上沼恵美子がスリムクラブに説教 M-1グランプリで厳しいダメ出しをするも正論と話題

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

12月4日に放送されたテレビ朝日「M-1グランプリ」で上沼恵美子がスリムクラブにダメ出しする一幕があった。
その内容は前回2位だったにも関わらずネタが突飛になり不完全燃焼になってるというもの。この意見には上沼恵美子が厳しいという一方、的確なアドバイスと説教で正論という声が流れた。
前半戦で一番おもしろかったのは上沼恵美子に説教されるスリムクラブという声もありある意味爪痕をのこす形となった。

cy04ynjuaaagxm2

スポンサーリンク

上沼がスリムクラブに説教した内容に関する意見

@__kyokoo__: ヨコォ 2016-12-04 20:10フォロー
審査員の上沼恵美子の独善的かつ関西という括りにとらわれた偏向的な、自らの好き嫌いで決めつけたような審査によって今回の結果が大きく変化したと感じ、相当な不快感を抱きました訴訟
@JinRock_: 仁 2016-12-04 20:09フォロー
それよりもなによりも、上沼恵美子の存在感!wwwww
@ooishireigo: ベル 2016-12-04 20:09フォロー
上沼恵美子センセにおかれましては、今後も関西限定でご活躍下さい。
#M-1グランプリ
@hour_pen: きーちゃん 2016-12-04 20:08フォロー
M-1グランプリ見てる
上沼恵美子が一番オモロイ
@hisoka_829: にっかりさんに斬られた密花 2016-12-04 20:08フォロー
上沼恵美子さんええやん
@vieillot_mt: 静月 2016-12-04 20:08フォロー
上沼恵美子が、その昔、めちゃめちゃ人気があった漫才師だったことを知ってる若い子は果たしているんだろうか。
@marico_rima: marico 2016-12-04 20:08フォロー
M1で上沼恵美子の点数が他の4人と若干ずれあるけど、あたしは一番上沼恵美子寄りやなぁ 上沼恵美子のおもしろさ、日本全国に広まらへんかなぁ
@say_107: こん 2016-12-04 20:08フォロー
多分だけど、
カミナリのときに上沼恵美子が点落としたのは、
ツッコミのしばき方が必要以上に激しくて見てられなかったからだと思う

#M1グランプリ

@asuza24: あずさ 2016-12-04 20:07フォロー
上沼恵美子の点数の付け方は私と同じ感覚だわ
@456217: 森川エンドドラッガー@G3の手 2016-12-04 20:07フォロー
関東での上沼恵美子の印象は料理番組してるオバハンのイメージしかないのが大半
@gren1511: ダウン グレン 2016-12-04 20:07フォロー
審査委員の中では、上沼恵美子が一番ジャッジがまともだと思う
@heartcatchkibum: シャルル・オ・キャシエ 2016-12-04 20:06フォロー
今のところスリムクラブと上沼恵美子のやり取りが一番面白かったかも
@napitter_at: ひなぴ@/武男_at/NefelomaE 2016-12-04 20:06フォロー
トレンドに上沼恵美子入ってるの笑うからやめろ
@kurosaki_AS: 黒崎悠@SILVER 2016-12-04 19:53フォロー
上沼恵美子はアレなんだけどスリムクラブへのダメ出しはガチの正論だった
@gagagatyatyatya: ガガチャチャ 2016-12-04 19:53フォロー
M-1今の所で一番笑ったのはスリムクラブにガチのダメ出しした上沼恵美子やわ
@mina_genokiller: ジェノキラー 2016-12-04 19:51フォロー
上沼恵美子のスリムクラブ評には頷くしかない
@vine2618: ヴィネ´ 2016-12-04 19:50フォロー
スリムクラブ面白かったんだけど、上沼恵美子にボッコボコにされてるのでさらに面白くなってた。
@junya342324: ヤンジュ 2016-12-04 19:50フォロー
上沼恵美子、えみちゃんねるに呼ぶぐらいスリムクラブ気に入ってるからほめるんかと思ったら生放送でダメ出し笑う
@piropirosuke: ぴろぴろすけP 2016-12-04 19:50フォロー
スリムクラブ爆笑したあとの上沼恵美子の批評が痛快でまた笑った
@KAZUOxCORE: かずお爆弾@韮 2016-12-04 19:50フォロー
上沼恵美子の言いたいことなんとなくわかる。スリムクラブは売れすぎて若手感がなくなっちゃったな
@radioroid: イカオリハン@相互フォロー中 2016-12-04 19:50フォロー
スリムクラブに対しての上沼恵美子の評価が同意見w
そうなんよねー。飛びすぎなんよ。

ズラし方がズレ過ぎてボケのとしての感覚を鈍らせる。
ボケが弱くなっちゃうよね。

#M1グランプリ

@chottu_LB: ちょっつ☆☆☆ 2016-12-04 19:50フォロー
上沼恵美子が面倒くさそうなのはそうなんだけど、スリムクラブに対するダメ出しはぐうの音も出ない正論であった。
@7p_kei: 7P@けい 2016-12-04 19:49フォロー
上沼恵美子の言う通りちょっとスリムクラブやりすぎ感あったわ。。 客置いてけぼりすぎる世界観すぎだ。。
@asaknkn: asaken 2016-12-04 19:49フォロー
スリムクラブ、上沼恵美子から公開説教w。 #M1グランプリ
@frontrow12: サッサー 2016-12-04 19:49フォロー
上沼恵美子がスリムクラブにダメ出ししてて草生えるw
@127say: ペパーミントパテ 2016-12-04 19:49フォロー
上沼恵美子正解。スリムクラブは色出し過ぎた。
@motogenki: (´Д`) 2016-12-04 19:49フォロー
スリムクラブ、上沼恵美子に高得点もらって説教もらうとか新しい(笑) #M1グランプリ
@Ryotoability: Ryoto 2016-12-04 19:49フォロー
上沼恵美子 スリムクラブへの愛を感じた。
@11obecka: おべべ 2016-12-04 19:48フォロー
上沼恵美子がスリムクラブにマジダメ出し…www
@sorakararenge_m: 巻島れんげ/25日あずみ~戦国編2回目 2016-12-04 19:48フォロー
上沼恵美子の評価の意味がわからんねー(笑)なんでこの人が審査員なん??今パッとつけてスリムクラブのネタも見れなかったんだけど上沼が何を言いたいのかよくわかんないwwww#M1グランプリ
@bachelor_keaton: NICO glory 2016-12-04 19:48フォロー
スリムクラブ最高!!今回一番の激闘スリムクラブvs上沼恵美子に拍手!
@Fulelu: むらとも@FGO勢 2016-12-04 19:48フォロー
上沼恵美子流石wスリムクラブに厳しくも期待してる感じがすごく出てる
#M1グランプリ
@Peter_comics_: ペーター@お腐かつ夢 2016-12-04 19:48フォロー
上沼恵美子さん怖い…
でも、スリムクラブがおもしろくなかったのは事実。
@chiaki99: 地亜貴(c_c)~アラフォー関西人 2016-12-04 19:48フォロー
上沼恵美子さんのスリムクラブ評、納得。 #M1 #スリムクラブ #上沼恵美子
@bw8cosmic: こずみ。 2016-12-04 19:48フォロー
スリムクラブ上沼恵美子にふるぼっこ。でもこういうの嫌いじゃない。スリムクラブ確かにちょっと飛びすぎた…笑い飯観あったし…過去のやつもだして愛ある駄目出し。こういう方が見守ってくれる財産すばらしいよ、スリムクラブ(母か) #M1グランプリ
@yoshidayoshida: よしだひろしやし 2016-12-04 19:48フォロー
上沼恵美子さん、キレッキレで最高です。今のところ、スリムクラブも良かったけど、上沼恵美子さんがいっちゃんオモロイです
@GenInou: GEN 2016-12-04 19:48フォロー
スリムクラブ、惜しいなあ。上沼恵美子の言う通りだった
@sulista01: シンパチ@HEY-SMITH 超超超余韻 2016-12-04 19:48フォロー
上沼恵美子の言ってることわかる!!
もう奇策は通用しないってことやって

もうスリムクラブは限界なんちゃう

決勝に残ってること自体不思議やし

@MaiTakagi: ころもち 2016-12-04 19:48フォロー
スリムクラブへの上沼恵美子さんのコメントはちょっと分かる。
真栄田さんが普通の人に近くなって昔のモンスター感が無いのが残念。
@kyossa_nurseman: タッキー☆埼玉オリ狂@冬眠中。 2016-12-04 19:48フォロー
上沼恵美子スリムクラブ酷評で笑
@helpline: helpline 2016-12-04 19:48フォロー
スリムクラブ、ぶっ飛んでてすごかったけど、上沼恵美子にぶっ飛びすぎ傲慢さが出てた言われた。
@kyutyo: ™توکاسا 2016-12-04 19:48フォロー
上沼恵美子、スリムクラブにつまんないのをつまんないとはっきり言っててイイネ。大阪のおばちゃんやなぁ。
@haruka_talk: 遥 遠方(はるかとーく!!!) 2016-12-04 19:48フォロー
(´Д`)上沼恵美子 スリムクラブのネタにズバッと言ったわね。以前のネタを引きずりすぎと。流石。
@nikuzure_potato: やぎさん@調整役 2016-12-04 19:48フォロー
上沼恵美子スリムクラブに厳しすぎてワロタ
@mystery0430: mystery 煉獄篇 第2冠 嫉妬 2016-12-04 19:48フォロー
上沼恵美子が厳しすぎる。スリムクラブのネタは、かなり面白かったよ。
#M1 #M1グランプリ
@tokyoswallows23: ヤクルっける 2016-12-04 19:48フォロー
【悲報】スリムクラブ、上沼恵美子に地上波でガチ説教される
@kyoto_otaru_HH: 日々残業中、京都人 2016-12-04 19:48フォロー
上沼恵美子おもろいなぁ。確かにスリムクラブはトビすぎやった。笑
#M1グランプリ
@uururururu: うーるるるる 2016-12-04 19:48フォロー
スリムクラブと上沼恵美子のズレ方似てる。いい意味で。
@tororo_mugimesi: ととろてん@パフィン 2016-12-04 19:48フォロー
スリムクラブは上沼恵美子に怒られてたな
@updancing: Rancho@pokemonLv.27 2016-12-04 19:47フォロー
スリムクラブの点数、妥当。

上沼恵美子の審査内容、わかったようなわからなかったような。 #M1グランプリ

@pandasuka2016: pandasuka2016 2016-12-04 19:47フォロー
上沼恵美子さまのスリムクラブ評も、さすが的確。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る