元BOSO娘・川原結衣が妊娠で芸能界引退しロックと話題 仮面女子研究生スライムガールとして活躍

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

BOSO娘、仮面女子研究生スライムガールズの川原結衣が芸能界引退を発表したがその内容に世間では驚きの声が流れている。
なんと「妊娠」が芸能界引退理由なのだ。世間では厳しい声が流れていると思いきや意外と祝福する声も多いようで、子供を産んで幸せになってほしいと応援する声も多い。

cwwmojduaaejre1

スポンサーリンク

アイドルの妊娠に衝撃と応援の声

@6kmk10: kimiko.*゚ 2016-12-05 12:26フォロー
(芸能界引退ってニュースみたけど川原結衣って誰だよ)
@tanabe114514: たなべ 2016-12-05 12:23フォロー
川原結衣が上原結衣に見える
@aya_kyun1108: ✩ あやきゅん ✩ 2016-12-05 12:22フォロー
川原結衣さんのファンの方が「親友に寝取られた」ってツイートしたらめちゃくちゃ面白い
@azinomto: kägömë 2016-12-05 12:21フォロー
川原結衣引退だ
妊娠って、、、
@George_Suzumon: ⊿ゲオルク⊿ 2016-12-05 10:47フォロー
川原結衣何やってんの
アイドルが妊娠で引退て
@kttttn_kore321: きったん@3日目I33b 2016-12-05 10:51フォロー
川原結衣さんってスライムガールズになっていたのか…前のTwitter動いてなくてどうしたのかと思ってたら妊娠!(笑)
@kenbayashi: ゴリ 2016-12-05 10:56フォロー
川原結衣ってどっかで聞いた名前だと思ったら、やっぱBOSO娘の子か!!
てか、BOSO娘卒業してたのか。。。
@_fuji_ko: (本物の)ふじこ界隈 2016-12-05 10:58フォロー
川原結衣さんが妊娠引退したそうですが、近況全く存じ上げないのでやっぱ男の方は「パイルダーオーン!」とか言いながら繋がって「マジーンゴー!」とか言いながらイったんでしょうか。

みたいなことしか思いつきませんでした。

@masashi_ox2: マサシ@持論垂れ流し垢 2016-12-05 11:01フォロー
川原結衣事案はちょっと考えたい項目が多過ぎて。僕もたまーにTwitter覗いてたくらいだけど、他でもない川原結衣だからこその語りがいがあると思われ
@00tikitiki00: 00チキチキ00 2016-12-05 11:02フォロー
川原結衣さん久々に名前聞いたと思ったら、、
@umechan614: うめちゃん 2016-12-05 11:02フォロー
川原結衣、ほんと終始面白すぎたな
ほんと最強のアイドルだわ
伝説に残るレベルで面白い
@superddman: superddman 2016-12-05 11:03フォロー
川原結衣がBOSOしすぎて引退とネットのニュースで知りました(^_^;)
@ninoni12290404: まぐろ 2016-12-05 11:05フォロー
あああああああああああああの川原結衣さんが妊娠して引退ってどういうことすごくない去り際までインパクト残すとか流石すぎだろ
@moesakino_bot: はやさか 2016-12-05 11:07フォロー
川原結衣ってどっかで聞いたことあると思ったらTwitterぶっとんでた子か、仮面女子入ってたのね
@i_moyashi0114: もやぴ(りなもんたん) 2016-12-05 11:08フォロー
川原結衣トレンド入りしてんじゃん、すげーな…仮面女子なってから1回くらい行きたかったわ
@umechan614: うめちゃん 2016-12-05 11:13フォロー
ツイッター上ではあるけどBOSOから川原結衣を追いかけ続けて良かったわ
あんな面白い奴もう二度と出てこない
@jewel0da0: Haru 2016-12-05 11:15フォロー
上村麗美ちゃんにしろ川原結衣ちゃんもアリス界隈大丈夫か色々…まぁ前者は元だからいいんだけどまだ…
@ayatoy: 肉ベースのアルゴリズム 2016-12-05 11:15フォロー
川原結衣さん、画像検索してみたらドッシリとした良い下半身で出産の過酷さをものともしなそうだった。レッグプレス凄そう。逸材だ。
@Bauer13FBI: 専門的なコトはともかく 2016-12-05 11:17フォロー
川原結衣?知らんな~…
@aekt3927_kira: 綺羅@相互フォロー 2016-12-05 11:17フォロー
仮面女子研究生の川原結衣が妊娠で引退するらしいけど、今どきは普通ですかね~~?ゴム付けないんだね~!!!!
@omi_0115__: 鈴木ミオ(19) 2016-12-05 11:18フォロー
川原結衣の妊娠闇深すぎるなァ…………
@doll___llod: Sara♔︎ 2016-12-05 11:19フォロー
川原結衣ちゃんおめでとうございます!! 幸せになってください
@yogurtetkinoko: ユニーニ(yuhei) 2016-12-05 11:20フォロー
川原結衣さん仮面女子になってたのね…久々見た名前とニュースにおどろき
@neoneko111: ねお猫 2016-12-05 11:22フォロー
川原結衣っていうアイドル、どんな顔なのか見たら思ったよりブスだった。これはデキて芸能界引退して正解だったんじゃない?この先アイドルやってても売れなさそう。
@azuyansan: azuyan 2016-12-05 11:23フォロー
川原結衣、ググったら別にかわいくなかったぜ。しかし、アイドルとは一体…うごごご
@metalshadow48: shadow Returns 2016-12-05 11:24フォロー
アイドルの川原結衣って娘、妊娠のためアイドル引退するのか。

隠れ恋愛したのがある意味罰当たりだな。

@CICSDF: CICSDFの人@スティーブ提督 2016-12-05 11:31フォロー
仮面女子研究生の川原結衣が妊娠、芸能界引退でおめでとうとかの祝福コメントが一切なかった。おめでとうございます(下げてません)。
@yutorinozantou: さいかだいすけ 2016-12-05 11:36フォロー
橋本奈々未「弟の大学の学費にめどがついたので芸能界引退します」
嗣永桃子「幼児教育の道に進むので芸能界引退します」
川原結衣「妊娠が発覚したので芸能界引退します」
@AZ46846126: AZ 2016-12-05 11:38フォロー
川原結衣とはビックリ!!
@ywrg_: ヤワらぎ 2016-12-05 11:36フォロー
川原結衣って確か埼玉大の学生じゃなかったっけ…。
「非モテ」だの「ブス」だの自称してたけど、ワンチャンあって幸せつかんだなら目出度いのではないか。
@mokichipo: もきちはハリネズミ☆公式アカウント 2016-12-05 11:38フォロー
川原結衣たんか元気な赤ちゃん産んで、将来、BOSO娘に入らないかな?女の子が生まれてくるの前提なのはお許しください。
@ONG_poke: プラスチックおじいちゃん 2016-12-05 11:41フォロー
川原結衣ちゃん妊娠ってまじ?
@kappumen12: カップ 2016-12-05 11:42フォロー
仮面女子研究生が孕んで引退とか別に地下アイドルが引退したレベルの話で、ニュースにするような内容じゃないと思うんだけど、川原結衣って有名なの?
@KyouShinu: おもしろ 2016-12-05 11:42フォロー
頭隠してアナ隠さずとはこれのこと。

仮面女子研究生の川原結衣が妊娠、芸能界引退

@fu_nogi46: ふーまる⊿ 2016-12-05 11:45フォロー
川原結衣さん妊娠で引退か。
幸せになれよな。
@corgi_hm: こーぎー(こっぎー) 2016-12-05 11:47フォロー
アリスプロジェクトの川原結衣さんがトレンドに入ってるじゃん!相変わらずロックだなーw
@kou_tutti: ıʇʇnʇ 2016-12-05 11:51フォロー
川原結衣って誰か知らないけど芸能界闇でしょ
@Gs302093: しか夫 2016-12-05 11:53フォロー
川原結衣さん。いいお母さんになると思います!頑張ってください!大学は卒業した方がいいなかぁ。
@evilflowers13: くまねこわんこ@12月20~22東京 2016-12-05 11:54フォロー
>仮面女子研究生の川原結衣
正直なところファンへの裏切りだのは僕は考えないなあ。つーかそこまでゲスやないし、いろんな道があってもいいんじゃないかね。

もちろんアイドルというのが商品である以上自覚は求められるけど、僕に言わせるとちーと締め付けすぎです。

まあ、お幸せに。

@HammAshiii: ハマシ 2016-12-05 11:57フォロー
仮面女子研究生の川原結衣:トレンドより
オレはアホゥだから、普通に「おめでとうございます。素敵なママになってください」って思ったのだけど
世間では違うらしい・・・謎だ。
@nn972848: nn 2016-12-05 11:57フォロー
川原結衣、恋愛禁止されてない(らしい)にもかかわらずファンはよってたかって非難してるけど
アイドルならこうするべき、こうあるべきみたいな理想を押し付ける日本のアイドルオタクはおかしい
アイドルも人間だし恋愛やらセックスやらしてもいいだろセックスを非難するのはお前らが童貞だから
@kuroiiroku: 中トトロ 2016-12-05 11:59フォロー
川原結衣さん、やっちゃったなーまあ覚悟決めたんだね。芸能界引退は正しいよ。国立大で頭はいいみたいだし。お股は緩かったみたいだけど。まぁ種がないと子は出来ないからね。
って言っても成人しての学生での妊娠は、男女共に避妊の責任があるからどっちもどっち。がんばれ。
@Takeyan2525: たけやん 2016-12-05 12:00フォロー
川原結衣さん、実に面白いツイートをする人だったな。幸せになってほしい
@DY114114: ❁YUMI❁ 2016-12-05 12:02フォロー
まえに妊娠中絶が騒動なって辞めたアイドルいたとか言ってるのいるけど 元スパガ稼農楓だろ あんな中途半端なニュースと一緒にするな この川原結衣ははっきり妊娠て言ってるんだぞ どうかしてるだろ ロックだよな
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る