震えながら歌う鬼束ちひろに感動の声 FNS歌謡祭で魂を込めて「月光」を熱唱(動画)

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
本日人気記事
czfbb2_uaaaw572

12月7日に放送された「FNS歌謡祭」に鬼束ちひろが登場し話題になっている。
代表曲「月光」を震えながら歌う姿がかっこいいと好評の声が流れた。

czfbsxsusaajzls

スポンサーリンク

震えながら歌う鬼束ちひろに感動の声

@_ganbaruman: 酔いつぶれた時のしば 2016-12-08 01:18フォロー
鬼束ちひろすげぇな
@041204_1: たかちゃん 2016-12-08 01:17フォロー
鬼束ちひろ(´∀`σ)σ
@yukarina178: ユカリ☆イナ@黒田ロス(T ^ T) 2016-12-08 00:47フォロー
Coccoとか鬼束ちひろとか、ちょと闇がある人の歌、意外と好きかも。
@Chiyochiyoyo: ちよ 2016-12-08 00:48フォロー
思春期に鬼束ちひろとCoccoを嗜んでいたので、テレビで月光聞けて嬉しいな〜
@asagirireiko1: おろろ、病み垢 2016-12-08 01:22フォロー
今日の鬼束ちひろさん、震えてた。
@yKL8rWb0IE6Ilw3: 紗倉英夫 2016-12-08 01:22フォロー
鬼束ちひろの月光もよかったなー!
歌詞が好き!
@kosi_pika: こしぴかり 2016-12-07 22:52フォロー
久しぶりに歌ってる鬼束ちひろ見れて嬉しかった(´;ω;`)♡ せっかくだから3曲くらい歌って欲しかった~
#FNS歌謡祭
@AqUcYFh9mdq96My: しょうじ 2016-12-07 22:52フォロー
鬼束ちひろさん久しぶりに見たし歌聴いた☺️👏🏻👏🏻
@Sigma_Nagaoka: ナ 2016-12-07 22:52フォロー
鬼束ちひろさんの歌唱を久しぶりに見た。
情念がすごく伝わってきた。
@HOME_SHOTA: ( *`ω´) 2016-12-07 22:52フォロー
鬼束ちひろ こわ。震えすぎだし。歌番組とか久しぶりで緊張したんだろう。タトゥー入れたりしてちょっとおかしくなったとこあるよね。
@x_zero_1223: よくつぶやくぜろ 2016-12-07 22:52フォロー
鬼束ちひろさん久しぶりに見たら人間性取り戻してた。
一時期レディガガみたいな格好してたよね。
超絶緊張してるのか手がプルップルだけど鬼気迫る歌で凄いなあ。
@mamakoduck: こだっく@イイニコ余韻 2016-12-07 22:52フォロー
鬼束ちひろ久しぶりに見たなー。月光いい歌だ。
@mmmaruourammm: MARU 2016-12-07 22:52フォロー
FNS歌謡祭で久しぶりに鬼束ちひろの「月光」が聞けて、とても嬉しいんだけど、同時に、「鬼婆だー!!、鬼婆が出たぞー!!」って気持ちがわき上がってくるのはなぜかしら?
@jinny4649: jinny4649 2016-12-07 22:52フォロー
久しぶりに鬼束ちひろのパフォーマンスを見た。素晴らしいの一言❗
@nobu020807: ノブ 2016-12-07 22:52フォロー
鬼束ちひろの歌久しぶりに聴いたけどやっぱ凄すぎるなあの人
@kawagggg: 花祭だに! kawayak 2016-12-07 22:52フォロー
久しぶりに鬼束ちひろの生声聴いたけどちぃとかすれとったかん。
@miomi_dct: 井出美緒 2016-12-07 22:52フォロー
鬼束ちひろの「月光」…凄かった。
久しぶりに手に汗を握って
息を止めてテレビに食い入った。
めちゃくちゃ身体が震えていて
緊迫感、切迫感が
生々しく伝わってきたけど
同時に魂の震えもダイレクトに来た。
あんなふうに歌う人
今、あんまりいないよなぁ。
#FNS歌謡祭
@oyothink: よしこ📎 2016-12-07 22:52フォロー
鬼束ちひろの気迫が凄かった…月光久しぶりに聴いた。
@gd_1988: 마리나 2016-12-07 22:52フォロー
鬼束ちひろ久しぶりに見たけど不安になったわ…怖い……
@ktos0513: 天野 雫 2016-12-07 22:52フォロー
鬼束ちひろ久しぶりに見て聴いたけど懐かしい。この憑依系の歌い方。
@hisablue0607: 久佐子 2016-12-07 22:52フォロー
鬼束ちひろ、久しぶりに観れて嬉しかったけど、震えが気になる。。
@kkmm14118: HiDocky 2016-12-07 22:53フォロー
鬼束ちひろ久しぶりで凄く嬉しい。
12年ぶりなのに声凄い出てて嬉しかった。でも、マイク持つ手がずっと震えてた……。でも本当久しぶりに聞けて嬉しい。また活動しないかなー
@jyu_cloudcastle: じゅ 2016-12-07 22:53フォロー
鬼束ちひろ久しぶりに見た
@kyoooooko0104: kyoco 2016-12-07 22:53フォロー
鬼束ちひろの月光、久しぶりに聞いた。
@kft07426gmailc1: ☆ほし☆ 2016-12-07 22:53フォロー
鬼束ちひろの月光
久しぶりに聞いたよ♪
@maiya0megumi814: maiya 2016-12-07 22:53フォロー
ってことで、久しぶりに鬼束ちひろ聴きたくなってる
@game_and_G: 翔太@G 2016-12-07 22:53フォロー
鬼束ちひろの月光久しぶりだった。
けど衣装も背景も歌い方も暗かったし怖かったな。
でも変わらず美人だしこの歌好きだなー^_^
@Kazu_19880725: かず/たけ@登山したい 2016-12-07 22:53フォロー
鬼束ちひろの気迫凄かった。
あの取り憑かれたような感じ、懐かしいなー。久しぶりに歌ってるとこ見れて良かった
@kuri_kasu: くり 2016-12-07 22:53フォロー
#FNS歌謡祭
鬼束ちひろ久しぶり見たけど歌い方ヤバいなw
@FqPM7H8cPL31XAc: セカーンド 2016-12-07 22:53フォロー
久しぶりに鬼束ちひろの声を聴いた
でもTRICKの曲ってよりあばれる君のイメージが強すぎるww #FNS歌謡祭
@kawana929: 川奈@18日マジミス 2016-12-07 22:53フォロー
久しぶり聞いた鬼束ちひろさんの月光!やはりこの曲好き(´>///<`)
@kh_naochi: つゆき 2016-12-07 22:54フォロー
鬼束ちひろの月光久しぶりに聞いたけどすごかったわ
@shikamaru_007: シカマル 2016-12-07 22:54フォロー
鬼束ちひろ…
久しぶりの月光
凄かった。汗かいた。
@pinopino519: ぴのゆか 2016-12-07 22:54フォロー
ああ…鬼束ちひろさんの月光…。
大好きな曲。久しぶりに聴いた。
とても辛かった時期にこれ聴いて泣いて泣いてどん底までとことん落ちたなぁ。
それを思い出してまた泣いてる(/_;)
@n_shimonusu: しもねぇ 2016-12-07 22:54フォロー
鬼束ちひろ久しぶりに聞いた!めっちゃ震えてはったけど相変わらず上手いな。最近こういう感じの歌手おらん気がする
@Sm61ht: ぱとぐら/サヤ香 2016-12-07 22:54フォロー
久しぶりに鬼束ちひろ聴けて嬉しい☺️緊張してはったのかすごく震えてたけどそれ込みですごい迫力やった〜
@tomo57853414: tomo 2016-12-07 22:54フォロー
鬼束ちひろの「月光」久しぶりに聞いたけどあいかわらずの迫力。
なんかちょっと泣きそうになってしまった
#FNS歌謡祭
@saka263: エイパナ@DQX&DDON 2016-12-07 22:55フォロー
久しぶりに鬼束ちひろを見たが顔がヤバかったなぁ、いろいろあったからかなぁ…あれでも私と彼女はタメですよ(´・ω・`;)
@miko_ql0w0lp_: みこちんが 2016-12-07 22:55フォロー
鬼束ちひろが久しぶりに聴けて良かった
@kjm__s: しょうこ 2016-12-07 22:55フォロー
久しぶりに鬼束ちひろさんの曲聴けた( *˙˙*)
@oharatakao0509: 小原敬生/こぱ 2016-12-07 22:55フォロー
久しぶりに鬼束ちひろさんをテレビで見ました。
あんな歌い方する人初めて見た。
最高です。
魂から振り絞って歌ってる姿に感動します。
そういうアーティストが好きです。

#鬼束ちひろ
#FNS歌謡祭

@122031Clannad: くるっとまわって 2016-12-07 22:56フォロー
鬼束ちひろさんの月光久しぶりに聞いた…
@mouowarida123: りょ 2016-12-07 22:56フォロー
鬼束ちひろの月光を久しぶりにテレビで聴いて、またCD欲しくなってきた。
@kuroruru0515: 黒駁クロア@君の名は。余韻中 2016-12-07 22:56フォロー
鬼束ちひろの月光久しぶりに
テレビで披露してたね。
久しぶりに聴くと
すげー迫力。。。
病んだときは
よく鬼束ちひろの楽曲聴いてたな。
@monolith000_b: ものりす 2016-12-07 22:56フォロー
鬼束ちひろ久しぶり~
色々変わってたけど声聞けて満足╰(*´︶`*)╯♡
@twin2light: akari 2016-12-07 22:56フォロー
鬼束ちひろの月光久しぶりに聞いた!
手が震えててすごく緊張してるのが伝わってきたけど、全身であれだけおもいっきり歌ってるの見て鳥肌たった!
いつかInfectionも聞いてみたいな~☆
@88ha_chi: 88はーち 2016-12-07 22:57フォロー
久しぶりに鬼束ちひろサンの『月光』きいた。やっぱりあの声、好きだ。
体全体震えながら、振り絞るように歌っていた。なんか涙でてきた…
#FNS歌謡祭
@038gun: Meat. 2016-12-07 22:57フォロー
鬼束ちひろ
久しぶりにテレビでみた。
やっぱ好きだなと思った。魂削れてんじゃないかっておもったけど。
@norifumi3pr: norifumi yoshida 2016-12-07 22:57フォロー
鬼束ちひろ懐かしいな。
久しぶりに聴いたけど、相変わらず巧い。
@maraikasan: MA❁❁MI❁❁ 2016-12-07 22:58フォロー
FNS楽しい🎵🎵
久しぶりに【鬼束ちひろ】見た✨✨

緊張してたみたいだね😉

迫力半端ない👍

@nyakurabuchi: いのっち 2016-12-07 22:58フォロー
久しぶりに鬼束ちひろの「月光」聴いたけど、だいぶ元の声に戻ってるけど、昔みたいに透き通った感じの声じゃなかったなぁ~。
@akkyos52: ミジュ 2016-12-07 22:58フォロー
鬼束ちひろ、久しぶりにみた〜
@RuruScottish: yoko 2016-12-07 22:58フォロー
鬼束ちひろテレビで観るの久しぶりだったけどすごい迫力だ〜❣️
月光は大好きな曲✨
#FNS歌謡祭
読まれています!
【人気!】リアルタイムでちょうど今読まれている同じジャンルの記事です

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る