twitterで政治発言が目立った星田英利(ほっしゃん)が引退示唆 左派政治家に転身しそうと話題

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

芸人の星田英利(ほっしゃん)が引退発言を行い話題になっている。
最近では芸人として話題になるよりもtwitterの発言などで注目をあつめることが多く、最近ではリオの安倍マリオに関して厳しいツイートをおこなったりしていた。
彼の引退に関してはこれら経緯から左派系の政治家に転身しそうという声も多く今後の動向に注目が集まっている。

6t9
cckvtduviaasgqh

スポンサーリンク

ほっしゃん引退に関する世間の反応

@hikaribit: ひかりびっと@二〇代最後の年 2016-12-06 10:56フォロー
ほっしゃん。が引退したらプロ市民コース真っしぐらになるんじゃないんですかね
@konchan00: ぼくはくま~おいでよ糞リプの森~ 2016-12-06 12:00フォロー
ほっしゃん引退かぁ
ここ数年政治がらみの発言してたうんぬんあるから山本太郎化するんやろか・・・
@satomin_mk2sr: さとみ 2016-12-06 11:55フォロー
さっき一瞬トレンド入りしてすぐ消えた「ほっしゃん」が再びトレンド入り
また在日認定でもされて「訴えるぞ」って恫喝でもしてるのかと思ったら芸能界引退か~
山本太郎みたいに野良でやるのか民進党にでも入るのか知らんけど、政治家転身するのかな?鍵付きアカで安倍批判とかしとったみたいやしw
@emeraldline54: めぐ 2016-12-06 11:52フォロー
ほっしゃん引退するらしいけどクソサヨ政治家気取りになりそうな感じらしいからハァーっつってる
@kattin14: k.horiuchi 2016-12-06 11:05フォロー
ほっしゃん政治家でもなるつもりかな?多分、共産党か、社民党かな
@uhyoneko: ウヒョ助/塚脇永久 2016-12-06 10:50フォロー
ほっしゃん引退のニュース。
理由は出てないけど、政治の方に興味持って、出馬とかするのかなあ。
@totopya: よかった! 2016-12-06 09:06フォロー
小野真千子と別れたぐらいからちょっとヤバかったしな、そこから政治的な発言増えていってここ最近は「ちょっとアレな人」ポジションになってたし。
ほっしゃん
@tyatyatyanneru: るぅい 2016-12-06 12:02フォロー
ほっしゃん引退しちゃうんだ・・・
最近あまりテレビで見る機会がなかったから出番減らしてたのかなぁ・・・
まさか政治家に・・・なんてことはないよねぇ?
@chi_m52: ちぃ☆ミ 2016-12-06 12:01フォロー
ほっしゃん引退かぁ( ´・ω・`)
@radikaze: ねんびに カープ女子❤ 2016-12-06 12:01フォロー
ほっしゃん、芸能界引退するんだ。何するんだろう?
@mkitame: mk 2016-12-06 12:00フォロー
ほっしゃん。やめんのw
@MAMItarosu_PG: ラグナロク∠3DS修理中…MHX休息 2016-12-06 12:00フォロー
ほっしゃん。引退(゚Д゚)
有田の結婚よりビックリした。
@sakuringo029: 咲梨@秋の米祭り 2016-12-06 12:00フォロー
えっほっしゃん。さん引退って
@shiroTtoGpan: aity2 2016-12-06 12:00フォロー
お、おぉ、ほっしゃん引退…
@hisa_to__: よしだひさと 2016-12-06 12:00フォロー
芸人のほっしゃん引退とはまた急な話だな
仕事なくなったわけでもないのに…何かやりたいことでもあるんだろうか
@zubattopi: ピカコ 2016-12-06 12:00フォロー
元ほっしゃん星田 引退を相談。ですって。
@kotatsunamikan: こばし。 2016-12-06 11:59フォロー
ほっしゃん。引退しちゃうの??
@Nishino_Takeshi: ニシノタケシ 2016-12-06 11:58フォロー
ほっしゃんの引退 芸人にこだわっての引退なのか、表現者としての引退なのか。 そういう意味ではキングコング西野の考え方って柔軟なんかも。 好き嫌いは別にして。 どんな仕事にも起こりうる分岐点を通過点にするか終点にするかやな。 乗り換えはしんどいよなぁ。
@yukiS2style: あつゆき℃すたいる11/26夜℃ 2016-12-06 11:58フォロー
ほっしゃん。やめるんや(;_;)
@jennifer_komame: komame #応援団04 2016-12-06 11:57フォロー
ほっしゃん引退⁉️
先日観た舞台あずみでは、狂言回し的な役回りを上手くこなしてて、多才だなぁと思ったばかりだったのに。

嫁のガス代ネタは鉄板でした。

@spec_v6: 澪 2016-12-06 11:57フォロー
ほっしゃん芸能界引退か…さみしいな
すべらない話でのほっしゃんの話、もう聞けなくなるのか…でも、今までお疲れ様
@nisi_nipon02: 西日本 2016-12-06 11:57フォロー
ほっしゃん引退するのか。
好きだったのに残念や。
@Mr39701364: Christopher-Dream 2016-12-06 11:56フォロー
ほっしゃん引退するの?
@yurigaoka2: たけのこ@IGN,ほしぞらりん 2016-12-06 11:55フォロー
えっ、ほっしゃん。引退?
創成期の無限大面白かったな。
@yu_ki_mizushi: みっしま吉高 2016-12-06 11:54フォロー
ほっしゃん引退するらしいぜ
@airwalker327: ジノビリ 2016-12-06 11:54フォロー
ほっしゃん引退か……
滑らない話1番好きだったのに
@judysahla: あずさ 2016-12-06 11:54フォロー
ほっしゃん引退するの?個人的にあのうどん芸吐き気しかしなかったから嬉しいわ
@nonmomoz: nonmomo 2016-12-06 11:54フォロー
ほっしゃん引退まじか。
悲しいと言えば嘘になりますけど。
@non_sugar: ノンシュガー 2016-12-06 11:53フォロー
ツイッターのトレンドにほっしゃん(星田英利)の名前があったので、お亡くなりか逮捕でもされたかなと期待してクリックしたら芸能界引退だった。 (・д・)チッ
@asopasobank: 水瀬ひろや 2016-12-06 11:52フォロー
ほっしゃん引退、、、
@munmudayo: ムンム 2016-12-06 11:52フォロー
ほっしゃん引退するの(;´・ω・)すべらないとか無限大トーク面白かったのに
@rosa63m9: 涙崎 2016-12-06 11:51フォロー
ほっしゃん引退すんのかマジか
@houkipino: 宝木こめ子 2016-12-06 11:51フォロー
おお、”ほっしゃん”が引退すると・・
@9632_t: 黒い密林 2016-12-06 11:50フォロー
トレンドでほっしゃん。死んだのかと思った
@g_aria_h: えひお 2016-12-06 11:48フォロー
まじかよほっしゃん…
@nia_76: nia 2016-12-06 11:47フォロー
某女優との不倫騒動あって離婚してからみるみるダークサイド堕ちしているほっしゃん。
@yosioyosio: よしおよしお 2016-12-06 11:46フォロー
まさかほっしゃん妊娠しちゃったの?
@makochan1990: まこちゃん 2016-12-06 11:46フォロー
ほっしゃん引退しちゃうんだ!
結構驚き。。。
これから何するんだろー
@abisu_a22: 亜薇栖@GD➳♡ₓₒₓₒ◌* 2016-12-06 11:44フォロー
ほっしゃん引退すんの?!!Σ(゜ω゜)
最近、TV出てないなぁと思ってたら…

面白かったのになぁ(´°-° `)

@Green_1120: @やみー。 2016-12-06 11:43フォロー
ほっしゃん引退か。。

すべらない話の爆弾の話は未だに私の中で断トツのナンバーワン。

@tin_podskb: 沢邑亀頭〇 2016-12-06 11:43フォロー
ほっしゃんが芸能界引退やて!?
@katoyand: かとやん 2016-12-06 11:43フォロー
お笑い芸人の元ほっしゃん。が、インスタグラムで年内の引退を宣言。・・今日のネタ。
@koto382: 不知火*動画進捗状況2% 2016-12-06 11:41フォロー
ほっしゃんが改名してたことすらしらなかった。。。
@hinerin: ひねりん@プラネタリウムはいかがでしょう 2016-12-06 11:41フォロー
ほっしゃん。が左翼活動家からの山本太郎ルートに乗ったと聞いて
@negi_zukushi: はらぺこ青様と連装砲ちゃん 2016-12-06 11:41フォロー
ほっしゃんが芸能界引退してプロ市民になるとかマジ?
@white_kamechan: ブラックかめちゃん 2016-12-06 11:41フォロー
ほっしゃん引退しちゃうんだー
(´・_・`)
@Bobucato: Coocat 2016-12-06 11:39フォロー
ほっしゃん。が芸能界引退するとかしないとか。まず名前がイマイチだな。それにあまり面白くないな。テレビでも見ないな。売れなくなったから引退だろな。しょうがない選択だ
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る