日本政府の核兵器禁止条約不参加を批判したサンデーモーニング「北朝鮮の核保有を一旦認めて対話を」 TBSが北朝鮮の核武装を公式に認めていく報道

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

核のない世界を!日本は核廃絶に向けてNPTを批准しろ!と言いつつ、
一方で北朝鮮の核保有を認めろ!
というサンデーモーニングのコメンテーター。
これを偽善者と呼んでいる。

犯罪者と交渉しても、さらに要求がエスカレートするだけ。ましてや核保有認めりゃ、他の国も必ず追随する。そりゃそうだ、作ったもん勝ちなんだから。
日本の暴力団見て分からないのかね?

「とりあえず核を拡散しない条件で北朝鮮の核保有を認めて、将来的に核を放棄させよう」って言ってるけど、この人達は「日本の立場」として北朝鮮の核保有をどう考えてるのか…
あれだけ日本は核兵器反対に賛成せよって言ってた人達が北朝鮮の核兵器は容認せよだって…

北朝鮮の核保有を認める方向に話を持っていくテレビって異常だよね。日本が常に核の脅威にさらされるってことですよ。

スポンサーリンク

北朝鮮の核保有を認めろというマスコミにダブルスタンダードと厳しい声

@snsの反応: Post time 2017-09-03 13:57
いまの北朝鮮を対話でどうこうできるわけないって、理不尽な友達とかといればわかると思う。
@snsの反応: Post time 2017-09-03 13:56
突き進む北朝鮮に、どう対応するのでしょうか?
対話と圧力って言うけど、
事態はより深刻になってますね。
@snsの反応: Post time 2017-09-03 13:56
北朝鮮と対話しようなんてもう無理。
@snsの反応: Post time 2017-09-03 13:52
#サンデーモーニング
コメンテーターが北朝鮮と対話で解決しようだなんて。
では自分の家に強盗が来ても抵抗しないでね、警察も呼ばないでね、対話で解決してね。
@snsの反応: Post time 2017-09-03 13:50
今朝北朝鮮に対し「圧力では無く対話」と主張したサンデーモーニング
そんなバカメディアをあざ笑うかの様に、先程北朝鮮が核実験を行った様だとの速報が入った。
今ブログの更新が終わりました
良かったら訪問して下さい
バカメディアと日本の核保有について述べています
#サンデーモーニング
@snsの反応: Post time 2017-09-03 13:44
まだ対話しろ?核実験してるのにか #サンデーモーニング
@snsの反応: Post time 2017-09-03 12:13
#サンデーモーニング の関口ほか出演者へ
北朝鮮との解決だけが解決策だ、とかほざいているようですが
視聴者を説得出来ない貴方達がそれを言いますか?
そもそも対話しようとしていたのに都合が悪い方向に行きそうだからと
ミサイルなどで威嚇し始めたのは北朝鮮。
不満なら北に言え!
@snsの反応: Post time 2017-09-03 10:22
#サンデーモーニング 見て風を読むのコーナーで出演者が北朝鮮への有利な対話や核保有を認めてもいい様な発言してたけど、東京新聞望月記者も官房長官会見で金委員長の要求に応じるべきでは?って発言したよな…
火曜のミサイル発射後に何か指令も発射されたの?って位のタイミングの合わせ方だな…
@snsの反応: Post time 2017-09-03 10:03
#サンデーモーニング
北朝鮮は悪くない!圧力はダメだから対話しろ!としている人間が意識的にしろ無意識にしろ、北朝鮮の行う核恫喝を正当な外交の手段としてを認めているっていうのは非常に面白い現象だと思う。丸っ切り北朝鮮の見解に沿っているのだけども、どういうプロセスでこうなるんだろ?
@snsの反応: Post time 2017-09-03 09:56
#サンデーモーニング
3回目の電話会談あって、内容が圧力を強める事を改めて一致した。って聞いたら関口さんは興味失くした様に拗ねた感じで、「またこれしか無いみたいね」ってコメント(笑)
どこまで向こうに対話を入れて有利にしたいのよ(´•ω•`)
@snsの反応: Post time 2017-09-03 09:55
ほとんど宗教番組だよね。対話で何でもかんでも出来ると信じてる。北朝鮮の人間たちは何度国際社会で約束を破ったか…それでもあちら側の都合のいい歴史解釈まで持ち出して…青木さんと岸井さんに言いたい。その理想論が具体的に出来ないから問題なんです。#サンデーモーニング #風をよむ
@snsの反応: Post time 2017-09-03 09:53
対話しろー トランプsageしたいだけでは… #サンデーモーニング
@snsの反応: Post time 2017-09-03 09:53
北朝鮮と対話、対話と言う連中はどうやって対話するかの具体策を言わないで耳ざわりの良い対話としか言っていないんだよね(笑) #サンデーモーニング #tbs
@snsの反応: Post time 2017-09-03 09:52
関口さん「なんだか圧力以外がでてきませんね」

・・・だから、今まで対話と圧力を混ぜてやってきたんだって。
んでもって効果がなかった、むしろ悪化してんだってば。

#サンデーモーニング

@snsの反応: Post time 2017-09-03 09:51
関口さんは散々対話してきて北に騙されたことを忘れてるの? #サンデーモーニング
@snsの反応: Post time 2017-09-03 09:51
対話が選択肢に無かったことに不満露な関口宏w #サンデーモーニング
@snsの反応: Post time 2017-09-03 09:50
#サンデーモーニング 何かアメリカがさも悪い、北朝鮮は正当な要求の体で放送垂れ流してないか?何で北朝鮮の生き残りを熱く語って、日本国には対話対話て。自分ら言いながら酔ってるやろ?こっちドっちらけてるけどクソバングミ
@snsの反応: Post time 2017-09-03 09:49
てか、衝突避けるために対話ーー対話ーーってオバマ、歴代大統領が言い続けて北朝鮮が肥大化したのが今の現状でしょうが。アホか。ごめんアホやったな #サンデーモーニング
@snsの反応: Post time 2017-09-03 09:47
#サンモニ #サンデーモーニング #tbs

北の体制を認めろというが、野放しにしておけば
やがて核兵器を商品にするのは間違いない。

それでも日本の安全を無視して
とにかくこの国の国防を邪魔するつもりかね?

対話対話というがどうにもならなかったじゃないか。

@snsの反応: Post time 2017-09-03 09:47
対話対話と言うけれど、結論を先送りにしているだけ。
結論は武力行使でしょ?

#サンデーモーニング

@snsの反応: Post time 2017-09-03 09:47
トランプ大統領が圧力重視の方針を取るのはわかる。
今まで対話重視で進めてきて、まるで効果がなく今の状況となっていますから。
もう対話でなんとかなる段階はとうに過ぎてるんじゃないかな。てか、なんでまた北朝鮮も意固地になるかねー

#サンデーモーニング

@snsの反応: Post time 2017-09-03 09:46
北の核保有はしょーがないからそれを認めて、対話でなだめて撃たないよーに懐柔しろってことでおけ? #サンデーモーニング
@snsの反応: Post time 2017-09-03 09:45
対話のドアは常に開いているのにカリアゲがドアの前に来ようとしないんだよ。
「開いたドアの内側からドアが開かれていない!早くドアを開けろ」って叫んでいるのが日本のパヨクマスゴミ。実に滑稽である。
#TBS #サンデーモーニング
@snsの反応: Post time 2017-09-03 09:45
対話対話と連呼しているが具体的な交渉内容は決して口にしないクソコメンテーター #サンデーモーニング #tbs
@snsの反応: Post time 2017-09-03 09:44
対話 対話って簡単に話し合いが出来る国だったら、もうやってるよ
#tbs #サンデーモーニング
@snsの反応: Post time 2017-09-03 09:44
なんで最終的に対話でってなるの?
#サンデーモーニング
@snsの反応: Post time 2017-09-03 09:43
対話ね〜今まで対話してきたのに今更対話で核兵器放棄しますなんてある訳ないだろ… #サンデーモーニング
@snsの反応: Post time 2017-09-03 09:43
「核放棄を入口にするから対話が進まない」
「核放棄を出口に対話を進めよ」
そういう出口に持っていけると本当に思ってるの?
北朝鮮が最終的に核放棄するというビジョンがあるの?
#サンデーモーニング
@snsの反応: Post time 2017-09-03 09:43
圧倒的武力の差を持っていながら、アメリカでも対話が上手くいかないのに、武力を行使できない日本が話したって意味がない。対話しかないというのは、時間のばして、北朝鮮を利することでしかない #サンデーモーニング
@snsの反応: Post time 2017-09-03 09:43
北朝鮮は言葉じゃない行動だといっている相手に対話は通用するか

#サンデーモーニング

@snsの反応: Post time 2017-09-03 09:43
対話教過激派やで。

ならば、さっさと、「酒飲んで語り合っ」て来て欲しい。 #サンデーモーニング #風をよむ

@snsの反応: Post time 2017-09-03 09:43
休戦なんかしないでとっとと叩けば良かったんだよ!
犯罪者、犯罪国は潰さなきゃ!
対話なんか必要無し!

#北朝鮮 #サンデーモーニング #tbs

@snsの反応: Post time 2017-09-03 09:42
対話?もう長年やって来た結果がこれだ、先は見えてるわな #サンデーモーニング
@snsの反応: Post time 2017-09-03 09:34
長いこと対話してても拉致被害者返さないのに、対話だけで核ミサイル開発止めると思ってんのかね?で、も一つ気になるのがこの番組ミサイル開発って言うけど「核」ミサイル開発だからね?

#サンデーモーニング

@snsの反応: Post time 2017-09-03 09:33
いやー安定の工作員目線。対話で解決するならオバマが終わらせてくれてるよ。この20年、命がけで人民犠牲にして核開発してる連中にできる対話って、「とうとう核保有国家になれましたね!おめでとう!」ぐらいしかないよ。これからはずっと核チラつかせて経済援助引き出すよ。 #サンデーモーニング
@snsの反応: Post time 2017-09-03 09:32
北と対話対話と言ってる間にICBMも水爆も完成してしまったね・・・ #TBS #サンデーモーニング
@snsの反応: Post time 2017-09-03 09:32
青木理は対話対話とうるさいが、実兄を殺害し、ミサイルを撃ちまくっている男にまともな人間と話が出来ると思っているのか?

#サンデーモーニング

@snsの反応: Post time 2017-09-03 09:32
青木理みたいな対話連呼の口だけ番長には外務大臣やらせて北朝鮮問題解決してみろと言いたいけど
青木理が外務大臣なんかやったら間違いなく河野談話以上の負の遺産を残すから絶対やらせられないジレンマ

#サンデーモーニング

@snsの反応: Post time 2017-09-03 09:31
北朝鮮が防衛費増大のテコになっちゃってるんですよね、こう、対話の方に持っていかないとってさ。
話にもならんし、迫る危機に金をかけて何がいかんのだ
#TBS #サンデーモーニング
@snsの反応: Post time 2017-09-03 09:29
また出た。
口を開けば対話しか言わない。
馬鹿の一つ覚えか?

防衛費は増大してもらって構いませんが。 #サンデーモーニング

@snsの反応: Post time 2017-09-03 09:29
イージスアショアなんか買うなら、対話を通じて北朝鮮へ800億を送れと言わんばかりの言い草

#サンデーモーニング

@snsの反応: Post time 2017-09-03 09:29
うーん、『対話』って言うけど、『対話』まで持っていくということは向こうの条件を何かしら『飲む』ということになると思うんですよね。
そこをうまく乗り越えられるとは今は全く思えん。(‘_’)
#サンデーモーニング
@snsの反応: Post time 2017-09-03 09:50
核保有を認める事が、南北の統一、世界平和につながる?
北の回し者だな
#サンデーモーニング
@snsの反応: Post time 2017-09-03 09:48
日本の核保有も認めてよ #サンデーモーニング
@snsの反応: Post time 2017-09-03 09:48
核保有国と認定してから交渉ろと?
頭おかしいんですか?
#サンデーモーニング
@snsの反応: Post time 2017-09-03 09:47
発想の転換=北朝鮮の核保有容認
なにこの工作員の工作活動的思想wwwww #サンデーモーニング #tbs
@snsの反応: Post time 2017-09-03 09:47
風をよむで北朝鮮の核保有を認めました。 #サンデーモーニング
@snsの反応: Post time 2017-09-03 09:47
サンデーモーニングが北朝鮮の核保有を番組として認めちゃったよ。
じゃー日本も当然、核兵器持つよね。当たり前。
#サンデーモーニング
@snsの反応: Post time 2017-09-03 09:47
日本の核保有は絶対反対だけど、北の国家存続の為には核保有もやむなしな北擁護な今週の「風をよむ(よまない)」 #サンデーモーニング #tbs

『日本政府の核兵器禁止条約不参加を批判したサンデーモーニング「北朝鮮の核保有を一旦認めて対話を」 TBSが北朝鮮の核武装を公式に認めていく報道』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/09/03(日) 15:54:51 ID:fbd9a0ddb 返信

    お前らこそ風を読め!

トップへ戻る