しゃべくり007の重大発表 有田結婚だった(動画)

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

12月5日に放送された日テレ「しゃべくり007」で有田が結婚を発表した。

cy6pkmhuoae9-ar

スポンサーリンク

有田を祝福する声

@mayu_kame_1582: まゆこ 2016-12-05 22:30フォロー
有田さん結婚おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))しゃべくりメンバーの重大発表ってこのことだったのね(ฅ’ω’ฅ)♪
@saor1323: さおり 2016-12-05 22:30フォロー
@hoshi_ha しゃべくりで重大発表ってなってて!
結局有田の結婚だったけど!
@mi_love_enta: 綺羅 2016-12-05 22:30フォロー
しゃべくりの重大発表って有田さんの結婚!?
@0815bleach0815: EXILE TOMOHIRO 2016-12-05 22:30フォロー
重大発表って、有田の結婚かい!笑
ローラと結婚ならめちゃくちゃ驚いたけど、一般人かい!笑笑
@Da_iaKo24: 飯塚 茜 2016-12-05 22:29フォロー
いとこんち風呂にテレビついてんだけどさ、(笑)
しゃべくりめっちゃ面白いし重大発表引っ張るし、有田結婚したとかいうしなかなか上がれなくて完全にのぼせた(笑)
てか有田まじか笑
@Ara_sakoo: 真琴 2016-12-05 22:29フォロー
重大発表の流れおもろすぎwwwwww

とりあえず
有田さん
ご結婚おめでとうございます💝💑💝

@pzb_i: よしみ 2016-12-05 22:29フォロー
昨日居酒屋さんでゆうこと大岩くんと飲んでて、テレビ付いててしゃべくりで重大発表って出て有田結婚やろって言ったけど、ほんとに結婚やった。
@kou__manaka: 真仲 香 2016-12-05 22:29フォロー
重大発表?
有田結婚だったりして!
ああ、本当だった!
有田さんご結婚おめでとうございます☆

#有田結婚

@LOVE42085157: 山﨑賢人らぶ。 2016-12-05 22:29フォロー
有田重大発表!
11月29日に入籍したそうです!
@524y_y: ★星野源\まりな☆ 2016-12-05 22:28フォロー
有田結婚おめでとwww
突然の重大発表やった!w
@kk1997rrtfun: ケンタッキー加藤@復活します 2016-12-05 22:28フォロー
しゃべくりの重大発表ってそれだったのかw
有田結婚なのね…
@0809Dikdik: だいき 2016-12-05 22:28フォロー
有田が結婚だってー?!
重大発表までのフリがおもしろ笑
@clicklucky: 森川あずさ(くりくら きらり@mixi) 2016-12-05 22:28フォロー
しゃべくり重大発表(くりぃむしちゅー有田さん結婚)の裏でスマスマ最終回発表。録画決定だな。
@MaosukeMaosuke2: やっすん鯉人 2016-12-05 22:28フォロー
有田さんの入籍重大発表の例のネタのやつだなこりゃ(笑)
@Ns0203Zisyaku: ラーメン丸 2016-12-05 22:28フォロー
重大発表有田の結婚だったの
@miruyama8: ゆー 2016-12-05 22:28フォロー
重大発表言うからどっちかの結婚かなーって思ってたら有田さんか!まじかーおめでたい!
@geinin: げーにん 2016-12-05 22:28フォロー
バラエティーの重大発表ってしょーもないの多いけど・・・。 有田結婚ってガチぢゃん。
@ruuuu422: rurina 2016-12-05 22:28フォロー
見たかったけだお風呂に入ってしまった〜!重大発表は有田さんだったのね!
@moi_345: もい🍠 2016-12-05 22:27フォロー
重大発表で有田さんの前に徳井さんがスポットライト当たったとき、え徳井スァンまじ?もしや?え?とはならなかった…ごめんなさい
@Tukky0613: 月子@yasu不足が深刻 2016-12-05 22:27フォロー
重大発表ってくりぃむ有田の結婚かぁ~✨おめでとう🎉🎊
相手は一般人なのかな?
#しゃべくり007 #重大発表
@kaniman0141: 焼鍋蟹吾郎 2016-12-05 22:27フォロー
しゃべくり重大発表、有田さん結婚か名倉さん離婚(笑)だと思ってたらやっぱ有田さんの結婚だったのね!名倉さん離婚なら奥さんのほうも会見しないといけないからまずないとは思ってたけど、ドッキリに使われていたねwあとあって誰か子供生まれたかなだった。とにかくおめでたい!
@dragonknightwww: ヤーのひろじゅ 2016-12-05 22:26フォロー
有田結婚か!
なんとなく重大発表はそんな気がしてた(笑)
@yuuuukiiiixx: Yuki:) 2016-12-05 22:26フォロー
誰かが重大発表!
ってなったとき
そうかな〜って思った(笑)
有田結婚おめでとうー🎉💍
@whitenow_apple: 乃白 2016-12-05 22:26フォロー
有田さんご結婚おめでとうございます!!! 確かに超重大発表だ!
しゃべくりで発表してくれてありがとうございます
@yuu_os12: ゆのん 2016-12-05 22:26フォロー
しゃべくりでの重大発表のくだりめっちゃ笑った
有田さんおめでたい😳😳😳💗
@jzx100_kou: 肉体労働の民 2016-12-05 22:26フォロー
重大発表って有田結婚やったんやな
@nagarebosi40: はるな 2016-12-05 22:26フォロー
重大発表って…有田さん結婚したんだ!お相手は??
@gnyfb0008: 左助。@雑垢 2016-12-05 22:26フォロー
重大発表、絶対そうだと思ったわwwwwwwww
有田さんおめでとう🎊
@63hina: ひな 2016-12-05 22:26フォロー
有田さん結婚!おめでとうございます✨(重大発表よっきゅん結婚かと思た…)
@ka_ji_saova: SANA【SAORI】 2016-12-05 22:26フォロー
重大発表有田の結婚とかじゃね?ってふざけて言ってたらガチだったwww
@xxxnkjmf: Füya@固定ツイート 2016-12-05 22:25フォロー
重大発表有田の結婚だったのに騙されて名倉の離婚だと思ってた徳井 #とは
@tomiminnshu: とみしゅー 2016-12-05 22:25フォロー
しゃべくりの重大発表って誰か結婚するんだろうなぁと思ったら有田結婚するのね!!読みがあってた!おめでたや🎉
@0921_miyuki: みゆき❣️坂田家 さかたん生誕祭 2016-12-05 22:25フォロー
しゃべくりの重大発表(?)
有田結婚ってまじか
@loveup_1999: みづき 2016-12-05 22:25フォロー
重大発表って有田の結婚か!!!!めでたいね!!!!!
@miriri0828: ミリ 2016-12-05 22:25フォロー
しゃべくりの重大発表!有田結婚かー!びっくり!おめでとう\(^-^)/
@hoojinwalz: たっくるくん 2016-12-05 22:25フォロー
しゃべくり重大発表の前に見るのやめたんだけど有田がどうした
@VpQlAserqoE1vQI: taku@来し方行く末仙台1/7参戦 2016-12-05 22:25フォロー
重大発表は有田の結婚か、徳井の結婚だと思ってたら当たってしまった
冗談半分だったのに

#しゃべくり
#有田結婚

@hwpatheajge: PAJG@AI 2016-12-05 22:25フォロー
有田の入籍発表、糞さぶい流れと内輪ネタで祝う雰囲気にも笑う雰囲気にもなってなかったな
ほんとしゃべくりスタッフのセンスの無さは異常だわ。それを重大発表とか言って長尺使ってやれるのが悪い意味で突き抜けてすごい

#しゃべくり007

@yana__buheee: みやもと やな 2016-12-05 22:25フォロー
しゃべくりみてて重大発表ってでてて、クリームシチューの有田が結婚!って予想をしてたら本当当たった😜
最近芸能界では結婚ラッシュですな〜
@Novemberfrom: たなさや 2016-12-05 22:25フォロー
はっ、重大発表って有田だったのか!!!!!
@ck_sm7: さやか 2016-12-05 22:25フォロー
重大発表何かと思ったら有田結婚かー!
@iwtro_____03: Sana✌︎︎ 2016-12-05 22:25フォロー
しゃべくりで重大発表って
絶対
有田の結婚やろおなっておもいよったら
ガチやった( 笑 )
@Mukamiyuuka: 佑香@アヤトくんに撫でられ隊 2016-12-05 22:24フォロー
しゃべくり見てたら重大発表〜とかいうのがでてきたから「どうせ、年末のスペシャルの告知だろ……」とか言ってたら、有田結婚だったから驚きを隠せない
@SupersOul__arS: ト リ コ 2016-12-05 22:24フォロー
しゃべくり重大発表
有田結婚かおめでたい!

急いでチャンネル変えたけど
間に合わんかったぁ☹️☹️

@ke_ien: けだま 2016-12-05 22:24フォロー
しゃべくり重大発表、だれかが結婚したんだろうなと思ってたが有田だったか
@cororin_perle: cororin 2016-12-05 22:24フォロー
重大発表ってご結婚だったのか!
おめでとう有田さん(*´ω`*)
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る