眞子さまの同級生・清水眞理さんがかわいいと話題 婚約内定会見特番でNHKに出演

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

眞子さまと小室さんの会見、微笑ましい。なんか萌えた。
それに加えて、NHKにでてる同級生の清水さんがかわいすぎて鼻血がでている。

スポンサーリンク

NHKの眞子さま婚約内定記者会見特番に呼ばれた同級生がかわいすぎる

@snsの反応: Post time 2017-09-03 15:24
眞子さまの会見番組に出演している同級生の人がかわいい(^^)
品があるし、育ちの良さが滲み出ている。。。
@snsの反応: Post time 2017-09-03 15:24
眞子さまの同級生や担任の先生も緊張するよね、無理矢理引っ張りだされてる感
@snsの反応: Post time 2017-09-03 15:23
眞子さまの同級生が可愛すぎてNHKグッジョブ
@snsの反応: Post time 2017-09-03 15:22
NHKに出てる眞子さまの同級生が可愛いと早速話題なってて草
@snsの反応: Post time 2017-09-03 15:22
NHKに出てる眞子さまの同級生がちょっと喋れなさすぎるw
横のおじいさんにフォローされるってどんな若者よw
@snsの反応: Post time 2017-09-03 15:22
眞子さまの同級生の女の子
かわいいんだけど、もじもじした話し方でイマイチはっきりしないんだけど
緊張しているのかな?
@snsの反応: Post time 2017-09-03 15:21
眞子さまと高校まで同級生の清水眞理さんかわいいな〜♪ (NHKの婚約会見のニュース特番)
@snsの反応: Post time 2017-09-03 15:21
眞子さまの同級生の方がモデルさんかと思っちゃった お綺麗な方
@snsの反応: Post time 2017-09-03 15:21
幼稚園から高校まで眞子さまと同級生だった清水さんが美人過ぎる
@snsの反応: Post time 20
NHKに出てる眞子さまの同級生の子、可愛いね。
@snsの反応: Post time 20
婚約会見終わった後のNHK総合を観ているのだが、眞子さまの幼稚園から高校までの同級生の女性がゲストで出演していて、誰かに似ているなあと思ったら、田中みな実アナだ。
@snsの反応: Post time 20
眞子さまの同級生とやら、同級生ではあるけど友だちだったの??なんか、話の内容が薄いんだけど。
@snsの反応: Post time 20
眞子さまの同級生いる?
@snsの反応: Post time 20
眞子さまの同級生って絶対仲良くないやろ……
@snsの反応: Post time 20
眞子さまの同級生可愛いな
@snsの反応: Post time 20
眞子さまの同級生がまた可愛いな。
@snsの反応: Post time 2017-09-03 15:19
NHKに出てる眞子さまの同級生推せる
@snsの反応: Post time 2017-09-03 15:19
NHKに出てる眞子さまの同級生かわいい
@snsの反応: Post time 2017-09-03 15:18
眞子さまの同級生の清水眞理さんが美人。
@snsの反応: Post time 2017-09-03 15:18
眞子さまの同級生としてテレビ出てる子めっちゃ美人やんけww
@snsの反応: Post time 2017-09-03 15:18
NHKの眞子さま婚約会見の番組にでとる、眞子さまの同級生の清水さんがすごくかわいい。育ちの良さが前面に押し出されてる。コメント力はゼロやったけど
@snsの反応: Post time 2017-09-03 15:17
NHKに出ている眞子さまと同級生という
清水眞理さんは何者なんだろうか。
@snsの反応: Post time 2017-09-03 15:17
学習院で幼稚園から高校まで眞子さまと同級生という人はどういう人なんだお嬢様のわりに社交慣れしてないぞ
@snsの反応: Post time 2017-09-03 15:17
いまNHKに出てる、高校まで眞子さまと同級生だった清水真理さん、バッチリ化粧してるおかげもあってメッチャ美人に見えるけど、コメントを求められたときに全然喋れてなくて笑う
@snsの反応: Post time 2017-09-03 15:17
眞子さまの同級生可愛すぎ
@snsの反応: Post time 2017-09-03 15:16
眞子さまと小室さんの婚約内定に出てる同級生の清水さんが綺麗すぎてヤバイ
@snsの反応: Post time 2017-09-03 15:16
NHKのゲストで出てる眞子さまの高校の同級生、あがっちゃってしんどそうだな
@snsの反応: Post time 2017-09-03 15:16
眞子さまの同級生の方よい
@snsの反応: Post time 2017-09-03 15:16
眞子さまの同級生の清水さん可愛い��#NHK
@snsの反応: Post time 2017-09-03 15:16
眞子さまの同級生も品があって綺麗だ…類は友を呼ぶってこういうことか
@snsの反応: Post time 2017-09-03 15:16
眞子さまの会見に美人な人出てる 同級生かなんかか
@snsの反応: Post time 2017-09-03 15:15
眞子さまの同級生かわいい
@snsの反応: Post time 2017-09-03 15:15
眞子さまの同級生可愛い
@snsの反応: Post time 2017-09-03 15:14
眞子さまの
同級生の清水さん
美人だ
@snsの反応: Post time 2017-09-03 15:14
眞子さまの同級生さんめっちゃかわいい。
@snsの反応: Post time 2017-09-03 15:14
眞子さまの同級生かわいいな
@snsの反応: Post time 2017-09-03 15:14
眞子さまの同級生もめっちゃ品がある。キレイだし!#nhk #婚約会見
@snsの反応: Post time 2017-09-03 15:14
眞子さまの同級生清水眞理さん
めっちゃめちゃお綺麗やんけ
@snsの反応: Post time 2017-09-03 15:14
NHKに出てる、眞子さまの同級生が可愛い(^_^)
@snsの反応: Post time 2017-09-03 15:14
眞子さまの同級生、美人さん
@snsの反応: Post time 2017-09-03 15:14
え、眞子さまの同級生の人めっちゃ可愛いやないか!!
@snsの反応: Post time 2017-09-03 15:14
眞子さま同級生が美人
@snsの反応: Post time 2017-09-03 14:58
眞子さまの同級生かわいい #nhk
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る