橋本環奈のオレンジ髪の神楽が激似 銀魂実写化で鼻ほじったりゲロ吐く姿に期待高まる

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

実写化映画「銀魂」のキービジュアルが発表され話題になっている。特にそのなかで注目されたのが橋本環奈演じる神楽でオレンジ色の髪の毛やチャイナ服が似合っていると好評のようだ。
また、神楽のキャラである鼻をほじったりゲロを吐く姿が見たいと期待する声が流れている。

cy8wtpuukaalfkycy8bwiduoaa9azo

スポンサーリンク

橋本環奈演じる神楽に期待高まる

@n1_c_o: 25 2016-12-06 06:32フォロー
小栗旬マジ小栗旬なんだけど菅田将暉の新八ちゃんと地味で平凡な新八に溶け込んでるし橋本環奈ちゃんの神楽可愛すぎ!!!!!!!!!
@manynaut_pmpm: ぽよメアリー 2016-12-06 06:32フォロー
思ったより凄いけど神楽の顔、橋本環奈ちゃんなの?ってくらい違くない?w
いやかわいいんだけど…クオリティ高くてすごいけど…
@AssassinoGiogio: まとぅえは多分、きっとカット…低浮上… 2016-12-06 06:32フォロー
橋本環奈ちゃんは可愛いし、夜兎の神楽の特徴も合ってるけど如何せんチャイナ服が気に入らん……形がね……
@poco_mansinsoi: poco-FF15攻略中!! 2016-12-06 06:31フォロー
橋本環奈すげぇな……神楽着こなしてるし髪色違和感ない。すげぇ……
@yoru_toa: 永亜 2016-12-06 06:30フォロー
ただ……うーん……橋本環奈ちゃんは好きだけど神楽じゃねぇんじゃね……?
@ps317: はいじ@こすふぇはミクサンタ 2016-12-06 06:28フォロー
橋本環奈めっちゃかわいい😂😂😂😂😂これを超える神楽いねーわ
@P3sai: 潔癖ではないこじらせ王子 2016-12-06 06:28フォロー
橋本環奈ちゃんのビジュが思ってたよりちゃんと神楽だ
@yu_ko0220: ゆーこ@はよ寝ろ 2016-12-06 06:25フォロー
橋本環奈の神楽ちゃん気になるわwww
@giov_00: ジョバンニ 2016-12-06 06:24フォロー
この神楽ちゃんは美しすぎてまだ橋本環奈さんなので観るまでわからない…
@momo_mm_323: そのはら ももか 2016-12-06 06:23フォロー
小栗旬と菅田将暉と橋本環奈は思い描いていた銀さんと新八と神楽ちゃんになってて映画楽しみ。。。
@re__murin: aruma゚レム中毒 2016-12-06 06:22フォロー
いやぁ 橋本環奈ちゃん可愛いけど 神楽じゃない
@fuwafuwanochibi: ♡*.ふわㄘんッ○*。魔法少女になりたい 2016-12-06 06:22フォロー
んぉ、橋本環奈の神楽地ちゃんコス可愛ええ……レイヤーさんなれそうだなぁ(偏見)
@mm_churi: ちゅり/鍵垢向けにDM解放中 2016-12-06 06:21フォロー
神楽はわりかし なるほど って感じあるけど、橋本環奈でしょ?声で爆死
@miyamiya211: 逢坂 2016-12-06 06:21フォロー
すごい、神楽ちゃん可愛い、橋本環奈すごい
@1985tori1987: 鳥頭をしぼる 2016-12-06 06:20フォロー
神楽はもっと華奢で幼児体型の、超絶美少女ではないが若さがあってかわいい子にすべきだった………橋本環奈はすでにフェロモンが出てしまっている………、
@yusayusa_siteru: まーむは神はじ読みたい 2016-12-06 06:19フォロー
橋本環奈の神楽ちゃん胸大きい…
@love2425Blue122: ☺︎ 2016-12-06 06:19フォロー
神楽ちゃん可愛いかよ……橋本環奈ってなにしたら似合わないのかもはや謎全ての行動が可愛く見える
@3So2_chO_8: 百戦錬磨☤総長 ♫└|∵|┐♪ ハニーョ 2016-12-06 06:17フォロー
橋本環奈の神楽可愛い
@LilyYou13: ゆうたり 2016-12-06 06:16フォロー
橋本環奈の神楽が可愛いコスプレイヤーみたいな
@charlie_seira: ナルコの眠りに勝てないチャーリー 2016-12-06 06:14フォロー
橋本環奈の神楽なんかむちむちしとらん??
@micio6231427: micio 2016-12-06 06:14フォロー
橋本環奈ちゃんさえもかわいいのに神楽になりきれてなくて初めてコスプレしました!って感じになっとる
@kyanaxopic: きゃな 2016-12-06 06:11フォロー
普通に小栗旬の銀さんと橋本環奈の神楽でも捗るやろ…
@RMetagros: マスアス@気分転換 2016-12-06 06:10フォロー
神楽橋本環奈でよかったのか?
@kata_bou: かたてぃす 2016-12-06 06:08フォロー
橋本環奈の神楽可愛すぎない?
@M_0430xoxo: みゆき 2016-12-06 06:07フォロー
橋本環奈の神楽ちゃんが、想像以上に素晴らしい!! さすがは100年に1度(笑)
@W_Bradley_P: YOSHI 2016-12-06 06:07フォロー
神楽が橋本環奈って言われな分からんな(笑)
@ps_0613toooo: とぅ@オージー🐨🇦🇺👓✨ 2016-12-06 06:03フォロー
神楽ちゃんが!!橋本環奈ちゃんさすがだわ…逸材👏👏
@hayato80_59: はやたん!!! on Ice 2016-12-06 05:56フォロー
おはよござる。起きたら銀魂キービジュアルが予想以上にすごかった。特に神楽…やるな、橋本環奈…
@nigigicx: すぎ 2016-12-06 05:48フォロー
待って、、おぐりんの銀ちゃんかっこよくない?つか、菅田が思いのほか新八だし橋本環奈が思いのほか神楽
@visuko: ビスコ 2016-12-06 05:43フォロー
橋本環奈ちゃんの神楽ちゃんはかわいいだろうと思ってたけど思った以上にかわいいなー
@sumirenTuba: おでん 2016-12-06 05:40フォロー
橋本環奈ちゃんの神楽感が思ってたよりすごいのと、銀ちゃんも思ってたよりすごいのと、菅田将暉が新八すぎて
@k__tan166cm: 槙 ありさ 2016-12-06 05:40フォロー
橋本環奈ちゃんの神楽可愛すぎワロタ
@kkkkataitai72: ゆうり 2016-12-06 05:38フォロー
神楽よ…橋本環奈だぞ…良かったな…かわいい…
@ATR_USSS_BACK: Kino 2016-12-06 05:37フォロー
橋本環奈ちゃんの神楽かわいい
@N_MeloooN: 🌓 め ろ . 2016-12-06 05:35フォロー
橋本環奈が神楽ちゃんすぎるるる
@terra_c2: 灼熱の音響補佐 2016-12-06 05:35フォロー
橋本環奈の神楽、普通にかわいいからこの顔でゲロとか吐いてほしくない
@ilove_kimi: きみちゃん! 2016-12-06 05:32フォロー
この橋本環奈ちゃんの神楽ちゃん見てもなお神楽ちゃんのコスプレできるレイヤーってすごいね😄
@shinseimoteou: 神聖モテ王 2016-12-06 05:30フォロー
神楽の橋本環奈にモテモテじゃよ
@1999Gintaman: なすび@HQ!!3期アツイ 2016-12-06 05:27フォロー
神楽ちゃんの実写は橋本環奈ちゃんしか出来ないよ………
@_ryka_: なぎ 2016-12-06 05:27フォロー
神楽ちゃんもこのビジュアル見る限りでは「ほんとに橋本環奈ちゃん?」って思うくらいだな
@sayuokita: 桜雪 2016-12-06 05:26フォロー
小栗旬が想像以上に坂田銀時で
橋本環奈が想像以上に神楽で
菅田将暉が想像以上に志村新八でした

現場からは以上です

@tosh9303: ニノ 2016-12-06 05:25フォロー
神楽が橋本環奈…?
ハスキーすぎるだら
@Usa33AkiKan: 秋月 2016-12-06 05:22フォロー
えっわりと切実に橋本環奈の5年後神楽さん見てみたい
@miyuu021: とうふ💮 2016-12-06 05:18フォロー
橋本環奈ちゃんの神楽めっちゃくちゃ可愛い〜〜〜!!!!
こんな可愛いのにゲロ吐くとかほんと意味わかんない〜〜!!!!
@tbh1998newjppro: ゴメス@マニヘブ参戦 2016-12-06 05:15フォロー
橋本環奈の神楽ぐうかわ
@Loofah0525: へちまの嫉妬。 2016-12-06 05:11フォロー
橋本環奈が神楽かな?
@_Ri_n_ka_Ta_ka_: りんすけ。 2016-12-06 05:11フォロー
こんな可愛い神楽(橋本環奈)が鼻ほじるんですか??
@rtjm0804: ENONIHC 2016-12-06 05:11フォロー
銀さんはキリッとし過ぎかな
神楽はチャイナ服着た橋本環奈だね
@star_silver_: ねあ✴︎銀魂 2016-12-06 05:11フォロー
小栗旬がめっちゃ銀さんだし橋本環奈ちゃんもすごい神楽だしすごい良い
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る