山尾志桜里議員の不倫相手が倉持麟太郎弁護士と特定される 週刊文春スキャンダルで実名をニュースが流すも各局マスコミの追求が甘いと話題

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

山尾志桜里さん。
文春のゲラ見たけど、今井絵理子さんより生々しい感じだ。これでも「一線は越えてません」発言するのかなー?
事実は認めた上で、あとはプライベートなことなので、ご遠慮ください、で良いと思うけど。

「文春砲」の愛称で知られる「週刊文春」(文藝春秋社)が、小学校1年の息子を抱える山尾志桜里衆議院議員(愛知7区選出)と、山尾議員より8歳年下の倉持麟太郎弁護士(弁護士邦人Next)の不倫疑惑を、今週9月7日発売の最新号(9月14日号)で、報道することが、わかった。
http://sakurafinancialnews.jp/?p=1905

スポンサーリンク

なぜか民進党の山尾志桜里議員には追求が甘い各局マスコミにも厳しい意見

@snsの反応: Post time 2017-09-06 14:07
山尾志桜里&倉持麟太郎の不倫スキャンダル イケメン弁護士
@snsの反応: Post time 2017-09-06 13:58
TVでよく見るってMXじゃねーかw #fujitv #グッディ 山尾 倉持
@snsの反応: Post time 2017-09-06 13:57
山尾の不倫相手が倉持弁護士って聞いても「誰?」状態なんだけど #fujitv #グッディ
@snsの反応: Post time 2017-09-06 11:11
不倫バレた 日本死ね
民進党 山尾しおり

自民党議員のように袋叩きされず忖度されてて良いねぇw
お相手は倉持麟太郎さんって言うの?

@snsの反応: Post time 2017-09-06 14:44
#上西小百合

上西小百合がまだ山尾しおりの不倫疑惑のツイートしてない
政界の御意見番のはずなのに可笑しい

@snsの反応: Post time 2017-09-06 14:44
山尾志桜里の不倫報道について、「働くママの模範的存在」「不倫までするなんて凄いバイタリティー」「この報道は誤解だと思う」

アホばっかり
#グッディ

@snsの反応: Post time 2017-09-06 14:43
山尾議員スキャンダル( ・ω・)
@snsの反応: Post time 2017-09-06 14:43
今日は山尾議員の不倫問題で
大騒ぎだ
今頃になって
それが原因で幹事長を見送ったのかと
気付いた人もいるだろう
昨日までは
党内圧力で人事を変更する
これでは前原も駄目じゃないかと書いていた人が多かった

その人たちは今日も同じことを書くのだろうか

@snsの反応: Post time 2017-09-06 14:43
W不倫ばれた日本氏ね・・・
何なんだよ日本。
一億総活躍社会じゃねーのかよ。
昨日見事にW不倫ばれたわ。
どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか。
ガソ倫ヌ 山尾〇桜里
@snsの反応: Post time 2017-09-06 14:43
山尾は恥ずかしい人間
人様にモノを言う資格がない人間
詐欺に加え、人様の夫に手を出すクズ
@snsの反応: Post time 2017-09-06 14:42
山尾志桜里議員って・・・初代アニーなんだ!!すごいね(^O^)/
子供のときにミュージカルスターをやって。その後、東大法学部出て検察官になって衆議院議員になって、そのうえ不倫疑惑まで。こんな人生がリアルにあるんだな~。すんばらしい(*^^)v
#山尾志桜里 #アニー #東大法学部
@snsの反応: Post time 2017-09-06 14:42
どこの番組も山尾に甘いよなぁ。
報道しても「疑惑」で終わり!
雑誌の発売前だからなのかは分からんけど、これが与党だったら「疑惑」ですまさへんやろ!
疑惑をもたれる事がアウト!と非難しまくるくせにな。
事実無根なら、しっかり証明を山尾にしてもらおう!
#グッディ#ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-09-06 14:41
山尾志桜里が不倫報道についての説明をせず執行部に就任しなかったのはさんざん説明責任を求めて安倍は説明出来ないなら辞任しろと主張していたのといちおう矛盾しないので筋としては通ってるw
@snsの反応: Post time 2017-09-06 14:41
山尾さん、まさか前川を真似て「浮気調査をしてました。」とか言わないだろうな?wwwwww #民進党 #ガソリーヌ山尾 #不倫がバレた日本死ね #民進党を全力でおちょくる
@snsの反応: Post time 2017-09-06 14:41
さすがの #ちちんぷいぷい も山尾議員や民進党は庇えないみたい。解説も不倫旅行の石田さんやしね。
@snsの反応: Post time 2017-09-06 14:40
山尾議員不倫って
何故?早く別れなかったの?
今井絵理子の件もあったのに〜!!
不倫って 辞められないものなのか?
@snsの反応: Post time 2017-09-06 14:40
山尾にだけはしたくないという内部告発じゃね? #tbs #コゴスマ
@snsの反応: Post time 2017-09-06 14:38
グッティで山尾しおりが、男性関係を確認されて幹事長に内定した夜にホテルに行くなんてありえないと庇っていたが、何回も何回も行っていただけの事なのでは?
@snsの反応: Post time 2017-09-06 14:38
#ミヤネ屋
山尾志桜里には優しいな(笑)
真面目で誠実で可愛い(笑)
真面目だと地球5周するガソリン秘書のせい(笑)誠実だから責任取らず辞任もせずに政調会長やり続けた訳だ(笑)( •ิ Д •ัก)?当時はカワ…今はドヤ顔キメる印象しかマスゴミは民進に優しいな
@snsの反応: Post time 2017-09-06 14:38
#ミヤネ屋
山尾氏の不倫疑惑を笑い話に持っていき終わりか?いつも通り民進党には格別の計らいやね。気分悪い、いつまでもそれが通用すると思うなよ!
@snsの反応: Post time 2017-09-06 14:37
#ゴゴスマ
東国原「前原さんて頭は凄くいいのにな〜んか脇が甘いとこあるんですよね〜」
ワキガ甘いんじゃなくて、ただのバカなんだけどw
東「山尾さんみたいな人は狙われやすいんです」

東は民進党に甘い・・メモメモφ(.. )

@snsの反応: Post time 2017-09-06 14:37
山尾しおりのスキャンダル、いったいなにがでるのかなー。
@snsの反応: Post time 2017-09-06 14:36
#ミヤネ屋
山尾議員擁護酷すぎる┐(´д`)┌ヤレヤレ
税金パクってるのは山尾議員も橋本元市議会議員も同じ。説明責任前から果たしてないじゃん。
山尾擁護酷すぎ 日本のワイドショー○ねって言いたくなるわーwwww
公平性もなにもなし
#山尾しおり
@snsの反応: Post time 2017-09-06 14:35
俺も山尾議員と不倫したいです
@snsの反応: Post time 2017-09-06 14:35
山尾不倫疑惑これだけ話題になってるんだからこれを逆手にとって反転攻勢したらいい。「悪名は無名に勝る」 しれーとしとけばいいんですよ。もっとしたたかにやらないと。 #民進党
@snsの反応: Post time 2017-09-06 14:34
臨時国会は議員の不倫について集中審議した方がいいんじゃないか?

山尾とか中川とか証人喚問して。

#民進党 #不倫 #山尾

@snsの反応: Post time 2017-09-06 14:34
ガソリーヌの話題を見て同僚が一言。
「山尾と安藤裕子って何気に顔が似てる………やってることも………」
@snsの反応: Post time 2017-09-06 14:34
山尾志桜里議員がW不倫か
この人はいつも言ってることとやってることが違う人の典型的な例だな。。。
女性の味方みたいな事言ってて実は女性の敵だったわけだ
@snsの反応: Post time 2017-09-06 14:33
山尾の不倫記事が出てからテレ朝のワイドスクランブルで、田崎と川村と井筒を揃えて山尾の記事についてやってほしいw
@snsの反応: Post time 2017-09-06 14:32
山尾の股間を喜ばせたらガソリン使い放題なのかな #tbs #ゴゴスマ
@snsの反応: Post time 2017-09-06 14:32
パコリーヌ山尾

パコリーヌという表現は、とても嘲笑的で山尾にぴったりだ。

@snsの反応: Post time 2017-09-06 14:32
新幹事長の大島さん、地味だけど周囲からの好印象だって。山尾さんより断然イイと思う。三澤さんが調べてきて言うんだから間違いないでしょ
@snsの反応: Post time 2017-09-06 14:31
山尾氏の不倫疑惑を叩くときに
「初代アニー役」を出すのってなんだかなあ
めっっっちゃ昔やん
名前だされたアニーはとんだ迷惑

#山尾志桜里
#不倫
#ミヤネ屋

@snsの反応: Post time 2017-09-06 14:31
ミヤネ屋で山尾氏の事を「大学では真面目でマドンナ的存在だった(しどろもどろ)」だって。
フォローが苦しいなあ。
@snsの反応: Post time 2017-09-06 14:31
野村明大さん山尾志桜里議員のネタフラれて珍しくオロオロしてるのオモロイ( ̄∇ ̄)
#ミヤネ屋 #野村明大 #しどろもどろ
@snsの反応: Post time 2017-09-06 14:30
グッディ!又議員疑惑、又々このタイミングでスキャンダル党イメージダウンさせられて、山尾氏子育て女性皆信じてます説明責任を果たして頑張って下さい!
@snsの反応: Post time 2017-09-06 14:30
ミヤネ屋で山尾志桜里を「真面目で頭が良くて」と。んなもん関係ないわい。真面目で頭が良くても下半身が不真面目でバカだったらどうしようも無い。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『山尾志桜里議員の不倫相手が倉持麟太郎弁護士と特定される 週刊文春スキャンダルで実名をニュースが流すも各局マスコミの追求が甘いと話題』へのコメント

  1. 名前:暴君 投稿日:2017/09/07(木) 06:32:03 ID:f256bfbe2 返信

     幹事長落ちた民進タヒね、文春タヒね、マスコミタヒね

    タヒねタヒね皆タヒね、日本タヒね。

     なんて思ってる人が日本に一人ぐらいはいますよね、誰とは言いませんが。www

トップへ戻る