成宮寛貴、エルメスのバーキンを使用 鞄の持ち方とファッションがゲイゲイしいとフライデーの私服写真に注目集まる

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

フライデーの薬物疑惑写真で連日ニュースを騒がせている成宮寛貴だったが、特に注目が集まったのはそのファッションであった。
小さいエルメスのバーキンのカバンにストールを巻く姿が噂通りのゲイっぽいと話題になっているのだ。
しかし、以前から有名だっただけあり好感度が下がる様子はなく人気が落ちる気配はないようだ。

スポンサーリンク

成宮寛貴の私服に衝撃をうける人々

@448SUSTAINER: YØ$HIYA@なだれ坂45 2016-12-04 12:16フォロー
成宮くん 手にしてるの
エルメスのバーキンだそうで…

やっぱり 成宮姉さん ?

@DOLKUMA: くまちゃん成長日記 2016-12-03 21:07フォロー
成宮くんは普段エルメスのバーキンとか下げてるのね
@DOLKUMA: くまちゃん成長日記 2016-12-03 21:07フォロー
成宮くんは普段エルメスのバーキンとか下げてるのね
@Nalumiya_: な る 🙂 2016-12-03 15:35フォロー
疑惑よりもエルメスのバーキンに歩きタバコが話題の成宮くん
@Ginger_1107: Ginger 2016-12-03 13:43フォロー
クスリ云々より、成宮くんがエルメスのバーキン しかも小さいサイズを女の子持ちしてるのを見て、あーやっぱりそうなんだと思いました。
@pinkmintlove: ピンクミント 2016-12-03 10:41フォロー
成宮寛貴の写真のフェミニンなサイズのエルメス女の子持ちと、首に巻いてるストールのおかま感がコカインと同じだけ衝撃すぎてショック。。
@4_catnip: ぼん。 2016-12-03 10:16フォロー
成宮寛貴のエルメスのバーキン。しかも小ぶりの黒。これはおしゃれなのかな・・・?。
@moringoGoGo: モリンゴ 2016-12-03 01:36フォロー
神様、私は、去年のフジ終わりの中野屋でとなりにいた「成宮くんに狙われている…」と自慢気に話していた女が、エルメスのバーキンを手首に下げ、フリンジのついたストールを身につけている彼の画像を目にするその瞬間に居合わせたいです。
@airnos: のすのす&健太ビデオ 2016-12-02 08:56フォロー
成宮くんの疑惑云々よりバッグ可愛いなーって印象が強い。エルメス?
@w00000000: 踊る猫 2016-12-02 07:10フォロー
成宮くん
気になるのは薬よりも
そのエルメスのバッグと
歩きタバコ
@mtgkts017: REINAスマヲタゴルフ部長 2016-12-02 07:03フォロー
成宮くん。薬物使用うんぬんより、1番目に、そのエルメスのバッグかわいい!2番目に、歩きたばこが気になった。3番目に薬物使用疑惑。4番目に、ゲ○だろうがなんだろうが成宮くんってかわいいよね。っていうのが初見の感想。
@TATAZU_AMINIZM: 糺 2016-12-03 16:59フォロー
成宮は写真のストールとバック、手つきが滑らか…
@1217massyu: まっしゅ 2016-12-03 15:52フォロー
成宮くんねるねるねるね説(笑)
それよりも本当にゲイなんだろうな…バックといい持ち方といいなんか全部(笑)
@ke813ko: けーぴぃ 2016-12-02 04:48フォロー
成宮コカインよりも、その写真のもってるバックからゲイ香りしかしない点について。
@jkwhkw: 秘密子 2016-12-03 19:49フォロー
成宮君やっぱり面白いなぁ。経歴というか編歴も凄いしラブシーンめっちゃリアルで気になる人だった。うちの娘に良く買わされる『たのしいケーキやさん』使用?食用?の疑い出てるのも、あのファッションもバッグの持ち方もいい。バイって噂もあったけどオネエみたいに見えた。どちらも真相はいかに…
@shooopen: ショーコ 2016-12-03 16:28フォロー
成宮くんのファッションのが気になるわ!
@goroundamu: あかね 2016-12-03 10:54フォロー
成宮くんが突撃された時のファッションに軽くショックだわ…w
なんだよあのバーキン持ち方も
@matchedmelch: めち子@グラディ推し 2016-12-03 08:35フォロー
成宮くんのファッションのゲイゲイしさに「お…おぅ…」ってなるわたし
@akaritsu82: アカリ 2016-12-02 16:45フォロー
さっぴ、あ、、おすぎの成宮くんファッションチェック面白すぎてバスで吹きかける
@wistaria0104: tomo:) 2016-12-02 12:46フォロー
成宮、昔憧れて髪型やメッシュ真似したり、ファッションも参考にさせて貰ったりしてた
潔白であって欲しいなぁ…
@pinkcat7070: PINK-CAT♡ 2016-12-02 12:01フォロー
成宮くんの疑惑より、直撃された時のファッションに衝撃を受けたのは私だけじゃないはず。。。( ̄▽ ̄;)
@tamamae: tammy 2016-12-02 08:57フォロー
成宮寛貴、コカインよりガチガチのカマファッション晒されたダメージのがでかそう。
@l_force0505: ヨーコ 2016-12-02 03:12フォロー
成宮くんのファッションのが気になる
@dqx_yas: (ドン) 2016-12-03 15:24フォロー
成宮のあのカバンの持ち方はいかんぞ
@debusaikusaitou: デブサイク斎藤 2016-12-03 11:39フォロー
成宮さんのコカインはよく分からないが突撃取材時の写真のカバンが女物にしか見えないので、ガチなんだなとおもった。
@kerotaka: ケロタカ(ジェイソン・ステイサム) 2016-12-02 17:29フォロー
成宮寛貴、薬物関係の話もショッキングなんだけど持ってるカバンの方がびっくりした…と思ってたらそういう噂有名なんですね…。
@sh_sh_dojikosha: s.s.d 2016-12-02 15:45フォロー
成宮寛貴カバンの小ささがガチ
@zero_yayoi: 零(ぜろ) 2016-12-02 13:22フォロー
成宮さんの私服に驚いてる自分がいる。
とくにカバン。そっちでも偏見ないので気にしないのですが。
@teddybear0404: たかの友梨ビューティクリニック哀水 2016-12-02 12:58フォロー
てか成宮くんのカバンの持ち方女子力高すぎ。
@tponr2010: むらさき 2016-12-02 09:09フォロー
成宮くんのカバン…(・_・;)
@ramen_daft_punk: ラーメンダフトパンク 2016-12-02 07:31フォロー
成宮寛貴のカバン、男性が持つには小さすぎるな
@bannff: バンフ 2016-12-02 06:21フォロー
成宮くんの記事よりもオネエファッションに目がいく…
カバンの持ち方…
@ayuayuuuuua: アユ☆ 2016-12-03 12:43フォロー
成宮くんの例の写真かっこいい(*´-`)そんなことより。。。。そして鞄
@Miemie1313: ミエちゃん 2016-12-03 07:38フォロー
成宮くんが持ってる鞄が気になるw
@hodumi830: ホヅミ 2016-12-02 22:05フォロー
本筋とは全く関係ないけど、あの成宮がフライデー突撃された時の私服とか鞄の方が気になって気になって。。
@riori93: りおり 2016-12-04 14:37フォロー
成宮くんのニュースさ、コカインうんぬんじゃなくてゲイの噂を確実のものにするようなモノに感じる…
コカインやってないけどやっぱりゲイだったんだ…みたいな気持ちにさせる、そんなネタ
@shino12057: ٩シノو 2016-12-04 14:32フォロー
成宮「ゲイだと言われてますが事実巨根です!」
@HTTYD_NF: あむごんぼーん 2016-12-04 14:12フォロー
俺「なんか成宮のコカイン疑惑はたのしいケーキ屋さんを作っていただけ説がでてるよ」
父「噂だとあいつはゲイらしいからコカインやってるに違いない」
俺「は、はぁ、そうですか・・・」
@tsukune7th: つくねちゃん@#5ルナ党 2016-12-04 11:45フォロー
常日頃ゲイ疑惑のある成宮と平井堅は
ここで熱愛報道を文春されてゲイ疑惑を払拭してほしい
@Oceaaaan1221: 高木海斗 2016-12-04 11:21フォロー
成宮寛貴ゲイとか言われてコカインコカイン言われてリアルに可哀想だと思った
@___koyoi: 唯音▼男祭り(12/4) 2016-12-04 11:18フォロー
成宮くん、コカイン疑惑は白だとしてもゲイ疑惑は黒だと信じて疑ってないから
@YYknkt: 由樹 2016-12-04 10:44フォロー
成宮寛貴が男の人で1番好き。
薬物だろうがゲイって
言われようがとりあえず好き。
@rs___official: りこぴん 2016-12-04 09:52フォロー
成宮のコカインじゃなくて楽しいケーキ屋さん説ほんとだったら笑う(笑)
ゲイだけどかわいい
@hikayannnnn: ひかやん 2016-12-04 08:38フォロー
成宮くんがゲイなのは別にどうでもいいけど、受け身って!!!やだw
トップへ戻る