さすが仮面ライダー龍騎! 松田悟志、イオンモール久御山で嫁の盗撮犯を捕獲し見事逮捕

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

京都府の久御山イオンモールで松田悟志が盗撮犯を捕まえた。さすが仮面ライダー龍騎とファンから喜びの声が流れている。
また、トレンドには松田悟志・盗撮犯・逮捕のように出てしまったため「逮捕された」と勘違いする人もぞ続出。いい意味で期待を裏切りファンから賞賛の声が流れた。

czgeirousaagxdd

京都府警宇治署は7日、俳優・松田悟志(37)の妻(28)のスカート内をスマートフォンで盗撮したとして、府迷惑行為防止条例違反の疑いで、会社員の男(35)=京都府長岡京市=を現行犯逮捕した。宇治署への取材によると、松田が逃げる男を約100メートル追いかけて捕まえ、警察に引き渡した。松田は2002年、「仮面ライダー龍騎」で仮面ライダーナイト役を演じ、身長181センチ、鍛え抜かれた肉体でも知られる。
以下全文はこちら

スポンサーリンク

松田悟志の逮捕劇に喜ぶファン

@yamazakinishi: よっちゃん 2016-12-08 05:23フォロー
イヤ〜松田悟志さん、素晴らしい実は…仮面ライダーの頃超ハマリまして、ファンレター出しました一度だけですがね〜〜。でも事務所の方からシッカリ返事来た❗️事務所も律儀なら俳優さんもシッカリしてるな
@hetima_Cucumber: 不思議の国のヘチタロウ 2016-12-08 05:17フォロー
松田悟志さんのニュース見たとき最初逮捕されたのかと思って焦ってみたら逆だったよね!すげぇかっこいい
@darirayzun: フラスト 2016-12-07 23:44フォロー
流石松田悟志だわ…
@darirayzun: フラスト 2016-12-07 23:45フォロー
一瞬松田悟志が盗撮して捕まったのかと思ったけど…
@Jboygongen: じぇいぼぅい 2016-12-07 23:45フォロー
松田悟志のようなコートの似合う男になりたい
@mpyzk: ラムレちゃん 2016-12-07 23:45フォロー
松田悟志って調べたらナイトの人か〜〜!
@satou_kaguny: サトウ 2016-12-07 23:47フォロー
松田悟志好き
@checkudo: チェック 2016-12-07 23:46フォロー
さすが松田悟志さんじゃ
@ushiichi: うっしー 2016-12-07 23:50フォロー
一瞬、松田悟志が盗撮をしてしまったのかと思った俺を殴るんだ
@egmvd: 柴犬 2016-12-07 23:53フォロー
松田悟志の時点でアツすぎるけど京都府警に引き渡したというとこでさらに興奮した
@daiki_hanamichi: コッペパン丼 2016-12-07 23:54フォロー
仮面ライダーナイト 秋山蓮役の
松田悟志さん 犯罪者を捕まえる。

さすが我らが仮面ライダー

@ATMix4869: ATM’16 2016-12-08 02:25フォロー
松田悟志大好き時期が私にもありました。
@akko_nnf: ☆あっこ☆ 2016-12-08 02:23フォロー
トレンドの #仮面ライダー俳優 が気になって見てみたら松田悟志さんのかっこいい記事でさっすがナイト!✨✨✨ってなった龍騎で一番好きだったんです秋山蓮
@oniura_tosca: おにうら 2016-12-08 02:20フォロー
普通に松田悟志で通じそうだけど、まぁお手柄案件にライダーって書かれるのはまぁまだいいか…。盗撮野郎は自分がゴミなのに、世の中にはイケメンでヒーローな男もいると思い知ってその格差に惨めになって泣くがいいよ
@ohashimote: オハシマル/冬インテ4号館エ38b 2016-12-08 02:19フォロー
松田悟志さん奥さん盗撮した男取り押さえかっけええ さすがナイトやでえ
@CpfUT8XboXUI5Zb: 김 치호 (ちほってぃー) 2016-12-08 02:18フォロー
松田悟志 かっこええな
さすが仮面ライダーやわ
久々龍騎観たなった
@koshinta710: 吉田 幸太郎 2016-12-08 02:14フォロー
松田悟志さんと言えば仮面ライダー(秋山蓮)だけでなく、時代劇のイメージも強いですね。あとアウトドアも。
@kanade_mojyo: 加賀見御座留 2016-12-08 02:13フォロー
松田悟志超絶かっけえ流石仮面ライダーナイト
@yhojsn: おじさん 2016-12-08 02:11フォロー
突然の松田悟志で草
@ssno922: ぺっぺる 2016-12-08 02:10フォロー
松田悟志さん!まさかこんなニュースで見るとは!凄まれたらこわそうやなー
@nakamuraindrop: なかむら 2016-12-08 02:08フォロー
松田悟志さんの名前見るとかずくんに連絡しなきゃいけない気がするけど遅いからやめておこう…
@usashizuya: ❅静也 おれパラ神戸2days 2016-12-08 02:05フォロー
俳優の松田悟志さんって京都にいるの?
@tabasuko_karai: キオくん(源氏名) 2016-12-08 02:04フォロー
松田悟志って仮面ライダーナイトじゃん!
かっけぇw
@heaven_ridge: Tempo Nidaira 2016-12-08 02:01フォロー
松田悟志流石だわ
@milkandhoney603: みる⚫️三毛猫沢メロン 2016-12-08 02:00フォロー
松田悟志氏って名前より先にライダー俳優って事言わなきゃ駄目な認知度じゃないと思うんだが…。
いや、ライダー俳優が悪いって言ってるんじゃないよ。
俳優の松田悟志さん、で通じない認知度じゃないよね?って言いたいだけ。
そう思うの私だけ?かなぁ。
@kitunebuta: 狐蓋。 2016-12-08 01:59フォロー
ライダー俳優、盗撮男を捕まえる!て松田悟志やったんか。
盗撮されてたの自分の嫁。
@yukien0013: ゆっきー 2016-12-08 01:58フォロー
れーん!!仮面ライダー龍騎のナイト、松田悟志さん かっこいいですね☺️確かあの時も彼女の為に戦ってました思い出したら泣きそうに…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
@erk_tawa: 泳げたい焼くん 2016-12-08 01:55フォロー
松田悟志が捕まったかと思いました心臓に悪いです
@NaNJoLNo_GaTeau: †がとー†@ごきんじょるの 2016-12-08 01:53フォロー
松田悟志かっこよすぎんだろ
@minadayoon: ▷みなてぃん◁ 2016-12-08 01:51フォロー
龍騎の秋山さん…!!!というか松田悟志さんかっこいい!!奥さんのためにも戦うヒーローだね!!!
@g_meity: meki 2016-12-08 01:51フォロー
犯人もまさか被害者の旦那が松田悟志だとは思わなかっただろうね。運が悪かったね。彼から逃げられるはずがない。
@YTmoyashifes: ふわとろ卵のせ炭酸水 2016-12-08 01:50フォロー
松田悟志なんなんだ?かっこよさの集合体か?
@matchacha321: まっちゃ味@観劇アカ 2016-12-08 01:49フォロー
松田悟志さんが何かやらかしたのかと思ってびっくりした…奥様を盗撮犯から守ったのね。さすが仮面ライダーナイト。この間の松田くんのバスケする姿も格好良かったしイケメンすなぁ。
@moon_hiro2: たそ 2016-12-08 01:49フォロー
松田悟志マジかよ…マジかよ…
@yaguruma09: なるこれ@ガンテツボール募集 2016-12-08 01:44フォロー
松田悟志さんかっけえ
@kodou_001: クドウ(魚屋編) 2016-12-08 01:41フォロー
松田悟志さんが盗撮犯逮捕と聞いて菅田俊さんがひったくりを逮捕した件を思い出したけどあれもう何年前だっけか
@yama823: YAMA823小林康之 2016-12-08 01:41フォロー
松田悟志さんつーーーと
ナイト

バンパイヤホストがすき

@syo_gu: りぼん@モブキャラ 2016-12-08 01:40フォロー
松田悟志さんのナイトむちゃくちゃカッコイイから!大好きで龍騎ショー見に行った(*´>ω<`)
クールな役とは真逆で明るくて軽快なトークで面白かったw
@ponkan0923: ぽんかん@花道オンステージ 2016-12-08 01:40フォロー
仮面ライダー龍騎の俳優、松田悟志さんが盗撮犯を取っ捕まえたとのことで。
流石の犯人も相手が悪かったな。劇中も愛する人のために戦ってた人だぞ。ナスティベント
@orica0882: H級戒厳令 2016-12-08 01:39フォロー
松田悟志さんがもう37歳か…ヴァンパイアホストやってた頃が懐かしい…まだまだカッコいいけど。
@TV_Tsubatti: つばっちゲーム実況 2016-12-08 01:37フォロー
仮面ライダー俳優の松田悟志さんが自身の妻を盗撮した男を自ら取り押さえたとの事で
強いな〜って思ったけどあの人今は釣り番組でバス釣りしてるんだったな
@tenkawa_shinji: 天河真嗣@翌5月17日に死す 2016-12-08 01:36フォロー
仮面ライダーは分からないけど、松田悟志さんはかっこいいし、アクションも達者な方だと認識してますよ。土方歳三役者でもあるし。洋装土方もサマになっておりましたよ。
@YusakuKim: キムショット 2016-12-08 01:36フォロー
松田悟志はケータイ捜査官にも出てたし好き
@324_NERV_STAFF: みみ@奈緒おねーさんのSSRくだせぇー 2016-12-08 01:35フォロー
松田悟志とか懐かしなぁ
昔はイケメンだと思ってた
@tsubasa_real: 池田 翼 2016-12-08 01:35フォロー
トレンドの仮面ライダー俳優で仮面ライダー剣の人が退院したとかかなと思ったら松田悟志だった
強えぇwww
@ex24k_kzk_: のんざわ 2016-12-08 01:34フォロー
松田悟志さんかっこよすぎる。バスケも上手いし 容疑者捕まえるし
俺の幼少期の憧れ 仮面ライダーナイトは今もヒーローだわ。
@kuupon_magajin_: イケジン 2016-12-08 01:33フォロー
仮面ライダーナイトで有名な松田悟志さん、妻を守るため盗撮犯にファイナルベント。

さすがです。

@mmnamakemono2: (^-^) 2016-12-08 01:29フォロー
最近龍騎をみはじめて、やっぱり松田悟志はかっこいいなってことを再確認していたタイミングでまさかの松田悟志がトレンドにあがってて、盗撮とかいう文字で一瞬ひやっとしたら、捕まえてた。やっぱり何年たってもかっこよかった。さすが。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る