M-1グランプリ敗者復活に和牛 人気票関係なく二位のミキに四万票差つけて圧倒的勝利

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

圧倒的な票数の差でミキに勝った和牛
cy04chyuuaatoyv

負けた瞬間に和牛を応援しだすカズレーザー
cy03c3cukaakqj5

スポンサーリンク

実際面白かったから納得という声

@mooocoo22: mo._.co 2016-12-04 19:32フォロー
ミキ~😭残念や(;Д;)(;Д;)悔しい(T-T )( T-T)和牛票数圧倒的に多かったな。私的にはミキやった!
@non_akiyu23: ちひろ 2016-12-04 19:30フォロー
あぁ…ミキ😭

和牛!頑張れ〜!
獲得票数ダントツじゃん!やば!

@glorydays_qq: アーサー 2016-12-04 19:30フォロー
和牛か、、、正直ミキも好きやからどっちみち辛いねんけど、あんなに票数に差があるからしゃあない、、、和牛は神戸におったときに毎週おは朝で見てたし、せっかく復活したし頑張ってほしい!!!!

#M1グランプリ

@seigiyaiba: YAIBA 2016-12-04 19:29フォロー
敗者復活は和牛に決定。
2位のミキと結構な票数差があったんだな。 #tvasahi #m1gp
@panic674: てんちむハーデン 2016-12-04 19:31フォロー
和牛は去年微妙だったからとろサーモンかメイプル超合金が良かったけど
票数多かったから期待しよ
@glorydays_qq: アーサー 2016-12-04 19:30フォロー
和牛か、、、正直ミキも好きやからどっちみち辛いねんけど、あんなに票数に差があるからしゃあない、、、和牛は神戸におったときに毎週おは朝で見てたし、せっかく復活したし頑張ってほしい!!!!

#M1グランプリ

@horkhanter: ホーク 2016-12-04 19:30フォロー
和牛、票数すごっ
@kosoku_grandma: 世界で一番 姑息なババァ⊿ 2016-12-04 19:30フォロー
敗者復活見られんかったけど
票数の差から今の和牛すごく期待してる
#M1グランプリ
@xxxkameixxx: 仮名 2016-12-04 19:30フォロー
敗者復活は三四郎かメイプル超合金か学天即がよかったなぁ。和牛知らないけど、ダントツの票数だから期待。でも敗者復活で優勝までしちゃうのは、それまでの審査員は一体なんだったのかって思っちゃうわ。#M1グランプリ
@co_jit: Koji.T@12/10神クアトロ 2016-12-04 19:30フォロー
票数では断トツじゃん和牛 #m1 #m1グランプリ
@shiroma777: アスファルト城間(Okinawa) 2016-12-04 19:29フォロー
票数見たら和牛、ダントツじゃん!!

#M1グランプリ

@usg_aflo: アフロ@ユニゾン福岡→関ジャニ∞ 2016-12-04 19:29フォロー
和牛の票数、頭1つ抜けてるな
@seigiyaiba: YAIBA 2016-12-04 19:29フォロー
敗者復活は和牛に決定。
2位のミキと結構な票数差があったんだな。 #tvasahi #m1gp
@o9o7_95: K.O 2016-12-04 19:29フォロー
和牛か
票数ダントツやったな
@dobokukouji: 羽山@牧場主 2016-12-04 19:29フォロー
和牛の票数ダントツだ
@nejineji_tei: ねじ🌞ねじ 2016-12-04 19:29フォロー
え、和牛の票数…圧倒的やん…ww
@drrich_p: 黒木芭蕉 2016-12-04 19:29フォロー
和牛
めっちゃ票数とってるやん
@tomo_mini25: ともみ 2016-12-04 19:29フォロー
和牛の票数やば!期待〜
@iriho: 入穂 2016-12-04 19:29フォロー
和牛票数圧倒的やん
@sakicoco_o: さき こ 2016-12-04 19:29フォロー
和牛ダントツの票数
@wokamochi: をかもっち 2016-12-04 19:29フォロー
和牛か!票数は、結構圧倒的だったんだな。
@NO5_emi: NO.5…え3 2016-12-04 19:38フォロー
やっぱり和牛一択だよねwミキとの票差4万くらいある。
@l7346538v8: ▶あやか◀ 2016-12-04 19:34フォロー
三四郎だめだったㅠㅠ泣きそう
だけど和牛にも票入れたし頑張ってほしい!
@jam085282: わだにき=えらっち 2016-12-04 19:34フォロー
圧倒的に和牛に票入ってるんだなぁ、かなり盛り上がったみたいだなぁ。
@monsuto1999ab: KOKI 2016-12-04 19:33フォロー
敗者復活は和牛か
ミキがよかったけど、どっちもおもしろかったしいいや
やっぱ一般人のほうがよく見てる
芸人関係だったら身内票で意味不なことあるし
@jasmine_bad1021: ちー。(б∀б)人('e') 2016-12-04 19:33フォロー
ジャルジャルが敗者復活
ダメやったー😭
って思ったけど
あたくし
和牛にも票入れてたわ(笑)
@dpym28: 柚菜 2016-12-04 19:32フォロー
かまいたち行ってほしかった😣和牛もおもろかったから票入れたけど😣
@dU4DLf1SeP629Nd: ちーぼー 2016-12-04 19:32フォロー
ミキ面白かったけどなー。残念。
といいつつ、和牛にも票入れた😊
どっちが勝ち上がっても納得。
@kQbVp7rrF2RrOtB: あすま 2016-12-04 19:32フォロー
投票したのは、Aマッソ、大自然、学天即。 和牛は俺の票いらんくらいウケてたし一番笑ったから。おめでとう!#M1グランプリ
@miumiu260618: みぃ 2016-12-04 19:32フォロー
おー、やっぱミキと和牛か!
どっちが行ってもいいと思ってたけど、和牛!おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
三四郎とかメイプルとか、人気票で流れなくて良かった!

#M1グランプリ

@ryuseiryused: Aカップ 2016-12-04 19:31フォロー
和牛は納得だけど、本選も敗者復活も関西票強すぎるなあ
カミナリよかったのに、、
@raugisu0731: commodity RAUGISU 2016-12-04 19:31フォロー
やっぱり有名票が加味されたな〜…

それか、和牛のあのネタ何回も見た事あるから俺の印象に残らなかったって事か…

ま、好みの問題だね。

M1敗者復活戦の話,

@Aika_Yuzuriha: 秋鹿-Aika- 2016-12-04 19:31フォロー
敗者復活戦は和牛でしたかぁ。
正直、多分そうだと思った。
ネタは質が高かったし、会場も沸いてたからなぁ。和牛は私も1-2位でしたが、票は入れなかったんですよね( ̄◇ ̄;)
理由はああいう正論ネタはあるあるも含めて受けると思いますが、アレを受け止める精神力が今の俺にないから。
@aogaya: 長須・美浦子 2016-12-04 19:31フォロー
和牛にも票は投じたが、本心はミキに行って欲しかった。
テレビからの投票と、私と娘のスマホからと、我が家からは3票投じたのになあ。
@ske_oshi_07: のん 2016-12-04 19:31フォロー
敗者復活枠は和牛か
かまいたち残念やったけど和牛も面白かったし
実際、俺も和牛にも票入れたしこれは納得
@ash_BB823: 浅尾 奎介 2016-12-04 19:30フォロー
和牛きたかー!
票が開いてたな
ジャルジャルメイプル終わってしまった…
@bzstaygreen: ひいろ 2016-12-04 19:30フォロー
敗者復活戦に和牛に票入れたが復活した模様
@pmukade: パープルムカデ 2016-12-04 19:30フォロー
すげえな、たしかに和牛おもしろかったし、ただ知名度や人気だけじゃなくて純粋に面白かった人にみんな票を入れた感じが良い
@dai_goroh: タクミソ@E-5攻略中 2016-12-04 19:30フォロー
和牛の復活戦のネタそんなおもしろくなかったけど
順番が最後の方だったから票が伸びただけかな
@chapanemaru: チャパティ 2016-12-04 19:30フォロー
和牛すごいなー。ダントツで票獲得してるやん。
@yukky_w: ゆっきー 2016-12-04 19:30フォロー
思ったより和牛が抜けてたな。関西票は和牛に偏ったか。
和牛・ミキの1-2なら、これは納得。3票形式はよかったんじゃないですか。
@shirosaka46: おーさか 2016-12-04 19:30フォロー
うおおー和牛!おもろかったもんなあ。票入れたとこだから嬉しー。
@ohmitakaharu: 大見崇晴@『「テレビリアリティ」の時代』 2016-12-04 19:30フォロー
えっ和牛。てっきり放送をみていた時点でミキだと思ったので、死に票と思いつつも好みのコンビに投票してたら予想外の結果だ。
@yuri_na_: 空色わんこ 2016-12-04 19:30フォロー
和牛だ!票入れてたよ!
@_takahisa: タカヒサ 2016-12-04 19:30フォロー
敗者復活戦ミキにも和牛にも票入れてたから納得…
@19_885: 19-885 2016-12-04 19:30フォロー
和牛残ったか。これは上沼票あるで
@kuzuko25: ばぶばぶ 2016-12-04 19:30フォロー
うお〜〜〜〜〜和牛いったか!!!票入れた入れた!!!
@amaragi0609: ぬい 2016-12-04 19:30フォロー
和牛かあああ
ミキ好きだったし票もいれたんだけどなあああ!
和牛も面白かったけど!!
@toypia___: くれら 2016-12-04 19:30フォロー
敗者復活和牛か~おめでとう!1人3票だから票ばらけたのかな
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る