天光寺の韓国人暴力住職のせいで井川遥にとばっちりの風評被害 在日韓国人と世間に露呈

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

週刊新潮の報道により暴力住職が井川遥の叔父と判明。その結果、井川遥がとばっちりを受ける結果となった。

意外というしかない繋がりなのである。体験修行に来た人や親から預かっている少年らに対する暴行容疑で目下、警察が捜査を進めている渦中の「暴力住職」。なんと彼は、女優・井川遥(40)の叔父だった――。

そもそもこの寺には宗教法人の資格はなく、「住職」という肩書についても、「彼が勝手に名乗っているだけ。住職になるには教師資格の僧階を持たなければならないのですが、彼はそれを取っていないのです」
そう語るのは、山形県鶴岡市にある瀧水寺大日坊の遠藤宥覚住職である。「ある方から頼まれて彼をウチで得度させてあげた。にもかかわらず、中途半端なまま修行を投げ出したので私は怒ったのですが、今考えれば肩書を得ることだけが目的だったのでしょう。当時、彼が提出した入門願いの書類を見ると、本名は趙となっており、本当かどうかは分からないけれど“韓国の旧王族の末裔”と説明していたな」
そう口をつぐむのだが、天光寺関係者はこう明かす。「高尾住職は周囲に“井川遥は身内。俺が呼べばすぐに来る”と吹聴していた」事件の展開によっては、井川の清廉なイメージにも傷がつきかねないのだ。
以下全文

@neon3939: ねおん 2016-12-07 15:19フォロー
井川遥のとばっちりを見てもわかるように、身内がバカだとクソ面倒くさい事になる。
@y_m_amama: イセクラケノタくみちゃん 2016-12-07 15:11フォロー
叔父さんだか在日だか知らないけど、井川遥かわいそう
@kantacurling: THE・底辺 2016-12-07 15:06フォロー
井川遥とかいとうあいことか、ああいう顔立ちに弱いですな。
@tokyo070101: ジュンペイ@えまち、いっしーありがとう! 2016-12-07 15:03フォロー
マジかよ、井川遥好きだったのに。。
@kingsdunk: つばさ 2016-12-07 15:00フォロー
井川遥の叔父があのゴミ住職やったのになんで井川遥が叩かれてるの?
@underpath: 菊之丞 2016-12-07 14:40フォロー
天光寺のことだよなー。だからテレビでよく使われてたのかな。井川遥って台湾系だと思ってたんだが朝鮮系だったのか?
@tokoroteninochi: 肘肩腰胴:43歳婆:ベジタリアン 2016-12-07 14:40フォロー
暴力住職が井川遥の叔父だったって、井川遥も可哀想になぁ、超迷惑。
@1021v6u6v: きくぴ 2016-12-07 14:34フォロー
井川遥さんて韓国の方だったの…!知らなかった😳
@sleeve_pear: 東北在住 2016-12-07 14:34フォロー
井川遥とんだとばっちりだなあ。叔父さんが勝手に住職やって中学生殴ってる件なんて知らねーよなあ。
@amakonn: あまこん 2016-12-07 14:20フォロー
井川遥・・そうですか。
@041204_1: たかちゃん 2016-12-07 14:16フォロー
井川遥・・そうですか。
@chi_kolo: ちーころ 2016-12-07 14:08フォロー
暴力住職、女優の井川遥の叔父さんらしいw
へんなとこでつながってんだなw
@shiyuukina: しいな ゆうき 2016-12-07 14:00フォロー
井川遥さんはデビューするときに日本名でデビューするのを嫌がったんだとか。
まぁ、韓国人を煙たがる勢力から守るには当然だったろうな。
@k_kazro: カズロー 2016-12-07 13:52フォロー
井川遥にとっちゃいい迷惑だな
@kumi324324: あみりん★ 2016-12-07 13:45フォロー
あの暴力ボウズと井川遥って関係あるのか…
@kokodeikku_bot: ここで一句 2016-12-07 13:42フォロー
ここで一句: 住職は 井川遥の 叔父だった
@bulletrain56: わに子 2016-12-07 13:34フォロー
井川遥は確かパイオニア創業家に嫁いだったんだわよねぇ、しかし、韓国人とはびっくりだわ。結婚前に調べないわけないだろうし、、それともまさかの創業家があちら系なの?
@cat_risa: りさねこ 2016-12-07 13:27フォロー
井川遥が在日なのは知ってたんだけど、そんなところとつながっているとは・・・。
@M7tCqx: でっぺっぱー 2016-12-07 13:26フォロー
井川遥が朝鮮系の人だというのは別に隠してなかったと思うが。
ネットでも画像バンバン出てくるし。
そんなことよりやばい叔父のとばっちり可哀想
@AnalogHi: AnaLog_HI 2016-12-07 13:26フォロー
井川遥の父親が朝鮮人だったってわりとよく知られてるやん
本人も出てきた当初差別と戦うとかいってたような

差別はどうやっても消えませんがね

@miyasakas: 宮坂司露 2016-12-07 13:06フォロー
井川遥さんも災難だが、この天光寺のクソ坊主は気概も信念も無いただの火病坊主。法廷でも信念を貫いた戸塚宏さんとは比較にならないちんけな存在。
@dreambomu: EMマリシャスタンボム 2016-12-07 13:03フォロー
井川遥は韓国人だったということが明らかになったわけだねこれで
というか韓国の王家の末裔ってのが本当ならなんで日本人のふりしてるんですかね・・・?
@kei152: kei 2016-12-07 12:57フォロー
井川遥にだったら叩かれてもいい!
@spilitspades: キングロボ@FCB 2016-12-07 12:57フォロー
井川遥って、韓国人なんか
なんかショック
そんなにすきじゃないけど
@clubmariko: MRK 2016-12-07 12:53フォロー
あの暴力住職
住職の資格のない、韓国の王族の末裔で、井川遥の叔父 ですとか

井川遥って台湾かと思ってたわ

@h5xURbF3HejqXA3: 金沢チケット 2016-12-07 12:45フォロー
井川遥の叔父さんがトレンドに上がってるけど、何が何でも井川遥の美貌は神✨
@wW3D9SoNQwgWcTO: あいり 2016-12-07 12:42フォロー
井川遥って日本人じゃないのか
@usanm: う 2016-12-07 12:32フォロー
あああああうそやん井川遥好きなんだけどやめてよ
てか井川遥は中国人帰化じゃなかったっけ
@M7tCqx: でっぺっぱー 2016-12-07 12:30フォロー
こないだの暴力住職、井川遥の叔父だったのかー
まあ、完全に井川遥とばっちりだね。
@nanimonaindaked: デシャン 2016-12-07 12:29フォロー
井川遥は純日本的な美人と思っていた自分の感覚がおかしい。#井川遥の叔父
@TOYO_zeeee: トヨジ2.0 2016-12-07 12:28フォロー
井川遥さんは在日韓国人だからね。本人はデビュー当初から公表したかったらしいけど、事務所が許さなくて言えなかったとかなんとか
@shikou_sensya: しこうせんしゃ2676 2016-12-07 12:25フォロー
たぶん井川遥さんは悪くない
@ForvictoRiNA: RiRi 2016-12-07 12:24フォロー
井川遥の叔父…
親戚付き合いの度合いにもよるけど叔父ってほぼ赤の他人よね。死んでも涙出ないし。
@keita182130: けいた 2016-12-07 12:21フォロー
井川遥日本人じゃないのか
@seabouzu: 海坊主 2016-12-07 12:11フォロー
井川遥がってのは知ってたけど 自称住職って方が驚いたw 住職でも何でもなかったという事だよな
@yummy_emi: emi 2016-12-07 11:53フォロー
井川遥って台湾の人かと思ってたけど。
@pebbleblack: 何かキュンポぽい名前 2016-12-07 11:50フォロー
なんで井出遥也がトレンドにと思ったら井川遥だった
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『天光寺の韓国人暴力住職のせいで井川遥にとばっちりの風評被害 在日韓国人と世間に露呈』へのコメント

  1. 名前:天光寺 投稿日:2017/07/26(水) 16:03:41 ID:60a8793bf 返信

    天光寺で御座います。

    許可なしの撮影、明らかにされていない一方的な報道につきまして、BPOから受理され、日本テレビのHPからも削除された映像の拡散防止依頼をさせていただきます。日本テレビや天光寺のHPの肖像権、著作権の侵害が行われている画像、コメント(人権侵害、プライバシー侵害、個人情報流出、営業妨害、人種差別、ヘートスピーチ)などの違反が貴殿のHPには含まれています。そのことから八王子法務局並びに五日市警察署(捜査部門)、総務省(関東総合通信局・電波法違反無線局)に事の次第を説明した、被害届を順次製作完了しました。
    URLその他に関するすべては、被害届として準備進行します。
    5日内に削除されない場合、法的な手続き処理を行います。

トップへ戻る