週刊文春が田中萌アナの不倫報道 浮気相手は加藤泰平アナの可能性

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

週刊文春が田中萌アナの不倫報道を掲載し話題になっている。
ファンからすればまさかあの田中アナがという感じで浮気相手もグッド!モーニングで共演する30代男性という点で加藤泰平アナという見方が強いようです。

テレビ朝日の人気アナウンサー・田中萌(25)が、共演する30代の男性アナウンサーと交際していることが「週刊文春」の取材により明らかとなった。男性は約3年前に一般女性と結婚している。

 田中アナは早朝5時前から始まる情報番組「グッド!モーニング」のMCを務めている。
以下全文

cydoky2ucaamulr

スポンサーリンク

ショックをうけるファンの声

@kuragohri: sayatsuki 2016-12-07 18:59フォロー
田中萌さんは、メイクがケバくなかったあの頃だとダメージ大きかったかもしれないけど、今はファンも少ないだろうしタイミング的には良かったのでは。
@MkSinsi: しん・し 2016-12-07 18:59フォロー
先週のグッドモーニングで文春記者が言っていたフリが、田中萌の不倫記事のことだったとしたら文春、ホントすげーわ。冷戦化のアメリカ。隣人は文春記者かと疑う時代だ。
グッドモーニングの制作陣、顔真っ青だろうな…
@sinplus_0116: シンゴ・じら 2016-12-07 19:00フォロー
明日のテレ朝グッド!モーニングは観なきゃ。
共演してる田中萌アナと加藤泰平アナがゲス不倫ですし。

あさチャン・めざまし→ジャニタレ二股
グッド!モーニング→共演アナ、ゲス不倫

朝番が性的に荒れている…。

@forrokun: フォホーくん 2016-12-07 19:06フォロー
田中萌アナ、ショックだな。不倫してたとかそんなのはどうでも良くてテレビに出なくなっちゃうかもしれないのがショック。伊野尾君みたいに知らんぷりして出ればいいのになー。
@FLOLANTANA: ふろらんたな 2016-12-07 19:06フォロー
田中萌アナ、せめてもっとアナウンサースキル磨いてから、恋愛沙汰になってほしかった。よく、噛んでるよね。
@lovedoragon1015: グラマラス 2016-12-07 19:05フォロー
テレ朝の田中萌アナ不倫か・・エース候補だったのにアナ失格で他部署に異動は免れないかもな
@Bangaku_A: ばんがく@アーマ 2016-12-07 19:04フォロー
やっぱり、柄の悪い品のない集まりで名前出るのはろくでもない証拠だったか田中萌。

不倫でもなんでも相手居るのはいいやね。

@bonhide: Hideo Yao 2016-12-07 19:04フォロー
田中萌アナが、不倫で萌えー
@soukenrash123: チビチビ(・ω・) 2016-12-07 19:03フォロー
帰りました
彼女が何でアナウンサーって不倫するの?
なにを言ってるか全くわからず
PCを見ろと(笑)
グッド!モーニング、田中萌
不倫か!_(._.)_
何をやってるんだ。
馬鹿野郎、しかも相手は
はぁ~同じ番組のアイツか!
何をやってるんだ(笑)
@kumachang4649ne: くまちゃん 2016-12-07 18:59フォロー
田中萌アナ、かわいいんだよな、グラッと来るのは分かるんだけどな…。
@info_lohas: い・ろ・は・す 2016-12-07 18:03フォロー
明日からはZIPを見ることにします。 #田中萌 #テレビ朝日 #グッドモーニング
@pekosandesu: LALA 2016-12-07 18:07フォロー
でもこの写真で不倫と言われても、、、どうかなと思う
#文春 #田中萌 
すなわち文春。。。ゲスい
@sakutaro2525: 咲太郎 2016-12-07 17:55フォロー
今朝も何事もない顔でニュース読んでたのにねぇw

明日の朝はどうなるのか…w

まぁ、松尾アナ目当てで観ていた俺には関係のない話だ。

#グッドモーニング
#田中萌
#松尾由美子

@EmmettBrown1955: エメットXL.ブラウン 2016-12-07 17:51フォロー
うらやま
#田中萌
@kuzuyonezawa: ひなげしのスマン 2016-12-07 17:23フォロー
わしの好きなアナウンサー田中萌が不倫か、朝の番組から消えるんかな(涙) #田中萌 #テレビ朝日
@momosupers: モモ太郎@みやにゃん推し 2016-12-07 16:54フォロー
田中萌アナ消えるのか・・(゚〇゚;)
#グッドモーニング #田中萌 #不倫
@itohajime1994: how dare you 2016-12-02 07:36フォロー
流行語大賞 神ってる #田中萌 は噛みってる 今日も3分間に3回噛んでた 来春交代だな #グッドモーニング
@Nishiazabu_K: Nishiazabu_Nonbei 2016-12-07 17:07フォロー
明日、グッドモーニングに田中萌アナは出てくるのかな。最近、女子アナの不倫が多過ぎ。明日の朝が楽しみだね。どんな顔で出るんだろ
@Fukukitarumasa: マーシーさん 2016-12-07 17:05フォロー
田中萌アナ干されるかな~!!嫌だな❗
加藤アナカッコいいからな~!
@uknowtown26: わかユノ♡最高の舞台王!!TVXQ♡ 2016-12-07 17:08フォロー
好きな田中萌アナまでがセンテンススプリングの餌食になってしもうたのか…。しかも相手の男性も好きなKアナっぽい後姿…。まさか…。
@nagara_man: ナガラーマン 2016-12-07 17:05フォロー
田中萌アナ好きなのに、不倫だなんてなんかショック。卒業します。
@kyozinnsuki: ゴウ。 2016-12-07 17:04フォロー
テレ朝の田中萌アナ知らない…
@37_milk_diet: み る く diet 垢 ☁️ 2016-12-07 17:17フォロー
私 毎朝グッドモーニング見てるのに(´・ω・`)

田中萌アナ不倫とか消えたい💭

@eva4746: きよ 2016-12-07 17:18フォロー
田中萌アナ不倫!フジテレビといいテレ朝といいスケベなアナウンサーがテレビ出ているのがゲスだよ!ベッキーは自粛しているのにアナウンサーはいいんだ…テレビ局は頭の悪い人間の集まり!どんどんテレビ離れなるね!
@telltellma: りなor松山輝 2016-12-07 17:20フォロー
田中萌アナ不倫かよ~相手は加藤アナか吉野アナらしいけどどっちなんだ…毎朝グッドモーニングつけてるからショック&幻滅…
@sinsumizome: たかはしりょー 2016-12-07 17:22フォロー
嘘?田中萌アナ不倫?
@marukoppepan: まるこっぺ@RSF 2016-12-07 17:24フォロー
ちょ、えええっ!!週刊文春の報道マジなん?グッド!モーニング毎朝見てるし、田中萌アナ好きなのに(´・ω・`)
ガセであってほしいけど、文春だしなぁ。。。
@architectizm: しなびたきゅうり 2016-12-07 17:26フォロー
グッドモーニング派なので田中萌の不倫はショック。別に不倫しててもいいからそんなこと知りたくなかったわ。しかしテレ朝の上層部はブチ切れてるだろうな。アナウンサー陣のアットホーム感みたいなのがグッドモーニングの強さになり、視聴率上がってたのに。そういう意味では田中アナは浅はかだね
@mona_ptan: Taihei 2016-12-07 17:28フォロー
もっともだ。それよりも田中萌アナが不倫してる事の方に変な興奮が。。しかも相手の名前。。(;´Д`)
@reysolest: ジヤウ 2016-12-07 17:31フォロー
田中萌アナを明日見れるのだろうか…
@sasatoto82: sasatoto 2016-12-07 17:32フォロー
まだまだ終わらないな…
週刊文春。テレ朝アナウンサー田中萌と加藤泰平の不倫スクープ。
最初“Mステの?”って思ったけど、弘中綾香アナだったらしい…
しかし、文春の勢い止まらないな。
今年の漢字は“倫”になるかなァ~と思ったけど“文”とか“春”でも納得だなコレ…
@hatake_WR250X: はたけ。 2016-12-07 17:36フォロー
田中萌アナも不倫かぁ…😩
毎朝見てるのに
@z_csp: ゆう 2016-12-07 17:34フォロー
うわあああ、田中萌アナ不倫とかうわあああ。いいなあ(笑)
@kumo334: エレワ 2016-12-07 17:32フォロー
数少ない知ってる若手女子アナの田中萌まで不倫ってテレ朝どうなってんの。テレビ不倫にでも名前変えれば?
@largesan: ラージさん 2016-12-07 17:36フォロー
宇垣アナの次は田中萌アナもかよ…。やっぱりネ申様なんていなかったね…。
@waniki3: waniki 2016-12-07 17:40フォロー
田中萌アナ…ほんとか文春?
@eisei_kisei: えい_せい_きせい 2016-12-07 17:42フォロー
田中萌アナ、いきなり不倫でアナウンサー人生が。
グッドモーニング毎朝見てるのになあ
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る