高畑裕太の弁護士「合意です。ハニートラップでした。」 金(示談金)さえあれば女性暴行も無罪になる世の中に疑問

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
本日人気記事
cr45mi3usaahaxn
高畑裕太の弁護士のコメントに憤る声が流れる
高畑裕太の弁護士ここに来て被害者の心情ガリガリ削りに行ってるな・・・こりゃ酷い。セカンドレ◯プ誘発させるとか何考えてんだろ

高畑裕太さんの方では合意があるものと思っていた可能性が高く、少なくとも、逮捕時報道にあるような、電話で「部屋に歯ブラシを持ってきて」と呼びつけていきなり引きずり込んだ、などという事実はなかったと考えております。つまり、先ほど述べたような、違法性の顕著な悪質な事件ではなかったし、仮に、起訴されて裁判になっていれば、無罪主張をしたと思われた事件であります。
http://www.sankei.com/affairs/news/160909/afr1609090021-n2.html

明らかに被害者を批判するような内容に世間では納得できないという声も多い
高畑裕太の弁護士のコメントは、高畑の芸能界復帰を遠ざけただけかと。相手が嫌がってるのに合意とか無理ありすぎでしょ気持ち悪い。合意だとか「無罪主張」とか方便をこねくりまわして女性暴行イメージを散らしたかったんだろうけど、逆に高畑裕太の顔を見て吐き気をもよおす人間が増えただけだと思う。
高畑裕太をみて思うのは、なんでも金で握り潰せると思っているゲスの勘ぐりが多いということ。弁護士が、この世に無いことをある、としたり、あるものを無いなどと、錬金術のようなマネができる職業だと思い込んでる人たちが多すぎる。
へー。高畑の息子の担当弁護士の言い分、かなり炎上しそうな内容なの?女弁護士???
高畑側の顧問弁護士はくそだけど
高畑淳子が被害者が示談に応じるくらいの金を出したのなら
誠意を見せたと言ってもいいと思う何より成年した子供が加害者になったとき
ここまでできる親がどれだけいるか考えるとね

高畑裕太に付いた弁護士が女ってことは世間の心証を良くする作戦だろうな~ 金いくら積まれたかしらんけどよく引き受けたな。
女性の立場は弱いな。多額の示談金と有能弁護士に負けたのではなく、晒される事に負けてしまったんだろうな。出来れば負けないで戦って、高畑裕太に前科を貼り付けて欲しかったけれど。セカンドレ◯プに耐えられない程の心身の傷が深かったって事だよね。女性の傷が癒える日が来る事を祈るしかない。
高畑裕太は弁護士が出したFAXの内容に驚き
高畑裕太は歯ブラシを持ってきてと呼びつけて女性暴行をしようとしたのではなく、合意のもとで行ったと話してるらしい
もし、それが本当ならハニートラップ説も浮上してくるな
他の事務所から金をもらってハニートラップをしたのか
この発言は不謹慎だな
弁護士の書面を鵜呑みにすれば
高畑氏は40歳女性に誘惑されて
嵌められたってことなんだな。
まー実際は示談金を多めに払ったことと
事件じたいが曖昧な部分が多くて下手すると
偽証になる可能性があるのかもしれないね。#ミヤネ屋

高畑裕太さんは、合意があったと思っていた。
「部屋に歯ブラシを持って来て」と言って無理やり部屋に引きずり込んだという事はない。
裁判になったら無実を主張した案件。
〜高畑裕太さんの弁護士コメント
相手の女性が示談金目当てのように感じるのは私だけ?でも、示談が成立したんだよね。。
高畑裕太が釈放された!!双方の弁護士が話し合い示談にした模様!金の力で解決したよーん!相互チ
高畑裕太マスコミに対して睨み付けた態度…
この人反省してないな
あと弁護士のコメントが合意の上だったとか被害者に対してかなり失礼極まりないコメント出してんな
高畑淳子が莫大な示談金を払って揉み消した格好で真相は闇のまま葬られるのか…芸能界って汚いね
高畑さんの弁護士が合意の上の行為で裁判やっても無罪!やでって言ってたけど
本当でも嘘でも、金で捻じ曲げた感半端ないっす
女性暴行をする人間は、それなりの金を用意できれば無罪になるという事か!高畑裕太不起訴。彼の弁護士曰く犯罪もなかった! #daycatch
高畑裕太って不起訴処分なん?弁護士が合意の上って。。。親が金積んだんだろ。臭い飯食わすくらいの覚悟が親だと思ってしまう。で…不起訴処分ってことは後に芸能界復帰もあるの? おかしな話で金持ち不起訴で金がないとムショ暮らし?あくまでも推測だけどwww.不平等な世の中じゃん?

高畑の示談金、いくらだったんだろう。

弁護士がどんなことを被害者に言ったのか気になる。

高畑裕太…
不起訴で釈放!
女性暴行致傷で逮捕されながら示談したみたいだが、それだけで不起訴はないよね(笑)
弁護士の発表を見ても高額な示談金目当てで嵌められたんだろう(‘ε’*)
高畑裕太の件示談で釈放だし、弁護士の見解からして、
ハニートラップに引っ掛かったのか、、、
被害者だとされた女は金目当ての仕掛人ってわけか( ̄▽ ̄;)怖い怖い
↓高畑裕太の話は、示談金に大金積んで示談にしたんだろう事は明らかだけど、今回の弁護士のこの発表は、あまりに被害者を馬鹿にした発言過ぎて、ちょっと本当に怒りしか感じない
高畑示談成立かぁ・・・相当な示談金やろね。てかぁ、TVで弁護士に付き添われて帰っていく表情が何かを睨みつけるようだった!
高畑裕太、合意の上だって?金もらっていたら文句いえないね?合意だって?
酷い弁護士だよ?こいつも金もらっているからね?言いたい放題だよ?
高畑裕太、弁護士のコメント全文を読んでも金とコネで解決しましたとしか読めない。合意のつもりだったとか、どの口が抜かすんだ。人の世に放つ前に去勢しろ!
高畑裕太の弁護士が被害者をまるで美人局のようにコメントするのに衝撃を受けた。
では、示談したのはまったくの間違いだ。
無罪なら、きっちり裁判で決着をつけた方が高畑の人生には良かっただろう。今後、高畑のイメージは
・被害者を金で黙らせた
・美人局被害者だ
この間で揺れ動くだろう

高畑の弁護士がすごい失礼なコメントを出してて、たとえそれが事実だとしても心証が最悪。母ちゃんももうバラエティは出られないだろうな。この親は今までどれほどの問題を金で解決してきたんだろう。金の力って凄いわね。
高畑裕太、マスコミにメンチきって目が完全にやばいやつですね。というか弁護士のFAXあれは非道。被害者から何も聞かれてないし、全く個人的な見解で高畑本人が事実認めてるのによく軽々しく言えるな 金を積めば犯罪が示談になる芸能界
そもそも、裁判になったとしても無罪を主張するつもりだったなら、示談の必要なんて、示談金を払う必要なんてなかったのでは?高畑は容疑を認めてるって言ってなかったっけ?高畑の弁護士は、高畑側の話だけでの推測だが、とした上で、被害者が事件をでっち上げた、みたいなコメントしてたけど。
高畑裕太は示談成立で不起訴で釈放か。この男を世に出した母親で女優が、金とやり手の弁護士を使って事件を過去のものにしようとしている、と勘ぐるのは間違ってますか?不起訴とは犯罪歴なしってことですよね。1年くらい臭いメシを食わせるのが母親のすべき選択では?世の中、不公平だよ、嫌だな〜。
あの弁護士、やり手といえばやり手だけど、金で被害者の口封じ込めて、反論もコメントもできないように示談書書かせて、あくまで推測としながらもやりたい放題。その裏で、あの弁護士と同じ女性が何人もの、今日も泣き寝入りしてたりするのに。配慮の足りないコメントに、ますます高畑が嫌いになる。
高畑裕太の弁護士のコメントだけ見ると冤罪のような気がしてくるけど、解雇という事実と照らし合わせたら「金を積んだ」という答えしか出てこないんだが。
高畑を見てるとよく分かる。金で解決したことを。
こう言う犯罪に強い弁護士付けて被害者と示談金交渉。金で勝ち取った不起訴だ。これが貧乏人なら22日勾留、役立たずの国選弁護人で起訴、保釈金ないから拘置所へ行き合計40日~60日の勾留、裁判。「強」がつく犯罪なのでほぼ一発実刑。

高畑裕太ね…まあ本当のところは知らんけど被害者加害者双方の弁護士が目の眩むような示談金積み上げて「ほら、お母さんまで仕事できなくなったら色々困る人が多いんだよね。そもそも裁判しても無罪にするよ。恥をかくのはあんただし、いい年してもういいじゃないの」みたいなことをいってそうで嫌だ。
高畑裕太の弁護士のコメント、うわぁ……って感じ。「被害者側が大袈裟に騒いだだけっすよ~wwww」って言ってる様なもんじゃん。これで被害者が金目当てで女性暴行を主張して示談に持ち込んだ、とかバッシング受けたらどうするん?
高畑事件、本人と弁護士の言うように合意なのだとしたら、それはつまり相手の女性が「仕事中に俳優に誘われたからHしちゃって、後になって示談金獲ろうと訴えた、どうしようもない40代のおばさん」ってことになるわけだが…?
高畑の弁護士が女ってのも
胸糞悪い同じ女なのに世の中金だな

高畑裕太保釈。申し訳ありませんでした!って大声で謝って頭を下げた時の言い方がなんだか気持ち悪かった。
んでもって、用意したバンに乗る時の報道陣を見た時の目線がめっちゃ睨んでて怖かった。
しかも弁護士が悪質な事件ではなかった、とか。
はぁ!?どんだけ金積まれたんだよ弁護士野郎め。
ママの金で不起訴に持ち込む高畑メンバー以上に顧問弁護士の発言が浮世離れしてるな。
下世話な表現をすれば
やってる途中で気が変わって女性暴行騒ぎに・・・
と言いたげな 高畑裕太クン側弁護士。金さえ握らせれば言いたい放題
フロントが勤務時間にそんな事するかッwww
トップへ戻る