堀江貴文の女装男子の恋人・大島薫が美人 週刊文春が熱愛報道を行い「掘リエモン」に

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

女装男子がホリエモンの新しい恋人と週刊文春が報じ、ホリエモンではなく「掘らレモン」「堀りエモン」だったことが判明し世間を賑わせた。
また、新恋人が大島薫と報じられ世間で賛否様々な評価が流れている。

11月22日未明、ホリエモンこと堀江貴文氏(44)と妖艶な雰囲気の美女が手をつないで六本木の高級ホテルに入るところを週刊文春取材班が撮影した。その後の取材で、お相手は女性ではなく、「女装男子」と呼ばれる男性であることが判明した。これまで堀江氏は女優でタレントの廣井ゆう(26)と交際していると報じられていた。
“新恋人”は女装男子のなかでもカリスマ的な存在となっている大島薫さん(27)。本の執筆やタレント活動をしており、ツイッターのフォロワーは18万人を超えている。
以下全文
cujcpduwcaaurfn

スポンサーリンク

女装男子と付き合うホリエモンに衝撃走る

@urauraggwp: へきさ 2016-12-07 19:33フォロー
ホリエモンが女装男子と密会・・だと
@gyakkost8: パーフェクト寄生髭 2016-12-07 19:30フォロー
同性愛者の女装男子って、もう別に女装男子とは呼ばないのでは。なんか、ニュアンス的に
@REN_KKE_love: REN 2016-12-07 19:29フォロー
女装男子と行ったんだし”掘りえもん”だろぉ!?!?
@mikanairsoft: Mk.N 2016-12-07 19:29フォロー
ホリエモンが女装男子とエッホしたって聞いて驚いたけど大島薫って聞いてなんだぁってなってる
@Konchuugun: Λ 2016-12-07 19:28フォロー
カリスマ女装男子って大島薫しか知らないなと思ったら大島薫だった
@taruinesou: ソウ 2016-12-07 19:27フォロー
女装男子が好きだけど男の娘は興味ない。どこらへんが境界なのかは自分でもよくわかってない。
@kokodeikku_bot: ここで一句 2016-12-07 19:25フォロー
ここで一句: 恋人が 「カリスマ女装 男子」との
@Michaelmaiko888: マイケル@青青 2016-12-07 19:24フォロー
女装男子に掘られもんもなかなか良いぞ
@ryoki111: りょきくん@団長 2016-12-07 19:24フォロー
女装男子とか꒰๑•௰•๑꒱いい趣味
@taruinesou: ソウ 2016-12-07 19:23フォロー
元々腐女子だろって感じだけど地雷なし雑食なだけで別にBLが好物なわけじゃない。

しかし女装男子が好物。

@Nash_Na_Na_Na: NASH 2016-12-07 19:22フォロー
まったく偏見ないけど女装男子も何も動画見てみたらどう見ても男にしか見えなかったわしは目が腐っていますかね?
@Nakono731: 牡蠣太郎(なこの) 2016-12-07 19:21フォロー
ワシも女装男子とホテル行くか
@rows_k_otogay: 超狼助 2016-12-07 19:21フォロー
職場のノンケが女装男子ならイケるって言ってたしホリエモンはセーフ
@ShotacoN_15: Takuma 2016-12-07 19:21フォロー
ホリエモンですら女装男子が好き
@runrururun29: ❄ちゃるそんon Ice❄ 2016-12-07 19:20フォロー
女装男子可愛いな
文春と手を組んでるようにしか思えんけど
@yu_kitan: 魔法少女ゆっきたーん 2016-12-07 19:18フォロー
女装男子と手を繋いでホテルに入る姿を文春に激写されたい人生だった
@mafia_kajita: マフィア梶田@同位体 2016-12-07 19:17フォロー
女装してると男子トイレに入るべきか女子トイレに入るべきか、一瞬迷うよねー
@senkai0: 旋回 2016-12-07 19:15フォロー
ホリエモンが女装男子とホテルかよ、刑務所でなにを覚えてしまったのか…
ホリエモン改め、ホモエモン?ホラレモン?
@zawacs: しかすゎああん 2016-12-07 19:15フォロー
女装男子に掘られるって倒錯しすぎじゃね?
@minori_prnss: みのり(N) 2016-12-07 19:11フォロー
女装男子に聞いたら同性可とか関係なくなるのでは
@negitakutweet: ねぎしの気持ち。 2016-12-07 19:10フォロー
ホリエモンが女装男子とホモプレイ……たまげたなぁ……
@aonekom: 青猫メリー✂風邪で低浮上につき 2016-12-07 19:09フォロー
なんか女装男子の香りがしたんだ
@kaguya_syotakon: 子供好きの巫女かぐや(母かぐや) 2016-12-07 19:07フォロー
女装男子…男の子…?
男子に女性の衣装を…!く、詳しく教えていただけないでしょうか!?
@Ilovelitchee: ピーチ@イフ鯖 2016-12-07 19:05フォロー
女装男子可愛すぎない
@ume2525_setsu: 雪 setsu@柏崎 2016-12-07 19:04フォロー
女装男子って誰かと思ったら大島薫かよ
@yuniko_inokori: ゆにこ@居残り組 2016-12-07 19:03フォロー
女装男子とって事じゃなくて、大島君って事が衝撃
@moraimon: moraimon 2016-12-07 19:03フォロー
女装した男子への愛ってなかなか分類しづらいな。まあ、本人らが幸せそうならそれでええんやろうけど
@news_funfun: 話題のニュースつぶやき隊 2016-12-07 19:03フォロー
堀江貴文氏の新恋人 「女装男子」の大島薫と週刊文春が報道。堀江貴文氏が六本木の高級ホテルに入るところを週刊文春取材班が撮影した。一緒にいたのは、女装男子のなかでカリスマ的な存在となっている大島薫。これまで堀江氏は、廣井ゆうと交際していると報じられていたヾ(*´∇`)ノ
@tonton_buhi: とんとん 2016-12-07 19:02フォロー
女装男子に興味あるのは男に興味があるのか、女に興味があるのかよくわからんな
@momosaka48: 美濃大福@約束するよ、チャンカパーナ 2016-12-07 19:00フォロー
ホテルはどうかと思うけどこの女装男子より可愛い子が何パーセントいるんですか?って話よ
@araimo2: 荒川 2016-12-07 18:59フォロー
ホリエモンが女装男子堀りもんしたのを文春砲くらって逆ギレしててワロタ
@Lacenaire_ssw: らすね@催眠術師 2016-12-07 18:58フォロー
>“新恋人”は女装男子のなかでもカリスマ的な存在となっている大島薫さん(27)
解散
@lljikkyoB: びー 2016-12-07 18:55フォロー
ホリエモンが写真撮られた女装男子ってあのニコ生で詐欺まがいのことしてたやつかよ…
@ooooo: ooooo 2016-12-07 18:53フォロー
ホリエモンが女装男子と付き合っててしかも掘られる側だとは
@ane_seveN: あねもね 2016-12-07 18:52フォロー
女装男子は女の子が好きなんじゃないの?男の人が好きならオネェじゃないの?
@kaguyaamakawa: 天川かぐ✧1日目東レ-40a 2016-12-07 18:49フォロー
ホリエモンさん女装男子と付き合ってるという衝撃。お相手の見た目は凄く女性みたいな方だから、単純に『男性が好きな男性』ってわけでは無いんだよね?服さえ脱がなければ普通に女性と付き合ってる感覚なのかなー
@anokoro: あのころ 2016-12-07 18:47フォロー
大島薫さんて女装男子のカテゴリなの
@RoseBleue7: 青薔薇 2016-12-07 18:46フォロー
前から思ってたんだけどこういうニューハーフとか女装男子とかが性的な意味も含めて好きな人はLGBTには入るの?
@NG_dog_01: だめどっぐ 2016-12-07 18:46フォロー
ホリエモンが女装男子に手を出したってことは、ホモエモンだったってこと?
@super_slow_ball: いちまんべん 2016-12-07 18:45フォロー
文春砲にしても女装男子は草
@OsawariS: ますたーでいず 2016-12-07 18:38フォロー
ホリエモンが女装男子とホテル行ったの流石に大草原でしょ
ホモエモンに改名して、どうぞ
@Galactic_Madai: 真鯛(3代目) 2016-12-07 18:37フォロー
女装男子にはタチが多いって話は本当だったんだな……
@clover1st: れん 2016-12-07 18:34フォロー
女装男子って、女装が好きなだけであとはヘテロだと思ってたけど、違うのか? この人だけがバイっぽいんか?
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る