「北朝鮮がミサイル撃つのは日本に統治された恐怖があるから」って言ったんじゃない??
アホか!!!
@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:44
テリーが日韓合同演習を辞めさせなかった日本が悪いみたいなこと言ってて政治にあまり詳しくない私ですら???ってなった。
@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:44
人権侵害して他国民を誘拐して核兵器開発して周囲を脅してる国に配慮しろって、テリーってどうやって国を守るつもりなのか不思議マン
#ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:44
テリー伊藤の発言っていつも同意出来ない。圧力で解決するのか?と言っても、じゃあ対話が通用する相手なのか?今まで何か期待してどれだけ裏切られてきたのか忘れたのだろうか。 #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:43
テリー伊藤がミヤネ屋で一連の北朝鮮のミサイル問題でおかしな事言ってた、政治のこと関心が無いオレでも的を得ない発言だと分かったよ
@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:43
テリーって・・・
工作員なのか?
@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:43
テリー伊藤、、、。老害…
@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:43
#日テレ #ミヤネ屋 日本に米韓軍事同盟を根幹から揺るがす権限はどこにも無いと思いますけどね 何の権限があって「止めてくれ」と言うつもりなの テリーさん、一人でソウルと在韓米軍基地と在韓市民を守ってくれます?
@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:43
テリー伊藤もそろそろ認知症か… #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:43
テリー伊藤、北朝鮮の立場からしたら米軍に怒ってる!やって。この状況でよくそんなん言えるなぁ北朝鮮に家族でもいるんちゃう?
@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:43
テリー伊藤 どこの国の方?
北朝鮮がやりたい放題からの軍事訓練だよ 日本は米韓に軍事訓練して刺激するのやめろだって…頭イかれてる 北朝鮮に行けよ テリー
#ミヤネ屋
#テリー伊藤
@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:42
テリー伊藤さんは北の気持ちはよく分かるのに自国の首相への理解は皆無なのですね。どちらのかた?

#ミヤネ屋

@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:42
【ミヤネ屋】
テリー伊藤、分かっているような事を言うんじゃねぇよ。
拉致問題が圧力で解決していないと言うが、話し合いで解決した事があるのかよ?この時期、日本は米韓演習を止めなきゃいけないとか。
何言ってるんだバカ。
@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:42
北朝鮮へ圧力を掛けないようにと日本政府を批判してるけど、
圧力をかけないと解決しないよね。
あんな無茶苦茶な国。
テリー伊藤が圧力かけて解決しないって、北朝鮮の味方してる。攻撃されているのは日本なのに。日本政府を応援するコメンテーターが日本のメディアにいないって異常。
@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:42
なんで北朝鮮に気を使わなきゃならんの?悪いのは北なのに。テリー伊藤はほんとひどいな…。ここに青山繁晴さんいたらブチ切れてたなwwww #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:42
テリーさん、北朝鮮側からのお気持ちの代弁ご苦労さん。国民の不安はさらっと流して、国政非難に持って行くとはコメンテイターって芸達者ですなぁ。 #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:42
テリー伊藤「米韓軍事演習をやめるよう日本は言うべき」←頭おかし過ぎるだろコイツ #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:42
今まで散々対話路(笑)でやってきたその裏で着々とミサイル作ってきた結果が今だろ。テリーは北朝鮮の人間かな?
#ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:42
テリー伊藤氏 予想通りの発言 #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:42
いやいやテリーさんよ、北朝鮮を甘やかしてたときも今と状況は同じだったぞ。#ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:42
圧力かけて何もいいことになってませんてテリー伊藤wwww
@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:42
頻繁にミサイル撃たれてる日本人の恐怖はテリーさんには分からないのか?( ̄(工) ̄)
#ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:41
テリー伊藤がおかしな事いってた #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:41
テリー伊藤曰く、日本が圧力掛けたからミサイル飛んできた。日本政府が、悪い。 もう北朝鮮へ帰れよ!
@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:41
テリーが平和の為には圧力かけるんじゃないんだ!
って熱弁してるけどどんだけ対談して会話を試みても受け入れなかったのは相手なのですが
奴らは世界的地位を高めるために武力上げてんだ
平和に行きましょうよ!って言っても意味ないわな
@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:41
国連ですら圧力に向けた動きなのに……やっぱテリーはきもい

#ミヤネ屋

@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:41
テリー伊藤、何言ってんだ?笑
@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:41
テリー伊藤をだまらせろ!
#ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:41
テリー伊藤は逆張りおじさん的なとこもあるけど基本的に日和見だよな
あんま主義主張あるように思えない
@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:41
テリー伊藤「なぜこの時期に米韓軍事演習をする必要があるんですか?と日本が言う必要がある」って、まんまと北の思惑にハマった発言なんじゃない?日本に圧力をかけ、アメリカに対話をするように呼び掛けさせる。 #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:41
テリー伊藤アホなん?こんなんをコメンテーターに呼ぶテレビ無能すぎ
@snsの反応: Post time 2017-08-29 14:41
テリー伊藤は、いつも北朝鮮の立場になって語るよな…
#ミヤネ屋
トップへ戻る