高畑裕太、釈放時にメンチ切りまくり 報道陣に対する逆ギレと睨んだ目付きは反省してるとは思えない

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
報道陣にメンチきった高畑裕太の反省してない感じに厳しい声
高畑裕太くんがメンチ切りまくりでお茶を吹きそうになった。

cr6f5izuaaa1fub

本日の高畑裕太釈放は、明らかに対応を間違えましたね。
この男の今後を考えているなら、示談にすべきではなかった。
まともな仕事に就けないとなると、再犯する確率は高いと言わざるをえない。
マスコミにメンチを切るくらいですから、自分が悪いことをしたとは考えていないでしょうね・・・。
高畑裕太、不起訴って!
びっくりー。じゃあ檻にも入らずのうのうと生活するってこと?
示談にいくら積んだんやろ…。そして報道陣から被害女性にひとことって言われて、そこメンチ切るとこかよ。心身ともに不調で入院するって、それ被害女性の方やろ。反省してるとは感じられない。
高畑裕太メンチきりすぎワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW怖えよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
高畑裕太、報道陣にメンチ切るとかどんだけ箱入り息子なんだよ。
高畑裕太の謝罪今始めてみたんだけどめっちゃメンチきってね?
高畑裕太なんで取材陣にメンチきってんの爆笑
高畑裕太が何にメンチ切ってたのか気になる
高畑息子ほんとに反省してんのかな?マスコミカメラへのメンチの切り方なwどーせ母親が何とかしてくれるから今に見とけとか思ってんぢゃね?w親は子を映す鑑・子は親を映す鑑だからねw育て方も育ち方も見苦しいわ
高畑裕太はママのお金で示談交渉してもらってママのコネで再就職先斡旋してもらうんだろ。自分のケツを自分で拭けないマザコンレイパー。性犯罪者は再犯率高いからマジで街中で高畑裕太を見かけた女性は逃げたほうがいいぞ。マスコミにメンチ切ってるしあいつぜんぜん反省してる顔じゃないし
高畑が本当に反省しているなら、あんなに清々しい顔して出て来られるはずがないし報道陣にメンチ切ったり出来ないと私は思う。母親の高畑淳子への「息子の性癖」質問は最低だった。でもこの母親が謝罪の言葉を述べつつも、自分の子供がしたことの卑劣さを理解してるとは思えない。
高畑裕太釈放?こいつやばくない?何メンチきってんの?反省してないでしょ
高畑さん反省する気ないだろwww
目付き悪くて笑うwwwww
高畑の釈放映像見たが目付きが反省してないし、見下してる感じだった
高畑裕太、大声と目付き怖い~。反省してるようにはみえない、、、
まず、被害者にした行為に謝罪しなさい!あっ、お金で解決したのか
高畑裕太の目付きヤバイな…
全然反省してる感じがしない。。。
高畑裕太 釈放されて謝罪してたけど、表情と目付きみる限り反省してないじゃん。親の金で示談したんじゃまた強姦やらかすんじゃない。相変わらず目がギラついてて気持ち悪い。
高畑裕太釈放ってマジか!いろいろな人がいってると思うけど、目付きが怖い。
絶対反省してないよ!
高畑裕太釈放か 報道陣に対する目付き
反省はしてない もう彼は芸能界はおろか人として終了した
もう取り返しはつかない 敦子さんもかわいそうに
高畑釈放されたときの映像みたけど目付きやばすぎじゃない?なんか一連の流れ見ててほんとにこいつ反省してんの?って感じた
目付き悪くね?
高畑くん、反省とか罪悪感ないでしょ
高畑裕太の目付き悪かったなあ…
最初に全力で謝罪してたけどあの目付き見ちゃうと反省してるようには思えなかったしw
高畑裕太が保釈されたけど
謝り方や目付きが気に入らない(♯`∧´)
奴はまたなんかやりそうぜんぜん反省してないな
あの目は…

釈放された時の高畑祐太の目付きが酷すぎる。4.5年牢屋ぶち込んで反省させるべき。
高畑伜の謝罪は すげえわざとらしいな カアチャンの指導か? 大根だな 目付きが 反省会してる人間の目じゃないもんな
高畑裕太、マスコミに謝罪してるけど、睨み倒すは沈黙はで、拗ねてるんじゃない??W こういう人が「子供のまんまの大人になる」
当然、社会に適応できない。
高畑裕太のあの睨み凄かったね‥‥
なんかねぇ‥‥違和感よね‥‥
高畑ママには悪いけど高畑息子の睨み顔殴りたいな
高畑裕太、あり得ないわー。なんなん、あの睨み方。また繰り返すぞ、こいつ
高畑裕太の釈放時の睨み。自分が悪いんだけど、謝罪会見で母親を責め立てたマスコミへの恨みが有っての行動だったのかなぁ。
高畑裕太さマジでマスコミ睨みすぎだと思うよ
犯罪してその顔?って思う
もうちょっと顔の作り方あるでしょうよ
高畑くんずっと左の方向睨みながら車に向かって歩いてったんやろ
今初めて高畑の釈放のニュースみたけど、あの睨みやばくねw薬でもやってんのか?あいつ(笑)こえーな
高畑の睨みは何だったの??
あれ怖いよ!
高畑裕太の謝罪後ガン睨み顔やばいな……言わされて不服な顔じゃん。俺は悪くないって。
高畑さんの謝罪の仕方がデカイ声出しておけばいいんだろ!という逆ギレに近いものを感じたのはれすたみんおじさんだけかな? 後、最後の睨み

トップへ戻る