児童ポルノ疑惑の前川喜平に対するマスコミ「女性の貧困調査とはまさに正義!彼は聖人だ!」 自費でデリヘル呼んだ天理市長・並河健氏に対するマスコミ「大問題だ」

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

奈良県天理市の並河健市長(38)が公務で東京に出張した際、宿泊先に派遣型風俗店の女性従業員を呼んでいたと31日発売の週刊新潮が報じ、並河市長は同日、報道陣の取材に対し、内容が事実であると認めた。
 並河市長は謝罪した。
 週刊新潮によると、並河市長は今年2月と6月の2回、東京出張中に女性をホテルに招き、風俗サービスを受けたという。報道陣に対し、支払いは「プライベートなお金だった」と話した。
以下全文はこちら

天理市の市長を勤めると、デリヘル呼ぶと非難されなきゃいけないの?てゆうか、デリヘル呼ぶ事は不道徳なの?市長さんに対して理不尽。だし、サービス員の仕事を不道徳と決めてるようにしか聞こえない。彼女らに失礼だよ。ニュース見ていてとても悔しい。

えっ!なんで駄目なの?前川某なら英雄扱いなのに。貧困女性にお金渡してなぜ責められるの?

言い訳がヘタだ。どこかの前文科事務次官のように「女性の貧困調査」と言い張れば一転して英雄扱いだったよな

えーと…これって「何だかコレは許せない」案件なの?
そら家族からは怒られるし、地元民からはイジられるとは思うけど。 前川前文部次官は「正義の告発者」で讃えられてんやたけど…

スポンサーリンク

一つ問題があるとすれば公務出張中のホテルの部屋が使われた点だろうか

@snsの反応: Post time 2017-08-31 21:29
天理市長の件、わざわざ報道する内容ちゃうやろ。
出張手当の払われる時間帯によるけど、現地で仕事終了後ならデリヘル行こうがいこまいが、帰社後に何しようが自由やろ。

って言うか、一般企業のサラリーマンでも、出張先でそういう店行ってる人間五万と居る。

@snsの反応: Post time 2017-08-31 21:23
天理市長デリヘル呼んで謝罪か。公人は大変やな。
@snsの反応: Post time 2017-08-31 21:17
奈良・天理市長、公務の出張中にデリヘル利用「違法行為はなかった」。(´∀`σ)σ
@snsの反応: Post time 2017-08-31 21:12
さあ帰るぞ!と意気揚々とニュースアプリ開いたらトップに奈良の天理市長、公務出張中にデリヘル利用で( ˙-˙ )って顔になった
@snsの反応: Post time 2017-08-31 21:08
天理市長(;-_-)
@snsの反応: Post time 20:57
天理市長は全く謝る必要ない。公費での宿泊でも、それには自費だったら仕事しに行ってるんやからなんも問題ない。
ただ、写真見る限り、そのような事をするタイプに見えへんだけに辛いなあ
@snsの反応: Post time 20:53
天理市長がデリヘル呼んで問題になってる笑笑

政治家って大変笑笑

公費じゃなく実費でも風俗あかんのか笑笑

@snsの反応: Post time 20:52
天理市長のニュース、報道した方が謝罪しろと思うね。仕事後のデリヘルのどこがいけないのか。
@snsの反応: Post time 20:50
全国区に天理市長の並河健の名前が通ったけど、デリへル市長って言うあだ名で有名になっても辛いよなあ。

結婚してて既婚者で子供もいて、私財でデリへル呼んで何も罪なことやってないけど、これは家族間の問題になるだけで、子供が学校で虐められるだけの何も生産性がない展開しか思い浮かばない。

@snsの反応: Post time 20:50
天理市長さん。まぁ、ええじゃないですか。と言いたいが、公職の人は清廉潔白を求められるから大変やね。
@snsの反応: Post time 20:47
天理市の市長がデリヘル呼んで報道されてる件。実費なら問題ないだろ。つか、こんなんなら嬢の氏名と写真も公開しろよ。
ふざけんなよ。
#天理市
#デリヘル
#マスゴミ
@snsの反応: Post time 20:36
新潮社の社員は出張先で今後一切遊べなくなった訳だな。キャバクラでも新潮社宛の領収書は発行しないと。新藤義孝元総務相がソープランドに行っただの人様の股ぐら覗いてなんか国民に利益があるのかよ。
天理市長、東京出張中にデリヘルを呼んでいた事が発覚 週刊新潮が報じる
@snsの反応: Post time 20:34
東京出張中にデリヘル呼んでもいいだろうに。

別にデリヘル代を経費にした訳じゃないし。

天理市長には「デリヘル呼びましたよ。溜まってたんです。プライベートの時間なんですからいいでしょ?」ぐらい言ってもらいたい。

デリヘル呼んだぐらいで釈明とかかっこ悪いぞ。

@snsの反応: Post time 20:23
奈良の天理の市長が出張でデリヘル使ったって責められてたけど男がムラムラすんのは衝動的だし自費なんだったら別に問題ないでしょ生理現象にはどんな偉い人でも勝てないよ
@snsの反応: Post time 20:21
天理市長も男だし、デリヘルぐらい使うやろ!ほっといたれ
@snsの反応: Post time 20:21
天理市長やったな。
そんな感じには見えへんかったのに。
めちゃめちゃおもろいやん。
@snsの反応: Post time 20:13
天理市長が東京出張中にデリヘル呼んだのすっぱ抜かれたのって市長が自民党員だからだろ。
@snsの反応: Post time 20:08
天理市長の派遣型風俗を利用した問題を取り上げてるのはバカ

結局夫婦の営みが少ない、もしくは無かったから、派遣型風俗を利用したんじゃないのか

どこかで性を発散できないんだよ ある種のストレスと一緒

@snsの反応: Post time 2017-08-31 19:57
宿泊先のホテルにデリヘル嬢呼んでもええやろ。そんなこと謝らなあかんことか?かわいそすぎる。天理市長。
@snsの反応: Post time 2017-08-31 19:55
真偽善悪はともかくすごいパワーフレーズ「天理市長、東京出張中にデリヘルを呼んでいた事が発覚 」
@snsの反応: Post time 2017-08-31 19:45
頑張れ!天理市長!
@snsの反応: Post time 2017-08-31 19:45
天理市長だって人間や(´⊙ω⊙`)
@snsの反応: Post time 2017-08-31 19:41
天理市長さんのデリヘルニュース。自費なら問題点はなに?それくらい許してやれよってか介入するところじゃないわ~
@snsの反応: Post time 2017-08-31 19:39
天理市長も貧困調査って言えば良かったのに。そしたら聖人としてマスコミ様は扱ってくれるみたいだし
@snsの反応: Post time 2017-08-31 19:30
天理市長のニュース知ったけど何で謝るん?市長はデリヘルダメなの?というか市長は東京出張はウキウキだっただろうね(照)デリヘル楽しみで仕方なかった気がする!俺も大阪行ったら新地行けるのが楽しみすぎて堪らんし(照)
@snsの反応: Post time 2017-08-31 19:23
デリヘル嬢に本番要求しちゃった天理市長。10月に選挙を控えていたとはタイミングが悪かったなぁ。共産党あたりが、この辺をネチネチ突いてきそう。共産党は当選出来ないくせに、他人を引きずり落とすことにかけてはプロだからね。
@snsの反応: Post time 2017-08-31 19:17
天理市長、新潮にすっぱ抜かれてて草
@snsの反応: Post time 2017-08-31 19:18
天理市長がデリヘル呼んだって良いじゃないかwww
@snsの反応: Post time 2017-08-31 19:14
天理市長、いっそのこと「公費で挟まれるパイズリは最高だった。また指名する。」くらい言った方が辞職後の仕事が増えると思う。
@snsの反応: Post time 2017-08-31 19:12
天理市長、東京出張中にデリヘル呼んだことが発覚し謝罪。

プレイ料金は私費。
デリヘルのおねーさんも仕事。
どこが問題かなぁと。

サカキバラ事件の時、中学校の校長がストリップ見に行ってて叩かれたのを思い出したよ。あんな人間臭い空間は無いのに。

「VとLでお願いします!」

@snsの反応: Post time 2017-08-31 19:11
天理市市長が私的に合法なデリヘル呼んだのが報道されているが

市議会議員と国会議員の不倫、公費私的流用

お笑い芸人の不倫
とどっちが背徳行為なんだ?

#天理市市長
#不倫
#オフホワイト
#背徳行為

@snsの反応: Post time 2017-08-31 19:05
天理市長が私費でデリヘル呼んで新潮にすっぱぬかれてるだが

市長かわいそうだろ、非合法なら問題だろうが。

@snsの反応: Post time 2017-08-31 19:04
天理市長いいね!
@snsの反応: Post time 2017-08-31 19:02
天理市長 法的には問題無いだろうが、道徳的には不可だはな…。
@snsの反応: Post time 2017-08-31 19:02
天理市長の件、会見してたからてっきり公費かと思ったら自分のお金やん…
出張だからって公務サボってた訳でもなく終わってからやろ…というかむしろ地元だと呼べないからじゃ…
違法な業者とかなん…?
なんでなん…?
@snsの反応: Post time 2017-08-31 19:01
天理市長はせいじつ。
@snsの反応: Post time 2017-08-31 19:01
天理市長なんでバレたんや?
@snsの反応: Post time 2017-08-31 19:00
天理市長のはギリギリ見逃してもいいんじゃないと思うけど。週刊誌にやられてしまったかね。
@snsの反応: Post time 2017-08-31 18:59
総合すると、「天理市民が、市長が出張中に箱ヘルを利用しなかったことに怒った」ってこと?
@snsの反応: Post time 2017-08-31 18:54
天理市長が東京出張中にデリヘル利用をした件

確かに自腹で利用したことは問題ないだろうし、違法性もないだろうけどさ

勤務時間外とはいえ、一般人じゃなく公人であることを忘れちゃダメだよね

天理市のイメージも悪くなるから気をつけて欲しいな

一人の奈良県民としては

@snsの反応: Post time 2017-08-31 18:51
天理市の市長が自分のお金で出張マッサージを呼んだだけなのか。会見をする必要があるのかね?
@snsの反応: Post time 2017-08-31 18:48
天理市長、仕事終わってデリヘル呼んだ事で謝罪してんの可哀想。
@snsの反応: Post time 2017-08-31 18:46
天理市市長は、派遣型風俗を公費で落としたから問題なのか、利用したから問題なのか、チェンジしなかったのが問題なのか
@snsの反応: Post time 2017-08-31 18:45
出張中とはいえ勤務時間外に風俗嬢をホテルに呼んだだけで詳細を細かに会見で説明しなきゃいけない天理市長に同情を禁じ得ない
@snsの反応: Post time 2017-08-31 18:45
天理市の市長さん、出張中に風俗嬢呼んだことを、会見で説明させられててちょっと可哀想〜
@snsの反応: Post time 2017-08-31 18:45
天理市の市長が公務時間外にデリヘル呼んで記事になってたけど公務時間外なら別に良くねっていう仮に呼んだのがピザ屋ならなんとも言われないのにデリヘル呼んだら一々問題にして世間はどんだけ性に敏感だよ気持ちわりい
@snsの反応: Post time 2017-08-31 18:45
天理市長は何が悪いの?業務外に対価を払ってサービスを利用しただけですよね?みんな完璧主義者かしら⁇
@snsの反応: Post time 2017-08-31 18:44
天理市長この先デリヘルデリヘル言われるんだろうなかわいそう(棒読み
@snsの反応: Post time 2017-08-31 18:44
うん。やっぱり天理市長は何も悪くない
@snsの反応: Post time 2017-08-31 18:44
天理市長の出張中の風俗、そのくらい許してやれよww
トップへ戻る