東京新聞の望月衣塑子記者「北朝鮮の金正恩の言うことを日本政府は聞くべき」発言に石井孝明‏氏や石平太郎氏著名人ら続々反論 「恫喝する潜在敵国の要求をのめと政府首脳に迫る記者の論調は異常そのもの」

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

ヤクザが民家の上に向け銃の一発を撃った後、別の人がやってきて「親分の話を聞いた方が良いよ」と言うなら、それは「恫喝の連携プレー」に違いないが、北朝鮮は日本の上空にミサイルを撃った直後、東京新聞の望月記者が「金正恩委員長の要求に応じろ」と政府に迫ったのは、それと同じ構図ではないか。

私は軍事史をいろいろ読んでいるが、スパイや売国奴はたくさんいるが、公衆の面前で脅しとかがない状況で潜在敵国の要求をのめと政府首脳に迫った例は、世界で類例がない。東京新聞とイソ子さんは世界史的な凄い存在ではないのか…

スポンサーリンク

望月記者を擁護する人は少ない

@snsの反応: Post time 2017-09-01 23:25
プーチンも習近平も北朝鮮に同調し話し合いでと寝惚けた事を提案したとか?┐( ̄ヘ ̄)┌(*`Д´)ノ!!!
@snsの反応: Post time 2017-09-01 22:31
今度はプーチン大統領が「米国と北朝鮮の対立が大規模な紛争に発展する恐れがある」と警告し、北朝鮮に圧力をかけるのは誤りとの見解を明らかにしましたね。
いよいよ連携プレーが明らかになってきましたね。
@snsの反応: Post time 2017-09-01 21:54
#望月衣塑子 と #東京新聞 #北朝鮮 とグルになって日本人を恐喝する
暴力的な組織及び人間だということですね
@snsの反応: Post time 2017-09-01 21:16
と言う事は東京餅はチンピラと言う事になる_φ(・_・ふむふむwww
@snsの反応: Post time 2017-09-01 21:01
北朝鮮は日本を脅すテロ国家
望月氏は北朝鮮とグル確定!
つまりこいつら両方
共謀罪で逮捕確定ですね!
石平さんの主張は見事!
@snsの反応: Post time 20:58
例えがどんぴしゃりだなあ。この望月って記者の頭に中を本当に覗いてみたい。どういう世界が広がってんだろうか?
@snsの反応: Post time 20:55
「日本は外国の軍事的脅迫に簡単に屈する国です。経済的支援を引き出したければどうぞ日本国民を危険にさらす脅迫を行って下さい。日本は一切反撃もしなければ経済制裁もしません。国際社会に被害を訴えもせず、弱音を吐いて鐘を聞き出し続けます」… twitter.com/i/web/status/9…
@snsの反応: Post time 20:19
笑い、その通りだ。
@snsの反応: Post time 20:13
東京新聞の記者サイテーだな
@snsの反応: Post time 20:08
そろそろ公安の出番ですな。
@snsの反応: Post time 2017-09-01 19:45
いくら思想の自由があるとは言え、北朝鮮の要求に応じろなんて言うメディアが存在してていいの?いくら何でも自由過ぎない?東京新聞読んでる人って危険思想の持ち主だな。早く廃刊すべき。
@snsの反応: Post time 2017-09-01 18:14
寸分違わず同じ
@snsの反応: Post time 2017-09-01 17:54
こんなひどい新聞記者がいるとは。まさに北朝鮮と東京新聞記者の連携プレー。
@snsの反応: Post time 2017-09-01 22:52
菅さんに対し、北朝鮮のミサイル発射は前日からわかってたんですよね?なら何故国民に前もって知らせなかったんですか??
と望月ゴミイソコ。
バカなの??兆候が見られても実際に発射されるまで分かるわけないじゃん。
政府批判したいだけのクズ。
こんなのに負けるな。
#がんばれ安倍ちゃん
@snsの反応: Post time 2017-09-01 22:37
先日、北朝鮮のミサイル発射に伴って、初めてJアラートが発動した。
政府のきちんとした対応に自然と頭の下がる思いだったが、驚いたことに「うるさい」とか言う痴れ者もいた。
東京新聞の望月某に至っては北朝鮮に膝を屈しろとまで言う。

馬鹿はミサイルで殺される方が性に合ってるのだろうか。

@snsの反応: Post time 2017-09-01 22:25
東京新聞社の望月記者とやらは一体何者なのか?
官房長官に対する質問を聞いていると、北朝鮮の工作員としか思えないレベル。
今回のJアラートの件で分かったことは、日本のマスコミには北朝鮮の工作員と思われる者がすでに潜伏しているという事だ。
@snsの反応: Post time 2017-09-01 21:25
東京新聞の望月記者、北朝鮮の要求を鵜呑みにして平和的に解決しろと言ってるが、そんな事したら要求がエスカレートしてむしろアジア地域の軍事バランスがガタガタになるって分からないのかね?(´・ω・`)
@snsの反応: Post time 2017-09-01 21:15
田原聡一郎とか東京新聞とかその記者の望月とかなんで、いままでなんども裏切って来た、麻薬輸出国で拉致を行い、捕虜を殺し、国連決議に従わないやつに、国際発言力?意味不明というかこんなやつに発言許している東京新聞も北朝鮮なみだね
@snsの反応: Post time 2017-09-01 21:02
東京新聞の望月衣塑子ってなんだありゃひどいな。北朝鮮の手先か?
@snsの反応: Post time 20:29
東京新聞望月衣塑子記者:ミサイル発射の情報がありながら、国民に早い時点で通知しなかった理由は、安全だ、問題ないということか。

前夜になぜ私たちに知らされなかったのか?と詰め寄った。

カチンときた菅長官:北朝鮮が性善説のような質問だがと~

この望月記者、最近壊れたか?

@snsの反応: Post time 20:16
北朝鮮スパイ兼、広報官兼、反日偏向報道東京新聞三流記者 の望月衣塑子は国外追放すべし。菅さんはお前に構っているほどヒマじゃ無いんだよ。#望月衣塑子
@snsの反応: Post time 2017-09-01 19:06
望月って北朝鮮の工作員かつキの字っていうダブル役満みたいなキャラなんですね
@snsの反応: Post time 2017-09-01 17:27
東京新聞の望月いそこ記者ってなんなん?変な質問するのね。北朝鮮の手先ですか?
@snsの反応: Post time 2017-09-01 16:56
望月記者は北朝鮮の工作員やん
何でミサイル発射のタイミング知ってて公表しないのかって、質問ぶっ飛びすぎてて草も生えない
@snsの反応: Post time 2017-09-01 16:03
東京新聞の望月衣塑子記者、今度は北朝鮮を擁護するような発言をしとる。。。毎日・朝日・東京新聞・・・・日本転覆でも企んでいるのか?
@snsの反応: Post time 2017-09-01 14:47
望月衣塑子は記者じゃなくて、記者会見で自分の主張をしはじめる自己主張激しいただの迷惑オバサンなので(ヽ´ω`)北朝鮮と繋がってるとか過大評価しすぎでしょ……望月衣塑子に擦り寄られる北朝鮮が可哀想……
@snsの反応: Post time 2017-09-01 08:29
望月記者の理屈だと、アメリカと対等に交渉するためなら日本も軍備増強して良いという事になるんですよね。
その点どう考えてるのか気になるところです。
@snsの反応: Post time 2017-09-01 08:31
ヤクザの恫喝だったのかw
@snsの反応: Post time 2017-09-01 07:36
「物事が分かってる風」で「一見被害者の味方風」てとこも同じだなぁ。
逆の構図を一回見てみたい。
@snsの反応: Post time 2017-09-01 07:34
テロリストの要求と同じ。
相手を脅して言うこと聞かせる。

しかし、東京新聞の記者はものすごくバカだと思う。

だって自分から北朝鮮のスパイですと宣言するような発言したのわかってないから。

@snsの反応: Post time 2017-09-01 07:27
Jアラートがうるさい、どうせ役に立たないんだから流すな的な発言と同類
@snsの反応: Post time 2017-09-01 07:26
素晴らしいたとえです。正解です!
@snsの反応: Post time 2017-09-01 07:17
イソコはダメだなぁ。最近、持ち上げられて、いい気分なのかもしれないね。
@snsの反応: Post time 2017-09-01 07:16
馬鹿なことを…
@snsの反応: Post time 2017-09-01 07:11
東京新聞って何? 社長はこう言う事実をつかんでいるんだろうか。知っているならこの会社不要!
@snsの反応: Post time 2017-09-01 07:09
東京新聞(中日新聞)などサヨク新聞は、とばしてるね~。^ ^
北朝鮮の代弁者になってるみたい。
@snsの反応: Post time 2017-09-01 08:49
やはり各新聞社に入り込んでいるんだろうなぁ〜
@snsの反応: Post time 2017-09-01 08:53
国家というものを全く理解していない愚かな記者。
@snsの反応: Post time 2017-09-01 09:11
国家レベルのならず者と、それに同調する愚か者。
どちらも消去したい。
@snsの反応: Post time 2017-09-01 09:17
見ましたけど、マジでびっくりしました。

『東京新聞の望月衣塑子記者「北朝鮮の金正恩の言うことを日本政府は聞くべき」発言に石井孝明‏氏や石平太郎氏著名人ら続々反論 「恫喝する潜在敵国の要求をのめと政府首脳に迫る記者の論調は異常そのもの」』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/09/03(日) 15:56:42 ID:fbd9a0ddb 返信

    それですむなら、新聞はいらない。

トップへ戻る